気になるカテゴリから記事を探す 

エヴァーグレースの口コミ&評判の真相をフェイシャルエステに行った私がレポートする

エヴァーグレース渋谷店フェイシャルエステ初回体験口コミレポ

ユキ

エヴァーグレースの口コミ&評判の真相を、フェイシャルエステに行ったユキがブログ形式でレポートします!

こんな方のために、この記事を書きました。

MEMO
この記事には、プロモーションが含まれています。

エヴァーグレースの口コミ&評判を調べてみた

スタッフの方々のきめ細やかなサービスにいつも癒やされています。
施術中にも声をかけてくださるので安心してお任せできます。
お店もとてもきれいで、穏やかなひとときを過ごせます。
これからも通いたいと思えるサロンです。

引用元:ホットペッパービューティー

施術が終わると眼の周りがとてもすっきりします!
PC必須の仕事なので、眼に集中したケアができるのは嬉しいです。
悩んでいるクマも薄くなりはじめているので、引き続き通わせていただきたいです。
接客も丁寧で、合ったプランを考えて貰えるのも助かります。

引用元:ホットペッパービューティー

一つひとつ丁寧に説明して下さるので安心して通えます!
終わった後の肌はしっとりツヤツヤになります!
これからも通い続けたいと思っておりますので、よろしくお願い致します!

引用元:ホットペッパービューティー

目元の体験をしました。
たるみやくまかきになっていました。
なぜ、そのような症状ができるかなど、分かりやすく説明されました。
体験では、いたきもちよく受けられました。
終わった後は、くすみが明るくなり、細かいしわがうすくなりました。

引用元:ホットペッパービューティー

初めは目のくまが気になり、目元のケアで通い始めたのですが、少しだけ効果を感じたので続けて行こうと思い、10回コースで契約しました。
そこからが地獄の始まりでした。
2回目に行った際には目元とは関係ないフェイシャルのコースを勧められ、今キャンペーンをやっていて2万円の施術がプレゼントでついてくるので契約しないと損ですよと言われ、回数を減らして思わず契約してしまいました。

引用元:脱毛サロンチェキ

目のくま取りの体験にいき、勧誘が断りきれずに40万円分契約しました。
1年くらい通い続けましたが効果は全く無し。
施術中もプライベートな質問や、他の商品の購入を勧めてきます。
リラックス出来ない、効果は無い、2回に一度は他のオプションを勧めてくる、で時間とお金を無駄にしました。

引用元:脱毛サロンチェキ

勧誘が酷いです。
「一旦、家族と相談したいので今日は契約出来ません。
後日、お返事させていただきたいです。」と伝えても、他コースの紹介や美顔器の購入を勧められました。
再度断った所、それまでの丁寧な対応が無くなり、スタスタと出口の方へ案内され作り笑い、投げ捨てるような「ありがとうございました」という言い方に、カチンときてしまいました。
態度が変わりすぎていて、気分がいいものではありませんでした。

引用元:脱毛サロンチェキ

勧誘がかなりひどい。
断っても「じゃあいくらなら?」や「逆に何がだめですか?」等言われました。
60分コースの体験で行ったのに契約する帰してもらえないような雰囲気で2時間半ほど滞在することになりました。
押しに負け契約し後悔したので消費者センターに相談したところ4万9800円というクーリングオフの効かないギリギリの価格で契約していること、巧妙に契約書を作っているので難しいと言われました。
とても後悔している為、体験コースが安く、どのような内容でどのぐらい効果が出るのかとりあえず体験してみようという軽い気持ちではいかない方がいいです。

引用元:脱毛サロンチェキ

以前から目のクマが気になっていたので、目元ケアを体験しに行きました。
とても気持ちよくて目元がスッキリし、クマも薄くなるのがわかりました。
お店の雰囲気は明るく受付の方の対応も良かったです^^
次はボディの方もしてみたいのでまた行きます。

引用元:Googleのクチコミ

店内がキレイでドキドキしましたが、スタッフさんも優しく丁寧でとても良かったです。
目元体験後はスッキリして視界まで明るく感じました。
今後の効果に期待しています。
宜しくおねがいします。

引用元:Googleのクチコミ

長年ストレスからのニキビに悩んでいましたが親身になってお話ししてくださって、私の肌トラブルにぴったりのお手入れに出会えました。
お店の清潔感もあり、スタッフ皆さんの雰囲気もよく、ニキビも出来づらくなってきているので、これからも続けようと思っています。

引用元:Googleのクチコミ

お店も改装して綺麗です。
スタッフの対応や施術の技術は良いと思います。
目の下のくまをとるコースを行いましたが、10回ぐらい通ってちょっと改善したかな。
私としては目もとのコースは料金が高めと感じました。

引用元:Googleのクチコミ

先日、目元体験に行きました。
店内もキレイな感じでスタッフの方も感じが良くサロンの雰囲気が良かったです。
駅から近いのも助かりました。

引用元:Googleのクチコミ

体験に行ってみました。
お店の雰囲気もスタッフさんも良かったです。
マシーンの種類沢山ありました。
今後通うのが楽しみです。

引用元:Googleのクチコミ

目元のクマが気になって体験しました。
クマのできる原因などもわかりやすく説明して下さいました。
駅から近いのがすごく助かります!

引用元:Googleのクチコミ

昨今の流行りの目元ケアエステのパイオニアサロンです。
オリジナルの目元の手技は気持ちよくなってほぼ毎回寝てしまいます。
施術もいいですが、新宿店は店舗もキレイで広いくて行くだけでリフレッシュします。

引用元:Googleのクチコミ

ブライダルでお世話になりました!
色々と私のために食事から家でのホームケアまで親身になってアドバイスして頂き、何とか理想のカラダに近づく事が出来ました。
コース内容もカラダに合わせて組み立てて頂いたり効果も実感出来て、毎回行くのが楽しみでした。
ありがとうございました!

引用元:Googleのクチコミ

目元とフェイシャルで通ってます。
悩んでいたクマとたるみがかなり解消されて本当に来て良かったと思いました!
美容に疎いので毎回いろんな事を教えてもらえるので有難いです(^ ^)

引用元:Googleのクチコミ

クマがすっきりしてコンシーラーの使用がかなり減って助かりました。
おすすめのサロンです。

引用元:Googleのクチコミ

目元のケアは気持ち良くて寝てしまいましたが、その後の目元の違いに驚きました☆
また行きますね。

引用元:Googleのクチコミ

これらを踏まえ、エヴァーグレースの良い口コミと悪い口コミを整理してみました。

GOOD
  • お店がキレイ
  • 目の集中ケアができる
  • 丁寧な接客
BAD
  • 勧誘がひどい
  • 1年通っても効果を実感しない
  • プライベートな質問をされる

ユキ

エヴァーグレースは、勧誘がひどいというネガティブな口コミが目立ちます。

今すぐ体験予約

もくじに戻る

エヴァーグレース渋谷店のフェイシャルエステ体験談

2017年11月。
悪い口コミ&評判の真相を明らかにすべく、エヴァーグレース渋谷店に行きました。

注意
エヴァーグレース渋谷店は、クローズしました。

エヴァーグレース渋谷店の雰囲気

エヴァーグレース渋谷店に入ると、そこにはまばゆい空間が広がっていました。

ユキ

まぶしい・・・!

エヴァーグレース渋谷店は、白×パステルピンクの内装です。
天井からは、キラキラしたシャンデリアがぶら下がっています。
ふかふかの猫足ソファがあり、まるでおとぎの国のお城に来たようです。

受付で体験エステに来た旨を告げると、カウンセリングルームに案内されました。
エヴァーグレース渋谷店の床は、大理石。

ユキ

さすがエステサロン!!

エヴァーグレース渋谷店のカウンセリングルームは、完全個室です。
壁が半透明のガラス張りで、豪華です。

机に向かい、カウンセリングシートに記入をします。

エヴァーグレース渋谷店のカウンセリング

呼び鈴を鳴らすと、エキゾチックな美女がやってきました。
私の体験エステを担当してくれる、スタッフのお姉さんです。
後から知りましたが、エヴァーグレース渋谷店の店長さん(当時)でした。

エヴァーグレースのカウンセリングは、以下の流れで進みました。

  1. 肌の悩み
  2. 水光肌コース or 幹細胞フェイシャル
  3. ヒト幹細胞とは
  4. GFチャージ
  5. 目元のクマ

<肌の悩み>
私がエヴァーグレース渋谷店を訪れた2017年12月当時、ストレスと乾燥が原因の肌荒れに悩んでいました。

頬からあごにかけてのニキビ跡と赤みがひどいですね。

スタッフ

ユキ

自分でスキンケアしていますが、どうにもなりません。

ネットの口コミで評判が良かった化粧品を試してみたり、毎日フェイスマスクをしたりと試行錯誤しましたが、あまり効果は実感できていません。
当時30歳になったばかりだった私には美容クリニックは敷居が高く、エステサロンのエヴァーグレースを訪れた次第です。

「幹細胞フェイシャル」を受けてみませんか?

スタッフ

スタッフのお姉さんの思わぬ提案に、驚きました。

<水光肌コース or 幹細胞フェイシャル>
体験エステを予約する段階で、私が目星をつけていたのが「水光肌コース」。
「水光肌コース」を受ける気マンマンで、エヴァーグレース渋谷店を訪れたのでガッカリしました。

  • 水光肌コース:くすみケア
  • 幹細胞フェイシャル:エイジングケア

当時、30歳になったばかりだった私。
肌の衰えは感じてたものの、美容のプロにエイジングケアを勧められたことにショックを受けました。

スタッフのお姉さん曰く、「水光肌コース」は元気な肌に効果を発揮します。
私の肌のように、ストレスと乾燥で弱った肌にエステをしても十分な効果を発揮できません。

私の肌に真っ先に必要なのは、肌の土台を整えて元気にすること。
「幹細胞フェイシャル」で使うヒト幹細胞培養液抽出物は、肌の土台を整えるのにピッタリなんです。

<ヒト幹細胞とは>
私がエヴァーグレース渋谷店を訪れた2017年11月当時、ヒト幹細胞コスメブーム。
美容に疎かった私でも、「ヒト幹細胞」の名前だけは聞いたことがありました。

ユキ

私の細胞を採取して、顔に塗るということですか?
ドナーの幹細胞から、培養液だけを抽出したものです。

スタッフ

「ヒト幹細胞」は、自分の細胞を移植することだと勘違いしていた私、恥をかきました 涙
「ヒト幹細胞」は、他人の幹細胞(主に、皮下脂肪やへその緒の臍帯血)由来です。
しかし培養液だけを抽出するので、異物が体内に侵入した際の免疫反応や拒絶反応も起こらないとされています。

「幹細胞」には、3種類あります。

  1. ヒト由来
  2. 動物由来
  3. 植物由来

ヒト由来の幹細胞は他の2種類の幹細胞とは違い、抽出する際の熱処理が不要です。
そのためタンパク質が最も含まれており、活性度が高いです。
そして何より同じヒト由来なのだから、ヒトの肌に一番よく馴染むのです。

ヒト幹細胞は、主に以下の悩みに効果を発揮します。

  • シミ
  • シワ
  • 毛穴の開き
  • 毛穴の黒黒ずみ
  • ほうれい線
  • くすみ

ユキ

「幹細胞フェイシャル」にします!

「幹細胞フェイシャル」は、「水光肌コース」よりも価格帯が上です。
予算オーバーでしたが、「幹細胞フェイシャル」を受けることにしました。

後から考えてみると、スタッフのお姉さんの巧みな営業トークに乗せられた気がしないでもない。

<GFチャージ>
ここで一つ、疑問が浮かびました。
「ヒト幹細胞を肌に塗るだけなら、自分でもできるのではないか」ということ。

エヴァーグレースでは、オリジナルマシンを使って肌の奥までヒト幹細胞を届けます。

スタッフ

エヴァーグレースを運営するフェリーク社は、エステマシンや化粧品のプロデュース事業も手掛けています。
エヴァーグレースで使うエステマシンは、そのほとんどがオリジナルマシンです。

「幹細胞フェイシャル」で使う「GFチャージ」も、もちろんエヴァーグレースオリジナル。
空気圧の力でヒト幹細胞の美肌成分を、肌の基底層(表皮と真皮の境界)に確実に届けます。

空気圧の力を使うので、敏感肌でも安心してお使いいただけます。

スタッフ

フェイシャルエステの一般的な美容導入マシンは、電気の力を使います。
電気の力はしばしば刺激が強く、不快感を伴います。
空気圧の力を使うGFチャージは、刺激がほとんどなく不快感がありません。

<目元のクマ>
今回、私は肌ケアに関心を持ちエヴァーグレースを訪れました。
スタッフのお姉さんから、エヴァーグレースは目元ケア、特にクマケアで有名だということを教えてもらいました。

エヴァ―グレースで一番の人気は、「目元クマ撃退スペシャル」。
1万人以上が体験を受けている、超有名コースなんだとか。

目元の印象が、全体の印象につながります。

スタッフ

近年、パソコンのモニターやスマホ、ゲーム画面の見過ぎで若くても目元が老けて見える人が急増中です。

  • エヴァーグレース:総合エステサロン(フェイシャル&バスト&ボディ)
  • エクシーライン :目元ケアに特化

目元ケアの需要多いので、目元ケアに特化した「エクシーライン」という姉妹サロンがあるほどです。

エヴァーグレース渋谷店の設備とアメニティ

カウンセリングルームから出てエステルームに向かうまでに、パウダールームの前を通りかかりました。
エヴァーグレース渋谷店のパウダールームは、2席あります。

繰り返しますが、エヴァーグレースを運営するフェリーク社はエステマシンや化粧品のプロデュース事業も手掛けています。
ドレッサーの上には、エヴァーグレースのオリジナルコスメがズラリと並んでいました。
私はパウダールームを使わなかったのですが、使わなかったことを後悔しています 涙

エヴァーグレース渋谷店のエステルームは、一番奥にある大部屋です。
大部屋が、5-6つにカーテンで区切られています。

完全個室ではないので、リラクゼーション効果はイマイチかも?
おとぎの国のお城感があるキラキラした受付と比べ、エステルームは殺風景なのでちょっと残念でした。

上半身をすべて脱ぎ、ベッドの上にあるガウンを胸の下につけてベッドにあおむけになります。
ベッドにはヒート機能がついているので、温かいです。
ベッドは上半身部分がリクライニングになっているので、エステ中は上半身が少し起き上がった感じです。

エヴァーグレース渋谷店のフェイシャルエステ

エヴァーグレースの「幹細胞フェイシャル」は、以下の流れで進みました。

  1. 水分・皮脂量チェック
  2. クレンジング・洗顔
  3. フェイシャル・デコルテトリートメント
  4. ヒト幹細胞美容液導入
  5. オーロラパック
  6. 仕上げ
MEMO
現在は「毛穴洗浄+幹細胞フェイシャル」にパワーアップし、工程が私が受けたものとは異なります。

<水分・皮脂量チェック>
額や頬などの部位ごとに水分チェッカーで肌の水分・皮脂量を測ります。
全体的な水分量は足りず、額と鼻筋の皮脂量が過剰という結果に。

皮脂の過剰分泌は、乾燥が原因です。

スタッフ

ユキ

ちゃんと保湿ケアしてるのにな。
ご自身の保湿ケアが足りないのかもしれないし、そもそも化粧品が合っていないのかもしれません。

スタッフ

<クレンジング・洗顔>
リキッドタイプのクレンジング料で化粧と皮脂汚れを落とし、その次にモコモコの泡を顔にのせてマッサージを受けます。
クレンジングと洗顔をしている間は、温かいミストが顔に吹きかけられます。

私はせっかちなタイプなので、自分でクレンジングや洗顔をする際は、ガシガシと肌をこすります。
しかしスタッフのお姉さんは、指の腹で私の肌を優しくなでるだけ。
素人と美容のプロのテクニックの差を、感じました。

肌をこすると、たるみや色素沈着の原因になります。

スタッフ

<フェイシャル・デコルテトリートメント>
顔から首、デコルテにかけてのマッサージを受けます。
とっても気持ちよく、ウトウトとしてしまいました。

<ヒト幹細胞美容液導入>
スタッフのお姉さんは、液体が入った小瓶(GFセラム)と粉が入った小瓶(GFベース)を私に見せました。

これが、ヒト幹細胞美容液です。

スタッフ

GFセラムとGFベースは、フリーズドライされています。
使う直前に混ぜて溶かすことで、新鮮なヒト幹細胞美容液が出来るのです。

GFセラムとGFベースは、それぞれ数種類ずつあります。
お客さんの悩みに合わせて、スタッフのお姉さんがオーダーメイドでヒト幹細胞美容液を作ります。

スタッフのお姉さんは、美容導入マシン(GFチャージ)に出来上がったヒト幹細胞美容液をセットします。
GFチャージのハンドピースが、まるで拳銃のようでビビりました 涙

ヒト幹細胞美容液を入れていきますね!

スタッフ

等間隔に弱い振動があり、少しずつハンドピースの先端をずらしながら顔全体にヒト幹細胞美容液を入れて行きます。
拳銃を顔に押し付けられて、脅されている人質のような気分になりました 笑

<オーロラパック>
水分をたっぷり含んだフェイスマスク「オーロラパック」を顔に乗せ、鎮静化します。
このオーロラパックはなかなか大きく、顔だけではなく首までスッポリ覆います。

<仕上げ>
美容液とクリームで仕上げをします。
クリームはこっくりしているのに、顔に広げるとスーッと馴染んでベタつきません。
とっても不思議でした。

ユキ

このクリーム、欲しい!

エヴァーグレース渋谷店のフェイシャルエステの美肌効果

エヴァーグレースの「幹細胞フェイシャル」の美肌効果は、実感できました。

エステの工程をすべて終えると、スタッフのお姉さんに手鏡をもらいました。
手鏡にうつる私の顔は、ピカピカに輝いていました。

ユキ

おお!

水分チェッカーで肌の水分・皮脂量を測ったところ、水分量が大幅にUPしていました。
また過剰だった額と鼻筋の皮脂量は、下がりました。

ユキ

たった1回で、この効果!?

水分量が上がったことで、眉間や小鼻の黒ずみが気にならなくなりました。
また頬の赤みが、マシになりました。

ユキ

エステって、すごい!

エヴァーグレース渋谷店の勧誘はきつい?しつこい?

エヴァーグレースの勧誘は・・・かなりきつかった 涙 

着替えを終え、カウンセリングルームに戻りました。
すると机の上にはさきほどにはなかった、エステコースの資料が大量に置いてありました。

ユキ

嫌な予感・・・!

その予感は的中。
ここからきつく、そしてしつこい勧誘が始まりました。

エヴァーグレースのエステ、いかがでしたか?

スタッフ

ユキ

1回でこんなに変わるなんて思っていませんでした。
その効果は、長くは続きません。

スタッフ

スタッフのお姉さんは、他のエステと比べてエヴァーグレースがいかに優れているかを熱く説明します。
そしてフェイシャルエステのみならず、ボディエステ、美容商品などいろんなものを勧めてきました。

私は見た目が地味、そして声が小さいので非常におとなしく気が弱そうに思われます。
スタッフのお姉さんは、私を簡単に口説き落とせると思ったのでしょう。
熱く、そしてネットリした勧誘が続きました。

30分ほど経った頃、スタッフのお姉さんは諦めたのか、顔から表情が消えていきました。

ユキ

私、見た目よりも弱くないんだぜ???

顔が死んだスタッフのお姉さんに見送られ、私はエヴァーグレース渋谷店を後にしました。

ユキ

勝った!!!!!

エヴァーグレース渋谷店のフェイシャルエステの感想

エヴァーグレースを訪れる前は、「エステなんて、娯楽でしょ!?」と侮っていました。
しかしたった1回だけで劇的に肌が変わることを知り、価値観が大幅に変わりました。

エヴァーグレースは、とっても良いエステサロンでした。
唯一残念だったのは、勧誘がひどかったことです。

今すぐ体験予約

もくじに戻る

エヴァーグレースの悪い口コミ&評判の真相をレポートする

エヴァーグレースの口コミ&評判の真相を、フェイシャルエステに行った当サイトの運営者・ユキがレポートします!

Q.勧誘がひどい

断っても詰められるし怖い・・・。

匿名

私も渋谷店で体験エステを受けた後、ひどい勧誘に遭いました!
断っても断っても、「何で?」「理由は?」と30分ほど契約できない理由を潰そうと詰めてくるんです。
「このスタッフのお姉さん、私の上司だったっけ?」と思うくらい、怖かったです。

Q.1年通っても効果を実感しない

私の1年を返して!

匿名

40万円出して1年間通っても、効果を全く実感できないのであれば・・・、口コミ主側に問題がありそうです。
エステは治療ではなく、あくまでサポート的な役割でしかすぎません。
目のクマを改善したいのであれば、日々の生活習慣を見直した方が、安いし早いし確実です。

Q.プライベートな質問をされる

プライベートなことを根掘り葉掘り訊かれたくない!

匿名

エステティシャンも、きっと会話内容に困っているのではないでしょうか?
あれこれ訊かれるのがイヤなら、逆にこちらからスタッフのお姉さんにアレコレ訊きましょう! 笑
ちなみに私が渋谷店で体験エステを受けた際は、雑談はほとんどありませんでした。

今すぐ体験予約

もくじに戻る

エヴァーグレースのよくあるQ&Aに回答する

エヴァーグレースのよくあるQ&Aに、フェイシャルエステに行った当サイトの運営者・ユキが回答します!

エヴァーグレースのフェイシャルエステと美肌治療の違いは?

美肌治療は、医療機関(クリニック)が監修しています。
医学的な根拠があるメニューを提供しているほか、高出力で施術できる等、フェイシャルエステよりも美肌効果が高いです。

一方のエヴァーグレースのようなフェイシャルエステは、リラクゼーションの意味合いが強いです。
純粋な美肌効果を求めるのなら、美肌治療を選ぶべきでしょう。

しかし美容には、精神的な満足感は欠かせません。
キラキラした夢のような空間でキラキラした美人のスタッフにエステをしてもらうと、まるで自分がお姫様になったかのような錯覚に陥ります。
外見だけではなく心も磨き、内面から美しくなりたいのならエヴァーグレースのようなフェイシャルエステ一択です。

エヴァーグレースのフェイシャルエステのマシンは?

エヴァーグレースが導入しているフェイシャルエステのマシンは、クロノバイザー先進アイケアマシンGFチャージスクライバーラジオ波光フェイシャルの6種類です。

エヴァーグレースのフェイシャルエステ当日の持ち物は?

エヴァーグレースのフェイシャルエステの当日の持ち物は、以下の通りです。

  • 身分証
  • 汗ケア用品
  • スキンケア化粧品
  • メイクアップ化粧品

当サイトの運営者・ユキがフェイシャルエステを受けた際は、ほとんど汗はかきませんでした。
しかし念のため、汗ケア用品を持参することをおすすめします。

パウダールームには、スキンケア化粧品が用意されていました。
しかし、あなたの肌に合うとは限りません。
念のため、あなたに合ったスキンケア化粧品を持参することをおすすめします。
なおメイクアップ化粧品は、パウダールームにいっさいありません。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキがフェイシャルエステに行った時点での情報です。
現在は、アメニティが変わっている可能性があります。

フェイシャルエステ後のワキのニオイや汗ジミが気になるあなたには、デオエースEXプラスがおすすめ!

TRY NOW

エヴァーグレースのフェイシャルエステ後は化粧直しOK?

エヴァーグレースのフェイシャルエステを受けた後は、化粧直しができます。

当サイトの運営者・ユキが訪れた渋谷店(※閉店済)は、ドレッサーが設置されていました。
フェイシャルエステを終えた後、ゆっくりと化粧直しができます。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキがフェイシャルエステに行った時点での情報です。
現在は、設備が変わっている可能性があります。

エヴァーグレースのフェイシャルエステ当日の服装は?

エヴァーグレースのフェイシャルエステ当日は、着替えやすい服装をすることをおすすめします。
エヴァーグレースのフェイシャルエステを受ける前に、専用のガウンに着替えます。
その際に時間を取られることのないよう、サッと着替えられる服装にしましょう。

エヴァーグレースのフェイシャルエステ当日のメイクは?

エヴァーグレースのフェイシャルエステ当日は、メイクをして行っても大丈夫です。
ただしフェイシャルエステの際に、クレンジングをする必要があります。
その際に時間を取られることのないよう、サッと落とせるベースメイクのみにすることをおすすめします。

エヴァーグレースのフェイシャルエステにかかる時間は?

エヴァーグレースのフェイシャルエステにかかる時間は、メニューによって異なります。

当サイトの運営者・ユキが受けた「幹細胞フェイシャル」は、およそ60分でした。
ただしカウンセリングシートに記入をしたりカウンセリングを受けたり、着替えたりする時間は別です。
時間に余裕を持って、スケジュールを組みましょう。

エヴァーグレースのフェイシャルエステの痛みは?

エヴァーグレースのフェイシャルエステで痛みを感じるかどうかは、メニューやあなたの状態によって異なります。

当サイトの運営者・ユキが受けた「幹細胞フェイシャル」は、全く痛くありませんでした。
マッサージの力が強すぎたりエヴァーグレースのフェイシャルエステで使用する化粧品があなたの肌に合わなかったりすると、痛みを感じやすい傾向にあるようです。
少しでも違和感を覚えたら、スタッフに報告しましょう。

エヴァーグレースのフェイシャルエステは一回で効果を実感できる?

エヴァーグレースのフェイシャルエステは、一回でも効果を実感することができます。
しかし、たった一回受けただけではすぐに元の状態に戻ってしまいます。

肌質を改善してキレイな肌を目指すのであれば、回数を重ねることをおすすめします。
エヴァーグレースに通いつつ、そこで受けたアドバイスを実践することが肌質改善を成功させるポイントです。
もちろん良質な食事と十分な睡眠は、必須です。

一回で確実にエヴァーグレースのフェイシャルエステを実感したいあなたには、顔脱毛をおすすめします。
なぜなら顔脱毛をすると産毛がなくなり、肌によりダイレクトにフェイシャルエステがアプローチしやすくなるからです。

当サイトの管理人・ユキは、湘南美容クリニックで顔脱毛を7回受けました。

顔脱毛を受けるたびに、肌がツルツルになっていくのを感じました。
そして顔脱毛を受けた後に美肌治療やフェイシャルエステを受けると、その美肌効果をより実感できるようになりました。
だからエヴァーグレースのフェイシャルエステを契約する前に、まずは顔脱毛を済ませた方がコスパが高いです!

今すぐ無料相談予約

湘南美容外科クリニック

エヴァーグレースのフェイシャルエステ当日は入浴OK?

エヴァーグレースのフェイシャルエステ当日は、入浴しても大丈夫です。
なぜならエヴァーグレースのフェイシャルエステは、ダウンタイムの必要な刺激の強い施術は行っていないからです。

エヴァーグレースのフェイシャルエステは生理中OK?

エヴァーグレースのフェイシャルエステは、生理中に受けることをおすすめしません。
なぜなら生理中は普段よりも肌が敏感であり、フェイシャルエステの効果を実感しづらいからです。
生理が終わってから、エヴァーグレースのフェイシャルエステを再開しましょう。

エヴァーグレースのフェイシャルエステは敏感肌・アトピー肌OK?

エヴァーグレースのフェイシャルエステは、敏感肌やアトピー肌でも受けることはできます。
ただしエヴァーグレースは、普通のエステサロン。
スタッフは美容のプロフェッショナルではありますが、医療資格はありません。
万が一あなたがエヴァーグレースでフェイシャルエステを受けて肌トラブルが起きても、医学的な処置はしてもらえません。

エヴァーグレースでフェイシャルエステを受ける際に、必ずスタッフに相談しましょう。
少しでも不安がある方はエヴァーグレースのような普通のエステサロンではなく、医療機関(クリニック)と提携しているメディカルエステサロンに行くことをおすすめします。

エヴァーグレースのフェイシャルエステは美容整形後OK?

エヴァーグレースのフェイシャルエステは、美容整形をしていても受けることができます。
ただしダウンタイム期間(多くの場合は施術後1か月間)は、避けましょう。

美容整形をしたことに負い目を感じ、スタッフに何も言わないままフェイシャルエステに臨むと思わぬトラブルになりがちです。
エヴァーグレースでフェイシャルエステを受ける際には、必ずスタッフに相談しましょう。
美容整形をしている部分のマッサージは、極力避けてもらえます。

当サイトの運営者・ユキは、湘南美容クリニックで二重整形(埋没)をしています。
色んなクリニックやエステサロンのカウンセリングでそれをスタッフに告げましたが、どのスタッフもあっけらかんとしていました。
二重整形(埋没)くらいなら、珍しくも何ともありません。

今すぐ無料相談予約

美容整形

エヴァーグレースのフェイシャルエステは都度払い(ビジター利用)OK?

エヴァーグレースは、都度払い(ビジター利用)でフェイシャルエステを受けることができません。
しかしフェイシャルエステに関心があるあなたのために、エヴァーグレースは初回体験を設けています。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキがフェイシャルエステに行った時点での情報です。
現在は、お得なキャンペーンを実施している可能性があります。
あなたがフェイシャルエステを予約する前には、必ずエヴァーグレース公式HPをチェックしましょう。

ユキ

私は2017年11月に設けられていたキャンペーンを利用し、幹細胞フェイシャル(5,500円)を契約しました。

エヴァーグレースのフェイシャルエステはホットペッパービューティーで予約できる?

エヴァーグレースのフェイシャルエステは、ホットペッパービューティーで予約できます。
ただしホットペッパービューティーに掲載された価格は、割高です。
なぜならホットペッパービューティーの掲載料(広告費)は、1件数万~数十万円と高額。
広告費をサービス料に上乗せせざるをえないのです。

エヴァーグレースのフェイシャルエステを予約する時は、エヴァーグレース公式HPを使いましょう。
ホットペッパービューティーで予約する価格よりも、お得です。

今すぐ体験予約

エヴァーグレースのフェイシャルエステは楽天ビューティで予約できる?

エヴァーグレースのフェイシャルエステは、楽天ビューティで予約できます。

今すぐ体験予約

エヴァーグレースのフェイシャルエステはEPARKで予約できる?

エヴァーグレースのフェイシャルエステは、EPARKで予約できません。
エヴァーグレースのフェイシャルエステを予約する時は、エヴァーグレース公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

エヴァーグレースのフェイシャルエステはくまポンで予約できる?

エヴァーグレースのフェイシャルエステは、くまポンで予約できません。
エヴァーグレースのフェイシャルエステを予約する時は、エヴァーグレース公式HPを使いましょう。

クーポンを探す

エヴァーグレースのフェイシャルエステはアソビュー!で予約できる?

エヴァーグレースのフェイシャルエステは、アソビュー!で予約できません。
エヴァーグレースのフェイシャルエステを予約する時は、エヴァーグレース公式HPを使いましょう。

あそびを探す

エヴァーグレースのフェイシャルエステはSOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)で予約できる?

エヴァーグレースのフェイシャルエステは、SOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)で予約できません。
エヴァーグレースのフェイシャルエステを予約する時は、エヴァーグレース公式HPを使いましょう。

チケットを探す

エヴァーグレースのフェイシャルエステはEXETIME(エグゼタイム)で予約できる?

エヴァーグレースのフェイシャルエステは、EXETIME(エグゼタイム)で予約できません。
エヴァーグレースのフェイシャルエステを予約する時は、エヴァーグレース公式HPを使いましょう。

体験ギフトを探す

エヴァーグレースのフェイシャルエステはRING BELL(リンベル)で予約できる?

エヴァーグレースのフェイシャルエステは、RING BELL(リンベル)で予約できません。
エヴァーグレースのフェイシャルエステを予約する時は、エヴァーグレース公式HPを使いましょう。

体験ギフトを探す

エヴァーグレースのフェイシャルエステは一休.comで予約できる?

エヴァーグレースのフェイシャルエステは、一休.comで予約できません。
エヴァーグレースのフェイシャルエステを予約する時は、エヴァーグレース公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

エヴァーグレースのフェイシャルエステはOZmall(オズモール)で予約できる?

エヴァーグレースのフェイシャルエステは、OZmall(オズモール)で予約できません。
エヴァーグレースのフェイシャルエステを予約する時は、エヴァーグレース公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

エヴァーグレースのフェイシャルエステの割引キャンペーンは?

エヴァーグレースには、割引キャンペーンはありません。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキがフェイシャルエステに行った時点での情報です。
現在は、他の割引キャンペーンが出来ている可能性があります。
新生活スタートの時期や夏季休暇前には、シーズン限定のお得なキャンペーンが展開されることが多いです。

あなたがフェイシャルエステを予約する前には、必ずエヴァーグレース公式HPをチェックしましょう。
またエヴァーグレースのSNS公式アカウントをフォローすると、お得なキャンペーンが見つかるかもしれません。

エヴァーグレースのフェイシャルエステのスタッフは女性?

あなたのフェイシャルエステを実際に施術してくれるスタッフは、全員女性です。

エヴァーグレースのフェイシャルエステは未成年OK?

エヴァーグレースで未成年のあなたがフェイシャルエステの契約をする場合、親権者の署名捺印入りの同意書(いわゆる「親権者同意書」)が必要です。
親権者とは、特別な事情がない限りはあなたのご両親です。
同意書のひな型は、エヴァーグレース公式HPに掲載されています。
ダウンロードをして印刷し、親権者に署名捺印を依頼しましょう。

もしあなたが親権者の同意を得られず、自身で同意書に署名捺印をするか、兄弟や友人等に署名捺印をしてもらおうと考えているのなら、やめましょう。
私文書偽造等罪に当たります。
あなただけが、罪に問われるのなら構わないでしょう。
兄弟や友人等、大切な人が罪に問われたら、あなたは責任を取れますか?

「私は普段から大人っぽく見られるから、大丈夫!」と思っている、そこのあなた!
大人っぽく見られたとしても、動いたり話したりする姿を見ると実年齢はバレます。
エヴァーグレースのスタッフのような、多くの人間を見てきた接客のプロならなおさら容易に見抜きます。
フェイシャルエステのような高額なサービスを契約する際は、生年月日が記載された身分証明書の提示は必須です。
ウソがバレて気まずい思いを、したくありませんよね?

今すぐ体験予約

もくじに戻る

エヴァーグレースのメリット・デメリット

これらを踏まえ、エヴァーグレースのメリットとデメリットを整理してみました。

メリット
  • 設備が充実!
  • アメニティが充実!
  • 全国に拠点がある!
  • ホスピタリティ抜群!
  • スタッフの雰囲気が良い!
  • トライアルプランが充実!
デメリット
  • 割引制度がない・・・
  • 都度払いできない・・・

エヴァーグレースはこんなあなたにおすすめ!

エヴァーグレースは、こんなあなたにおすすめです。

  • 評判が良いエステサロンをお探しのあなた
  • 雰囲気の良いエステサロンをお探しのあなた
  • キラキラしたエステサロンに行きたいあなた

ユキ

エヴァーグレースでのフェイシャルエステを検討している、あなたの助けになりますように!

今すぐ体験予約

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA