【光脱毛】恋肌の無料カウンセリングに行ってみた!銀座並木通り店口コミレポ!

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り

こんにちは、ユキです。

 

今回ご紹介するのは、恋肌です。

 

恋肌

 

 

脱毛サロン 恋肌とは?

恋肌とは、2019年現在、全国に約80店舗を展開する全身脱毛専門のエステサロンです。

関東ではまだ店舗数が低いためにそれほど知名度はありません。

しかし九州・関西・東海・北陸エリアでは店舗数がトップクラスを誇っており、抜群の知名度を誇っています。

イメージキャラクターのみちょぱ(池田美優)さんのように、肌がツルツルの美女になりたいと20代女性を中心に人気を集めています。

 

【2019年最新版】恋肌の初回体験コースには何があるの?

恋肌では、初回体験コースを設けていません。

また都度払いコースも設けていないので、恋肌が自分に合っているのか試せない点が残念ですね・・・!

心配な方は、カウンセリング時にテスト照射してもらえるかスタッフに確認しましょう!

 

恋肌

 

恋肌の脱毛器はクリスタルスキン

クリスタルスキンは、恋肌と脱毛器メーカーが共同開発した脱毛器です。

日本人の肌を研究し、日本人の肌に合わせて開発されました。

クリスタルスキンの特徴は、照射口が冷えているためにジェルを塗る必要がないところ。

ジェルを塗ったり拭き取ったりする手間がないので、照射を短時間で終えることができます。

 

恋肌の評判を口コミで調べてみた

世の中には数多くの脱毛サロンがあります。

正直、脱毛の効果ってそこまでの差はありません。

決め手となるのは、店舗の綺麗さと雰囲気です。

恋肌は店舗が清潔でスタッフがフレンドリーなのでとても良いです!

 

 
 
 
View this post on Instagram

他の大手と違って、痛みがかなり少ないから、痛いのに過敏な子はここに来て正解‼️ #恋肌 @koi_hada_jp

Masami mizumaさん(@wahowaho1852)がシェアした投稿 –

サロンの光脱毛でも、ワキやVIOのような毛の濃い部位は照射時に痛みを感じやすいです。

しかし恋肌の脱毛器は痛みを感じにくいんです!

 

恋肌のカウンセリングを予約

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り

恋肌の公式HPから無料カウンセリングを予約します!

画面右上の緑色のバナー「無料カウンセリングはこちら」をタップ!

 

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り

予約前の注意事項に目を通し、「上記に該当しません」にチェック!

 

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り

すると、無料カウンセリング申し込みフォームが開きます。

氏名や住所、希望カウンセリング店舗・日時を入力し、送信!

 

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り

すると、恋肌から予約確認メールが届きます。

・・・ここで安心するのは早い!

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り

この予約確認メールの最後に、さりげなく重要なことが書かれています。

ご予約の2日前までに携帯電話のショートメールで、ご来店の最終確認をさせていただきます。メールが届きましたら『来店します』『キャンセル』とご返信をお願いします。

 

この件に関して、私には非常に苦い思い出があります。

実は、2018年の初めに恋肌の無料カウンセリングを受けようと、原宿表参道店の予約をしました。

しかし、来店前に再度「来店」or「キャンセル」の意思表示をSMSで回答しないといけないことを知らず、当日店舗に行きました。

すると、「ショートメールにご返信いただいていないのでカウンセリングは承れません」とお断りされたんです。

あああ・・・・せっかく原宿まで行ったのに。

 

ていうか、予約メールはEメールなのに、来店確認はSMSってなぜ連絡手段を2つに分ける?

私の連絡手段は普段はLINEとEメールだからSMSなんて見ないぞ?

 

・・・・恋肌の苦い思い出を克服し、今回再度訪れることにしました。

 

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り

予約日の2日前に届くショートメールに忘れずに返信!

 

恋肌銀座並木通り店のカウンセリング当日

2018年9月。

脱毛のカウンセリングを受けに、恋肌銀座並木通り店を訪れました。

 

恋肌銀座並木通り店ってどこにあるの?

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り

恋肌銀座並木通り店は、東京メトロ銀座駅から徒歩5分ほどの距離にあります。

銀座並木通りの、外見のオシャレなビルの中にあります!

 

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り

入口のドアが透明なので入りやすい!

 

  • 住 所 :東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル5階-A
  • アクセス:東京メトロ銀座駅から徒歩5分
  • 営業時間:11:00 – 21:00
  • 定休日 :不定休
  • 電話番号:03-6264-5237
  • 公式HP:恋肌

 

恋肌銀座並木通り店の雰囲気

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り

恋肌銀座並木通り店は、ショッキングピンクと白を基調とした可愛らしい雰囲気。

 

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り

恋肌のイメージキャラクター、みちょぱこと池田美優さんのパネルがありました!

可愛らしい!

私が訪れたのは開店直後だったのですが、すでにお客さんが何人もいて、賑わっていました。

活気のあるサロンだなぁ。

 

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り

施術室はとっても広いです!

 

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り

まず最初にカウンセリングシートと注意事項が書かれたシート手渡されます。

カウンセリングシートに記入し、スタッフを待ちます。

 

恋肌銀座並木通り店のカウンセリング

しばらくすると、スタッフがやってきました。

この日、担当してくれるのは、比嘉さん。 20代半ばくらいの若い女性でした。

 

比嘉>何かわからないことがありますか?

 

ユキ>分からないことは全部注意書きに書かれていたので、解消されました 笑

 

恋肌の注意書きってカウンセリングに訊きたいことが全部網羅されているからすごい!

ていうか、この情報をすべてネットに後悔しておけば、カウンセリングに来なくて済んだのでは?

 

<店舗間移動は可能?>

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り

ユキ>机の上に、全国どの店舗でも移動可能って書かれているシートがありますが、毎回違う店舗で予約できるんですか?

 

比嘉>いえ、基本的にはご契約いただいた店舗でご予約いただきます。

   顧客情報は店舗ごとに管理しておりますので、もし他の店舗で照射したいのであれば、手続きが必要になります。

 

ユキ>そうなんですか。

 

せっかく全国に店舗があるんだから、カルテを全店で共通管理して自由に予約できるようにすれば便利になるのに。

 

<脱毛器>

ユキ>恋肌の特徴はありますか?

 

比嘉>恋肌の特徴は、脱毛器ですね。

   恋肌はメーカーと共同開発した脱毛器を使用しております。

   脱毛器代がかかっていないので、その分コース料金を抑えられています。

   恋肌のコース料金が安いからといって、性能の悪い脱毛器を使っているとか、技術力が低いというわけではありません。

 

ユキ>なるほど、恋肌独自の脱毛器を使っているのですね。

 

比嘉>はい、日本人向けに開発した脱毛器なので、日本人の肌質や毛質に合っているんですよ。

   また、照射時間も短く抑えられております。

 

ユキ>それはなぜですか?

 

比嘉>恋肌の脱毛器は機械自体が冷えているので、肌にジェルを塗ったり冷却する必要がありません。

   そのため、施術は照射のみですので、時間を抑えられるんです。

 

ユキ>冷たく冷えている機械を肌に当てると、寒くないですか?

 

比嘉>恋肌の店内は一年を通じて常に適温に保たれておりますので、冬でも寒くありませんよ!

 

寒いものは寒いと思うの。

 

比嘉>また、照射時に肌にジェルをのせないので、肌に直接光が届き、脱毛効果が高いんです。

 

ユキ>ジェルをのせると光が多少遮断されるんですね。

 

<コース料金>

比嘉>恋肌は全身脱毛専門サロンです。

   ユキさんは何回パックをご希望ですか?

 

ユキ>できればツルツルにしたいんですが・・・。

 

比嘉>そうすると、24回の照射が必要です。

 

ユキ>やっぱりそれくらい回数が必要ですよね。

 

比嘉>恋肌では2週間に1回のペースで照射できるので、24回照射しても1年で終わるんですよ。

 

ユキ>そうすると、お値段はどのくらいかかりますか?

 

比嘉>ユキさんは以前、他のサロンさんで脱毛されていたんですよね。

   そうすると、サロン乗り換え割が適用されます。

   それを加味すると・・・35万円ほどですね。

 

ユキ>やっぱりそれくらいしますよね 笑

 

比嘉>しかし1回あたり18,000円ほどです。

   これは業界最安値ですよ。

 

ユキ>うーん・・・ちょっと考えます。

 

ここで、比嘉さんは一旦待合室から出ていきました。

 

恋肌の勧誘はきつい?

恋肌の勧誘は、きつく、そしてしつこかったです。

 

どうしたんだろう・・・と不安に思っていると、別の資料を持って戻ってきました。

部分脱毛の料金表でした。

 

比嘉>これはユキさんに特別に見せます。

   全身脱毛が難しいのでしたら、まずは部分脱毛から始めてみませんか?

 

最初からその料金表を見せんかーーーーーーーーーーい(怒

 

ユキ>高い買い物になりますので、全身脱毛、部分脱毛を合わせて一旦自宅で検討します。

 

比嘉>・・・・ユキさん、本当に脱毛する気はありますか?  

 

勧誘を断られたからってキレないでください 涙

 

恋肌全身脱毛カウンセリング銀座並木通り

最後に、美容パックのサンプルをもらって帰りました。

後日、お風呂で美容パックを使ってみました。

炭酸パックのようで、顔の上で泡がはじける不思議な感覚。

洗い流した後は肌がツルツルスベスベになりました☆

 

恋肌のまとめ

恋肌はお得に全身脱毛ができる、可愛らしい脱毛サロンです。

全国に店舗があり、通うのに非常に便利です。

全身脱毛専門を謳っていますが、裏メニューとして部分脱毛も行っています!

 

カウンセリングは無料です。

ぜひ一度、恋肌のカウンセリングを受けてみてください!

 

 

恋肌