【ワキ脱毛体験談】オンフルールのE-LITE CUBEは効果あるって本当?銀座本店口コミレポ!

オンフルール銀座本店ワキ脱毛カウンセリング

こんにちは、ユキです。

 

今回ご紹介するのは、オンフルールです。

 

オンフルール公式HP

 

脱毛サロン オンフルールとは?

オンフルールとは、関東を中心に全国に展開する総合エステサロンです。

脱毛、まつエク、ボディエステ、フェイシャルエステ、ブライダルエステ、スパ、リラクゼーション、ホワイトニングまで幅広く手掛けています。

百貨店や高級商業施設に入居しているにも関わらず、リーズナブルなコース料金が好評を集めています。

 

【2019年最新版】オンフルールの初回体験コースには何があるの?

脱毛に関心を持つあなたのために、オンフルールは初回体験コースを設けています。

なお、キャンペーンは月によってかわります。

 

  • 全身脱毛1回:2,500円
  • Vライン脱毛1回:500円
  • メンズ脱毛1回:4,000円

 

私は、2018年7月に設けられていた「ワキ脱毛1回(108円)」を受けました。

 

オンフルール公式HP

 

オンフルールの脱毛器はE-LITE CUBE

E-LITE CUBEは、美容意識の高いヨーロッパでもっとも評価されている脱毛器です。

IPL方式の光とラジオ波のダブルのエネルギーを肌に照射し、脱毛のみならず美肌効果も得ることができます。

また冷却システムを導入しており、肌への負担を最小限に抑えることができます。

 

オンフルールの評判を口コミで調べてみた

View this post on Instagram

皆さんこんばんは⭐️ . お久しぶりの投稿失礼します💦 インスタさぼり気味だったので、これからどんどん投稿していきます☺︎ オンフルールで人気の定額制脱毛! 月1回30分でお好きな箇所脱毛し放題!5400円! 初めての方は2700円でお試しできます😊⭐️ . メンズは8640円、お試し4320円です!! ぜひお試しください! #栃木#宇都宮市#ララスクエア宇都宮#オンフルール#オンフルール宇都宮店#脱毛#全身脱毛#メンズ脱毛#顔脱毛#宇都宮駅#宇都宮エステ#宇都宮脱毛#メンズエステ#宇都宮メンズエステ

オンフルール宇都宮店さん(@honfleurutsunomiya)がシェアした投稿 –


オンフルールの名物は脱毛。
その威力、試してみてください!

View this post on Instagram

. ☀️UVキャンペーン☀️ . 紫外線がだんだんと強くなる春🌸 みなさん紫外線対策は大丈夫ですか? 紫外線はシミだけでなく、あらゆる老化(シミシワたるみ)を促進させます😭💦 . いくら良い化粧品や美容液をつけてお手入れしていても紫外線対策が出来てないと勿体無い! . オンフルールではエステ専売のラフォーレの日焼け止めを取り扱っています🍀 肌なじみもよく、日焼け止め特有のつっぱる感じや嫌な匂いがなくつけているのを忘れるほどの軽いつけ心地😊 . ウォーターベールで肌を守るので肌が弱い方、日焼け止めでニキビが出来やすい方にもオススメ🙆 化粧下地として使えてお肌を綺麗に魅せてくれます💕 . 日中ずっとお肌についているものだからこそ良いものを..❤️ . 3月・4月でキャンペーン実施! 日焼け止めを3個購入で1個プレゼント🎁✨(フェイス用とボディ用組み合わせ自由) さらにノベルティとしてPVCトートバッグプレゼント💕(数量限定) . ぜひ店頭でお待ちしております! #オンフルール宇都宮店#オンフルール#宇都宮エステ#ララスクエア宇都宮#ラフォーレ#ブロッカーデイトリートメント#シャイニーローション#紫外線対策

オンフルール宇都宮店さん(@honfleurutsunomiya)がシェアした投稿 –


オンフルールはトータルエステサロン。
さまざまな美容グッズが販売されています。

オンフルール銀座本店のワキ脱毛当日

2018年7月。

ワキ脱毛を受けに、オンフルール銀座本店を訪れました。

 

オンフルール銀座本店ってどこにあるの?

オンフルール銀座本店ワキ脱毛カウンセリング

オンフルール銀座本店は、東京メトロ銀座駅から徒歩3分の距離にあります。

 

オンフルール銀座本店ワキ脱毛カウンセリング

オンフルール銀座本店ワキ脱毛カウンセリング

1階から2階まではBarneys New Yorkが入居する交詢ビルの3階に、オンフルール銀座本店が入居しています。

ビルがあまりにもオシャレなので、入るだけで緊張しました 笑

ビル全体が良い香りに包まれています。

 

さすがBarneys New York。

さすが銀座。

 

  • 住 所 :東京都中央区銀座6-8-7 交詢ビル3階
  • アクセス:東京メトロ銀座駅から徒歩3分
  • 営業時間:11:00~21:00
  • 定休日 :年中無休
  • 電話番号:03-6228-5233
  • 公式HP:オンフルール

 

オンフルール銀座本店の雰囲気

オンフルール銀座本店ワキ脱毛カウンセリング

エレベーターで3階に下りると、正面にオンフルールがあります。

入口が洗練されていて、高級感があります。

私のようなモサい女が入っていい場所ではない・・・!

 

オンフルール銀座本店ワキ脱毛カウンセリング

オンフルール銀座本店ワキ脱毛カウンセリング

意を決して中へ。

奥のカウンセリングスペースに通されました。

お店の中もいい匂いがします・・・!

 

オンフルール銀座本店のカウンセリング

オンフルール銀座本店ワキ脱毛カウンセリング

<通うペースについて>

オンフルールでは、毛周期に合わせて2~3か月間隔で通うことをおススメしています。

脱毛を始めたばかりの頃は2か月、毛が薄くなり始めたら3か月周期で通うとより効果的に脱毛ができます。

 

<シェービング代>

オンフルールでは、手が届く範囲、手が届かない範囲にかかわらず、シェービング代は請求していません。

多くのサロンが1部位につき500~2,000円のシェービングを請求する中、オンフルールは良心的ですね。

ただし、やはり全く自己処理をしていない状態で来店されても困るので、手の届く範囲は出来る限りシェービングしてほしいとのことでした。

 

<キャンセル料>

オンフルールでは、当日に遅刻やキャンセルをしても、特段のペナルティは課していません。

これも良心的!

多くのサロンでは、3,000円くらいのペナルティを課すか、コース1回照射扱いになります。

しかし、「常識」として、遅刻やキャンセルする場合は電話をしてほしいとのことでした。

 

<脱毛コースについて>

オンフルールでは脱毛コースを1回、3回、6回、12回の4段階を設けています。

まずは1回から始めて、徐々に回数を増やしていくお客さんが多いです。

ちなみに、スタッフ曰く、一番人気は年齢を問わずVIOライン、二番人気はひじ下ひざ下とのことでした。

 

<予約状況>

銀座という場所柄、お客さんの年齢層が高めです。

働いている人はもちろんのこと、銀座に買い物に来るご年配の方も多いです。

なお、男性向けにヒゲ脱毛やフェイシャルエステも行っており、男性のお客さんも多いです。

実際、私が滞在していた時も、イケメンのお兄さんがカウンセリングを受けていました。

やっぱりイケメンはこういうところでメンテナンスしているんだなぁ・・・。

 

オンフルール銀座本店のワキ脱毛

オンフルール銀座本店ワキ脱毛カウンセリング

施術室はとっても広々としています。

四方を壁に囲まれた個室ではありますが、天井から数十センチの隙間があり、物音や会話が聞こえてきます。

私の隣の施術室には男性のお客さんがおり、話し声が聞こえてきました。

こちらは半裸なわけで・・・少し嫌な気分になりました。

 

オンフルール銀座本店ワキ脱毛カウンセリング

E-LITE CUBEは、ヨーロッパで広く使われている美容脱毛器です。

脱毛効果だけではなく、美肌効果や引き締め効果があると評価が高いです。

一石三鳥でコスパ抜群ですね!

 

オンフルール銀座本店ワキ脱毛カウンセリング

オンフルール銀座本店ワキ脱毛カウンセリング

照射口は、少々広め?

 

脱毛は、以下の順番で行われました。

 

<シェービングチェック>

念のためスタッフが電気シェーバーで軽くシェービングしてくれます。

 

<ジェル>

光から肌を守るためにジェルを塗ります。

冷たくて気持ちいい!

 

<照射>

毛の濃いワキに照射しましたが、熱を感じたくらいで、刺激や痛みは感じませんでした。

これなら、痛みを感じやすいVIOでも安心して照射できそう!

 

<冷却>

保冷剤をワキに挟み、冷やします。

 

<保湿ローション>

コラーゲンとヒアルロン酸が配合された、美肌効果のあるローションを塗ります。

ワキがしっとりスベスベになりました!

 

照射時間は5分で終了!

とってもスピーディーです!

 

オンフルールの勧誘はきつい?

オンフルールの勧誘は、全くありません!

 

ワキ脱毛終了後、すぐに本契約をしない旨を告げてもスタッフは表情と態度を崩しませんでした。

笑顔で見送られ、気持ちよくオンフルール銀座本店を後にすることができました。

 

オンフルールのワキ脱毛の効果

オンフルールのワキ脱毛の効果は、正直わかりません 笑

ただ、ワキがしっとりしました。 美肌効果は抜群です!

 

オンフルールのまとめ

オンフルールは、高級感があるわりにスタッフが非常にフレンドリーでアットホームなサロンだという印象を受けました。

お値段は驚くほどリーズナブルです。

 

セレブ気分で優雅に脱毛をしたいあなたは、ぜひオンフルールにしましょう!

 

カウンセリングは無料です。

ぜひ一度、オンフルールのカウンセリングを受けてみてください!

 

オンフルール公式HP