粉雪の日に

雪国生まれのユキがつづる、美容・コスメ・ダイエットなどの記録

【脱毛カウンセリング】脱毛ラボは鼻毛の手入れもできる脱毛サロン!シーズラボと同じエステが無料!

f:id:yurara77:20180923131802j:plain

こんにちは、ユキです。

 

今回ご紹介するのは、脱毛ラボです。

 

→脱毛ラボ無料カウンセリング予約

 

 

脱毛ラボは2018年9月現在、全国に59店舗を展開する、全国チェーン脱毛サロンです。

2週間に1回で照射するのでハイスピードで脱毛が完了するうえに予約が取りやすいと評判です。

ドクターシーラボを展開するシーズラボと提携しているので、脱毛するたびにエステ(全身ホワイトヴェールパック)が無料で受けられることが魅力です。

 

私は、2018年6月下旬に恵比寿店を訪れました。

 

脱毛ラボの評判は?ネットの口コミを調べてみました!

モーニング娘の元メンバー、高橋愛ちゃんだ!

高橋愛ちゃんも脱毛ラボに通ってるんですね!

 

モデルの忍野さらさんも脱毛ラボに通ってるんですね!

 

脱毛ラボは多数オリジナルコスメを販売しています。

ピンク色が可愛い!

乙女心がくすぐられますね!

 

このボディスクラブ、中身もピンク色なんですね!

赤いツブツブが身体のザラつきに効果がありそう!

 

脱毛ラボの無料カウンセリングを予約!

f:id:yurara77:20180923130341p:plain

脱毛ラボの公式HPから無料カウンセリングを予約しましょう。

電話でも予約はできますが、私は記録が残るWEB予約をオススメします

画面下の「まずはお近くの店舗を検索」の黄色バナーをタップ!

 

f:id:yurara77:20180923130404p:plain

f:id:yurara77:20180923130417p:plain

カウンセリングを希望する店舗を選んでいきます。

私は東京にある恵比寿店を選択!

 

f:id:yurara77:20180923130434p:plain

すると、店舗詳細ページに飛びます。

画面中央の「空いている日時を選ぶ」の赤いバナーをタップ!

 

f:id:yurara77:20180923130452p:plain

カウンセリングの希望日時を選びます。

こういう風に、リアルタイムで開いている日時が表示されるのは良いですね。

9月はクリスマスに向けて脱毛を始める女子が多いみたいで、空席はどこもわずかでした!

3か月でツルツルになれるわけないのに・・・。

 

f:id:yurara77:20180923130505p:plain

予約フォームに飛ぶので、情報を入力して送信!

これで予約完了!

ね、簡単でしょ?

 

脱毛ラボ恵比寿店ってどこにあるの?

f:id:yurara77:20180923130916j:plain

脱毛ラボは、JR恵比寿駅から徒歩3分、東京メトロ恵比寿駅から徒歩1分の距離にあります。

恵比寿から中目黒方面を駒沢通り沿いを歩くとあるはずなのですが・・・。

 

あれ?

あれ?

あれ?

 

実は私、何度かお店があるビルを通り過ぎてしまいました。

なぜかというと、このあたりは飲食店がひしめくエリアなのでとにかく看板が多いんです。

 

f:id:yurara77:20180923130944j:plain

そのうえ、脱毛ラボの看板が「脱毛ラボ」ではなく「Datsumo Labo」・・・。

最初は気がつきませんでした。

みなさん、脱毛ラボの看板はピンク色の「Datsumo Labo」ですからね!

予約時間ギリギリに超焦りました。

f:id:yurara77:20180923131015j:plain

このビルの9階に脱毛ラボがあります。

 

  • 住所:東京都渋谷区恵比寿西1-10-7 MMSビル9F
  • アクセス:JR恵比寿駅から徒歩3分 東京メトロ恵比寿駅から徒歩1分
  • 営業時間:10:00 - 20:30
  • 定休日:年末年始
  • 電話番号:0120-2626-17
  • 公式HP:脱毛ラボ

 

脱毛ラボ恵比寿店の雰囲気

f:id:yurara77:20180923131802j:plain

エレベーターのドアが開くと、正面が待合スペースになってます。

私が訪れたのは平日の19時。

仕事終わりの会社員たちが立ち寄る時間らしく、かなり混雑していました。

店内は白色とピンク色を基調とした、可愛らしい雰囲気。

スタッフもお客さんも、恵比寿の割に年齢が若めで少しギャル系?

地味なアラサーOLの私は少し場違い感を覚えました 涙

 

f:id:yurara77:20180923132733j:plain

すぐにカウンセリングルームに通されました。

 

f:id:yurara77:20180923132750j:plain

机の上には手書きのウェルカムカードが置いてありました!

無料カウンセリングなのにこういう気遣いは嬉しいですね。

 

f:id:yurara77:20180923132803j:plain

その他、脱毛ラボオリジナルコスメのテスターがありました。

しばらく試して遊びました。

かなり保湿力がある感じでした。

 

f:id:yurara77:20180923132816j:plain

f:id:yurara77:20180923132827j:plain

お茶は3種類から選べます。

私は、迷わずダイエット効果のあるホットマテ茶を選択!

あー・・・おいしい!

仕事終わりの疲れたアラサーOLの身体に沁みわたりました。

 

 

f:id:yurara77:20180923132840j:plain

モニターには、脱毛ラボ主催のコンテスト映像が流れていました。

 

f:id:yurara77:20180923132853j:plain

気になったのは、カウンセリングルームの隅っこにある、このクマ。

店内のあちらこちらにボードがあるんです。

可愛くない・・・。

 

f:id:yurara77:20180923132905j:plain

f:id:yurara77:20180923132916j:plain

カウンセリングシートに記入し、スタッフを待ちます。

 

脱毛ラボ恵比寿店のカウンセリング

しばらくすると、スタッフが入ってきました。

今回カウンセリングを担当してくれるのは吉野さんです!

 

脱毛ラボはシーズラボと提携!脱毛後は毎回エステができる!

吉野>ユキさんは以前、アリシアクリニックさんとミュゼさんに通ってらっしゃったんですね。

 

ユキ>はい、でも完全にツルツルになったとはいえないので新しい脱毛サロンを探しているんです。

 

吉野>アリシアクリニックさんとミュゼさんに通ってらっしゃったときに何か肌トラブルはありませんでしたか?

 

ユキ>照射後に肌の乾燥を感じたくらいですね。

 

吉野>脱毛後って肌が乾燥しやすいですよね。

   当サロンはドクターシーラボで有名なシーズラボ(エステサロン)と提携しておりまして、脱毛の度に毎回エステが受けられるんですよ。

 

ユキ>どんなエステですか?

 

吉野>全身ホワイトヴェールパック、イオンモイスチャーシャワー、バイオピーリングシャワーです。

 

ユキ>3つもエステができるんですか?

 

吉野>はい、保湿とピーリングができるので、毎回お肌がツルツルになるんです。

 

2週間に1回のペースで通える!

ユキ>脱毛ラボさんのホームページで、最短2週間に1回のペースで通えるとありました。

   私が通っていたミュゼでも2週間に1回のペースで通えるましたが、会員がいっぱいいすぎて予約が取りにくかったです。

   脱毛ラボさんも同じように、契約してから実は2週間に1回取れるのは難しいということはありませんか?

 

吉野>当サロンは、ミュゼさんよりも予約は各段に取りやすいですよ!

 

ユキ>その秘訣は?

 

吉野>当サロンはイタリア製の最新脱毛器を導入しております。

   そのため、全身脱毛でも60分で完了します。

 

ユキ>すごい!

   私はミュゼでほぼ全身脱毛していますが、90分はかかりますよ!

 

吉野>それに加えて、当サロンは22時まで営業しています。

   そのため、予約枠がミュゼさんよりも格段に広くて多いんです。

 

ユキ>22時まで営業しているんなら、残業がたくさんある私のようなOLでも安心して通えますね!

 

サロンで鼻毛脱毛!!??

ユキ>私、今すごく顔の脱毛に関心があるんです。

   脱毛サロンさんの顔脱毛の範囲を教えてください!

 

吉野>かなり広いですよ。

   眉間、こめかみ、あご下、小鼻、鼻の中まで入っています。

 

ユキ>ちょっと待って・・・・。

   鼻毛???????????

 

吉野>はい、鼻毛です 。

   ユキさん、鼻毛は脱毛したことありますか?

 

ユキ>ドンキで鼻毛脱毛キットが売られていることは知っています。

   でもあれはネタとしてのグッズだと思っていました。

   今までにいくつも脱毛クリニックや脱毛サロンのカウンセリングに行きましたが、鼻毛の脱毛をしているところはここが初めてですし、ここしかないんじゃないかな?

 

吉野>ですよね・・・みなさん初めは驚かれます。

   しかし、一度試してみると病みつきになりますよ。

 

ユキ>本当ですか・・・(唖然

 

気になる全身脱毛のお値段は?

ユキ>毎回無料で美肌エステができて、なおかつ予約が取りやすい脱毛ラボさんに乗り気になってきました。

   私は顔とVIOを含めた全身脱毛を希望していますが、お値段はいくらくらいになりますか?

 

吉野>18回コースで40万円ほどです。

 

ユキ>・・・・・・高い!

   やっぱりエステ代ですかね?  

 

吉野>しかし、毎回1万円ずつ払っていけば家計は圧迫しませんよ!

 

ユキ>この先4年も支払いが続くのは嫌です!

   それに、40回分割払いだと手数料が凄い金額になりませんか?

 

吉野>手数料だけで10万円ほどとられてしまいますね。

 

ユキ>40万円+10万円はちょっと・・・。

 

吉野>しかし、それだけで完全に額の生え際からつま先まで完全にツルツルになれるんですよ。

   ユキさん、ミュゼさんでいくらくらい支払いました?

 

ユキ>25万円くらいでした。

 

吉野>全身ツルツルになりました?

 

ユキ>ツルツルになっていませんね。

 

吉野>だからここにいらっしゃっているのですよね?

   ミュゼの料金プランは分かりにくいのです。

   ミュゼの全身脱毛は実は全身ではありません。

   顔とVIOは別プラン、などという抜け道を作っていて、安く演出しています。

   しかし、脱毛ラボは顔もVIOも入った正真正銘の全身脱毛です。

 

ユキ>うーん・・・やっぱり今回は止めておきます。

 

脱毛ラボ恵比寿店のまとめ

脱毛ラボは、毎回シーズラボと同じエステが受けられる、「美」を追求できる脱毛サロンです。

額の生え際からつま先まで、そして鼻の中までツルツルスベスベになれます!(笑

 

完全に予算オーバーなので私は契約しませんでした。

しかし、他の脱毛サロンと差別化がうまく(美肌エステ、鼻毛脱毛)、面白かったです。

 

みなさん、ぜひ一度、カウンセリングに訪れてみてください。

カウンセリングは、無料です!

 

→脱毛ラボ無料カウンセリング予約

 

↓恵比寿の脱毛クリニックをご紹介します!

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com