粉雪の日に

雪国生まれのユキがつづる、美容・コスメ・ダイエットなどの記録

【レビュー】アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットを実際に三日間試してみました!!

f:id:yurara77:20180805005349j:plain

こんにちは、ユキです。

 

今回ご紹介するのは、

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットです。

ラグジュアリーホワイト

 

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットは、以下のような方におススメです。

  • ドクターズコスメが気になる方
  • 美白コスメを探している方
  • シミとくすみが気になる方
  • カワイイコスメを探している方
  • 敏感肌の方

 

美容は女性の永遠の悩みです。

 

美しくありたい

色白になりたい

スベスベの肌を保ちたい。

 

しかし、加齢とともに肌は老化し、悩みが出てきます。

今回は、肌の悩みが出て来る、30代以上の女性に評判のコスメブランド、

アンブルールのラグジュアリーホワイト トライアルキットを、試してみました。

 

 

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットの口コミ

@コスメでラグジュアリーホワイトの口コミを見たところ、

以下の意見を見つけました。

 

ドクターズコスメなので敏感肌でも安心!

これを使い始めてから生理前の肌荒れがなくなりました☆

肌が真っ白になりました!

まるで「肌の漂白剤」です!

シミが薄くなりました!感動!!!!

 

 

なんだか、すごく期待できますね。

 

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットが届いた!

f:id:yurara77:20180805005335j:plain

アンブルールの公式サイトから注文後、1週間ほどで自宅に届きました。

支払いは、クレジットカード、コンビニ払い、代引きを選べます。

費用は、1,890円(税込)です。

 

大きな箱の中にパンフレットと、各種サンプルが入っており、

それらをかき分けると、一番下にラグジュアリーホワイトが入った箱があります。

 

f:id:yurara77:20180805005349j:plain

中は、このようになっています。

トライアルキットですが、高級感のあるパッケージで、

開けた瞬間テンションがあがりました☆

白、赤、青のフランスカラーが可愛らしいです。

 

f:id:yurara77:20180805005430j:plain

お手入れガイドによると、箱の中に並んでいる順番通りに使います。

具体的には、スポット集中美容液→化粧水→薬用美白美容液→美容乳液ゲルです。

化粧水を挟み、2種類の美容液を使うなんて、贅沢ですね☆

 

コンセントレートHQ110

f:id:yurara77:20180805005500j:plain

 

f:id:yurara77:20180805005515j:plain

多くの美白美容液が「シミ予防対策」である中、

このコンセントレートHQ110は、できてしまったシミを消す効果があります

そのカラクリは、製品名にも入っている、HQ、つまりハイドロキノンにあります。

ハイドロキノンは、美容皮膚科で処方される成分であり、

メラニンの生成を抑制するだけではなく、できてしまったメラニンにも作用します。

ドクターズコスメだからこそ、配合できる成分が、ハイドロキノンなのです。

シミが気になる箇所に載せ、馴染ませます。

私は頬のシミに載せました。

テクスチャーが重めですが、肌に載せると肌になじみます。

正規品は、11mLあたり10,800円です。

 

ローションAOⅡ

f:id:yurara77:20180805005531j:plain

 

f:id:yurara77:20180805005632j:plain

ハイドロキノンのほか、保湿成分であるセラミドを配合しています。

手に取ってみると、なるほど、こっくりしたテクスチャーです。

少量でも肌が充分に潤います。

美白しながら保湿もできるなんて、理想的な化粧水です☆

正規品は、120mLあたり5,400円です。

 

薬用アクティブフォーミュラⅡ

f:id:yurara77:20180805005649j:plain

 

f:id:yurara77:20180805005704j:plain

コンセントレートHQ110ができてしまったシミに主に作用する美容液なのに対し、

この薬用アクティブフォーミュラⅡは、シミ予防対策の美容液です。

ホホバ種子油、コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸が贅沢に配合されています。

実際に肌になじませてみると、一般的な美容液よりもうるおい、

まるで乳液のようです。

 正規品は、40mLあたり8,640円です。

 

エマルジョンゲツEX

f:id:yurara77:20180805005719j:plain

 

f:id:yurara77:20180805005731j:plain

美容クリニックで人気の処方である「美肌点滴」の効果に着目し、

開発された商品です。

ビタミンC・A・B6・E、α-リポ酸、プラセンタエキス、

コンザエイムQ10が贅沢に配合されています。

美白のみならず、肌水分量の向上、毛穴の数の減少、弾力の向上が期待できます。

手に取ってみると、市販のクリームよりもテクスチャーが重めです。

しかし肌になじませてみると、ベタベタしません。

正規品は、スモールサイズは50g当たり4,644円、

レギュラーサイズは120g当たり8,964円です。

 

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットを15日間使ってみた!

一通りの商品の効果を確認したところで、さっそく15日間、使ってみます!!!

 

1 日目

朝、化粧をする前と、夜、お風呂上りに使用します。

ドレッサーにあるラグジュアリーホワイトのパッケージにテンションが上がります。

エマルジョンゲルEXを塗って寝ると、

翌朝とても肌が潤っていることに気づきました。

いつものクリームだと、たっぷり塗っても、

起きたら肌の乾燥を感じるのに、です。

 

7日目

右の目じりにあるシミがずっと気になっていたのですが、

次第に薄くなってきました。

ここまで即効性があるとは思っていなかったので、驚き&感動です!

このまま、頬のシミも薄くなればいいなぁ・・・と願うばかりです。

 

15日目

仕事をしていると、職場の先輩から顔をまじまじと見られました。

「あれ、こんなに色が白かったっけ?」

しょっちゅう鏡で自分の顔を見ているため、気づかなかったのですが、

ここ数日で肌が白くなっているようです。

ラグジュアリーホワイトのおかげですね!

先輩はアウトドア派でシミと日焼けを気にしているそうなので、

ラグジュアリーホワイトを宣伝しておきました☆

また、よく鏡を見てみると、頬のシミがうっすら薄くなっています。

 

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットのまとめ

ラグジュアリーホワイトはできてしまったシミに

効果があるコスメだということが分かりました。

また、全体的な美白にも効果があります。

また、私は敏感性乾燥肌で、市販の化粧品を使うと

しばしば肌荒れを起すことがあるのですが、

このラグジュアリーホワイトを使っても肌荒れは起きませんでした。

(ハイドロキノンって副作用がたくさん報告されていますが、

ラグジュアリーホワイトはありませんでした。)

さすがドクターズコスメですね!

肌トラブルを起こすことなく、シミ対策をすることができて、本当によかったです!

これだけ揃って1,890円はとってもお得です。

みなさんも、ぜひアンプルールを試してみてください。

ラグジュアリーホワイト

 

↓価格帯が同じの、オススメのコスメトライアルセットをご紹介します!

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

 

↓シミをあらかじめ予防するために、日ごろから飲む日焼け止めを使いましょう!

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

 ↓美容点滴で内側からじっくりキレイになりましょう。

 私は、美肌・美白効果のある白玉点滴に挑戦中です。

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com