【痩身エステ体験談】ブルームは効果ない&勧誘きつい?

ブルーム痩身エステ初回体験勧誘きつい

こんにちは、ユキです。

 

今回ご紹介するのは、ブルーム(Bloom)の痩身エステ(初回体験)「4種機械コース(5,400円)」です。

 

これは、30歳、160cm、70kgのクソデブだった当ブログの管理人がライザップに通いながら、体質改善を目指してエステサロンの痩身エステ初回体験コースをハシゴするシリーズ第15弾です。

 

痩身エステ【Bloom】

 

 

エステサロン ブルームとは?

ブルームとは、2019年3月現在、首都圏に9店舗を展開するエステサロンです。

 

ブルームの一番の特徴は、最新の痩身マシンを取り揃えていること。

サーモシェイプ、ハイフ、ディーフォーカス、エンダモロジーなど、話題のマシンを使うことにより、ハンドマッサージでは実現できないトリートメントをゲストの悩みに応じて提案します。

 

【2019年3月最新版】ブルームの初回体験コースには何があるの?

多くのエステサロンと同様に、ブルームには初回体験コースが設けられています。

 

  • Bloom5機種アレンジプラン(1回):7,000円
  • Bloom5機種アレンジプラン(3回):10,000円

 

  • エンダモロジーアライアンス体験コース(1回):5,000円
  • エンダモロジーアライアンス体験コース(3回):9,000円

 

  • エンダモロジーアライアンスID1箇所体験コース(1回):5,500円
  • エンダモロジーアライアンスID1箇所体験コース(3回):10,000円

 

  • エンダモロジーアラインス・スパ全身体験コース(1回):6,500円
  • エンダモロジーアラインス・スパ全身体験コース(3回):12,000円

 

  • エンダモロジーアライアンス全身フル体験コース(1回):10,000円
  • エンダモロジーアライアンス全身フル体験コース(3回):18,000円

 

  • Bloom2019ベストプラン(1回):10,000円
  • Bloom2019ベストプラン(3回):14,000円

 

私は2018年2月に設けられていた、「4種機械コース(5,400円)」を受けました。

 

※エステコースの名称・料金は変更することがあります。

 

痩身エステ【Bloom】

 

ブルームの評判をネットの口コミで調査してみた

 
 
 
View this post on Instagram

国民的美魔女コンテストファイナリスト、たぐちまいこさん @taguchimaiko にエンダモロジーアライアンスをご体験していただきました✨ . 感想もいただいておりますので、ご覧下さい😊 . #Repost @taguchimaiko with @get_repost ・・・ 夏に向けて本気でボディメイク✨Bloom銀座本店で、最新ボディメーカーのエンダモロジーアライアンスを体験してきました〜💖 ・ 年齢って、後ろ姿に出るそうです💦確かに四十肩とか、四角いおしりとか、40代に突入してから一気に現実味を帯びてまいりました…😱 ・ エンダモロジーといえば、セルライト除去のテッパン❣️本気で痩せたいならエンダモロジー❣️ そういう認識はありましたが、実はただ痩せるというよりも、美しく健康なボディを作る機能がすごいんです✨ ・ 全身くまなくローラーをあてて経絡を刺激し、老廃物の排出を促し身体の代謝機能を向上させるそうで、終わった後は身体がすっきり❣️痩せるだけでなく、とってもリフレッシュ&リラックスしてしまいました🤣 ・ Bloomさんではこちらのアライアンスを全店に配置しているそうで、お値段も良心的✨会員には小さなお子さんを持つママも多いそうで、日頃の疲れを癒す至福のおひとりタイムを楽しむ女性も多いそうです💖 ・ 80分なんてながーい!と思ってたけど、あまりの気持ちよさにあっという間でした✨また行かなきゃ〜🤣 ・ #エンダモロジー #アライアンス #美スト #endermologie #bloom銀座店 #たぐちまいこ #美魔女 #ボディメイク #最新エステ #セルライト

エンダモロジー日本公式さん(@endermologie_jp)がシェアした投稿 –

ブルームの一番の特徴は、最新の痩身マシンを取り揃えていること。

エステでアンチエイジングに挑戦しましょう!

 

食事や運動ではどうにもならないことってあるんです。

食事改善や運動と合わせてエステに通えばより効果的です!

 

ブルーム銀座MaxMara店の痩身エステ初回体験当日

2018年2月中旬。

痩身エステの初回体験を受けに、ブルーム銀座MaxMara店を訪れました。

※2019年1月現在、銀座MaxMara店はありません。

 

ブルーム銀座MaxMara店ってどこにあるの?

ブルーム痩身エステ初回体験勧誘きつい

ブルーム痩身エステ初回体験勧誘きつい

ブルーム痩身エステ初回体験勧誘きつい

ブルーム痩身エステ初回体験勧誘きつい

ブルーム銀座MaxMara店は、東京メトロ銀座駅から徒歩2分の距離にあります。

銀座の繁華街の中を歩いていると、MaxMaraビルが見えてきます。

このビルの8階に、ブルーム銀座MaxMara店がありました。

 

さぁ、中に入りましょう!

 

  • 住 所 :東京都中央区銀座5-4-7 MaxMaraビル8F
  • アクセス:JR有楽町駅中央口より徒歩5分 東京メトロ銀座駅B5番出口より徒歩2分
  • 公式HP :痩身エステ【Bloom】

 

ブルーム銀座MaxMara店の雰囲気

ブルーム痩身エステ初回体験勧誘きつい

ブルーム銀座MaxMara店の中に入ると、いきなり痩身マシンがいくつも目に入りました。

マシンをしまう場所がないのでしょうか?

廊下にいくつものマシンが出しっぱなしです。

 

ユキ>だらしない・・・!

 

ブルーム痩身エステ初回体験勧誘きつい

ブルーム銀座MaxMara店は、黒を基調とした高級店溢れる雰囲気。

私がブルーム銀座MaxMara店を訪れた際はちょうど混雑しており、ソファで少し待ちました。

待っている間、お店の様子を伺いました。

 

ん?

んん??

スタッフもお客さんもギャルが多くない???

 

私はどちらかというと見た目が地味でモサいです。

場違い感を覚えました。

 

ユキ>銀座とは思えないほどのギャル率!

   ここは渋谷かな?

 

ブルーム銀座MaxMara店のカウンセリング

カウンセリングシートに記入し終えると、一人のギャルスタッフが近づいてきました。

今回カウンセリングを担当してくれる、清水さん(仮名)です。

 

清水>ご記入終わりましたか?

   それではこちらでカウンセリングを致します。

 

カウンセリング専門の部屋に通されるのかと思いきや、ドレッサースペースに案内されました。

隣には、エステを終えたお客さんが身支度をしています。

 

ユキ>まじか・・・プライバシーないじゃん。

 

そんなことはお構いなしに、カウンセリングが始まります。

 

清水>ユキさんはどうやってブルームを知りましたか?

 

ユキ>いくつか痩身エステの初回体験に行ってて。

   そしたらネット広告でブルームさんが出てくるようになりました。

 

清水>なるほどですね~。

 

清水さん、見た感じ30代後半くらいですが・・・かなりなれなれしい感じです。

人見知りのモサ女の私には、このノリは辛い。 

 

ユキ>ブルームさんってお客さんもスタッフさんもかなり華やかな人が多いですね。

 

清水>そうですか?

   夜の仕事をしているお客様が多いからかもしれません。

 

ホステス御用達のエステサロンだったのかーーー!!!

 

ブルーム銀座MaxMara店の設備とアメニティ

ブルーム銀座MaxMara店は、あまり広くありません。

すみずみまで見ていないので確信はできませんが、シャワールームがないっぽい?

私が受けた4種機械コースは汗をあまりかかないコースだったので問題ありません。

しかし、汗をよくかくコースを受ける人や汗っかきの人にはつらいかも?

 

ドレッサールームには化粧水や乳液など一通りの基礎化粧品が揃っているので、着替えさえ持ってくればよさそうです。

 

ブルーム銀座MaxMara店のエステ

ブルーム痩身エステ初回体験勧誘きつい

カウンセリングを終えると、完全個室の施術室に案内されました。

隣の部屋や廊下の話し声や物音が聞こえてこないのでポイントが高いです。

ここで紙ブラジャーと紙ショーツに着替えます。

 

すると、清水さんとはまた別の女性が入ってきました。

最初の施術を担当してくれる、中田さん(仮名)です。

 

<ハイフ>

最初に、ハイフを受けます。

 

中田>ユキさん、ハイフってご存知ですか?

 

ユキ>名前だけはよく聞きますが、受けるのは初めてです。

 

中田>ナイフは、超音波を出して脂肪をケアします。

   やさしい超音波なので肌に負担をかけないんです。

 

ユキ>なるほどぉ。

 

<キャビテーション>

次に、キャビテーションを受けます。

 

中田>ユキさんは今までいくつかの痩身エステに行かれたことがあるんですよね。

   じゃあキャビテーションは受けたことがありますか?

 

ユキ>はい、エステサロンによってキャビテーションが少し違いますよね。

 

中田>さすがお詳しいですね。

 

<サーモシェイプDEEP>

次に、サーモシェイプDEEPを受けました。

 

ユキ>サーモシェイプって初めて聞くかも。

 

中田>サーモシェイプはラジオ波が出るマシンです。

 

ユキ>じゃあ受けたことある!

 

中田>このサーモシェイプDEEPは、2016年に誕生したばかりの新しいマシンなんです。

   今までのサーモシェイプよりもより深く加熱することができるんです。

 

なるほど、サーモシェイプDEEPを受けていると、じんわり身体が温まってきました。

サーモシェイプDEEPを終えた時、中田さんに部屋を移動するように言われました。

 

ユキ>え?

 

中田>エンダモロジーは向かいの部屋にあるんですよ。

 

ガウンを羽織り、向かいの部屋に移動しました。

 

<エンダモロジー>

ブルーム痩身エステ初回体験勧誘きつい

中田>紙ブラジャーを取って、施術台の上にある白い施術着に着替えてください。

 

ユキ>・・・モジモジくんじゃん。

   紙パンツは外さなくて良いんですか?

 

中田>はい、紙ショーツはつけたまま、施術着を着てください。

 

ブルーム痩身エステ初回体験勧誘きつい

これがエンダモロジーです。

他の痩身マシンに比べてものものしい感じです。

 

モジモジくんスタイルで施術台に横たわっていると、新しい人が入ってきました。

エンダモロジーを担当してくれるのは、石原さん(仮名)です。

 

石原>ユキさん、エンダモロジーは初めてですか?

 

ユキ>はい、受けるのもその名前を聞くのも初めてです!

 

石原>エンダモロジーとは、フランス製の痩身マシンです。

   日本には数多くのエステサロンがありますが、エンダモロジーを導入しているのはブルームくらいですね。

 

ユキ>すごいですね!

 

石原>サーモシェイプは、セルライトケアすると同時にお肌を引き締める効果もあるんです。

 

なるほど、他のマシンよりも良く利いてる気がする。

しかしきっとプラセボ効果 笑

 

なお、4種機械コースの所要時間は約120分です。

 

ブルームのエステの効果

ブルームのエステの効果は・・・身体がスッキリしたくらいかな?

というのも、エステの前後に身体計測も採寸も写真撮影もしなかったから数値の変化がわからないのです。

ただ、最新の痩身マシンを4種類をたっぷり試すことができ、大満足です!

 

ブルームの勧誘はきつい?

ブルームの勧誘は、全くありませんでした!

 

エンダモロジーを終え、モジモジくんからOLスタイルに戻った私。

カウンセリングを受けたドレッサールームに戻ると、清水さんが待っていました。

 

清水>どうでしたか?

 

ユキ>最新の痩身マシンを試せて楽しかったです!

   特にエンダモロジーがすごい!(貧相な語彙力

 

清水>どうしますか?

   今日ご契約いただくとお安くなりますが。

 

ユキ>うーん・・・しばらく考えます!

 

こうして、ブルーム銀座MaxMara店を後にしました。

 

ユキ>モジモジくんになれたのは一生の思い出 笑

 

ブルームのまとめ

ブルームは、最新の痩身マシンを揃えているエステサロンです。

数種類の痩身マシンを組み合わせることにより、ハンドマッサージでは実現できないトリートメントを提供してくれます。

 

ただし、以下の点が残念でした。

  • カウンセリングルームがない(プライバシーなし
  • 施術途中に部屋移動あり(面倒
  • スタッフも客もギャル(ビビる

 

私がブルーム銀座MaxMara店で受けた4種機械コースの通常料金は、4万円です。

しかし、初回体験だと5,400円で受けることができます。

 

最新の痩身マシンを使いたいあなた!

ハンドマッサージに飽き飽きしているあなた!

ギャルのあなた!

 

そんなあなたに、ブルームの初回体験をオススメします。

 

痩身エステ【Bloom】

 

↓痩身エステの初回体験をハシゴしながらライザップに通っていました。

www.snow0-0wnos.com