気になるカテゴリから記事を探す 

恋肌の口コミ&評判の真相を脱毛カウンセリングに行った私がレポートする

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り

ユキ

恋肌の口コミ&評判の真相を、脱毛カウンセリングに行ったユキがブログ形式でレポートします!

こんな方のために、この記事を書きました。

  • 恋肌の口コミ&評判を一気読みしたい方
  • 恋肌の脱毛カウンセリングの流れを知りたい方
  • 恋肌の悪い口コミ&評判の真相が気になる方
MEMO
この記事には、プロモーションが含まれています。

恋肌の口コミ&評判を調べてみた

施術、効果に関しては今のところ満足していますが、対応が悪いのが気になりその分がっかりです。
まず電話が繋がりません。繋がっても電話での対応が悪いです。
電話が繋がりにくいのでお問い合わせホームから店舗へメールを送ってもなかなか返信が来ません。
予約はWEBからできるので問題ないですがそれ以外の連絡が取りにくいです。
高いお金を払っているので対応が悪いと不安になります。

引用元:みんなの評判ランキング

まだ名前がそんなに出ていない時期に入会し、予約も最短で2週間でほんとにとれて、凄い満足していました。
最初小倉店で施術していただいていてスタッフの対応も良くて手際も良く技術も高かったように思います。
しかし引っ越して銀座店で施術を受けると、予約していたにも関わらず部屋に入ってからテープの準備をしたり10分くらい遅れたら半分くらい施術箇所を削られたり、シェービングに15分くらいとられたり(剃って行ってもシェービングなぜか当てられる)あまり施術させたくないのかな?と思ってしまう対応でした。

引用元:みんなの評判ランキング

ミュ◯に通っていましたが予約が取りづらいため、そして顔(小鼻)を含む全身脱毛を検討していた為、恋肌にカウンセリングいきました。
カウンセリングでは、まず予約が取りやすい、そして取り扱いのマシンが二週間開ければ施術できるもので他サロンより早く終了する、施術箇所も最多(その当時)という売り文句で、その時求めていたものドンピシャだった為、即契約しました。
「他社で予約が取りづらいと言ってこちらに来るお客様多いです」なんてスタッフさんが言っていたよ。
がしかし、
最初は予約がスムーズにとれましたが(一昨年くらい)徐々に予約が取りづらくなり…現在、全くとれません。
同じように大手サロンから流れてきた客に同じようにセールスして乗り換えさせて、さらに新規も増やしてればそりゃ、こうなりますよね…。
今や予約取れなくて期限迫ってきて、毎日予約ページと睨めっこです。
新規を増やしてるせいか、日にちが更新されてもすでに埋まっていて予約を入れる隙もありません。
最初と話が違う。
新規客増やすなら店舗増やしてください。
すでに通ってる人への配慮がなさすぎる。
結局今やミュ◯の方が予約取りやすいそうで…

引用元:みんなの評判ランキング

もともとミュゼさんを利用していました。
皆さんご存知の通りミュゼさんは本当に予約が取れません。
痺れを切らし、恋肌さんへ乗り換え。
いくつかの中から恋肌さんを選んだ理由が独自のシステムで予約が取りやすい。というところ。
ご自身の空き時間に予約で時間の有効活用♪なんて説明を信じて3年で24回コースを契約しましたが予約が取れたのは初めだけ。
わたしは土日休みなので自分のスケジュールの空いた時間に♪なんて簡単なものじゃなく脱毛のために自分のスケジュールを合わせるといった感じ。
今はどこもそうなのだと思いますし価格から考えれば致し方ない点と思います。
それにしても予約はマメにチェックしても、すぐに埋まってしまいますので1ヶ月に一度のペースで通うのは、まず無理です。
結局2か月以上空くこともザラです。

引用元:みんなの評判ランキング

とりあえず話を聞きたいと思ってカウンセリングに行きました。
当日契約が安いのは分かっていますが、私は話を聞く前からその日に契約する気はありませんでした。
実際に行くと、まず席につかされるまでスタッフさんと目が合いませんでした。
そして何回か待たされるタイミングがありましたが、一度も「お待たせしました」と言われませんでした。

引用元:みんなの評判ランキング

脱毛の詳細についてのスタッフさんからの説明はほとんど無く、
「お金に余裕のある方ならパックプランで皆さん契約されます」
やりたいと思っている部位を言っただけなのに
「うちは全身しか扱っていないので、一部をご希望なら、他社さんに行けばいいと思います」
強引な勧誘がないのは良いのかもしれませんが、やたら高圧的で、契約させたくないのかな?という印象を受けました。

引用元:みんなの評判ランキング

カウンセリングの時のスタッフの方の対応がかなり良かったので、こちらでの脱毛を決めさせていただきました。
全ての毛では無いですが、一回の施術で一週間後毛が取れていくのが見れて効果を感じました。
初めてで、なにをさせるか分からない状況のままタオルで目を隠され、なんの説明もなく、始まってしまい、不安のままでした。
スタッフの方が少し冷たく感じました。
なんと言っても予約が全然取れない…。
ショックです…

引用元:みんなの評判ランキング

特に下記3点から、全身脱毛をお考えならおすすめです!
(1)落ち着いたこじんまりとした店舗で、場所柄もあり居心地よいです。
(2)話しやすく、柔軟・丁寧に対応いただけるスタッフの方ばかりです!
例えば、痛みを感じやすい箇所を相談したら、次回自分からお伝えしなくとも同様の処置をいただけたりと、安心してお任せできます。
(3) 剃り残しサポートを追加したり、施術前のローションをあたたかくしたりと、
利用者の声を反映して常にサービスをより良くしているのを、通っていて実感できます。

引用元:Googleのクチコミ

契約の時からとても説明が丁寧、またお話ししやすいスタッフさんが多く安心して通えるサロンです。
サロン内も静かでバタバタして感じなくゆっくりできます。
全身にあてるプランですが、痛みやひりつきが出た事もなく、脱毛の効果もしっかりあります。
色々と体験で他のサロンも行きましたが、こちらが効果も雰囲気も一番だなと感じています。

引用元:Googleのクチコミ

今回で5回目の施術になるのですが、契約前の説明から今回の施術までとても丁寧な説明とお気遣い頂き、とても嬉しく、安心して受けることができました。
施術後も肌はすべすべでひりつきも無く、いい感じです
施術中話してくださるので、あっという間に時間が過ぎました!
いつもありがとうございます

引用元:Googleのクチコミ

駅から近く、綺麗なビルです!
すごく丁寧にしてくださいますし、ドレッサーもあり、お化粧直しもできます。
恋肌は効果も早いのでオススメです!

引用元:Googleのクチコミ

何度も痛みがないか確認してくださり、親切で丁寧に施術をして頂きました。
いつもありがとうございます!

引用元:Googleのクチコミ

全身脱毛は初めてでしたが、カウンセリングのタイミングから無理な勧誘はなく、施術中もとても丁寧に対応して下さいます。
接客も素晴らしいです。

引用元:Googleのクチコミ

スタッフは皆さん親切で、毎回とても丁寧に施術してくださいます。
痛みも全くなく、全身でも1時間以内に終わるところも嬉しいポイントです。

引用元:Googleのクチコミ

スタッフさんがとても丁寧に施術してくださいます!
店内も清潔で明るくて、安心して過ごせます。

引用元:Googleのクチコミ

これらを踏まえ、恋肌の良い口コミと悪い口コミを整理してみました。

GOOD
  • 1回の施術で毛が抜ける
  • スタッフの対応が良い
  • 予約はWEBで取れる
BAD
  • 電話がつながらない
  • 都心の店舗は対応が雑
  • 予約が取りづらい

ユキ

恋肌は、予約が取りやすいことをウリにしています。
しかし実際に恋肌に通っている人の口コミを見ると、予約が取れないらしいです。
困りましたね。

今すぐ無料相談予約

新店舗
もくじに戻る

恋肌銀座店の脱毛カウンセリング体験談

2018年9月。
悪い口コミ&評判の真相を明らかにすべく、恋肌銀座店を訪れました。

注意
恋肌銀座店は、クローズしました。

恋肌銀座店の雰囲気

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り
恋肌銀座店は、ショッキングピンク×白を基調としたポップで可愛らしい内装です。
銀座並木通りに面した大きな窓からは、自然光が差し込み明るいです。

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り
私が恋肌銀座店を訪れたのは、土曜日の開店直後。
すでにお客さんが数人おり、にぎわっていました。

当時、私は31歳。

ユキ

場違いかな?
若い子向けかな??

・・・と、心配していました。

しかし意外にも、私と同世代のお客さんが多かったです。
銀座という場所柄だからかもしれません。

恋肌銀座店の設備とアメニティ

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り
恋肌銀座店は、奥に細長いつくりです。
入口と受付が奥にあり、銀座並木通りに面した窓のそばにカウンセリングルームがあります。

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り
カウンセリングルームに行くまでの間、チラッとエステルームをのぞきました。

恋肌銀座店のエステルームは、個室です。
壁とドアがありますが、天井にすき間があります。
遮音性は、微妙かも?
とっても広く、着替えやすそうでした。

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り
恋肌銀座店のカウンセリングルームは、オープンタイプです。
広いスペースに、机とイスが数組ずつ並んでいます。

まるでカフェのようで、おしゃれではあります。
ただプライバシーが配慮されていないなぁ・・・と残念に思いました。

・・・といっても、神経質な私の意見です。
人の気配や話し声が気にならない方には、良いでしょう。

私が案内されたのは、銀座並木通りに一番近い机とイス。
窓の外からは銀座を行き交う人々が見え、気分が良かったです。

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り
カウンセリングシートは、ボリュームたっぷり。
記入し終えるまでに、時間がかかりました。

恋肌銀座店の脱毛カウンセリング

カウンセリングを担当してくれたのは、元気な感じの若いお姉さん。
明るくて気さくなので、根暗な対人恐怖症の私でも楽しくお話しすることができました。

恋肌の脱毛カウンセリングは、以下の流れで進みました。

  1. 脱毛歴
  2. クリスタルスキン
  3. コラーゲン美肌脱毛
  4. 安さの秘密
  5. 月額制 VS 回数制
  6. ドクターサポート
  7. シェービング代
  8. キャンセル
  9. 店舗移動

脱毛カウンセリングは、ファイルを用いて行われます。
絵や図、表やグラフが多く、飽きずに見ることができました。

<脱毛歴>
私には、ミュゼで全身脱毛をしていた過去があります。

ミュゼでは、12回照射しました。
太くて濃い毛は、なくなりました・
しかし細くて薄い毛は、しぶとく生えてきます。

どこまで目指したいですか?

スタッフ

ユキ

ツルスベ肌です!

脱毛業界では、ムダ毛も毛穴もない陶器のような肌をツルスベ肌と呼んでいます。

どうせ高いお金をかけて脱毛するんだから、徹底的に毛をなくしたい!
ついでに、肌もキレイにしたい!!
肌がキレイになれば、人生も良くなりそうな気がする!!!

<クリスタルスキン>
私がミュゼで使っていた脱毛器は、PSクリプトン。

12回照射して毛がなくならないって、おかしいと思いませんか?

スタッフ

ユキ

確かに・・・。

美容脱毛とはいえ、12回も照射して毛がなくなる気配がないのは心が折れます。

ミュゼさんの脱毛器は、細い毛や薄い毛には効果が薄いんです。

スタッフ

ユキ

そうなんですか!?

美容脱毛には、おおまかには3種類の光があります。

MEMO
厳密には、美容脱毛にはもっと種類があります。

IPL方式は、毛根組織にダメージを与える脱毛方式。
照射してから2週間後をめどに、毛がポロポロと抜けます。
太い毛や濃い毛によく反応しますが、細い毛や薄い毛には反応が薄いです。

SHR方式は、発毛因子(バルジ領域)にジワジワとダメージを与える脱毛方式。
毛の抜け感はありませんが、次に生えてくる毛が細くなるところが特長です。
脱毛の効果は、IPL方式に劣ります。
しかし細い毛や薄い毛によく反応するうえに肌に優しいので、近年の脱毛業界のトレンドです。

恋肌の脱毛器は、この2種類の方式を切り替えられるんです。

スタッフ

恋肌の脱毛器は、クリスタルスキン。

IPLとSHR形式の光を、自在に使い分けるところが特長です。
肌質や毛質、毛量に応じて、臨機応変に光を使い分けるのです。

SHR方式の光なら、ツルスベ肌まで目指せます。

スタッフ

ユキ

クリスタルスキン、すごい!

一般的な脱毛器は、IPLもしくはSHR形式の光のどちらか一方を出します。
2種類の光を使い分けられる脱毛器は、珍しいです。

ユキ

ミュゼでツルスベ肌を目指せない理由は、何ですか?
IPL形式の光と変わらないからです。

スタッフ

ミュゼのPSクリプトンは、SSC方式と呼ばれています。
抑毛効果のあるジェルを肌に塗り、その上から光を当てます。
名前は変わっても、使う光はIPL形式。
いくらミュゼに通っても、ツルスベ肌は実現しません。

ユキ

あのままミュゼに通い続けなくてよかった!

無知って、怖い!

<コラーゲン美肌脱毛>
恋肌の脱毛は、コラーゲン美肌脱毛と呼ばれています。

その秘密は、脱毛に使うローションにあります!

スタッフ

恋肌では、脱毛をする前にオリジナルの「コラーゲン美肌ローション」をたっぷりと肌に塗ります。
コラーゲンをはじめとする、保湿成分がたっぷり入っています。
脱毛をするたびに美肌になれると、美意識が高い女子に大人気です。

ミュゼさんの脱毛って、冷たくなかったですか?

スタッフ

ユキ

冷たいです!

ミュゼで脱毛をする前に使うのは、冷たいジェル。
夏は良いですが、真冬に冷たいジェルを使われるのは苦行です。
特に私は全身脱毛だったので施術時間が長く、終わる頃にはブルブルと震えていました。

コラーゲン美肌ローションは、冷たくありません。

スタッフ

また、脱毛を終えた後はそのまま肌になじませるだけ。
冷たくないうえ、施術時間が短くて済みます。

<安さの秘密>
恋肌のコース料金は、美容脱毛の相場よりもやや安めです。

安さの秘密は、以下の2つです。

  1. オリジナル脱毛器
  2. 広告を出さない

1.オリジナル脱毛器
恋肌が使う脱毛器・クリスタルスキンは、恋肌とメーカーが共同開発したオリジナルマシン。
日本人の肌質や毛質を徹底的に研究して作られた純国産製品なので、安心安全です。

日本人の繊細な肌に合う、脱毛器です。

スタッフ

他のメーカーの脱毛器を使うと、リース代がかかります。
しかしクリスタルスキンは、自社製品。
リース代がかからないので、コース料金を抑えられるのです。

2.広告を出さない
恋肌は、広告を出していません。

ユキ

そういえば、電車の中づり広告で見たことないかも。
広告費って、高いんです!

スタッフ

恋肌は、既存会員の紹介を集客のメインにしています。
無駄な広告を打たないので、コース料金を抑えられるのです。

さらに恋肌は、割引キャンペーンも充実しています。

  • 紹介割
  • のりかえ割
  • 学割

割引を組み合わせれば、ただでさえ安い恋肌の脱毛を、さらに賢く契約できるのです。

ユキ

利用しない手はない!
注意
キャンペーンの内容は、2018年9月当時のものです。

<月額制 VS 回数制>
恋肌には、2種類のコースがあります。

  1. 月額制(サブスク)
  2. 回数制(チケット)

ユキ

どっちが人気ですか?
回数制です。

スタッフ

恋肌の公式HPで大々的に出ているのは、月額制(サブスク)。
「全身脱毛が月額1550円~」というのは、月額制(サブスク)です。

月額制だと、全身を脱毛するのに1年かかるんです。

スタッフ

ユキ

どういうことですか?

月額制を契約すると、全身を12にパーツに分割されます。
月1回通ったときに、1つのパーツごとにしか脱毛できないのです。

ユキ

・・・。
回数制なら、全身脱毛を1日で終えられます!

スタッフ

回数制(チケット)なら、最短2週間に1回のペースで通えます。
まったくの脱毛ビギナーなら、24回コースがおすすめ。

ユキ

実質、回数制しか選択肢がないんじゃ・・・。
意外に、月額制の需要もあるんです。

スタッフ

恋肌の全身脱毛は、62にパーツが分かれています。
全身まんべんなくしたいという人もいれば、気になるパーツだけ脱毛したいという人もいます。
恋肌の全身脱毛(月額制(サブスク))は、その日に脱毛したい部位を62のパーツから自由に選べるんだとか。

ユキ

それは、全身脱毛といえるんですか?
苦笑

スタッフ

気になるパーツだけ脱毛したい人には、月額制(サブスク)がピッタリなんだとか。

<ドクターサポート>
恋肌のような美容脱毛を選ぶときに心配なのは、肌トラブルが起きた時の対応。

医療脱毛なら、クリニック内に(たいてい)医師が常駐しています。
肌トラブルがあっても、すぐに処置してくれます。

恋肌には、ドクターサポートがあります。

スタッフ

ドクターサポートとは、万が一肌トラブル(ヤケド等)が起きた時に提携しているクリニックで対応してもらうサービスです。
クリニックまでの交通費や処置代、薬代は、もちろんすべて恋肌負担。
クリニックには恋肌のスタッフが付き添ってくれるので、心細くありません。

<シェービング代>
恋肌では、以下の部位のシェービングが無料です。

  • うなじ
  • 背中
  • ヒップ
  • Oライン

自分ではお手入れできない部位に剃り残しがあっても、ペナルティはかからないということです。
ただし、それ以外に剃り残しがあると1部位につき800円がかかります。

ユキ

1部位につき800円は、高いなぁ。
努力の跡が認められれば、OKです!

スタッフ

多少剃り残しがあっても、自分で何とかしようとした「努力の跡」があれば大目にみてもらえるんだそう。

<キャンセル>
恋肌は、予約日の前日の18時までに予約を変更・キャンセルすればペナルティはかかりません。
予約の変更・キャンセルは、WEBでできます。

ユキ

私のような、電話嫌いのコミュ障に優しい!

それ以降の変更・キャンセルは、コース1回消化扱いです。
全身脱毛のような、単価が高いコースだとお財布に大打撃です。

無断キャンセルは、絶対にしないでくださいね!

スタッフ

恋肌の口コミを見ていると、「予約が取れない」という声を見かけます。
しかしスタッフのお姉さん曰く、直前のキャンセルが多いので予約は取りやすいほうなんだそう。

マイページを見張っててください!

スタッフ

恋肌のマイページには、24時間リアルタイムで予約状況が反映されています。
更新ボタンをひたすら押していると、空きが突然現れるんだそう。

前日キャンセルを、狙いましょう!

スタッフ

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り
<店舗移動>
恋肌は、全国に店舗があります。
いったん契約すると、全国どこの店舗でも予約が取れるんだそう。

仕事帰りに脱毛したい日は、職場の近くの店舗を。
休日に脱毛したい日は、自宅近くの店舗を。
旅先で脱毛したくなったら、近くの店舗を。

そういう風に、手続きなしで店舗を行き来できます。

恋肌銀座店の勧誘はきつい?しつこい?

恋肌の勧誘は、少しありました。

ユキ

高い買い物になるので、考えても良いですか?

するとスタッフのお姉さんは、カウンセリングルームからいったん出ていきました。
しばらくすると、恋肌の料金表を持って戻ってきました。

まずは部分脱毛から始めてみませんか?

スタッフ

取り出したのは、恋肌の部分脱毛の回数制の料金表。

ユキ

おお!?

恋肌は、全身脱毛専門のサロン。
部分脱毛はしないと思っていましたが、裏メニューがあるようです。

ユキ

やっぱり、考えます。

カウンセリング当日に契約したい意思を告げると、スタッフのお姉さんは深追いしませんでした。

恋肌銀座店の脱毛カウンセリングの感想

恋肌は、とっても可愛らしいエステサロンでした。
アラサーの私でも、胸がときめきました。

脱毛しながら美肌になれるのは、とっても魅力的です。
脱毛をすると、肌が乾燥したり荒れがち。
恋肌なら、その名の通り「恋をしているような、うるツヤ肌」になれそう。

今すぐ無料相談予約

新店舗
もくじに戻る

恋肌の悪い口コミ&評判の真相をレポートする

恋肌の口コミ&評判の真相を、脱毛カウンセリングに行った当サイトの運営者・ユキがレポートします!

Q.電話がつながらない

急な遅刻やキャンセルの連絡ができない!

匿名

そ・・・そうなのか。
急な連絡ができないのは、困りますね。

Q.都心の店舗は対応が雑

慌ただしすぎる・・・。

匿名

都心の店舗はお客さんが多すぎて、さばききれないのかな。

Q.予約が取りづらい

毛周期が崩れるじゃん!

匿名

予約の取りやすさを謳っているわりに、予約が取れないのは詐欺ですよね。

今すぐ無料相談予約

新店舗
もくじに戻る

恋肌の特徴とよくあるQ&Aに回答する

恋肌の特徴とよくあるQ&Aに、脱毛カウンセリングに行った当サイトの運営者・ユキが回答します!

恋肌は医療脱毛?美容脱毛?

恋肌は、美容脱毛(エステ脱毛・光脱毛・フラッシュ脱毛ともいう。)です。
医療脱毛は、クリニック(医療機関)で有資格者(看護師)しか施術できません。

恋肌は永久脱毛できる?

恋肌は、永久脱毛できません。
恋肌の美容脱毛は、一時的な減毛(抑毛・制毛)効果しかありません。
永久脱毛をご希望なら、医療レーザー脱毛かニードル脱毛(針脱毛)にしましょう。

恋肌の脱毛器は?

恋肌が導入している脱毛器は、クリスタルスキンのみです。

恋肌は脱毛器を選べる?

恋肌では、あなたが脱毛器を選ぶことはできません。
というのも恋肌が導入している脱毛器は、クリスタルスキンのみ。
そのため、自動的にクリスタルスキンが振り分けられます。

たくさんの中から自分で好きな脱毛器を選びたいなら、ビューティークリニックがおすすめ!

恋肌と家庭用脱毛器はどちらが効果ある?

恋肌の脱毛器の方が、効果があります。
なぜなら恋肌の脱毛器は、業務用脱毛器。
業務用と家庭用では、期待できる効果が段違いです。

またトリアケノンのような家庭用脱毛器は、照射口がとても小さいです。
指のような狭い部位を、ピンポイントに照射するには良いでしょう。
しかし腕や脚のような広い部位に使うと、時間がかかりすぎます。

そのうえ家庭用脱毛器は、冷却機能に不安があります。
ヤケドのような、肌トラブルを引き起こすリスクが高いです。

コスパ良く安全に脱毛したいのなら、恋肌のようなエステサロンを訪れてみることをおすすめします。

詳細を見る

詳細を見る

ケノン

恋肌の脱毛完了の目安は?

「脱毛完了」という定義は、実はあいまいです。
「自己処理に困らないくらい」という人もいれば、「ムダ毛を完全になくしたい」という人、そして「毛穴がないツルスベ肌になりたい」という人・・・。
人によって、目指す目標が異なります。

当サイトの運営者・ユキがアリシアクリニックで人生初の脱毛をスタートした時は、こう思っていました。

ユキ

人から見られるところと、毛の濃いところの自己処理が楽になれば、上出来だよね?

人から見られがちなヒジ下とヒザ下、毛の濃いワキとヒザ、VIOをそれぞれ8回ずつ契約しました。

今すぐ無料相談予約

アリシアクリニック

数年後。
8回照射を完了した時点では、確かに自己処理が楽になるくらい毛は薄くなりました。
脱毛開始当初の目的は、達成したのです。
しかし一度脱毛を始めると、こう思うようになります。

ユキ

毛がある部分とない部分があると、変!
すべての毛をなくしたい!!
毛穴レスの、ツルスベ肌になりたい!!!

このような経緯があるので、恋肌で何回当てればあなたの「脱毛が完了」するとは、断言できません。

また恋肌は、永久脱毛できません。
恋肌は、一時的な減毛(抑毛・制毛)効果しかありません。
いったん「脱毛が完了」したと思っても、数年経つと毛が復活することが多いです。
「脱毛完了」を目指したいのであれば、永久脱毛ができる医療脱毛をおすすめします。

恋肌の脱毛通い放題プランは?

恋肌には、脱毛通い放題プランはありません。

脱毛通い放題プランをお探しのあなたには、渋谷美容外科クリニックがおすすめ!

今すぐ無料相談予約

渋谷美容外科クリニック

恋肌の全身脱毛の範囲は?

恋肌の全身脱毛は、一種類のみです。
顔とVIOを含む、全身脱毛。

エステサロンによっては、全身脱毛にも以下のように種類があります。

  • 全身脱毛(顔・VIOを含む。)
  • 全身脱毛(顔のみを含む。)
  • 全身脱毛(VIOのみを含む。)
  • 全身脱毛(顔・VIOを除く。)

恋肌の全身脱毛は一種類だけなので、悩まずに済みます。

恋肌は部分脱毛OK?

恋肌は、全身脱毛専門。
表向きは、部分脱毛を取り扱っていません。

ただし部分脱毛の裏メニューが存在する可能性は、ゼロではありません。
脱毛カウンセリングに行った際に、スタッフに確認しましょう。

ムダ毛が気になるパーツだけを脱毛したいあなたには、湘南美容クリニックがおすすめ!

今すぐ無料相談予約

湘南美容外科クリニック

恋肌の脱毛は生理中OK?

恋肌の脱毛は、生理中に受けることをおすすめしません。
なぜなら生理中は普段よりも肌が敏感であり、脱毛の効果を実感しづらいからです。
生理が終わってから、恋肌の脱毛を再開しましょう。

生理中はVIOとお尻だけを無料で後日に繰り越せる、生理日サポートがあるところが増えています。
私のおすすめは、ミラクリニックです!

今すぐ無料相談予約

MILA CLINIC

恋肌の脱毛は妊娠・授乳中OK?

恋肌では、妊娠の可能性がある方、妊娠・授乳中の脱毛をお断りしています。

恋肌の脱毛は敏感肌・アトピー肌OK?

恋肌の脱毛は、敏感肌やアトピー肌でも受けることはできます。
ただし恋肌は、エステサロン。
スタッフは美容のプロフェッショナルではありますが、医療資格はありません。
万が一あなたが恋肌で脱毛を受けて肌トラブルが起きても、医学的な処置はしてもらえません。

恋肌で脱毛を受ける際に、必ずスタッフに相談しましょう。
少しでも不安がある方は恋肌のようなエステサロン(美容脱毛)ではなく、クリニック(医療脱毛)に行くことをおすすめします。

エステサロンじゃないと脱毛したくない!というあなたには、ハイパースキンカレンを扱っているところにしましょう。
低温の光を使うので、敏感肌やアトピー肌だけではなく、赤ちゃんの肌にも照射することができます。

ハイパースキンカレンを扱うエステサロンといえば、ディオーネがおすすめです!

今すぐ無料相談予約

顔脱毛

恋肌の顔脱毛は美容整形後OK?

恋肌の顔脱毛は、美容整形をしていても受けることができます。
ただしダウンタイム期間(多くの場合は施術後1か月間)は、避けましょう。

美容整形をしたことに負い目を感じ、スタッフに何も言わないまま顔脱毛に臨むと思わぬトラブルになりがちです。
恋肌で顔脱毛を受ける際には、必ずスタッフに相談しましょう。

当サイトの運営者・ユキは、湘南美容クリニックで二重整形(埋没)をしています。
色んなクリニックやエステサロンのカウンセリングでそれをスタッフに告げましたが、どのスタッフもあっけらかんとしていました。
二重整形(埋没)くらいなら、珍しくも何ともありません。

今すぐ無料相談予約

恋肌で顔脱毛すると肌がキレイになる?

恋肌で顔脱毛すると、肌がキレイになります。
なぜなら顔脱毛をすると産毛がなくなり、肌のキメが整うからです。

当サイトの運営者・ユキは、湘南美容クリニックで顔脱毛を7回受けました。

今すぐ無料相談予約

湘南美容外科クリニック

顔脱毛を受けるたびに、肌がツルツルになっていくのを実感しました。
また肌のトーンが上がり、肌を褒められることが増えました。
ずっと悩んでいた小鼻の黒ずみや角栓もなくなり、肌が引き締まってキメが整ったこともうれしかったです!

恋肌の美肌効果は、脱毛のおまけでしかありません。
本格的に美肌治療に取り組みたいあなたは、メニューが豊富な総合美容クリニックに行くことをおすすめします。
特に湘南美容クリニックは、美肌治療と顔脱毛を同時にできるので便利。

今すぐ無料相談予約

恋肌の脱毛は都度払い(ビジター利用)OK?

恋肌は、都度払い(ビジター利用)で脱毛をすることができません。
また初回体験も設けていないので、恋肌が自分に合っているのか試せないところが残念ですね。
心配な方は、脱毛カウンセリング時にテスト照射してもらえるかスタッフに確認しましょう。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキが脱毛カウンセリングに行った時点での情報です。
現在は、お得なキャンペーンを実施している可能性があります。
あなたが脱毛カウンセリングを予約する前には、必ず恋肌公式HPをチェックしましょう。

都度払い(ビジター利用)OKの脱毛なら、あおばクリニックビューティークリニックがおすすめ!

恋肌は店舗移動OK?

恋肌は、契約した店舗以外でも通うことができます。
恋肌では顧客情報の引継ぎをしなくても、毎回異なる店舗で予約を取ることができます(無料)。
平日に脱毛する日は職場に近い店舗を、休日に脱毛する日は自宅に近い店舗を、と臨機応変に使い分けることができます。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキが脱毛カウンセリングに行った時点での情報です。
現在は方針が変わっている可能性があるので、あなたが脱毛カウンセリングに行った際にスタッフに確認しましょう。

湘南美容クリニックなら、顧客情報の引継ぎ(転院手続き)なしに全国どこでも脱毛OK!

今すぐ無料相談予約

湘南美容外科クリニック

恋肌の脱毛は予約取りやすい?

恋肌の予約は、取りやすいといえます。
なぜなら恋肌は、契約した店舗以外でも予約を取ることができるからです。
もし行きつけの店舗が混雑しているのなら、他の店舗に問い合わせてみましょう。

希望日時に脱毛の予約が取れなくても、あきらめるのは早い!
脱毛の予約は、当日キャンセルが多いのです。
あなたが脱毛を希望する当日に、恋肌に電話をしてみましょう。
意外と、希望通りに予約が取れるものです。

恋肌の脱毛のスタッフは女性?

あなたの脱毛を実際に施術してくれるスタッフは、全員女性です。

恋肌の脱毛はホットペッパービューティーで予約できる?

恋肌の脱毛は、ホットペッパービューティーで予約できます。
ただしホットペッパービューティーに掲載された価格は、割高です。
なぜならホットペッパービューティーの掲載料(広告費)は、1件数万~数十万円と高額。
広告費をサービス料に上乗せせざるをえないのです。

恋肌の脱毛を予約する時は、恋肌公式HPを使いましょう。
ホットペッパービューティーで予約する価格よりも、お得です。

今すぐ無料相談予約

恋肌の脱毛は楽天ビューティで予約できる?

恋肌の脱毛は、楽天ビューティで予約できません。
恋肌の脱毛を予約する時は、恋肌公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

恋肌の脱毛はEPARKで予約できる?

恋肌の脱毛は、EPARKで予約できません。
恋肌の脱毛を予約する時は、恋肌公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

恋肌の脱毛はくまポンで予約できる?

恋肌の脱毛は、くまポンで予約できません。
恋肌の脱毛を予約する時は、恋肌公式HPを使いましょう。

クーポンを探す

恋肌の脱毛の割引キャンペーンは?

恋肌には、以下のような割引キャンペーンがあります。

  • 紹介割
  • のりかえ割
  • 学割

ただし、これは当サイトの運営者・ユキが脱毛カウンセリングに行った時点での情報です。
現在は、他の割引キャンペーンが出来ている可能性があります。
新生活スタートの時期や夏季休暇前には、シーズン限定のお得なキャンペーンが展開されることが多いです。

あなたが脱毛カウンセリングを予約する前には、必ず恋肌公式HPをチェックしましょう。
また恋肌のSNS公式アカウントをフォローすると、お得なキャンペーンが見つかるかもしれません。

恋肌の脱毛は未成年OK?

恋肌で未成年のあなたが脱毛の契約をする場合、親権者の同伴が必要です。
親権者とは、特別な事情がない限りはあなたのご両親です。

しかし親権者が遠方に住んでいたり時間の都合がつかなければ、親権者の署名捺印入りの同意書(いわゆる「親権者同意書」)を提出することで代替が可能です。
同意書のひな型は、恋肌公式HPに掲載されています。
ダウンロードをして印刷し、親権者に署名捺印を依頼しましょう。

もしあなたが親権者の同意を得られず、自身で同意書に署名捺印をするか、兄弟や友人等に署名捺印をしてもらおうと考えているのなら、やめましょう。
私文書偽造等罪に当たります。
あなただけが、罪に問われるのなら構わないでしょう。
兄弟や友人等、大切な人が罪に問われたら、あなたは責任を取れますか?

「私は普段から大人っぽく見られるから、大丈夫!」と思っている、そこのあなた!
大人っぽく見られたとしても、動いたり話したりする姿を見ると実年齢はバレます。
恋肌のスタッフのような、多くの人間を見てきた接客のプロならなおさら容易に見抜きます。
美容脱毛のような高額なサービスを契約する際は、生年月日が記載された身分証明書の提示は必須です。
ウソがバレて気まずい思いを、したくありませんよね?

今すぐ無料相談予約

新店舗
もくじに戻る

恋肌のメリット・デメリット

これらを踏まえ、恋肌のメリットとデメリットを整理してみました。

メリット
  • 店舗移動自由!
  • 割引制度あり!
  • 全国に拠点がある!
デメリット
  • 永久脱毛できない・・・
  • 部分脱毛できない・・・
  • 都度払いできない・・・
  • 脱毛器が1種類のみ・・・
  • 若い子向けの雰囲気・・・
  • トライアルプランがない・・・

恋肌はこんなあなたにおすすめ!

恋肌は、こんなあなたにおすすめです。

  • 引越しが多いあなた
  • お得に賢く脱毛したいあなた
  • 旅行先や出張先でも脱毛したいあなた

ユキ

恋肌での美容脱毛を検討している、あなたの助けになりますように!

今すぐ無料相談予約

新店舗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA