気になるカテゴリから記事を探す 

ブルーム(Bloom)の口コミ&評判の真相を痩身エステに行った私がレポートする

ブルーム痩身エステ初回体験勧誘きつい

ユキ

ブルーム(Bloom)の口コミ&評判の真相を、痩身エステに行ったユキがブログ形式でレポートします!

こんな方のために、この記事を書きました。

MEMO
この記事には、プロモーションが含まれています。

ブルーム(Bloom)の口コミ&評判を調べてみた

1回目、2回目はプロフェッショナルな技術で接客もよくとても気持ちよかったです。
身体も軽くなりました。
しかし1回目から、契約へのクロージングが結構きつかったので、次に行くのが憂鬱になりました。
3回目は別の方が担当されたのですが、その方は新人なのかびっくりするくらい乱暴でした。にこやかで感じの良い方でしたが、吸い込ませる際に乱暴すぎてお腹など殴られたような衝撃で内臓が心配でした。笑
多分悪気はないと思うので、技術の向上に努めたほうがいいような。。
同じ施術とは思えませんでした。
通っていたらこんなに人によって技術が違い、すごく嫌だと思います。

引用元:ホットペッパービューティー

すごい高価な美容機器がこんな料金で出来るので半信半疑でしたが、とても満足出来ました。

引用元:ホットペッパービューティー

気になるセルライトをどうにかしたくて初めて痩身エステを申し込みました。
なかなか落ちないボコボコをぐいぐい揉みほぐしてもらいましたが、思っていたほど痛くなかったです。
むしろ気持ちよすぎて眠ってしまいました。
店内もリラックスできるよう工夫されていて居心地よかったです。

引用元:ホットペッパービューティー

5機種体験しました。
エンダモロジーというマシンを使った施術では全身タイツを着るので、はじめはちょっとはずかしかった^_^:
でも心地よすぎて爆睡しちゃいました~。
やみつきになりました。
1番好きです!
2ヶ月に1回くらいペースで行きたいです!

引用元:ホットペッパービューティー

一等地でアクセスも良くて、とても良心的な金額だったのでお世話になりました♪
まるで高級サロンの様な店内で、清潔感もあって、勿論対応もよかったですし大満足です!!
また安いプランとかったら是非利用したいなと思ってます。
都内に何店舗もあるのも魅力ですね♪

引用元:ホットペッパービューティー

初めてのエステで少し緊張しちゃったんですけど良かったです!!
職場からも近いので行きやすいのも凄く良い感じです(笑)
なんだかんだゴリゴリされてたりして痛かったりするのかな?ってちょっと思ってたんですけど、全然そんな事なくて気持ち良かったし、あと2回が楽しみです!!
お店の雰囲気も凄い高級感があるし良いお店ですね!!

引用元:ホットペッパービューティー

土日は混みやすいと聞いていたので、2週間前に予約しました。
色んな機械が試せてどれも気持ち良かったんですけど、エンダモロジーが一番効いていた感じがします♪
エステに行っただけで、なんかキレイになれた気がして気分も明るめです^^

引用元:ホットペッパービューティー

新しい機器も多数あり、試したいと思っていたメニューをお得にできていいと思います。
どの施術を選んだらいいか分からない方も、効果ごとにしっかりメニューを説明してくれるので安心です。
店内も綺麗ですし、程よく高級感もあってお気に入りです。
お客さんが多い為、当日予約が取りづらいのは少し残念です。

引用元:ホットペッパービューティー

効果は確かにありますが、待ち時間が長くてダラダラで効率的ではない気がします。
少し残念でした。

引用元:ホットペッパービューティー

最新マシンのエステのお試し3回コースを受けてきました!!
オシャレで高級感漂う空間で、完全個室なのでリラックスした状態でエステを体験出来て最高でした^^。
自分と相性のいいスタッフさんに担当してもらい美容に関するお話とかもとても良くて、本当はこのまま通いたいのですが、金銭的に厳しいのが残念です><。

引用元:ホットペッパービューティー

サーモシェイプとエンダモロジーの最新版を受けました。
冷え症の私が初めて感じた、次の日も温かい感覚。
お値段高いですが続ける余裕があれば良い結果が出る気がします。
3回の体験なので3回目が楽しみ。
スタッフさんも丁寧に説明してくれます!
が、人気なようで希望の日程で予約が取れないのが難。

引用元:ホットペッパービューティー

セルライトに効果があるらしい機械を体験しました!!
3回お試しできるコースでしたが、1回目終了後に鏡を見ると、明らかに太ももの裏がスッキリしていてビックリ。
機械を使ってのエステは効果がすぐ出るということを実感しました。
お試しだけと思っていましたが、痩せてきているので定期的に通おうか悩んでいます!!

引用元:ホットペッパービューティー

最新のマシンが揃っているらしく、マシンの威力が凄かったです。
セルフケアの方法なども教えて頂けたので、今後も頑張ろうと思いました。

引用元:ホットペッパービューティー

これらを踏まえ、ブルームの良い口コミと悪い口コミを整理してみました。

GOOD
  • 高価な美容機器をお得に使える
  • 高級サロンのような雰囲気
  • リラックスできる
BAD
  • 契約への勧誘がキツイ
  • スタッフにより技術力が違う
  • 当日予約が取りづらい

ユキ

ブルームは、高価な痩身マシンをお得に使えるという好意的な口コミが目立ちます。

今すぐ体験予約

Bloom(ブルーム)
もくじに戻る

ブルーム(Bloom)銀座MaxMara店の痩身エステ体験談

2018年2月。
悪い口コミ&評判の真相を明らかにすべく、ブルーム(Bloom)銀座MaxMara店に行きました。

MEMO
当時の私のスペックは、30歳/160cm/60kg台半ばです。
注意
銀座MaxMara店は、2018年に銀座並木通り店に拡張移転しました。

ブルーム(Bloom)銀座MaxMara店の雰囲気

ブルーム痩身エステ初回体験勧誘きつい
ブルーム銀座MaxMara店は、黒を基調とした高級感あふれる雰囲気です。
私が訪れたのは、土曜日の夕方。
少し混み合っており、ソファでカウンセリングシートを書きながら待つことにしました。

ここで一つ、気づいたこと。
ブルーム銀座MaxMara店のお客さんは、若い女の子が多いです。

ユキ

夜のお仕事の、お姉ちゃんたちかな?

・・・と、思いながら見ていました(失礼
後から調べたところ、ブルームはハイレベルなエステマシンを安く使えることで若い女の子の間で話題になっていることが分かりました。

ブルーム痩身エステ初回体験勧誘きつい
ブルーム銀座MaxMara店の廊下には、エステマシンがズラリと並べられています。

ユキ

めっちゃ楽しみ!

ブルーム(Bloom)銀座MaxMara店のカウンセリング

カウンセリングは、オープンタイプのパウダールームで行われました。

私のカウンセリングを担当してくれたのは、サバサバしたギャル系のお姉さんです。
コミュニケーション能力が高く、対人恐怖症でコミュ障の私でも気楽に話すことができました。

<ブルームを知ったきっかけ>

ブルームを知ったきっかけは、何ですか?

スタッフ

ユキ

電車の中で、ブルームの広告を見ました。

私がブルームを知ったきっかけは、通勤電車の中で見かけた広告です。
エステマシンが充実していると書かれていて、関心を持ちました。

ブルームは、エステマシンの数が多いです。

スタッフ

エステマシンの一例

  • サーモシェイプDEEP
  • ヴィーナスディーバ
  • フィットカービング
  • エンダモロジー
  • キャビテーション
  • ネクスト
  • スリムアトラクション
  • セラピムボディ
  • ヴィーナスディーバ
  • フィットカービング
  • ハイフ

ユキ

いっぱいあるんですね!

世の中には、数多くのエステサロンがあります。
その中でもブルームはダントツでエステマシンの種類と数が多く、最新モデルを取り揃えていることで有名なんです。

ユキさんには、4種類のエステマシンをご体験いただきます。

スタッフ

私はトライアルキャンペーンの4種機械コースを申し込みました。

  1. ハイフ
  2. キャビテーション
  3. サーモシェイプDEEP
  4. エンダモロジー

ユキ

・・・?

4種類のマシンを試せるのはうれしいですが、正直なところ違いが分かりません。
キョトンとしている私を察し、スタッフのお姉さんは各エステマシンの説明をしてくれました。

<ハイフ>
ハイフ(HIFU)とは、超音波の一種です。
HIFUは「High-intensity focused ultrasound」の略称で、高密度焦点式超音波という意味です。
超音波を皮下脂肪にアプローチすることで、脂肪を破壊し、溶かします。
切らない脂肪吸引法と呼ばれていて、近年人気を集めています。

<キャビテーション>
キャビテーションとは、超音波の一種です。
超音波を脂肪の層にアプローチすることで刺激を与え、脂肪の分解を促します。

ユキ

ハイフとキャビテーションは、同じ超音波なんですね。
何が違うんですか?
ハイフはピンポイント、キャビテーションは広範囲にアプローチします。

スタッフ

スタッフのお姉さん曰く、ハイフとキャビテーションの違いは以下の通りです。

  • ハイフ:ピンポイント/強いパワー/痩せる
  • キャビテーション:広範囲/ゆるやかなパワー/痩せやすくする
ブルームは、最新のキャビテーションマシンを扱っています。

スタッフ

キャビテーションといっても、多くの種類があります。
ブルームが導入しているのは、Cavi-FR(キャビフル)。

Cavi-FR(キャビフル)は、以下の3つの機能を搭載しています。

  1. キャビテーション
  2. ラジオ波
  3. 赤色LED

赤色LEDには、新陳代謝を活発化してコラーゲンの生成を助ける効果が期待できます。

<サーモシェイプDEEP>
サーモシェイプDEEPとは、ラジオ波の一種です。
40.68Mhzのラジオ波を脂肪にアプローチすることで代謝を上げ、脂肪を効率よくエネルギーに替えます。
またサーモシェイプDEEPは肌のコラーゲン線維を刺激するので、引き締め効果だけではなく美肌効果も期待できます。

サーモシェイプDEEPは、ベリンダにもあります。

<エンダモロジー>
エンダモロジーとは、ローラーを使用して「もむ」「ほぐす」「吸引する」3つの働きをするマシンです。
皮膚や皮膚組織に直接働きかけることで血液とリンパの循環を改善し、セルライト解消やサイズダウンの効果を期待できます。

ユキさんには、最新のエンダモロジーを使っていただきます。

スタッフ

エンダモロジーは、1986年に初代が発売されました。
それ以降、定期的に新しいモデルが出ています。
私は当時(2018年)の最新モデル(2015年発売)のインデグラルを体験することになりました。

MEMO
現在の最新モデルは、アライアンスです。
ブルームでは、アライアンスを導入しています。

ブルーム(Bloom)銀座MaxMara店の設備とアメニティ

ブルーム銀座MaxMara店は、あまり広くありません。
すみずみまで見ていないので確信はできませんが、シャワールームがないっぽい?

私が受けた4種機械コースは汗をあまりかかないコースだったので問題ありません。
しかし、汗をよくかくコースを受ける人や汗っかきの人にはつらいかも?

パウダールームには化粧水や乳液など一通りの基礎化粧品が揃っています。
着替えさえ持ってくれば、よさそうです。

ブルーム(Bloom)銀座MaxMara店の痩身エステ

ブルーム痩身エステ初回体験勧誘きつい
カウンセリングを終え、エステルームに案内されました。
ブルーム銀座MaxMara店のエステルームは、完全個室です。

私はこれまでに、多くのエステサロンを訪れてきました。
壁とドアがあっても、天井に数十センチのすき間があるところが多かったです。
そうすると、外の話し声や物音が聞こえるので、しばしばイライラします。

後で調べて分かったことですが、ブルームはすべての店舗のすべてのエステルームが完全個室。
心身ともに安らげるので、リラクゼーション効果は抜群です。

素っ裸になり不織布のブラジャーとショーツをつけ、ガウンを羽織ってベッドに座りました。

ベッドにうつぶせになって、お待ちください。

スタッフ

ユキ

体重測定と採寸は?

私はこれまでに、多くのエステサロンで痩身エステを受けてきました。
痩身エステの効果が分かりやすいよう、体重測定と採寸をするところが多かったです。
しかしブルームでは、体重測定も採寸もしません。

大切なのは、数字ではないですよね?

スタッフ

ユキ

え?
大切なのは、見た目です。

スタッフ

ブルームでは、体重測定と採寸を強要しません。
(もちろん、希望者にはします。)

ブルームは、見た目の変化重視です。
数字、特に体重の増減で一喜一憂してダイエットにたびたび挫折した経験がある私は、ブルームのこの考えは素敵だなぁと思いました。
後からブルームの公式HPを見たところ、体重測定と採寸をしないのは時間内にできるだけエステマシンを体験してほしいという心遣いもあるんだそうです。

ちなみにスタッフのお姉さんにお願いすれば、自分のスマホでBefore Afterの写真を撮れるようです。

ブルームの体験コースでは、エンダモロジーは全身かけられます。
しかしその他のマシンは、気になる一部位だけです。
私は、お腹にかけてもらうことにしました。

<ハイフ>
ハイフは、正直なところ痛みどころか熱も感じません。

ユキ

本当に、超音波出てる?
電源ついてる??

・・・と不安に思っていました。
しかしハイフをかけ終えた時点でお腹を触ってみたところ、硬かった脂肪がふんわりと柔らかくなっていました。

当時ハイフをかけても痛みや熱を感じなかったのは、60kg台後半というデブ体型だったからです 涙
ネットの口コミを調べたところ、標準体型ならきちんと軽い痛みや熱を感じるようです。

<キャビテーション>
キャビテーションをかけ始めた途端、キーンという音が聞こえました。

ユキ

この音は、何ですか?
骨伝導です。

スタッフ

キーンという音が、キャビテーションをかけられている間ずっと聞こえます。
これは、骨伝導と呼ばれるもの。
骨の振動が、耳の奥にある蝸牛という器官に直接伝わって音が聞こえるというものです。
ストレス性聴覚過敏持ちの私には、ちょっと辛かったです。

ユキ

頭が痛い・・・。

キャビテーションをかけている間から、お腹がポカポカと温まるのが分かりました。

ユキ

温かい・・・!
ユキさん、かなり体が冷えていますね。

スタッフ

ユキ

冬ですからね。
ちゃんと湯船に浸かっていますか?

スタッフ

ユキ

平日は、シャワーだけです。
ちゃんと毎日湯船に浸かって、温まらないとだめですよ。

スタッフ

脂肪は、硬いよりも柔らかい方が落ちやすいです。
湯船に毎日浸かることで体が温まり、痩せやすくなるんだとか。

ブルームのような痩身エステに通い続けるのは、私のような平凡なOLには金銭的に不可能です。

「ブルームに通えば、痩せられますよ!」
「ブルームの最新エステマシンを使えば、すぐに理想のスタイルになりますよ!」

・・・のような甘い言葉で契約を迫らず、生活の中でできることを提案してくれるブルームのスタッフのお姉さんに、好感を持ちました。

<サーモシェイプDEEP>
サーモシェイプDEEPをかけ始めた途端、お腹がポカポカと温かくなりました。

ユキ

極楽ーー!

・・・と思っていると、すぐに熱くなりました。

ユキ

あつっ!!!!!!!!!

キャビテーションを温かいとすれば、サーモシェイプDEEPは熱いです。
スタッフのお姉さんに、出力レベルを下げてもらいました。

あまりにも熱かったので、「ヤケドしたかな?」と心配になりました。
しかし、トラブルはありませんでした。

サーモシェイプDEEPをかけ終えた時点で、ガウンを羽織って移動するように言われました。
エンダモロジーは、向かいのエステルームにあります。

ブルーム痩身エステ初回体験勧誘きつい
<エンダモロジー>
向かいのエステルームに入ると、エンダモロジー・インテグラルがありました。
見た目がカマキリっぽいなぁ・・・とぼんやり思いました。

MEMO
現在のブルームは、最新モデルのエンダモロジー・アライアンスを導入しています。

不織布のブラジャーとショーツの上から、エンダモロジー専用のスーツを着ます。
かなり小さいので、当時60kg台後半のデブだった私は「入るかな・・・?」と心配でした。
しかしエンダモロジー専用のスーツは伸縮性抜群で、不思議なくらいスルリと入りました。

ブルーム痩身エステ初回体験勧誘きつい

エンダモロジー専用のスーツを着てみました。
とんねるずのみなさんのおかげです(した)の、モジモジくんのようです。

モジモジくんスタイルでベッドに横になっていると、スタッフのお姉さんが戻ってきました。

ユキさん、エンダモロジーは初めてですか?

スタッフ

ユキ

実物を見るのも体験するのも、初めてです!
エンダモロジーを導入しているエステサロンは、ブルームくらいなんです!

スタッフ

私がブルーム銀座MaxMara店を訪れた2018年当時、エンダモロジーを導入しているのは美容クリニックくらい。
エンダモロジーを導入しているエステサロンは、ブルームくらいでした。

エンダモロジーは、フランス製なんです。

スタッフ

ユキ

めっちゃハイソですね。

エンダモロジーを、全身にかけます。
エンダモロジーは、「もむ」「ほぐす」「吸引する」3つの働きをするマシンです。
実際にかけてみて思ったのが、「吸引する」力が思った以上に強いです。

ユキ

いたたたた!

太ももの裏をかけている時、痛みを感じました。

ユキ

いたいよぅ。
痛みを感じるところは、脂肪が固まってる部分です!

スタッフ

脂肪が固まってる、つまりセルライトがこびりついているということです。
確かに私の太ももの裏は、ボコボコしています。

ユキ

いたたたた!

二の腕の内側をかけている時にも、痛みを感じました。

ユキ

いたいよぅ。
リンパが詰まっているのかもしれません。

スタッフ

エンダモロジーの痛みを感じやすいのは、セルライトがついているところとリンパが詰まっているところ。
私は太ももの裏と二の腕の内側に痛みを感じましたが、それ以外は快適でした。

太ももの裏があまりにも痛かったので、「アザになったかな?」と心配になりました。
しかし、トラブルはありませんでした。

なお、4種機械コースの所要時間は約120分です。

ブルーム(Bloom)銀座MaxMara店の痩身エステのダイエット効果

ブルームのダイエット効果は、バッチリ実感できました。
体がポカポカと温かくなり、ウエストのラインがキュッとくびれました。
体の巡りが良くなり、水分摂取とトイレの頻度が増えました。

ブルーム(Bloom)銀座MaxMara店の勧誘はきつい?しつこい?

ブルームの勧誘は、全くありませんでした!

身支度を整えてエステルームから出ると、カウンセリングを受けたパウダールームに案内されました。
温かいハーブティーを飲みながら、スタッフのお姉さんとお話しをします。

本日ご契約いただくと、費用が大幅にお安くなります。

スタッフ

ユキ

考えさせてください。

スタッフのお姉さんは、私の意思を尊重してくれました。

回数券もございます。
気が向いたときにいらしてください。

スタッフ

ブルームの基本の通い方は、コース契約です。
しかし回数券を使えば、好きな時に好きなだけ通うことができます。

回数券は、エステマシン別に用意されています。
回数券を駆使すれば、好きなエステマシンだけ使うことができるのです。

ユキ

どのエステマシンが、一番人気ですか?
もちろん、エンダモロジーです!

スタッフ

今すぐ体験予約

Bloom(ブルーム)
もくじに戻る

ブルーム(Bloom)の悪い口コミ&評判の真相をレポートする

ブルーム(Bloom)の口コミ&評判の真相を、痩身エステに行った当サイトの運営者・ユキがレポートします!

Q.契約への勧誘がキツイ

勧誘がひどくてゲンナリする・・・。

匿名

体験エステを予約する際に、一番躊躇するのが勧誘の有無。
私が体験エステを受けた銀座MaxMara店では、当日契約すると安くなると言われたものの、勧誘は全くありませんでした。
店舗やスタッフにより、勧誘の有無やキツさが異なるのかもしれません。
あらかじめ、「他のエステの体験も予約してるんです!」と体験エステ当日に契約する意思がない旨を告げておくと、勧誘が長引かないで済みますよ!

Q.スタッフにより技術力が違う

スタッフによって技術レベルが違うのはちょっと・・・。

匿名

同じ金額を支払っているのに、スタッフによって技術レベルが違うと損した気持ちになりますよね。
ブルームの公式HPのQ&Aページを確認したところ、指名料(1,000円~)はかかるものの担当者を指名することが可能とのこと。
技術力があるスタッフを見付けたら、指名するようにしましょう!

Q.当日予約が取りづらい

行きたい時にサクっと行きたい!

匿名

一般的にエステは事前に予約するものだと思っていたので、この口コミは意外でした 笑
ブルームの公式HPのQ&Aページを確認すると、当日予約は可能なものの、希望する痩身マシンを確保できる保証はないのだから事前予約をおすすめするとのこと。
お気に入りの痩身マシン、特に大人気のエンダモロジーを希望する方は、必ず事前に予約をしましょう!

今すぐ体験予約

Bloom(ブルーム)
もくじに戻る

ブルーム(Bloom)のよくあるQ&Aに回答する

ブルーム(Bloom)のよくあるQ&Aに、痩身エステに行った当サイトの運営者・ユキが回答します!

ブルーム(Bloom)の痩身エステと医療ダイエットの違いは?

医療ダイエットは、医療機関(クリニック)が監修しています。
医学的な根拠があるメニューを提供しているほか、高出力で施術できる等、痩身エステよりもダイエット効果が高いです。

一方のブルーム(Bloom)のような痩身エステは、リラクゼーションの意味合いが強いです。
純粋なダイエット効果を求めるのなら、医療ダイエットを選ぶべきでしょう。

しかし美容には、精神的な満足感は欠かせません。
キラキラした夢のような空間でキラキラした美人のスタッフにエステをしてもらうと、まるで自分がお姫様になったかのような錯覚に陥ります。
外見だけではなく心も磨き、内面から美しくなりたいのならブルーム(Bloom)のような痩身エステ一択です。

ブルーム(Bloom)の痩身エステとパーソナルトレーニングはどちらが痩せる?

ブルーム(Bloom)の痩身エステとパーソナルトレーニング、どちらが痩せるかは何とも言えません。

当サイトの運営者・ユキは、これまでに多くのエステサロンとパーソナルジムを訪れてきました。

どちらも試して感じたのが、食事改善をしない限りは絶対に痩せられないということ。

私には、30歳の頃に160cm/70kgに到達した過去があります。
私が太ってしまった原因は、ストレス由来の過食。
上司からのパワハラとお局たちからのいじめに遭い、その怒りと悲しみを食で解消しようとしていました。

当時の私は、精神的に病んでいました。
しかし自分が病んでいることを思い至らないほど、追い詰められていました。

心身ともにボロボロだった私を救ってくれたのは、ライザップです。

今すぐ無料相談予約

ライザップでは専用アプリを使い、毎食のメニューをトレーナーに報告します。
トレーナーから叱咤激励を受けることで、次第に正しい食事を自分で選べるようになります。
私はおよそ3か月にわたるライザップ生活で、6kgの減量に成功(70kg→64kg)しました。
そしてライザップで習得したダイエットメソッドを継続し、53kgにまでなることができました。

だからもしあなたがブルーム(Bloom)の痩身エステとパーソナルトレーニングのどちらに通うか検討しているなら、丁寧に食事指導をしてもらえるところをおすすめします。
私は、ライザップが合っていました。

ライザップウーマンなら、セルフエステもできます。

今すぐ無料相談予約

ブルーム(Bloom)の痩身エステの食事制限は厳しい?

ブルーム(Bloom)の痩身エステの食事制限は、厳しくありません。
近年のダイエット業界では「極端な食事制限は悪」という風潮が広まっているからです。

当サイトの運営者・ユキがライザップ通い始めた2017年当時は厳しい糖質制限に苦しんだものですが、時代は変わったのです(遠い目
しっかり食べてしっかり動き、キレイに痩せるのがダイエット業界のトレンドです。

ブルーム(Bloom)の痩身エステの食事報告はどんなツールを使うの?

ブルーム(Bloom)の痩身エステでは食事の報告にどんなツールを使うか、分かりません。
当サイトの運営者・ユキが痩身エステに行った際に、スタッフに質問をし忘れてしまいました。
また当記事を作成するにあたりブルーム(Bloom)の公式HPを調べましたが、食事の報告に使うツールに関する文言は見つけられませんでした。

ブルーム(Bloom)に通っている間は、ブルーム(Bloom)のスタッフがあなたの食事を指導してくれます。
しかしブルーム(Bloom)卒業後の食事をどうするか、不安に思いませんか?
当サイトの運営者・ユキはライザップ卒業後に自己流の糖質制限を続け、摂食障害になりかけたことがあります(遠い目

ブルーム(Bloom)の卒業後もプロから食事指導を受けたいあなたにおすすめするのが、Plez(プレズ)です。
Plez(プレズ)は、LINEを使ったオンライン食事指導サービス。
NG食品や無理な食事制限がないので、ストレスがありません。
「飲み会が多い」「好き嫌いが激しい」「自炊ができない」といったあなたのライフスタイルに寄り添ってくれるので、安心です。
店舗に出向くことがないので、スマホ一台ですべて完結できます。

TRY NOW

まったく自炊しないけどブルーム(Bloom)の痩身エステで痩せられる?

まったく自炊しなくても、大丈夫。
ブルーム(Bloom)の痩身エステでは、外食やコンビニでも痩せられるメニューや商品を提案してくれます。

外食やコンビニはイヤ!というあなたには、三ツ星ファームをおすすめします。
三ツ星ファームは、管理栄養士が監修した低糖質の宅配弁当サービス。
栄養バランスが優れているだけではなくおいしいと、SNSで話題です。
ごろごろ野菜とジューシーなお肉や新鮮な魚が入っているので、ダイエット弁当だということを忘れそう。
和洋中のメニュー(100種類程度に拡充予定!)が用意されており、飽きずに楽しく続けられます。

また三ツ星ファームは、スイーツのバリエーションも豊富です。

例えば…

  • ドーナツ
  • ブラウニー
  • フィナンシェ
  • クリームパン
  • マリトッツォ
  • ナタデココドリンク
  • タピオカミルクティー

低糖質なのにちゃんとおいしいので、甘いものがやめられないあなたでも満足できるでしょう。

TRY NOW

お酒大好きだけどブルーム(Bloom)の痩身エステで痩せられる?

お酒が大好きなあなたでも、大丈夫。
ブルーム(Bloom)には、お酒を飲みながらダイエットやボディメイクに成功した人はたくさんいます。

とはいっても、お酒ならなんでも飲んで良いというわけではありません。
糖質が低いお酒(蒸留酒)を選ぶようにしましょう。

例えば…

  • ウィスキー
  • ウォッカ
  • ジン
  • 焼酎

とはいえお酒に含まれるアルコールには、食欲を増進する働きがあります。
可能であれば、ブルーム(Bloom)に通っている間はお酒は控えましょう。

ブルーム(Bloom)の痩身エステのマシンは?

ブルーム(Bloom)が導入している痩身エステのマシンは、サーモシェイプDEEPヴィーナスディーバフィットカービングエンダモロジー・アライアンスキャビテーションスリムアトラクションヒューバーピュアフローセラピムボディグランテスラの10種類です。

ブルーム(Bloom)の痩身エステ当日は手ぶらOK?

ブルーム(Bloom)の痩身エステの当日の持ち物は、以下の通りです。

  • 身分証
  • 汗ケア用品
  • スキンケア化粧品
  • メイクアップ化粧品

当サイトの運営者・ユキが痩身エステを受けた際は、ホットタオルをもらえました。
シャワーを浴びることができないので、汗ケア用品を持参することをおすすめします。

パウダールームには、スキンケア化粧品が用意されていました。
しかし、あなたの肌に合うとは限りません。
念のため、あなたに合ったスキンケア化粧品を持参することをおすすめします。
なおメイクアップ化粧品は、パウダールームにいっさいありません。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキが痩身エステに行った時点での情報です。
現在は、アメニティが変わっている可能性があります。

痩身エステ後のワキのニオイや汗ジミが気になるあなたには、デオエースEXプラスがおすすめ!

TRY NOW

ブルーム(Bloom)の痩身エステ後は化粧直しOK?

ブルーム(Bloom)の痩身エステを受けた後は、化粧直しができます。

当サイトの運営者・ユキが訪れた銀座MaxMara店は、ドレッサーが設置されていました。
痩身エステを終えた後、ゆっくりと化粧直しができます。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキが痩身エステに行った時点での情報です。
現在は、設備が変わっている可能性があります。

ブルーム(Bloom)の痩身エステ当日の服装は?

ブルーム(Bloom)の痩身エステ当日は、着替えやすい服装をすることをおすすめします。
ブルーム(Bloom)の痩身エステを受ける前に、専用の紙ブラジャーと紙ショーツに着替えます。
その際に時間を取られることのないよう、サッと着替えられる服装にしましょう。

ブルーム(Bloom)の痩身エステ当日のメイクは?

ブルーム(Bloom)の痩身エステ当日は、メイクをして行っても大丈夫です。
ただし痩身エステでは、汗をかくことが多いです。
痩身エステ中の化粧崩れが気になる方は、メイクをしていかないことをおすすめします。

ブルーム(Bloom)の痩身エステにかかる時間は?

ブルーム(Bloom)の痩身エステにかかる時間は、メニューによって異なります。

当サイトの運営者・ユキが受けた「4種機械コース」は、およそ120分でした。
ただしカウンセリングシートに記入をしたりカウンセリングを受けたり、着替えたりする時間は別です。
時間に余裕を持って、スケジュールを組みましょう。

ブルーム(Bloom)の痩身エステの痛みは?

ブルーム(Bloom)の痩身エステで痛みを感じるかどうかは、メニューやあなたの状態によって異なります。

当サイトの運営者・ユキが受けた「4種機械コース」は、痛かったです。
吸引を使ったメニューを受けたり、あなたの状態が悪かったり(リンパが詰まっている・セルライトが溜まっている等)すると、痛みを感じやすい傾向にあるようです。

ブルーム(Bloom)の痩身エステは一回で効果を実感できる?

ブルーム(Bloom)の痩身エステは、一回でも効果を実感することができます。
しかし、たった一回受けただけではすぐに元の状態に戻ってしまいます。

体質を改善してキレイなボディラインを目指すのであれば、回数を重ねることをおすすめします。
ブルーム(Bloom)に通いつつ、そこで受けたアドバイスを実践することがダイエットを成功させるポイントです。
もちろん良質な食事と十分な睡眠は、必須です。

一回で確実にブルーム(Bloom)の痩身エステを実感したいあなたには、整体をおすすめします。
なぜなら崩れたボディラインは、体の歪みからきていることがあるからです。

当サイトの管理人・ユキは、整体に通っていた時期があります。
OLの職業病のスマホ首&巻き肩&猫背を患っていましたが、整体を重ねるうちに姿勢が良くなりました。
すると二の腕やお腹、前ももやふくらはぎの余計な肉が取れ、見た目がスッキリしました。

私のおすすめの整体院は、カラダファクトリーです。
女性の整体師さんが多く在籍しているので、男性に触れられることに抵抗があるあなたでも安心。
また用途別にコースが充実しているので、あなたの悩みに合ったメニューが見つかります。

例えば…

  • 整体・骨盤調整
  • 美容整体
  • ボディ・フットケア
  • オイルトリートメント

国内外におよそ360店舗あるので、あなたの街にきっとあります。
オレンジの看板が、目印です!

今すぐ体験予約

モデル_服

整体にありがちな骨のボキボキが苦手なあなたには、Dr.stretch(ドクターストレッチ)をおすすめします。
Dr.stretch(ドクターストレッチ)は、国内最大のパーソナルストレッチ専門店です。
整体が骨にアプローチするのに対しパーソナルストレッチは筋肉にアプローチするため、ボキボキしません。

整体は合わなかったけど、パーソナルストレッチで体の不調が改善したという方も多いです。
ボキボキ整体はちょっと・・・という方は、Dr.stretch(ドクターストレッチ)を試してみてください。

今すぐ体験予約

ブルーム(Bloom)の痩身エステ当日は入浴OK?

ブルーム(Bloom)の痩身エステ当日は、入浴しても大丈夫です。
なぜならブルーム(Bloom)の痩身エステは、ダウンタイムの必要な刺激の強い施術は行っていないからです。

ブルーム(Bloom)の痩身エステは生理中OK?

ブルーム(Bloom)の痩身エステは、生理中に受けることをおすすめしません。
なぜなら生理中は普段よりも体が敏感であり、痩身エステの効果を実感しづらいからです。
生理が終わってから、ブルーム(Bloom)の痩身エステを再開しましょう。

ブルーム(Bloom)の痩身エステは敏感肌・アトピー肌OK?

ブルーム(Bloom)の痩身エステは、敏感肌やアトピー肌でも受けることはできます。
ただしブルーム(Bloom)は、普通のエステサロン。
スタッフは美容のプロフェッショナルではありますが、医療資格はありません。
万が一あなたがブルーム(Bloom)で痩身エステを受けて肌トラブルが起きても、医学的な処置はしてもらえません。

ブルーム(Bloom)で痩身エステを受ける際に、必ずスタッフに相談しましょう。
少しでも不安がある方はブルーム(Bloom)のような普通のエステサロンではなく、医療機関(クリニック)と提携しているメディカルエステサロンに行くことをおすすめします。

ブルーム(Bloom)の痩身エステは都度払い(ビジター利用)OK?

ブルーム(Bloom)は、都度払い(ビジター利用)で痩身エステを受けることができます。
また痩身エステに関心があるあなたのために、ブルーム(Bloom)は初回体験を設けています。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキが痩身エステに行った時点での情報です。
現在は、お得なキャンペーンを実施している可能性があります。
あなたが痩身エステを予約する前には、必ずブルーム(Bloom)公式HPをチェックしましょう。

ユキ

私は2018年2月に設けられていたキャンペーンを利用し、4種機械コース(5,400円)を契約しました。

ブルーム(Bloom)の痩身エステはホットペッパービューティーで予約できる?

ブルーム(Bloom)の痩身エステは、ホットペッパービューティーで予約できます。
ただしホットペッパービューティーに掲載された価格は、割高です。
なぜならホットペッパービューティーの掲載料(広告費)は、1件数万~数十万円と高額。
広告費をサービス料に上乗せせざるをえないのです。

ブルーム(Bloom)の痩身エステを予約する時は、ブルーム(Bloom)公式HPを使いましょう。
ホットペッパービューティーで予約する価格よりも、お得です。

今すぐ体験予約

ブルーム(Bloom)の痩身エステは楽天ビューティで予約できる?

ブルーム(Bloom)の痩身エステは、楽天ビューティで予約できません。
ブルーム(Bloom)の痩身エステを予約する時は、ブルーム(Bloom)公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

ブルーム(Bloom)の痩身エステはEPARKで予約できる?

ブルーム(Bloom)の痩身エステは、EPARKで予約できません。
ブルーム(Bloom)の痩身エステを予約する時は、ブルーム(Bloom)公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

ブルーム(Bloom)の痩身エステはくまポンで予約できる?

ブルーム(Bloom)の痩身エステは、くまポンで予約できません。
ブルーム(Bloom)の痩身エステを予約する時は、ブルーム(Bloom)公式HPを使いましょう。

クーポンを探す

ブルーム(Bloom)の痩身エステはアソビュー!で予約できる?

ブルーム(Bloom)の痩身エステは、アソビュー!で予約できません。
ブルーム(Bloom)の痩身エステを予約する時は、ブルーム(Bloom)公式HPを使いましょう。

あそびを探す

ブルーム(Bloom)の痩身エステはSOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)で予約できる?

ブルーム(Bloom)の痩身エステは、SOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)で予約できません。
ブルーム(Bloom)の痩身エステを予約する時は、ブルーム(Bloom)公式HPを使いましょう。

チケットを探す

ブルーム(Bloom)の痩身エステはEXETIME(エグゼタイム)で予約できる?

ブルーム(Bloom)の痩身エステは、EXETIME(エグゼタイム)で予約できません。
ブルーム(Bloom)の痩身エステを予約する時は、ブルーム(Bloom)公式HPを使いましょう。

体験ギフトを探す

ブルーム(Bloom)の痩身エステはRING BELL(リンベル)で予約できる?

ブルーム(Bloom)の痩身エステは、RING BELL(リンベル)で予約できません。
ブルーム(Bloom)の痩身エステを予約する時は、ブルーム(Bloom)公式HPを使いましょう。

体験ギフトを探す

ブルーム(Bloom)の痩身エステは一休.comで予約できる?

ブルーム(Bloom)の痩身エステは、一休.comで予約できません。
ブルーム(Bloom)の痩身エステを予約する時は、ブルーム(Bloom)公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

ブルーム(Bloom)の痩身エステはOZmall(オズモール)で予約できる?

ブルーム(Bloom)の痩身エステは、OZmall(オズモール)で予約できません。
ブルーム(Bloom)の痩身エステを予約する時は、ブルーム(Bloom)公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

ブルーム(Bloom)の痩身エステの割引キャンペーンは?

ブルーム(Bloom)には、以下のような割引キャンペーンがあります。

  • 紹介割

ただし、これは当サイトの運営者・ユキが痩身エステに行った時点での情報です。
現在は、他の割引キャンペーンが出来ている可能性があります。
新生活スタートの時期や夏季休暇前には、シーズン限定のお得なキャンペーンが展開されることが多いです。

あなたが痩身エステを予約する前には、必ずブルーム(Bloom)公式HPをチェックしましょう。
またブルーム(Bloom)のSNS公式アカウントをフォローすると、お得なキャンペーンが見つかるかもしれません。

ブルーム(Bloom)の痩身エステのスタッフは女性?

あなたの痩身エステを実際に施術してくれるスタッフは、全員女性です。

ブルーム(Bloom)の痩身エステは未成年OK?

未成年は、ブルーム(Bloom)で痩身エステを受けることはできません。

今すぐ体験予約

Bloom(ブルーム)
もくじに戻る

ブルーム(Bloom)のメリット・デメリット

これらを踏まえ、ブルーム(Bloom)のメリットとデメリットを整理してみました。

メリット
  • 設備が充実!
  • SNS映え抜群!
  • 高級感がある!
  • 都度払い可能!
  • 割引制度あり!
  • アメニティが充実!
  • 全国に拠点がある!
  • ホスピタリティ抜群!
  • スタッフの雰囲気が良い!
  • トライアルプランが充実!
デメリット
  • ハイソ過ぎる・・・

ブルーム(Bloom)はこんなあなたにおすすめ!

ブルーム(Bloom)は、こんなあなたにおすすめです。

  • SNS映えを気にするあなた
  • お得に賢くエステしたいあなた
  • 評判が良いエステサロンをお探しのあなた
  • 雰囲気の良いエステサロンをお探しのあなた
  • キラキラしたエステサロンに行きたいあなた

ユキ

ブルーム(Bloom)での痩身エステを検討している、あなたの助けになりますように!

今すぐ体験予約

Bloom(ブルーム)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA