粉雪の日に

雪国生まれのユキがつづる、美容・コスメ・ダイエットなどの記録

【レビュー】ビューティーオープナーに効果がないって本当?話題の卵殻膜美容液でシミ、そばかす、ニキビ跡が治る!

f:id:yurara77:20180827232426j:plain

こんにちは、ユキです。

 

今回ご紹介するのは、ビューティーオープナー(Beauty Opener)です。

 

このビューティーオープナーは、あの大手コスメ口コミサイトの@コスメで2017年5月~7月の3か月連続でブースター・導入液部門で1位を獲得した、話題の美容液です。

ビューティーオープナーは以下のような方にオススメです。

 

  • 化粧水があまり浸透しない方
  • シミとそばかすが気になる方
  • ニキビ跡が気になる方
  • 話題の卵殻膜コスメを手軽に試したい方

 

 

ビューティーオープナーの評判は?口コミを調査しました!

私の肌の悩みの一つがニキビ跡です!

ニキビ自体は治っても、跡がずっと残るんです。

きれいにしたい!

 

ビューティーオープナーは即効性のある美容液とのこと。

すぐ効果が表れるのは、嬉しいです。

 

ビューティーオープナーが届いた!

ネットで注文してから5日後、ビューティーオープナーが手元に届きました。

 

使用感

f:id:yurara77:20180827232426j:plain

成人女性の手のひらにすっぽりおさまるサイズです。

スポイト式なので、中を清潔に保つことができます。

f:id:yurara77:20180827232445j:plain

手の甲に出してみました。

色は、澄んだ琥珀色です。

独特の臭い(硫黄の香りというか・・・)があるので、好き嫌いがあるかもしれません。

肌の上にのせると、すっと伸びます。

肌につけてしばらくすると、臭いが飛び、気にならなくなります。

 

使用方法

使い方は簡単です。

洗顔後、手のひらに1~3滴のビューティーオープナーをとり、顔や首、デコルテに馴染ませます。

気になる部分(目元や口元)には重ね塗りをするとより効果的!

その後、化粧水、乳液、クリームをいつもの通り塗ります。

 

ビューティーオープナーを30日間試してみました!

ビューティーオープナーの使用感と使用方法を確認したところで、さっそく30日間試してみました!

 

15日目

f:id:yurara77:20180827232509j:plain

以前よりも化粧水が肌にグングンと入っていくのが分かります。

シミやニキビ跡が次第に薄くなってきました。

ビューティーオープナーの効果はすごいです。

 

30日目

f:id:yurara77:20180827232521j:plain

シミとニキビ跡がかなりキレイになりました。

以前はファンデーションで必死に隠していましたが、今はその手間がなくなりました。

朝のメイクの手間が減ると、出かけるのが楽しくなりますね。

ビューティーオープナー様様です。

 

ビューティーオープナーの成分は?

f:id:yurara77:20180827232558j:plain

ビューティーオープナーの全成分は、以下の通りです。

 

水・BG・ペンチレングリコール・加水分解卵殻膜・ヒアルロン酸Na・スクワラン・カンゾウ根エキス・バラエキス・ローズマリー油・レモングラス油・ニオイテンジクアオイ油・デキストリン・オレイン酸ポリグリセリル-10・クエン酸Na・クエン酸

 

なるほど、ヒアルロン酸やスクワランといった保湿力成分が含まれているのですね。

ビューティーオープナーの一番注目すべき成分は、成分の95%を占める、卵殻膜です。

卵殻膜には、シスチンが豊富に含まれています。

シスチンは体内に入るとL-システインに変化し、シミやそばかす、ニキビ跡に効果を発揮します。

 

ビューティーオープナーの副作用は?

今のところ、ビューティーオープナーの副作用は報告されていません。

しかし、ネットの口コミを見ると、肌にひりつきを感じたという方もいるようです。

この原因は、ビューティーオープナー内に含まれている、ペンチレングリコールのせいでしょう。

ペンチレングリコールは、抗菌作用がある安全性の高い成分です。

しかし、ごく稀に皮膚炎のようなアレルギー反応を起こしてしまう人もいます。

もしひりつきや赤みといった皮膚トラブルが生じたら、使用を中止し、皮膚科を受診しましょう。

 

ビューティーオープナーを最安値で購入するには?

ビューティーオープナーの通常価格は、5,800円(税別)です。

いくら効果の高い美容液だとはいえ、1か月分18mLに5,800円も支払えないという方がほとんどなのではないでしょうか。

しかし、ビューティーオープナーを半額以下で購入できる裏ワザが、実はあるのです。

 

f:id:yurara77:20180827232819p:plain

それは、公式HPの定期お届けコースを利用すること。

定期お届けコースを利用すれば、通常価格の65%OFFの1,980円(税別)で購入できるうえ、ローションとクリームのサンプルがついて送料無料

定期お届けコースを利用するしか他ありません!

 

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングでビューティーオープナーの取り扱いをしているのか、調べてみました。

確かに取り扱いはありましたが、最低価格は4,860円。

やはり最安値は、公式HPの定期お届けコースです!

 

定期お届けコースは、利用回数制限がないので、1回のみ利用して解約することも可能です。

1,980円なら、気軽に試せますね!

 

ビューティーオープナーのまとめ

f:id:yurara77:20180827232539j:plain

ビューティーオープナーは、優秀でシミ、そばかず、ニキビ跡に非常に効果のある美容液だということが分かりました。

確かに独特の臭いが気になりますが、肌の上にのせてしばらくすると、臭いは飛ぶので気になりません。

通常価格は5,800円ですが、定期お届けコースを利用すると、1,980円で購入できます。

この美容液、ネットですごく話題です。 ぜひ一度、試してみてください。

 

ビューティーオープナー定期コースへ

 

 ↓シミにはロスミンがオススメ!

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

 ↓その他オススメの美容液をご紹介します!

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com