気になるカテゴリから記事を探す 

ジェイエステの口コミ&評判の真相をフェイシャルエステに行った私がレポートする

ジェイエステ自由が丘店フェイシャルエステ初回体験口コミレポ

ユキ

ジェイエステ の口コミ&評判の真相を、フェイシャルエステに行ったユキがブログ形式でレポートします!

こんな方のために、この記事を書きました。

MEMO
この記事には、プロモーションが含まれています。

ジェイエステの口コミ&評判を調べてみた

フェイシャルマッサージを受けましたが、すっきりした気分になり気持ちよかったです!
また行きたいです。

引用元:ホットペッパービューティー

事前予約していた日程に行けなくなってしまい、急に電話してキャンセル待ちで空きがあるかどうか確認させていただいた時も、いつも快く最速の空きを確認してくださったり優しいスタッフさんばかりでとても通いやすいです!
施術にも大変満足しています!

引用元:ホットペッパービューティー

すごい癒され、リフレッシュ出来ました。
フェイシャルをやってもらい透明感が出た気がします。
担当のお姉さんもとても丁寧で良かったです。
また行きたいです。

引用元:ホットペッパービューティー

初めて行く場所だったので少し緊張しましたが、
カウンセリングから施術まで丁寧に対応していただきました!
また伺うので宜しくお願いします!!!

引用元:ホットペッパービューティー

フェイシャル2200円コース勧誘され
まぁこの価格ならと思い購入しましたが、セルフ洗顔??エステで?まじか。
しかもリファ持ってるって断ってるのに同じようなものの最新版?めちゃ買わせようとするし。
もう行きたくない。

引用元:ダイエットカフェ

アロママッサージで行きましたがやはり勧誘はありますね。
こちらは脱毛がメインなエステサロンの気がします。

引用元:ダイエットカフェ

対応が最悪と書いている方がいますが、私はそんなことはないと思います。
しっかり対応してくださってますし、安心して任せられるところだと思います。

引用元:Googleのクチコミ

エステ自体が初めてだったのですが、親身にカウンセリングをしてもらえて良かったです。
予算に合わせたコースを教えてもらえたので、それで契約させてもらいました。

引用元:Googleのクチコミ

初めての利用だったのでまずはカウンセリングを受けたのですが、堅苦しい雰囲気がなく話しやすくて良かったです。

引用元:Googleのクチコミ

最近疲れ気味だったので、思い切ってフェイスエステを予約。
かなり気持ちいいし、終わったあと顔周りがすっきりしてて感動!!!
翌日の化粧ノリもいいしまたやりたいです!

引用元:Googleのクチコミ

ほっこりする店内と店員さんが気に入ってます。
肌の調子が悪いと相談したところ、顔のエステと美肌用品のおすすめをされたので、気になって受けてみました。
そしたらお肌がつるんとして、赤ちゃんみたいな肌に変わりビックリです。
お試しで美肌用品を買ってみたので、よかったらリピートします!

引用元:Googleのクチコミ

いつも利用させてもらっています。
肌の悩みを相談すると、優しいスタッフさんが悩みに合った施術を教えてくれるので安心して任せられます。

引用元:Googleのクチコミ

引っ越すから遠くなるしどうしようって相談したら店舗移動もできますよって言ってくれて、問題なく通えてます、
最初はちょっとフレンドリーすぎるかなって思ったけど、、、慣れるとこのくらいがちょうどいいかなって思ってます。

引用元:Googleのクチコミ

年齢的には若いスタッフさんが多く少し不安があったけど、カウンセリングは丁寧だし、お試しの照射、アフターケアもきちんとしていました。

引用元:Googleのクチコミ

予約は早めに取ることをおすすめします。
一度キャンセルしたことがありましたが、スタッフさんも特に普通に対応してくれました。
引き続き通ってます。

引用元:Googleのクチコミ

これらを踏まえ、ジェイエステの良い口コミと悪い口コミを整理してみました。

GOOD
  • リフレッシュできる
  • スタッフが優しい
  • 臨機応変に対応してくれる
BAD
  • 洗顔がセルフ
  • グッズの案内がある
  • 勧誘がある

ユキ

ジェイエステは、スタッフの対応を褒める口コミが目立ちます。
しかしその一方で、勧誘があるというネガティブな口コミも見られます。

今すぐ体験予約

もくじに戻る

ジェイエステ自由が丘店のフェイシャルエステ体験談

2017年12月。
悪い口コミ&評判の真相を明らかにすべく、ジェイエステ自由が丘店に行きました。

注意
ジェイエステ自由が丘店は、クローズしました。

ジェイエステ自由が丘店の雰囲気

ドアを開けると、正面に受付があります。
待合スペースにスタッフが二人いましたが、いずれも接客中で受付にはいません。

私がジェイエステ自由が丘店を訪れたのは、2017年のクリスマス直前。
クリスマスまでにキレイになりたいと考える若い女の子が、待合スペースにたくさんいました。

ユキ

私、浮いてない?

お客さんは高校生~20代前半が多く、当時30歳の私は浮いていないかヒヤヒヤしました 涙

ジェイエステ自由が丘店の待合スペースには、化粧品や健康グッズがズラリと並んでいます。
そこまでお値段は高くないので、手軽に試せそうでした。

カウンセリングシートは、タブレットを使って入力します。
さすが、全国に店舗がある大手のジェイエステ。
オペレーションがスムーズです。

しばらくすると、温かいルイボスティーが出てきました。
このルイボスティーは、ジェイエステオリジナルのフォウルビ酵茶。
とっても寒い日だったので、気遣いがありがたかったです。

ジェイエステ自由が丘店のカウンセリング

私の体験エステを担当してくれたのは、明るい小柄なお姉さんでした。

ジェイエステ自由が丘店のカウンセリングは、以下の流れで進みました。

  1. ジェイエステのお客さん
  2. ジェイエステを何で知ったか
  3. 肌の悩み
  4. セレクトフェイシャルの説明

<ジェイエステのお客さん>
最初に、気になっていたことを私からスタッフのお姉さんに訊いてみることにしました。

ユキ

ジェイエステのお客さん、若いですよね?
自由が丘店の夕方以降の時間帯は、若めです。

スタッフ

ジェイエステのお客さんの年齢層は、幅広いです。
店舗の場所によりますが、時間帯によってお客さんの年齢層が変わります。
昼間は主婦が多く、夕方以降は学生や社会人が多くなりがちなんだそう。

ユキ

今度は、昼間に来よう・・・。

<ジェイエステを何で知ったか>
ジェイエステは、広告にあまり力を入れていません。
そのため、どういう経緯でジェイエステを知ったのかを気にしているようでした。

ユキ

自由が丘を歩いていて、たまたま看板が目に入りました。
自由が丘によくいらっしゃるんですね!

スタッフ

ジェイエステが価格を安く抑えられているのは、広告費にお金をかけていないからです。
価格が安いからといって、エステの質が低いわけではありません。

<肌の悩み>
カウンセリングシートに記入した私の肌の悩みは、以下の通りです。

  • ニキビ
  • ニキビ跡
  • 毛穴の黒ずみ
  • 毛穴の詰まり
  • 頬の赤み
  • たるみ
  • くすみ
ずいぶん、多くチェックされましたね!

スタッフ

ユキ

そうなんです・・・!

私がジェイエステ自由が丘店を訪れた2017年12月当時、私は仕事のストレスのせいでひどい肌荒れに悩んでいました。

あえて一つ選ぶとしたら?

スタッフ

ユキ

選べないですね(遠い目

<セレクトフェイシャルの説明>
私が体験エステを予約したのは、「セレクトフェイシャル」。
「セレクト」の名の通り、肌の悩みに応じて以下の6種類からコースを選びます。

  1. 毛穴汚れすっきりケア:毛穴汚れ・角質角栓
  2. フェイス&デコルテケア:顔のむくみ・コリ
  3. 美白フォトケア:顔のくすみ・透明感
  4. コラーゲンフォトケア:肌のハリ・乾燥
  5. ハリツヤ美顔ケア:肌の弾力・ツヤ
  6. 美白集中ケア:肌のキメ・明るさ
ユキさんには、「ハリツヤ美顔ケア」をおすすめします!

スタッフ

ハリツヤ美顔ケアは、肌の弾力とツヤにお悩みの人向けのコースです。

ハリツヤ美顔ケアは、本来はエイジングケアコースです。

スタッフ

ユキ

グハッ!

当時30歳の私。
そろそろ肌の衰えを感じ始めていた頃でしたが、美容のプロからエイジングケアをおすすめされるとなんだか複雑です。

エイジングケアといっても、若い方にもおすすめしているんです!

スタッフ

複雑な表情を浮かべて固まっている私を見かねて、スタッフのお姉さんはフォローを始めました。

エイジングケアとは、おばさんが若返るために試行錯誤するスキンケアではありません。
「年齢の変化に応じたケア」なので、おばさんになる前から始めるべきなんだとか。

スタッフのお姉さん曰く、私の肌がトラブルを起こしているのはストレスや外部刺激で肌が弱っているから。
ハリツヤ美顔ケアは、「ファインライト」という光の力で肌の細胞を活性化させます。

肌が元気になれば、ニキビも毛穴もキレイになります!

スタッフ

スタッフのお姉さんのおすすめに沿い、「ハリツヤ美顔ケア」を選びました。

ちなみに「セレクトフェイシャルは、2回コースです。
1回目と2回目では、別のコースを選ぶこともできます。
(私は、2回目も「ハリツヤ美顔ケア」にしました。)

ジェイエステ自由が丘店の設備とアメニティ

ジェイエステ自由が丘店は、決して広くはありません。
しかしエステルームがとっても多いです。
すべて確認できませんでしたが、8つくらいあるのかな?
店舗の規模のわりにエステルームの数が多いのは、フェイシャルエステ、ボディエステ、脱毛とコース内容が多岐にわたっているからでしょう。

エステルームに行く途中に、パウダールームがありました。
ドレッサーの上にジェイエステのオリジナルコスメがズラリ。
見ているだけで、楽しくなりました。
エステ後は、ここでのんびりと化粧直しができます。
(私はエステ後に予定がなかったので、使いませんでしたが・・・!)

ジェイエステ自由が丘店のエステルームは、個室です。
ドアはありますが、隣のエステルームとは分厚いカーテンで仕切られているだけ。
天井にはすき間が開いているので、外の物音や話し声が丸聞こえです。

ユキ

リラクゼーション効果は、イマイチかも?

ロッカーに荷物を入れ、上半身を脱いで胸から下にガウンをつけてベッドにあおむけになります。

ジェイエステ自由が丘店のフェイシャルエステ

ジェイエステの「セレクトフェイシャル(ハリツヤ美顔ケア)」は、以下の流れで進みました。

  1. クレンジング・洗顔
  2. ファンライト
  3. 軟水パック
  4. マッサージ
  5. 仕上げ

<クレンジング・洗顔>
ジェルタイプのクレンジング料で皮脂汚れと化粧を落とした後、モコモコの泡洗顔料を使いマッサージします。
スタッフのお姉さんの手わざが心地よく、まるでグルーミングされている猫のような気分になりました。

ユキさんは、クレンジングにどれくらいの時間をかけていますか?

スタッフ

ユキ

あまり時間をかけていません。
いくら良いスキンケア化粧品を使っていても、クレンジングを疎かにしていては肌に浸透しません!

スタッフ

どんなに仕事で忙しくて疲れていても、クレンジングには時間をかけようと思いました。

MEMO
現在は、セルフクレンジング&洗顔に代わりました。

<ファンライト>
目をゴーグルで保護し、「ファインライト」という赤色のLEDライトを当てていきます。

ユキ

まぶしい・・・!

ファインライトは、肌の奥7mmまで届きます。
肌の細胞に直接光を当てることで、肌を活性化させてくれる効果があります。
ファインライトは、もともとは医療機関(クリニック)で使われていたほどの高性能なLEDライトです。

ホームケアでは、肌の奥まで働きかけるのは難しいんです。

スタッフ

ファインライトを照射している間、スタッフのお姉さんは乾燥を防ぐために細かいミストを私の顔に吹きかけてくれます。
このミストは、酸素を含んでいます。
空気中の酸素量よりも多い酸素が含まれており、肌の生成に効果があるらしいです。

どんなに良いメイクアップ化粧品を使っていても、肌がイキイキしていないと化粧映えしません!

スタッフ

どんなに仕事で忙しくて疲れていても、スキンケアには時間をかけようと思いました。

<軟水パック>
水分をたっぷり含んだシートマスクを顔にのせ、ファインライトで火照った顔を鎮静化させます。
「軟水パック」という名称ですが、ただの水ではなく化粧水らしいです。
冷たいシートマスクがとっても心地よく、まるで天国にいるようでした。

<マッサージ>
顔から首、デコルテ、肩、背中にかけてをマッサージしてもらいます。
スタッフのお姉さんの手わざが素晴らしく、あまりの気持ち良さに身もだえしてしまいました 笑

ユキ

気持ち良い!

このお姉さんのマッサージを受けるためだけに、ジェイエステに通いたいと思ったほどです 笑

<仕上げ>
最後にローションとクリームを顔に塗り、整えます。

ジェイエステ自由が丘店のフェイシャルエステの美肌効果

ジェイエステで、「ハリツヤ美顔ケア」を2回受けました。
効果は・・・そこまで実感できなかった 笑
ただ、以前よりも肌への化粧水の浸透が良くなったかも?

ジェイエステ自由が丘店の勧誘はきつい?しつこい?

ジェイエステティックの勧誘は・・・全くありませんでした!

着替えを終え、待合スペースに戻りました。

ユキ

ふぅ・・・2回で2,200円はコスパ最高だな。

温かいルイボスティーを飲みながらのんびりしていると、スタッフのお姉さんが戻ってきました。

ジェイエステではフェイシャルエステだけではなく、ボディエステや脱毛も受けられます。
また機会がありましたら、お越しください。

スタッフ

笑顔のスタッフのお姉さんに見送られ、ジェイエステ自由が丘店を後にしました。

ユキ

また来たい!

ジェイエステ自由が丘店のフェイシャルエステの感想

ジェイエステは、コスパ抜群のエステサロンです。
2回で2,200円、つまり1回あたり1,100円で体験エステを受けられるのは、ジェイエステくらいです。
次は、脱毛やボディエステで訪れたいです。

今すぐ体験予約

もくじに戻る

ジェイエステの悪い口コミ&評判の真相をレポートする

ジェイエステ の口コミ&評判の真相を、フェイシャルエステに行った当サイトの運営者・ユキがレポートします!

Q.洗顔がセルフ

せっかくエステに来たのに・・・。

匿名

私が自由が丘店で「ハリツヤ美顔ケア」の体験エステを受けた2017年12月当時は、洗顔はセルフではありませんでした!
あれから、セルフ洗顔に変わったんですね!

Q.グッズの案内がある

同じような美顔器、私も持ってるよ!

匿名

グッズのご案内・・・。
せっかくエステを受けているのに、リラックスできませんね。
キッパリと断りましょう!
なお、私が自由が丘店で体験エステを受けた時は、物販の案内はありませんでした。

Q.勧誘がある

勧誘は避けて通れない!

匿名

体験エステで避けて通れないのが、コース契約の勧誘です。
高額なコースを契約させるために、激安な体験エステを設けているのですからね・・・。
とはいえ、私が自由が丘店で体験エステを受けた際は、勧誘は全く受けておらず、気持ちよく帰宅できました。
スタッフや店舗により、対応が異なるのかもしれません。

今すぐ体験予約

もくじに戻る

ジェイエステのよくあるQ&Aに回答する

ジェイエステ のよくあるQ&Aに、フェイシャルエステに行った当サイトの運営者・ユキが回答します!

ジェイエステのフェイシャルエステと美肌治療の違いは?

美肌治療は、医療機関(クリニック)が監修しています。
医学的な根拠があるメニューを提供しているほか、高出力で施術できる等、フェイシャルエステよりも美肌効果が高いです。

一方のジェイエステのようなフェイシャルエステは、リラクゼーションの意味合いが強いです。
純粋な美肌効果を求めるのなら、美肌治療を選ぶべきでしょう。

しかし美容には、精神的な満足感は欠かせません。
キラキラした夢のような空間でキラキラした美人のスタッフにエステをしてもらうと、まるで自分がお姫様になったかのような錯覚に陥ります。
外見だけではなく心も磨き、内面から美しくなりたいのならジェイエステのようなフェイシャルエステ一択です。

ジェイエステのフェイシャルエステのマシンは?

ジェイエステが導入しているフェイシャルエステのマシンは、ラジオ波スクライバー超音波の3種類です。

ジェイエステのフェイシャルエステ当日の持ち物は?

ジェイエステのフェイシャルエステの当日の持ち物は、以下の通りです。

  • 身分証
  • 汗ケア用品
  • スキンケア化粧品
  • メイクアップ化粧品

当サイトの運営者・ユキがフェイシャルエステを受けた際は、ほとんど汗はかきませんでした。
しかし念のため、汗ケア用品を持参することをおすすめします。

パウダールームには、スキンケア化粧品が用意されていました。
しかし、あなたの肌に合うとは限りません。
念のため、あなたに合ったスキンケア化粧品を持参することをおすすめします。
なおメイクアップ化粧品は、パウダールームにいっさいありません。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキがフェイシャルエステに行った時点での情報です。
現在は、アメニティが変わっている可能性があります。

フェイシャルエステ後のワキのニオイや汗ジミが気になるあなたには、デオエースEXプラスがおすすめ!

TRY NOW

ジェイエステのフェイシャルエステ後は化粧直しOK?

ジェイエステのフェイシャルエステを受けた後は、化粧直しができます。

当サイトの運営者・ユキが訪れた自由が丘店(※閉店済)は、ドレッサーが設置されていました。
フェイシャルエステを終えた後、ゆっくりと化粧直しができます。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキがフェイシャルエステに行った時点での情報です。
現在は、設備が変わっている可能性があります。

ジェイエステのフェイシャルエステ当日の服装は?

ジェイエステのフェイシャルエステ当日は、着替えやすい服装をすることをおすすめします。
ジェイエステのフェイシャルエステを受ける前に、専用のガウンに着替えます。
その際に時間を取られることのないよう、サッと着替えられる服装にしましょう。

ジェイエステのフェイシャルエステ当日のメイクは?

ジェイエステのフェイシャルエステ当日は、メイクをして行っても大丈夫です。
ただしフェイシャルエステの際に、クレンジングをする必要があります。
その際に時間を取られることのないよう、サッと落とせるベースメイクのみにすることをおすすめします。

ジェイエステのフェイシャルエステにかかる時間は?

ジェイエステのフェイシャルエステにかかる時間は、メニューによって異なります。

当サイトの運営者・ユキが受けた「セレクトフェイシャル(ハリツヤ美顔ケア)」は、およそ70分でした。
ただしカウンセリングシートに記入をしたりカウンセリングを受けたり、着替えたりする時間は別です。
時間に余裕を持って、スケジュールを組みましょう。

ジェイエステのフェイシャルエステの痛みは?

ジェイエステのフェイシャルエステで痛みを感じるかどうかは、メニューやあなたの状態によって異なります。

当サイトの運営者・ユキが受けた「セレクトフェイシャル(ハリツヤ美顔ケア)」は、全く痛くありませんでした。
マッサージの力が強すぎたりジェイエステのフェイシャルエステで使用する化粧品があなたの肌に合わなかったりすると、痛みを感じやすい傾向にあるようです。
少しでも違和感を覚えたら、スタッフに報告しましょう。

ジェイエステのフェイシャルエステは一回で効果を実感できる?

ジェイエステのフェイシャルエステは、一回では効果を実感することができませんでした。
しかしそれはあくまで、当サイトの運営者・ユキの場合です。
あなたなら、一回でも効果を実感することができるかもしれません。
しかし、たった一回受けただけではすぐに元の状態に戻ってしまいます。

肌質を改善してキレイな肌を目指すのであれば、回数を重ねることをおすすめします。
ジェイエステに通いつつ、そこで受けたアドバイスを実践することが肌質改善を成功させるポイントです。
もちろん良質な食事と十分な睡眠は、必須です。

一回で確実にジェイエステのフェイシャルエステを実感したいあなたには、顔脱毛をおすすめします。
なぜなら顔脱毛をすると産毛がなくなり、肌によりダイレクトにフェイシャルエステがアプローチしやすくなるからです。

当サイトの管理人・ユキは、湘南美容クリニックで顔脱毛を7回受けました。

顔脱毛を受けるたびに、肌がツルツルになっていくのを感じました。
そして顔脱毛を受けた後に美肌治療やフェイシャルエステを受けると、その美肌効果をより実感できるようになりました。
だからジェイエステのフェイシャルエステを契約する前に、まずは顔脱毛を済ませた方がコスパが高いです!

今すぐ無料相談予約

湘南美容外科クリニック

ジェイエステのフェイシャルエステ当日は入浴OK?

ジェイエステのフェイシャルエステ当日は、入浴しても大丈夫です。
なぜならジェイエステのフェイシャルエステは、ダウンタイムの必要な刺激の強い施術は行っていないからです。

ジェイエステのフェイシャルエステは生理中OK?

ジェイエステのフェイシャルエステは、生理中に受けることをおすすめしません。
なぜなら生理中は普段よりも肌が敏感であり、フェイシャルエステの効果を実感しづらいからです。
生理が終わってから、ジェイエステのフェイシャルエステを再開しましょう。

ジェイエステのフェイシャルエステは敏感肌・アトピー肌OK?

ジェイエステのフェイシャルエステは、敏感肌やアトピー肌でも受けることはできます。
ただしジェイエステは、普通のエステサロン。
スタッフは美容のプロフェッショナルではありますが、医療資格はありません。
万が一あなたがジェイエステでフェイシャルエステを受けて肌トラブルが起きても、医学的な処置はしてもらえません。

ジェイエステでフェイシャルエステを受ける際に、必ずスタッフに相談しましょう。
少しでも不安がある方はジェイエステのような普通のエステサロンではなく、医療機関(クリニック)と提携しているメディカルエステサロンに行くことをおすすめします。

ジェイエステのフェイシャルエステは美容整形後OK?

ジェイエステのフェイシャルエステは、美容整形をしていても受けることができます。
ただしダウンタイム期間(多くの場合は施術後1か月間)は、避けましょう。

美容整形をしたことに負い目を感じ、スタッフに何も言わないままフェイシャルエステに臨むと思わぬトラブルになりがちです。
ジェイエステでフェイシャルエステを受ける際には、必ずスタッフに相談しましょう。
美容整形をしている部分のマッサージは、極力避けてもらえます。

当サイトの運営者・ユキは、湘南美容クリニックで二重整形(埋没)をしています。
色んなクリニックやエステサロンのカウンセリングでそれをスタッフに告げましたが、どのスタッフもあっけらかんとしていました。
二重整形(埋没)くらいなら、珍しくも何ともありません。

今すぐ無料相談予約

美容整形

ジェイエステのフェイシャルエステは都度払い(ビジター利用)OK?

ジェイエステは、都度払い(ビジター利用)でフェイシャルエステを受けることができます。
またフェイシャルエステに関心があるあなたのために、ジェイエステは初回体験を設けています。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキがフェイシャルエステに行った時点での情報です。
現在は、お得なキャンペーンを実施している可能性があります。
あなたがフェイシャルエステを予約する前には、必ずジェイエステ公式HPをチェックしましょう。

ユキ

私は2017年12月に設けられていたキャンペーンを利用し、セレクトフェイシャル(ハリツヤ美顔ケア)(2,200円/2回)を契約しました。

ジェイエステのフェイシャルエステはホットペッパービューティーで予約できる?

ジェイエステのフェイシャルエステは、ホットペッパービューティーで予約できます。
ただしホットペッパービューティーに掲載された価格は、割高です。
なぜならホットペッパービューティーの掲載料(広告費)は、1件数万~数十万円と高額。
広告費をサービス料に上乗せせざるをえないのです。

ジェイエステのフェイシャルエステを予約する時は、ジェイエステ公式HPを使いましょう。
ホットペッパービューティーで予約する価格よりも、お得です。

今すぐ体験予約

ジェイエステのフェイシャルエステは楽天ビューティで予約できる?

ジェイエステのフェイシャルエステは、楽天ビューティで予約できません。
ジェイエステのフェイシャルエステを予約する時は、ジェイエステ公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

ジェイエステのフェイシャルエステはEPARKで予約できる?

ジェイエステのフェイシャルエステは、EPARKで予約できません。
ジェイエステのフェイシャルエステを予約する時は、ジェイエステ公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

ジェイエステのフェイシャルエステはくまポンで予約できる?

ジェイエステのフェイシャルエステは、くまポンで予約できません。
ジェイエステのフェイシャルエステを予約する時は、ジェイエステ公式HPを使いましょう。

クーポンを探す

ジェイエステのフェイシャルエステはアソビュー!で予約できる?

ジェイエステのフェイシャルエステは、アソビュー!で予約できません。
ジェイエステのフェイシャルエステを予約する時は、ジェイエステ公式HPを使いましょう。

あそびを探す

ジェイエステのフェイシャルエステはSOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)で予約できる?

ジェイエステのフェイシャルエステは、SOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)で予約できません。
ジェイエステのフェイシャルエステを予約する時は、ジェイエステ公式HPを使いましょう。

チケットを探す

ジェイエステのフェイシャルエステはEXETIME(エグゼタイム)で予約できる?

ジェイエステのフェイシャルエステは、EXETIME(エグゼタイム)で予約できません。
ジェイエステのフェイシャルエステを予約する時は、ジェイエステ公式HPを使いましょう。

体験ギフトを探す

ジェイエステのフェイシャルエステはRING BELL(リンベル)で予約できる?

ジェイエステのフェイシャルエステは、RING BELL(リンベル)で予約できません。
ジェイエステのフェイシャルエステを予約する時は、ジェイエステ公式HPを使いましょう。

体験ギフトを探す

ジェイエステのフェイシャルエステは一休.comで予約できる?

ジェイエステのフェイシャルエステは、一休.comで予約できません。
ジェイエステのフェイシャルエステを予約する時は、ジェイエステ公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

ジェイエステのフェイシャルエステはOZmall(オズモール)で予約できる?

ジェイエステのフェイシャルエステは、OZmall(オズモール)で予約できません。
ジェイエステのフェイシャルエステを予約する時は、ジェイエステ公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

ジェイエステのフェイシャルエステの割引キャンペーンは?

ジェイエステには、以下のような割引キャンペーンがあります。

  • 紹介割
  • ペア割

ただし、これは当サイトの運営者・ユキがフェイシャルエステに行った時点での情報です。
現在は、他の割引キャンペーンが出来ている可能性があります。
新生活スタートの時期や夏季休暇前には、シーズン限定のお得なキャンペーンが展開されることが多いです。

あなたがフェイシャルエステを予約する前には、必ずジェイエステ公式HPをチェックしましょう。
またジェイエステのSNS公式アカウントをフォローすると、お得なキャンペーンが見つかるかもしれません。

ジェイエステのフェイシャルエステのスタッフは女性?

あなたのフェイシャルエステを実際に施術してくれるスタッフは、全員女性です。

ジェイエステのフェイシャルエステは未成年OK?

ジェイエステで未成年のあなたがフェイシャルエステの契約をする場合、親権者の署名捺印入りの同意書(いわゆる「親権者同意書」)が必要です。
親権者とは、特別な事情がない限りはあなたのご両親です。
同意書のひな型は、ジェイエステ公式HPに掲載されています。
ダウンロードをして印刷し、親権者に署名捺印を依頼しましょう。

もしあなたが親権者の同意を得られず、自身で同意書に署名捺印をするか、兄弟や友人等に署名捺印をしてもらおうと考えているのなら、やめましょう。
私文書偽造等罪に当たります。
あなただけが、罪に問われるのなら構わないでしょう。
兄弟や友人等、大切な人が罪に問われたら、あなたは責任を取れますか?

「私は普段から大人っぽく見られるから、大丈夫!」と思っている、そこのあなた!
大人っぽく見られたとしても、動いたり話したりする姿を見ると実年齢はバレます。
ジェイエステのスタッフのような、多くの人間を見てきた接客のプロならなおさら容易に見抜きます。
フェイシャルエステのような高額なサービスを契約する際は、生年月日が記載された身分証明書の提示は必須です。
ウソがバレて気まずい思いを、したくありませんよね?

なお、中学生と高校生は親権者の同伴が必須です。

今すぐ体験予約

もくじに戻る

ジェイエステのメリット・デメリット

これらを踏まえ、ジェイエステ のメリットとデメリットを整理してみました。

メリット
  • 都度払い可能!
  • 割引制度あり!
  • アメニティが充実!
  • 全国に拠点がある!
  • ホスピタリティ抜群!
  • スタッフの雰囲気が良い!
  • トライアルプランが充実!
デメリット
  • 設備が貧相・・・

ジェイエステはこんなあなたにおすすめ!

ジェイエステ は、こんなあなたにおすすめです。

  • お得に賢くエステしたいあなた
  • 評判が良いエステサロンをお探しのあなた
  • 雰囲気の良いエステサロンをお探しのあなた
  • キラキラしたエステサロンに行きたいあなた
  • 有名人御用達のエステサロンに通いたいあなた

ユキ

ジェイエステ でのフェイシャルエステを検討している、あなたの助けになりますように!

今すぐ体験予約

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA