【セルフエステ体験談】BODY ARCHI(ボディアーキ)は効果ない?勧誘きつい?表参道店口コミレポ!


こんにちは、ユキです。
BODY ARCHI(ボディアーキ)の初回体験(1,000円+税)に行ってきたのでレポートします!

BODY ARCHI

BODY ARCHI(ボディアーキ)とは?

BODY ARCHIとは、2019年現在大都市を中心に展開する月額1万円からのセルフエステサロンです。
近年急激に店舗数を増やしているセルフエステサロン。
BODY ARCHIは美容クリニックがプロデュースしているという点で、他の安価なセルフエステサロンとは違うんです!
その美容クリニックとは、国内大手の湘南美容クリニック!!

全店舗の全室が完全個室。
他の人の目を気にすることなく、満足がいくまで自分のボディラインとストイックに向き合うことができます。
全室には高性能マシン・フォースカッター(FORCE CUTTER)を完備。
これ1台でラジオ波、EMS/吸引、ポレーション、LEDの4役を果たしてくれます。

ユキ>フォースカッターは、通常のエステサロンでは1回2~3万円かかるんだって!
でもBODY ARCHIなら月1万円から使い放題!

BODY ARCHI(ボディアーキ)の初回体験はいくら?

セルフエステに関心があるあなたのために、BODY ARCHIは初回体験を設けています。
2019年現在、45分間の初回体験を1,000円+税で受けることができます。
(SBC会員はクーポンコード入力で無料!)

※初回体験は突然終了することがあります。
 必ず公式HPで最新情報を確認してください。

BODY ARCHI(ボディアーキ)の評判を口コミで調べてみた

この投稿をInstagramで見る

はろーのんぴだよん♡ . 3月15日にオープンしたばかりのBODY ARCHI渋谷桜ヶ丘店にいってきた♡ 最先端のエステマシンが使えるセルフエステ💆‍♀️ セルフエステって最近めっちゃ増えてきたからずっときになってたんだよねーん🥰 . 店内の色合いかわいくてひとつひとつの小物がインスタ映えすぎて思わず写真撮りたくなるかんじ🤳🏻 シバタさんっていう有名なデザイナーさんがプロデュースしてるみたいでめっちゃこだわってるんだって♡ . ジムみたいな感覚で通ってもらおうっていうコンセプトのセルフエステでスタッフさんが全員スポーツウェアで接客🤸🏻‍♀️ストイック!笑 . そして受ける側もかわいいジムウェアがめっちゃかわいい♡ いまなら貰えるみたいだよ😻 体験は45分で¥1000だったよん♬ . あと、BODY ARCHIのすごいのが250万もするFORCE CUTTERっていう機械を導入してて通常のエステでやると一回2万から3万くらいするみたい😳 . 今回45分の体験をお腹でやったんだけどポカポカ感がすごい😳😳😳 終わったあと3時間くらいずっとポカポカしてて脂肪燃えてる感あった🧚🏻‍♀️ . そして、セルフエステでは珍しい二人部屋っていうのがあって友達と一緒にきて掛け合いっこもできるみたい🤗 背中とか自分だとやりづらいから友達とやったら楽しそう♡ だれか一緒にいこーよ🥺🥺🥺 . ちなみに2店舗通いたい店舗が選べるみたいでアプリで簡単に予約できるんだってさ📱 いまは表参道と渋谷の2店舗でこれからどんどん店舗増えてくみたい🤗 . 月額1万円〜定額制で通い放題なのあついなー。 通っちゃおうかなー🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️♡ 痩せちゃおうかなーーー💓笑 . ここのお店の照明めっちゃ盛れる!!笑 . BODY ARCHI 渋谷桜丘店 東京都渋谷区桜丘町20-4 ネクシィーズスクエアビル 1F JR渋谷駅南改札を出て、西口徒歩7分 営業時間 11:00〜最終受付20:00 定休日:月曜日 . #ボディーアーキ #セルフエステスタジオ #なりたいラインに私がデザインする #ボディメイク #ダイエット #ジム #エステ #beauty #美容 #美容女子 #渋谷 #代官山 #定額制 #PR #美園のぞみ #せんせいちゃん #自撮りのせんせいちゃん #のんぴ #インスタ映え

のんぴ 自撮りの先生ちゃん📸💋さん(@nonpi_senseichan_selfie)がシェアした投稿 –


ボディアーキはデザイナーがプロデュースしています。
SNS映え抜群です!

この投稿をInstagramで見る

朝から@bodyatchi_offical でセルフエステ行ってきました🥰 ジム×エステ ウェアに内装もすごく可愛いいし、個室だから自分のペースでボディメイクができる、スタッフさんに説明してもらいながらですごく楽しかったです💯 気になってる脚やせ、部分痩せが可能になるから、仕事前とか、自分だけの時間にすごくいい💯💯今回はお腹でポカポカになったけどつぎは脚にかけに行きたいな😍🙌🏽 #bodyarchi #ボディーアーキ #セルフケア #なりたいラインに私が私をデザインする #ボディーメイク #ダイエット #ジム #エステ #部分痩せ #美容 #bebeautiful #diet #gym #beauty#selfcare#bodymake #PR

Megha Shresthaさん(@happy_story_14)がシェアした投稿 –


BODY ARCHIはウェアもセンス抜群!
モデルさんが来ていても様になりますね。

この投稿をInstagramで見る

#セルフエステ の#bodyarchi に行ってきました。 セルフエステもいろいろとありますが、こちらはマシンが優秀! #モノポーラ 式のRF(ラジオ波)と、#マルチポーラ 式のRFの両方を使えます。 モノポーラ式とは有名なラジオ波のマシン「○ン○ィバ」に代表されるような、1つの電極と、間に体を挟んで対極板を当てて電流を流して熱を発生させるもの。深部まで温めることができます。 マルチポーラとは、対局版がなく、1つのハンドピースに偶数個の突起が付いていて、その突起の間を電流が通ることで当てている体の表面に近い部分が温まります。 こちらのRFは温まる実感がすごく早く得られるんです。当てて数秒でじんわりきます。遅いやつだと数十秒待つものもあるくらいなので、かなり早い方だと思います。 セルフエステはマシンの扱いを個人で行わなければならず、機能や出力が制限されているものが多い中で、 #bodyarchi は攻めている方だと思います。 各個室に備え付けのフォースカッターというマシンは、ボディ、フェイシャルいずれも使えるので、ボディとフェイシャルでそれぞれ別に予約を入れなくても個室さえ押さえれば自由に使えるのも嬉しい。 個人的にツボだったのが、EMS。ボディ、フェイシャル共にあります。EMSの美顔器が欲しかったのですが、月一万円で通い放題なので、美顔器を買う必要がなくなりました。 設備やサービスについてですが、他のセルフエステと比べると個室が広めですし、周りの大人どもやかましくないので、落ち着いた雰囲気の中で自分の体と向き合えますよ。 こちらはいろいろとレビューしたいことがあるので二回に分けて投稿したいと思います。 #エステ #エステサロン #ダイエット #美容 #エステ好き #ボディアーキ

Shunさん(@shunlinn)がシェアした投稿 –


セルフエステは素人が取り扱うため、一般的なエステサロンよりも性能が低めに設定されています。
しかしBODY ARCHIは美容クリニックがプロデュースしているため、高性能マシンを導入できているんです!


結婚式のようなイベントには、最高の自分で臨みたいですよね。
しかしエステサロンに何度も行ける経済力がある方はわずかです。
そんなあなたにオススメするのが、bODY ARCHI。
月額1万円から通い放題。
なりたい自分にいち早く近づきましょう!

この投稿をInstagramで見る

★★ . . セルフエステ初体験🌻✨ BODY ARCHI @bodyarchi_official へ行ってきました🤸‍♂️ 全室個室になっていて最先端のエステマシンを自分のペースで✨ (マシンの使い方は個室にある動画見たら簡単に出来たよ🙆‍♀️) 月額10.000円で通い放題(体験なら1.000円!)! 通えば通う程お得で、身体のメンテナンスもできるなんて最高👏 3月15日にopenする渋谷桜丘店では友達と2人で使える広めの個室もありました✨友達とマシンかけあうのも想像しただけで楽しそうで今からワクワクしてます🤤 ・ #BODYARCHI #ボディアーキ #セルフエステ #エステ #pr #セルフエステスタジオ #なりたいラインに私が私をデザインする #ボディメイク #beauty #美容 #diet #ジム #gym #workout #training #トレーニング #筋トレ #fitness #fitnessgirl #sport #スタイルアップ #ダイエット #diet #ビューティー #ワークアウト #矢野未希子 #渋谷 #shibuya #恵比寿

川本彩🐧🌳KAWAMOTO AYAさん(@aya_kawamoto)がシェアした投稿 –


BODY ARCHIは全室個室。
しかし店舗によっては、お友だちと2人で入れるペアルームもあります!
お互いの身体の状態を確認しながらエステできるなんて素敵!

BODY ARCHI(ボディアーキ)の初回体験を予約


私が初めてBODY ARCHIを知ったのは、湘南美容クリニックから定期的に届くメールマガジンです。

ユキ>月1万円から通い放題のセルフエステ・・・!?


ユキ>初回体験1,000円でも安いのに、SBC会員なら無料なの!!??
これは行くしかないじゃん!!

メールマガジンに記載されたリンクボタンをクリックし、BODY ARCHIの公式HPを開きました。
(※もちろん、検索エンジンから直接BODY ARCHIの公式HPに行くこともできます。)


体験予約を行うためには、まずはアカウント登録が必要です。
メールアドレスとパスワードを入力。


送信!


メールボックスを開くと、BODY ARCHIからメールが届いていました。
体験予約のためのURLが記載されているので、タップ!


「初回体験を予約する」ボタンをタップ!


初回体験の希望店舗と希望日程を選択します。
私は、自宅からのアクセスが良い表参道店に行くことにしました。


ユキ>今週行きたかったのに・・・。
直近は混んでるなぁ。

仕方なく、次の週に行くことにしました。


名前や生年月日、電話番号やクーポンコードを入力します。


情報確認画面です。
ここで間違いがないか入念にチェック!


「予約を確定する」をタップ!


これにて予約が確定します。

ユキ>ようやく予約完了かぁ。



メールボックスを開くと、BODY ARCHIからアカウント登録完了のメールと、初回体験仮予約のメールが届いていました。

ユキ>仮予約・・・だと!!??
確定じゃないの!!!???

後日、BODY ARCHIからの確認メールをもってはじめて予約が確定するんだそう。

ユキ>工程多いな・・・。
ここで心折れる人が多そう。


BODY ARCHI初回体験の予定日5日前。
メールボックスを開くと、BODY ARCHIからメールが届いていました。
仮予約した日程に変更がなければ、メールに記載のリンクボタンをタップしなければいけないんだそう。
そして確認期限までにタップしないと、せっかく抑えた予約が自動キャンセルになるんだそう。

ユキ>こっっわっっっ!!!!!


颯爽とリンクボタンをタップ!


するとここで初めて予約が本確定します。


メールボックスを開くと、BODY ARCHIから予約確定メールが届いていました。


そして初回体験日の前日には、確認メールが届きました。

ユキ>工程が多すぎる・・・!
どこかでしくじる人多そう!!


そして初回体験日当日には、再度の確認メールが届きました。

ユキ>メール多過ぎ・・・!
メールボックスがBODY ARCHIで溢れてる 涙

BODY ARCHI(ボディアーキ)表参道店のセルフエステ初回体験当日

2019年5月下旬。
初回体験を受けに、BODY ARCHI表参道店に行きました。

BODY ARCHI(ボディアーキ)表参道店ってどこにあるの?


BODY ARCHI表参道店は、東京メトロ表参道駅から徒歩4分の距離にあります。



地上に出て、表参道を明治神宮方面に進みます。



伊藤病院がある角を右に曲がり、突き当りまで直進。




その後左折し、PRINT工房がある角を右折し、しばらく直進します。

ユキ>本当にこっちで良いのかなぁ???


すると、左手にアパレルショップが入居する白い建物が見えてきます。
これが、BODY ARCHI表参道店が入居する、YC表参道第3ビルです。


BODY ARCHI表参道店は、YC表参道第3ビルの地下にあります。

ユキ>あった!!!!!


さあ、BODY ARCHI表参道店に入りましょう!

BODY ARCHI表参道店
  • 住 所 :東京都渋谷区神宮前4-15-4 YC表参道第3ビルB1F
  • アクセス:東京メトロ表参道駅から徒歩4分
  • 営業時間:11:00-20:30
  • 定休日 :月曜日
  • 公式HP :BODY ARCHI


BODY ARCHI(ボディアーキ)表参道店の雰囲気

BODYARCHI表参道
BODY ARCHIの扉を開けると、正面に受付があります。

ユキ>誰もいない・・・。

ふと右手を見ると、タブレットが置いてありました。

ユキ>ここでチェックインするの?
どうすればいいの?

スマホを取り出してメールを確認しようとしたその時、奥からスタッフが出てきました。

ユキ>よかったー!!

BODYARCHI表参道
予約時間まで少し余裕があったので、待合スペースで待つことにしました。

ユキ>めっちゃオシャレ!

今まで数々のエステサロンを訪れてきた私ですが、これほどオシャレなエステサロンは初めてです。

ユキ>ピンク×グレー×ホワイトで統一されてて可愛い!
SNS映え抜群!

ちなみに、スタッフは白のタンクトップと黒のヨガパンツで統一されています。
そしてスタッフのみなさんは例外なく若くて可愛いです。

ユキ>読モかな??????

BODYARCHI表参道
なお、BODY ARCHIオリジナルグッズも販売されています。
私が訪れた時点ではシリカウォーター、ふき取り化粧水、ジェル状美容液が置いてありました。


そのほか、美容系サプリメントもあるようです。

ユキ>なかなかいいお値段しますね・・・。

ちなみにシリカウォーターを試飲させていただきました。
ただの水でした 笑

BODY ARCHI(ボディアーキ)表参道店のカウンセリング

予約時間になると、一人のスタッフに声をかけられました。
今回担当してくださる戸塚さん(仮名)です。

ユキ>めっちゃ可愛い・・・!
セン●フォースにいそう!

某アナウンサー事務所にいそうな清楚系キラキラ女子に連れられ、個室に案内されました。

<BODY ARCHIに来たきっかけ>
戸塚>ユキさんはどのようにしてBODY ARCHIを知りましたか?

ユキ>SBCのメールマガジンで知りました。

戸塚>今回いらっしゃったきっかけは・・・。

ユキ>セルフエステサロンに関心を持ちました。
今までエステサロンにはいくつか行ったことがありますが、セルフエステサロンはなかったんです。

その後、BODY ARCHIについての簡単な説明を受けます。

<フォースカッターの性能について>
戸塚>一般的なエステサロンで使用されるエステマシンは1台50~100万円相当のものです。
一方のBODY ARCHIで導入しているエステマシン・フォースカッターは1台230~250万円相当です。

ユキ>へぇ・・・!
お値段倍以上じゃないですか。

戸塚>BODY ARCHIでは、そのような高額で高性能のエステマシンを全室に1台ずつ置いているという点で、他のセルフエステサロンさんとは異なります。
それは湘南美容クリニックがプロデュースしているから可能です。

ユキ>エステサロンで使っているものとは、違う種類の効果が得られるんですか?

戸塚>いえ、ラジオ波やEMSを扱えるという点では、エステサロンのマシンとフォースカッターは同じです。
ただしフォースカッターのようなクリニックで導入するエステマシンは、高出力を出せるので、効果を早く得られます。

ユキ>ちなみに、フォースカッターを普通にクリニックで受けようとするとどれくらいのお値段がしますか?

戸塚>1回あたり2~3万円ほどかかります。

ユキ>うわぁ・・・。

戸塚>BODY ARCHIはセルフエステ。
人件費がかかりませんので1か月1万円からという破格のお値段で提供できます。

<セルフエステは危なくない?>
ユキ>高性能のエステマシンを使えるのは嬉しいです。
しかし危なそうですね。

戸塚>BODY ARCHIでは、すべての個室にフォースカッターの説明書と、レクチャー画像が入っているタブレットが備え付けられています。
それに従えば問題ありません。

<初回体験では何をするの?>
戸塚>初回体験では、フォースカッターを30分間お楽しみいただけます。
顔とお腹のどちらかを選べるのですが、どちらがよいですか?

ユキ>じゃあ、お腹で・・・。

戸塚>かしこまりました。
それでは紙製のブラジャーとパンツにお着替えください。

そう言い、戸塚さんに不織物製のブラジャーとパンツを渡されました。

ユキ>ええええ・・・下半身も着替えないといけないんですか?

戸塚>そうなんです。
下半身は抵抗がありますか?

ユキ>うーん・・・そうですね。

セントフォース系キラキラ女子の前で、私の醜い裸体さらすなんて拷問、耐えられない!

戸塚>顔なら、下半身は着替えなくても良いのですか・・・。

ユキ>顔にしてもお腹にしても、上半身は着替えないといけないんですね。

戸塚>そうなんです。
顔には首から肩、デコルテまで含まれているので。

ユキ>じゃあ、顔でお願いします!

<Instagramの可愛い下着は?>
ユキ>InstagramでBODY ARCHIの口コミを見ました。
可愛い下着を見ている女性が多かったのですが、初回体験では着られないんですか>

戸塚>ご入会いただくとあの可愛い下着をプレゼントします。
ちなみに、ピンク色/水色/黒色の3種類があります。

ユキ>プレセント・・・!?
来店の度に無料レンタルじゃないんですね。
自分で洗濯して持ってこないといけないんですね。

戸塚>ウェアのレンタルは行っていないんですよ。
施術室は完全個室なので、みなさん普段の下着姿になってされています。

説明を聞いた後、同意書にサインをします。
とはいっても、紙ではなくタブレットの電子同意書。

戸塚>同意書の写しが登録いただいたメールアドレスに届いているはずです。

BODYARCHI表参道
ユキ>またメールが増えた!!!!

BODY ARCHI(ボディアーキ)表参道店の設備とアメニティ

BODYARCHI表参道
戸塚さんが退出した後、改めて施術室内を観察します。
施術室は個室です。
とはいえ、入り口にはドアがなく、カーテンのみ。

BODYARCHI表参道
天井には消防法の関係からか、数十センチの隙間が空いています。

BODYARCHI表参道
施術室の真ん中には、ジムのフリーウェイトエリアによくある、可変ベンチが置いてあります。
そして正面は全面鏡。
自分の醜い裸体と思う存分向き合うことができます。
施術室は3畳ほどのすごく狭い個室です。
VIPルームはもう少し広いらしいです。

BODYARCHI表参道
鏡にはBODY ARCHIのロゴ付き。
ちょっとしたところのこだわりが見えます。

BODYARCHI表参道
高性能エステマシン・フォースカッターです。

BODYARCHI表参道
アタッチメントがたくさん。
小さなアタッチメントは顔用、大きなアタッチメントは体用です。


ボタンは6つのみのシンプル仕様。

BODYARCHI表参道
モニターもシンプル。

BODYARCHI表参道
壁には、3つのボトルが備え付けられています。
ふき取り洗顔ウォーター、ゲル1、ゲル2です。

BODYARCHI表参道
ゲル1は、脂肪燃焼効果があるんだそう。

BODYARCHI表参道
ゲル2は、美肌効果があるんだそう。

BODYARCHI表参道
上半身を不織物ブラジャーに着替えて、壁に取り付けられているタブレットで3分ほどのショートムービーを見ます。
内容は、BODY ARCHIのセルフエステの簡単な流れです。

呼び鈴を鳴らすと、戸塚さんが戻ってきました。

BODYARCHI表参道
ユキ>ところでBODY ARCHIには身だしなみを整えるシャワールームやドレッサールームはありますか?

戸塚>いえ、ありません。
施術室のみです。
顔や体はおしぼりでふき取っていただきます。

ユキ>化粧直しできないですよね?

戸塚>みなさん施術室でさっとお化粧するか、もしくはトイレでされていますね。

ユキ>女心がわかってない・・・!!!!!!

SNS映えするシャワールームとドレッサールームの開設を希望します。

ユキ>ドレッサールームにBODY ARCHIのオリジナルコスメのテスターを置いておけば、物販促進になるのに!!!

BODY ARCHI(ボディアーキ)表参道店のエステ

BODYARCHI表参道
BODYARCHI表参道
戸塚>初回体験は30分間エステを行います。
15分は私が右半分を行い、その後15分はユキさんご自身で左半分をしていただきます。

ユキ>覚えられるかなぁ・・・。

戸塚>タブレットのムービーは巻き戻し早送りが自由自在なので、何度でも見ることができます。
みなさん、2~3回すると覚えてしまってムービーなしでサクサクできますよ。

ユキ>なるほど・・・。

戸塚>15分の内訳は、モノポーラ5分、マルチポーラ5分、EMS5分です。

ユキ>EMS以外は初めて聞く名称です。

<水分チェック>
戸塚>まずはお肌の水分量と油分量をチェックします。

そう言い、チェッカーを私のおでこ、ほお、あごにあてました。

戸塚>理想的な肌は、水分:油分=8:2と言われています。
ユキさんは・・・油分が多いですね。

ユキ>脂ぎってる 涙

戸塚>エステ後にも計測します。

ユキ>ビフォーアフターが楽しみ!

<モノポーラ>
BODYARCHI表参道
BODYARCHI表参道
戸塚>モノポーラは、一般的にはインディバと呼ばれています。

ユキ>聞いたことある!

戸塚>足、もしくは太ももの下に電極板を敷いて電流を体内に流します。

あごからひたい、首筋から肩、そしてデコルテから脇にかけてモノポーラを流していきます。

ユキ>少しずつポカポカしてきました!

戸塚>モノポーラはラジオ波を当てて体の奥深くを温めます。
脂肪燃焼効果だけではなく、毛穴の汚れも浮き出てくるので美肌効果もあるんですよ!

<マルチポーラ>
BODYARCHI表参道
戸塚>マルチポーラは、高周波電流を流します。
モノポーラは狭く深く熱を伝えるのに対し、マルチポーラは広く熱を伝えます。
突起がついているのでもみほぐし効果が期待できます。

ユキ>もみほぐし・・・!

戸塚>ユキさん、肩こりでお悩みではないですか?

ユキ>超悩んでます!

戸塚>マルチポーラは肩こりにも良いんですよ!

モノポーラと同様に、あごからひたい、首筋から肩、そしてデコルテから脇にかけて流していきます。

ユキ>モノポーラよりも温かくなるのが早いんですね!

肩にかけると、筋肉に反応しました。
そして肩の張りがなくなるのが分かりました。

戸塚>ご入会いただくと、予約時間内でしたらどの部位を当てても構いません。
今日は顔にかけて美肌を、明日は首筋から肩にかけてコリほぐし、明後日はお腹にかけて痩身、というように目的に応じでご自身で自由にメニューを組んでいただけます。

<EMS>
BODYARCHI表参道
戸塚>EMSは、筋肉運動を促します。

ユキ>私、お腹につけたことがあります!

戸塚>顔にかけるとリフトアップ効果があるんですよ!

顔に欠けると、吸引されている感と小刻みな刺激を感じます。

ユキ>不思議ですねぇ。

15分が経ったので戸塚さんは施術室から出ていきました。

残り時間はラフな感じでマシンを当てていきます。
モノポーラを当てているときは体に電流が通っているので電子機器厳禁です。
しかしマルチポーラとEMSをかけているときはスマホをいじりながらもかけることができます。

ユキ>ゆるくて良いなぁ・・・。

BODY ARCHI(ボディアーキ)のエステの効果

BODYARCHI表参道
エステ終了後、着替えて再び呼び鈴を鳴らします。

戸塚>お疲れさまでした!
水分チェックしますね!

結果は・・・油分が大幅に減り、水分が増えました!!

ユキ>すごい!

戸塚>フォースカッターとゲルの効果ですね!

顔と体はポカポカして、肩が軽い!

ユキ>たった30分でこの効果!
フォースカッターすごい!

BODY ARCHI(ボディアーキ)の勧誘はきつい?

BODY ARCHIの勧誘は・・・ほとんどありませんでした。
多くの初回体験希望者が訪れているので、いちいち勧誘していられないらしいです。

せっかくなので、いくつか質問をぶつけてみました。

<どんな人が来るの?>
ユキ>BPDY ARCHIのお客さんはどんな人たちですか?

戸塚>年齢層は幅広いですよ。
普通のOLさんも多いです。

<どの店舗が人気?>
ユキ>いま、急速に店舗が拡大中ですよね。
どの店舗が人気ですか?

戸塚>2019年4月末にオープンした新宿店が人気です。
駅からのアクセスがとても良いので、仕事帰りに立ち寄られる方が多いです。

ユキ>駅からのアクセスは重要ですよね。

戸塚>ここ、表参道店は1号店なので、開店直後は混雑していました。
しかし今は各店舗にお客さんがバラけたので混雑度は下がりました。

<今までに受けた取材で印象的なのは?>
ユキ>BODY ARCHIさんはとてもオシャレですよね。
取材も多いのではないですか?

戸塚>ヒルナンデスの取材でいとうあさこさんがいらっしゃったことを覚えています。
1回の施術でフェイスラインがシュッとして喜んでいらっしゃいました。

戸塚さん、お忙しいところお時間を割いていただきありがとうございました!

BODY ARCHI(ボディアーキ)のまとめ

BODY ARCHIとは、2019年現在大都市を中心に展開する月額1万円からのセルフエステサロンです。
近年急激に店舗数を増やしているセルフエステサロン。
BODY ARCHIは美容クリニックがプロデュースしているという点で、他の安価なセルフエステサロンとは違うんです!
その美容クリニックとは、国内大手の湘南美容クリニック!!

全店舗の全室が完全個室。
他の人の目を気にすることなく、満足がいくまで自分のボディラインとストイックに向き合うことができます。
全室には高性能マシン・フォースカッター(FORCE CUTTER)を完備。
これ1台でラジオ波、EMS/吸引、ポレーション、LEDの4役を果たしてくれます。

ユキ>フォースカッターは、通常のエステサロンでは1回2~3万円かかるんだって!
でもBODY ARCHIなら月1万円から使い放題!

セルフエステに関心があるあなたのために、BODY ARCHIは初回体験を設けています。
2019年現在、45分間の初回体験を1,000円+税で受けることができます。
(SBC会員はクーポンコード入力で無料!)

※初回体験は突然終了することがあります。
 必ず公式HPで最新情報を確認してください。

1か月1万円から通い放題というコスパの良さは魅力です。
しかし、私はBODY ARCHIには契約しません。
なぜなら、リラクゼーション効果が皆無だからです。
どうせエステを受けるなら、費用を費やしてでも高級感あふれる部屋でエステティシャンに施術してもらいたい!

  • セルフエステに関心があるあなた!
  • SNS映え命のあなた!
  • 美肌と痩身をコスパよく実現したいあなた!

そんなあなたに、BODY ARCHIをおすすめします!

BODY ARCHI