粉雪の日に

雪国生まれのユキがつづる、美容・コスメ・ダイエットなどの記録

【脱毛体験談】ジュエルクリニック恵比寿でお得にワキ脱毛!たった1,980円で9回照射!!

f:id:yurara77:20180722202436j:plain

恵比寿駅から徒歩1分という好立地にありジュエルクリニック恵比寿

場所柄、芸能人やモデルが訪れると評判の、オシャレなクリニックです。

1,980円でワキ脱毛が9回できるキャンペーンを見付けたので、

2018年7月にカウンセリングと照射に行ってきました!

 

ジュエルクリニック

 

 

f:id:yurara77:20180722202146p:plain

ジュエルクリニック恵比寿公式HPより引用

ジュエルクリニック恵比寿はどこにあるの?

f:id:yurara77:20180722202258j:plain

ジュエルクリニックは、JR恵比寿駅西口から徒歩わずか1分の距離にあります。

f:id:yurara77:20180722202400j:plain

さすがオシャレの街、恵比寿!

ビルもオシャレです。

 

  • 住所:東京都渋谷区恵比寿1-10-8 トレベルノ4F
  • アクセス:JR恵比寿駅西口から徒歩1分
  • 営業時間:11:00-20:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:03-3280-3322
  • 公式HP:ジュエルクリニック

 

ジュエルクリニック恵比寿の雰囲気は?

トレベルノビルに入り、エレベーターで4階に上がると、

ドアが開いた正面が受付です。

受付の脇にある、待合室に通されます。

ふかふかのソファが気持ちいい・・・!

 

f:id:yurara77:20180722202436j:plain

ジュエルクリニック恵比寿は、白を基調とした、

清潔感と高級感のある雰囲気です。

私が訪れたのは平日の夕方の早い時間だったのですが、

訪れるお客さん、全員が芸能人やモデル並みの美女ばかり

さすが恵比寿、お客さんもハイレベルです!

 

 

ジュエルクリニック恵比寿のカウンセリング!

 

カウンセリングシートに記入していると、

スタッフがやってきました。

この日、カウンセリングを担当してくれる永瀬さんです。

 

永瀬>ユキさん、初めまして。

   永瀬です。

   本日はジュエルクリニック恵比寿にお越しいただきありがとうございます。

 

ユキ>あれ?

   カウンセリングここでするんですか?

 

永瀬>申し訳ございません。

   カウンセリングルームが一つしかないんです。

   本日は混み合っておりまして、ここでさせていただきます。

 

ユキ>しかたないかぁ・・・。

 

私が滞在している間は女性しかいませんでしたが、

ジュエルクリニック恵比寿は女性専用クリニックではありません。

プライバシーの観点からも、空いている施術室に通してほしかったです。

 

永瀬>ユキさんは、ホームページに掲載されていたワキ脱毛のキャンペーンを

   ご希望ということでよろしいでしょうか?

 

ユキ>はい!

 

永瀬>他の部位はお考えではありませんか?

 

ユキ>とりあえずワキだけ脱毛してみて、効果を見てから決めます!

 

永瀬>承知いたしました。

 

格安の脱毛目当てでしたが、永瀬さんは嫌な顔せず承諾してくれました。

 

永瀬>ユキさんは、以前ほかのクリニックさんで脱毛されてたんですよね。

 

ユキ>アリシアクリニックで脱毛していました。

 

永瀬>アリシアさんではどんな脱毛器を使っていましたか?

 

ユキ>LightSheerDUETを使っていました。

 

永瀬>当院は蓄熱式脱毛器は使用しておりません。

 

ユキ>どんな脱毛器があるんですか?

 

永瀬>3つございます。

   ヤグレーザー、アレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザーです。

 

ユキ>3つから選べるんですか?

 

永瀬>いえ、ご予約いただいた時間に空いている脱毛器を

   お使いいただくことになります。

 

ユキ>自由に選べるわけではないんですね。

 

永瀬>さようでございます。

   ただ、脱毛器との相性もありますので、もし特定の脱毛器と合わない

   ということがあれば、医師と相談の上、他の脱毛器を

   お使いいただくことになります。

 

ユキ>3つの脱毛器で脱毛の効果の違いはありますか?

 

永瀬>いえ、特に効果の違いはございません。

 

3つとも試してみたい!

 

ユキ>もし、剃り残しがあったらペナルティはありますか?

 

永瀬>はい、シェービング代を申し受けております。

   背中とうなじが540円、Oラインが220円、それ以外が3,240円です。

 

ユキ>高い・・・!

  ワキも3,240円なんですね。

  今回、私はワキのコース1,980円を契約するんですけど、

  シェービングを忘れたらコース料金を上回ってしまうんですね。

 

永瀬>さようでございます。

   もったいないので、シェービングを忘れないでくださいね。

 

ユキ>予約をキャンセルする場合のペナルティはどうなっていますか?

 

永瀬>当日キャンセル、無断キャンセルをされた場合は、

   キャンセル料として2,160円を申し受けております。

 

ユキ>高いですね・・・!

   残業がある人は平日の予約は取らない方がいいですね。

 

永瀬>そうなんです。

   ただし、電車遅延や台風、インフルエンザの場合は

   キャンセル料は免除になりますよ。

 

ユキ>予約はどうやって取るんですか?

 

永瀬>店頭か、お電話にて承っております。

   たいていの方は、照射に来た際に、次の予約を取られますね。

 

ユキ>アプリとはWEBページから予約はできないんですか?

 

永瀬>今のところはありません。

   そのうち導入しようという話は院内で出ているんですけどね。

 

便利になることを期待します!

契約書にサインし、コース料金を支払うと、

施術室に案内されました。

 

ジュエルクリニック恵比寿でワキ脱毛!今回はアレキサンドライト!

f:id:yurara77:20180722202526j:plain

ジュエルクリニック恵比寿の施術室は、すごく広いです。

私の一人暮らしの部屋くらいある!

6畳くらいかな。

広いと、着替えも楽々です!

f:id:yurara77:20180722202557j:plain

ベッドの上にラップドレスがあるので、上半身を下着だけになり、

それを胸から下につけ、施術台に横たわります。

 

f:id:yurara77:20180722202634j:plain

今回私が使う脱毛器は・・ジェントルレイズ

アメリカ製の、アレキサンドライトレーザーの代表的な脱毛器ですね。

太い毛から産毛まで、さまざまな毛に作用することが特徴で、

レーザーを照射する瞬間に照射口から-26℃の冷却ガスが出てきます。

 

今回、施術を担当してくださるのは、看護師の富山さん。

40代くらいの、頼りになるベテランさんでした。

照射漏れがないように二重に照射していきます。

湘南美容クリニックの時と同じく、痛い痛い痛い・・・。

でも、この痛みを我慢すると美肌になれると分かっているので、耐えます!

照射時間は正味10分!

お疲れさまでした!

 

ジュエルクリニック恵比寿のアフターケアは?

f:id:yurara77:20180722202733j:plain

着替えを終え、再び待合室に戻ると、永瀬さんからとある袋を手渡されました。

炎症止めの薬でした。

 

永瀬>照射当日はお肌が乾燥するので、しっかり保湿してくださいね。

   市販のローションやクリームで大丈夫ですよ。

   もし赤みやひりつきがでた場合には、このお薬を患部に塗ってください。

   お薬を塗っても症状が治まらないときは、ご連絡ください。

   医師が診察します。

 

ユキ>このお薬はいくらですか?

   診察にもお金がかかりますか?

 

永瀬>いえ、料金はかかりませんよ。

   お薬も医師の診察もコース料金に含まれています。

 

1,980円で9回のワキ脱毛とお薬、医師の診察もついてくるとは!

ジュエルクリニック恵比寿はすっごく太っ腹です!

 

まとめ

ジュエルクリニック恵比寿は、恵比寿駅西口から徒歩1分にある、

素晴らしい立地のクリニックです。

脱毛だけではなく、美容皮膚科もしています。

ジュエルクリニック恵比寿に通えば、

芸能人やモデルのような美女になれるかも!?

 お得なキャンペーンも行われているので、

 みなさんも、ぜひ一度、訪れてみてください。

カウンセリングだけなら、無料です。

 

ジュエルクリニック

 

 

www.snow0-0wnos.com

 ↓第2回目の体験談はコチラ

www.snow0-0wnos.com

 ↓湘南美容クリニックでもジェントルレイズでワキ脱毛をしています!

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

 

↓恵比寿の脱毛ラボのカウンセリングに行ってきました!

www.snow0-0wnos.com