気になるカテゴリから記事を探す 

ラ・パルレの口コミ&評判の真相を痩身エステに行った私がレポートする

ラ・パルレ自由が丘店初回体験勧誘きつい

ユキ

ラ・パルレの口コミ&評判の真相を、痩身エステに行ったユキがブログ形式でレポートします!

こんな方のために、この記事を書きました。

MEMO
この記事には、プロモーションが含まれています。

ラ・パルレの口コミ&評判を調べてみた

浮腫は取れる気がします。
値段は高いです。
しっかりダイエットの指導はしてくれますが、すでに知っていることばかりでした。
またダイエット効果はありませんでした。
細くなった実感も特になかったですが、汗を大量にかくのですっきりはします。

引用元:ダイエットカフェ

先日体験コースに行きました。町田店です。
受付の方の対応、カウンセリング、施術、施術後の話、全ての方が丁寧でした。
特に施術中は色々なアドバイスをくれたり世間話をしたりでとても楽しかったです。
エステとかこういったものにとても興味があったので契約したい気持ちはとてもありましたが、もちろん高いしやっぱり断ろうと思いながら体験コースを受けたけど、beforeafterの写真を見て想像以上の効果だったので迷わず契約をしてしまいました(笑)
なので勧誘がしつこい、しつこくないの部分はあまり分かりませんが契約したいと伝えると一番値段の低いコースから勧めてくれて、すごく安心感がありました。
対応、効果全てが想像以上でこれから通うのがとても楽しみです。

引用元:ダイエットカフェ

初回お試しプランをしてもらったところ、施術は丁寧で、対応も丁寧でした。
1回だけなので、あまり効果は感じられませんでした。
しつこい勧誘はありませんでした。
500円でここまでの施術はお得かなと思いました。

引用元:ダイエットカフェ

結婚式を控え、痩身エステを探し体験へ行きました。
人生初めてのエステは緊張しましたがとても優しい方が担当してくださり、たくさん診察をしてくださった上で背術をしてくださいました。
当方とてもセルライトがついてますので痛みは強かったのですが、その方が効いている気がしていいです。
どうせお金払うなら痛みを我慢してでも痩せたいと感じます。
勧誘もとてもあっさりしており、見積もりはお願いしないともらえないほどでした。
ここの口コミに書いてあるほど悪さは感じませんし、通うことを前向きに考えていたため少し不安になりました。

引用元:ダイエットカフェ

まんべんなくやってほしいのに同じ箇所ばかりをやられて技術はいまいち、カウンセリングの方も契約させたい気満々で萎えました。
又、コールセンターの電話対応もあまり気持ちのよいものではなく全体的にスタッフ指導不足かなぁと感じました。

引用元:ダイエットカフェ

施術が終わるまで、とても丁寧な対応でした…。
終わってから結果等を伝えられた時、契約する流れに持っていくような口ぶりでどうされて行きたいかと言われ、決めきれず考え込んでいると「意欲を感じない」と言われました。
「意欲があればバイトを増やすとかされると思いますし、みんな学生さんはそうですし」と言われ幻滅しました。
美容が全てで生活をしているわけでもないのに、綺麗になりたいなら働けばいいというような口ぶりに一気に話を聞く気をなくしました。
通えないとわかるとすぐさま帰される始末。
こんなに不快な気分になったのは初めてです。

引用元:ダイエットカフェ

最初は500円に引かれ興味本位で体験に行き東京圏内の店舗に10回通ってましたが、学生自体からコンプレックスだった太ももがセルライトを取ってもらうことで変化がありました。
食事制限というよりバランスを考え普通の食事に戻しただけです。
通い終わってからはキープのためにマッサージしてます。
もっと早く行っておけばよかったなと思いました。当たり前だとは思いますがエステなので若干金額は掛かります。
リラックス出来るのでまたいつか通いたいと思います。

引用元:ダイエットカフェ

体験コースにいってきました。
エステ内はとても綺麗で好感が持てました。そのあと、行ったカウンセリングも丁寧でした。
施術はカウンセリングの方とは別の人でしたが、カウンセリング内容を把握してくれて、気になっているところを重点的にやってくれました。
通いたかったし、無理な勧誘等はなかったのですが、料金が高いかな、、。
料金以外はよかったので、この評価です。

引用元:ダイエットカフェ

新宿本店に通わさせていただいて、約半年になります。
店長さんを初めとするスタッフさんは
皆さん、気さくで優しく、自分にあったボディーケア方法を丁寧に提案して下さります。
その為、1人では大変なダイエットやボディメイクも楽しく続ける事が出来ています。
普段生活しているとなかなか知りえない知識や、ながら運動方法など、細やかなアドバイスと丁寧且つ自分に合ったメニューによって変化も実感が早いです。
お支払い方法も自分にあったプランが選べるので無理せず続けることが出来るおすすめのエステサロンです。

引用元:Googleのクチコミ

素晴らしすぎる!
何故、こんなにも大切なことを教えてくれるエステを学校や周囲の大人たちは知らないのか!!
教えてくれなかったのか!!
Instagramでの広告から存在を知り、恐る恐る体験を受けてから迷わず即入会
体の変化と、食生活、自分の脂肪の付き方や

引用元:Googleのクチコミ

傾向、遺伝子レベルでの向き不向きなど、細やかに教えていただけて、本当に助かりました
まだまだお世話になります!!

引用元:Googleのクチコミ

学割で半額でコースの契約をしました。
約3ヶ月間セルライトケアを徹底的にしていただいて、ダイエット効果も高く、結果に大変満足しております。
担当していただいたスタッフの方も優しく、食事や運動のアドバイスを適切にしていただけて最後まで頑張ることができました。
なかなか足痩せできなかった方には是非行ってもらいたいです。

引用元:Googleのクチコミ

いつも丁寧な対応で、親身になってくれます。
お店全体的に清潔で安心してエステを受けられます。
また、無理な勧誘は全くないのでその点もとても良いです。

引用元:Googleのクチコミ

2月はじめに体験しました!
清潔感のある店内で、ちょっと贅沢しているようなリゾートっぽい雰囲気でかなりリラックスできました。
私を担当してくれたのは店長で、施術以外のお話しも楽しかったです!
1回で太ももの間に隙間ができたので満足してます^^
他サロンと検討中です♪

引用元:Googleのクチコミ

体験の時から親身になってくれるエステです。無理な勧誘はないため、エステをはじめるかどうかよく考えることができます。
新宿が総本店ということもあり、内装も広く、落ち着いていて、アジアンテイストになっています。
シャワールームもロッカールームも清潔さを保っており、使い心地が良いです。
実際の施術は毎回違うスタッフさんが入ってくださるのですが、皆さんとても優しく、熱心に行ってくださいます。
自分の頑張り次第で、成果の出方も変わってくるのがまた面白いところです。
気になっている方は一度体験だけでも受けてみてはいかがでしょうか。

引用元:Googleのクチコミ

今は週1のペースで通ってます。
入って階段をあがると落ち着いた雰囲気があって落ち着きます。
施術も毎回いろんな人にやってもらいますが、毎回アドバイス、いろんなお話をしつつあっという間に終わります。
やる度に汗をかく量が多い気がして驚きました。
やる前後の数値を毎回写真で撮らせてもらって自分で確認していますが、徐々に脂肪が減って行ってるのが分かります。
お腹については何もしてないけど汗をかいて痩せてスッキリしたような気がします。
機械も3回目くらいまでレベル1で限界だったけど今は14とかまで上げれるように急になりました。
足は見た目にまだ出てないのでこれから頑張ります。
脱セルライト、美脚目指します。
毎回素晴らしいテクニックで大満足です。

引用元:Googleのクチコミ

自分で食事管理はもちろん行いますが、アドバイスを下さって一緒にダイエットしている感覚が強いです。
値段はそれなりにしますが、押し付けてくる感じもなく選択肢をくれてそこから自分で選べます。

引用元:Googleのクチコミ

スタッフの方がとても親切でいつも勇気と自信を頂けます。
月に二回通っていますが、ここに来ると心身共に元気になり、前向きな気持ちになれます。
私の大好きなパワースポットです。

引用元:Googleのクチコミ

南国リゾート風の店内には、至るところに草間彌生さんの作品が飾られており、アート鑑賞が好きな私は、毎回違う個室に入るのが楽しみです。
私はこちらで初めてセルライト潰す施術を受けました。
初回は感じたことのない痛みに驚きましたが、3回目ぐらいにはかなり痛みがなくなり肉質の変化や脂肪減少を感じられました。
今後の変化も楽しみです。

引用元:Googleのクチコミ

月2くらいで通っています。
体脂肪率が高くて気になっていたのですが、徐々に筋肉量が増えていて嬉しいです。
担当の方も面白くて通うのが苦じゃないです。
今は脚をメインにやって頂いているので、次はお腹もお願いしたいです。

引用元:Googleのクチコミ

今まで脚やせを頑張ってきましたが中々痩せることができず利用しました。
初めは本当に痩せるか不安でしたが回数を重ねる内に体がほっそりしていくのが実感できました。
またスタッフの人にこまめにアドバイスを頂きありがたかったです。
写真で体の変化を見てより頑張ろうという気持ちになれました。
ありがとうございました。

引用元:Googleのクチコミ

個人差はあると思いますが、施術の度に体重・体脂肪が変化してきているので目に見えて効果を実感できます。
コース終了後にも、スタッフの方がその時の身体にあったアドバイスをしてくださるので、ストレスなく無理なく減量することが出来ました。
ありがとうございました。

引用元:Googleのクチコミ

効果はもちろんのこと、スタッフの方々ととても楽しくやりとりをさせてもらえて癒されました。
店内もゆったりとしたBGMも掛かっていて、ボディメイクだけじゃなく、単にリラックスしにくるだけでもとても価値があると思います。

引用元:Googleのクチコミ

体重だけでなく見た目の変化もこまめに写真でチェックができ、アドバイスや相談も親身になって聞いてくれるところが良いと思います。
リラックスもでき、汗をたくさんかいて終わった後は体がスッキリします。

引用元:Googleのクチコミ

サロンの雰囲気はもちろん、スタッフの方の雰囲気も良く、たくさん質問させて頂きましたが、一つ一つ丁寧に教えてくださいました。

引用元:Googleのクチコミ

体験の時から丁寧にお話をしてくださったり、親身にカウンセリングをしてくださっていたので、通うことにしました。
毎回データを測定してスタッフさんと確認をし、褒めていただいたり、改善するためのアドバイスをその都度貰えるのでやる気に繋がります。
これからも継続して頑張っていきたいです。

引用元:Googleのクチコミ

一年程通ってます。
無料体験があり、無理矢理勧誘とかはなく、自分の経済状況と身体の状態に合わせてプランを練ってくれます。
健康的な痩せ方を推奨してくれるので無理なく痩せれます。私はセルライト除去コースを最初に受けて、徐々に身体の状態に合わせてプランをつけてもらったりしました。
(7kgくらい痩せました!)
スタッフさんが丁寧で優しい人が多いです。

引用元:Googleのクチコミ

最初は体験だけのつもりでしたが、綺麗なサロンと1人1人に寄り添った接客に信頼してみようと思い始めました。
遺伝子検査やカウンセリングを行った上で、私にあったサービスを提案してくださるので、パルレに通っていて「強制」を感じたことは一度もありません。
「今月お金が厳しいからなぁ〜」というと「無理のない範囲で大丈夫ですよ。条件に合ったご提案をします。」と言ってくれるので私もはっきり言えます。
私はセルライトの量が多い体だったので最初はデータを見ている限り変化がわかりづらかったですが、見た目や体内変化はありました。
初めて4ヶ月が経つ頃には体重や脂肪量の落ちもグッと良くなりました。
食事面を見直して変えたのが大きかったです。
食事面、精神面、ホームケアなど全てにおいて不安を拭ってくれる接客に私は信頼して始めてよかったなと思ってます。
ここには求めてる先のサービスを提供してくれる人たちが沢山いるし、行くたびに美意識が上がって高まります。
ただ痩せることじゃなく、健康的に痩せてパルレを卒業後も維持できる身体づくりをお手伝いしてくれるなんてそんな理想がここにはあります。
変わるきっかけをくださってありがとうございました。

引用元:Googleのクチコミ

これらを踏まえ、ラ・パルレの良い口コミと悪い口コミを整理してみました。

GOOD
  • すべてのスタッフの対応が丁寧
  • 期待以上の効果を得られる
  • 勧誘があっさり
BAD
  • 同じ部位のみを施術する
  • 契約の意思がないと分かるとすぐに帰される
  • コース料金が高い

ユキ

ラ・パルレは、勧誘があっさりしている、スタッフの対応が良い等のポジティブな口コミが目立ちます。

今すぐ体験予約

熱汗セルライトコース
もくじに戻る

ラ・パルレ自由が丘店の痩身エステ体験談

2017年12月。
悪い口コミ&評判の真相を明らかにすべく、ラ・パルレ自由が丘店に行きました。

MEMO
当時の私のスペックは、30歳/160cm/70kgです。

ラ・パルレ自由が丘店までのアクセス

ラ・パルレ自由が丘店初回体験勧誘きつい
ラ・パルレ自由が丘店は、自由が丘駅から徒歩3分の距離にあります。
正面口を使いましょう。

ラ・パルレ自由が丘店初回体験勧誘きつい
ロータリーを直進し、みずほ銀行自由が丘支店がある角を右折。
しばらく北上します。

ラ・パルレ自由が丘店初回体験勧誘きつい
ガラス張りのオシャレなカフェがある角を右折し、しばらく歩きます。
すると右手に、ラ・パルレの看板が見えます。

ラ・パルレ自由が丘店初回体験勧誘きつい
周囲には、オシャレなカフェや雑貨屋が立ち並んでいます。
女性なら、大好きな雰囲気です!

ユキ

自由が丘の繁華街の真ん中にあるとは思えないくらい、閑静な場所!

ラ・パルレ自由が丘店初回体験勧誘きつい
ラ・パルレ自由が丘店の入口は、とってもオシャレ。
ドキドキしながら、ドアを開けました。

ラ・パルレ自由が丘店初回体験勧誘きつい

ユキ

さあ、行くぜ!
ラ・パルレ自由が丘店
  • 東京都目黒区自由が丘1-26-8 キクモトビル2F
  • 東急東横線・大井町線自由が丘駅から徒歩3分

ラ・パルレ自由が丘店の雰囲気

ドアを開けると、正面に受付があります。
キレイなお姉さん2人が、にこやかに出迎えてくれました。

体験をご予約の、ユキさまですね?

受付

私から名乗る前に、受付のお姉さんから話しかけてくれました。
ラ・パルレ自由が丘店は、私の人生初のエステ体験。
緊張のピークだったので、ウェルカムな雰囲気で名前を呼んでくれたのはうれしかったです。

ラ・パルレ自由が丘店は、明るいウッド調を基調とした内装です。
淡いオレンジ色の間接照明が店内のあちらこちらに置かれており、温かな雰囲気です。
また、ほのかに柑橘系?のアロマの香りがしました。

ユキ

ホッとする!

緊張でガチガチに固まっていた私の体と心が、ほぐれているのが分かりました。

受付の左手にある、カウンセリングルームに案内されました。
大きな窓に面していて、日光が差し込んで良い感じです。
壁には草間彌生の絵画が掛けられていました。

ラ・パルレ自由が丘店のカウンセリングルームは、完全個室。
外に話し声が漏れることがないので、人に聞かれたくない体重や体の悩みを相談することができます。

カウンセリングシートに記入をしていると、カウンセラーのお姉さんから身分証の提示を求められました。
私は運転免許証を提示しましたが・・・何のための身分証提示なんだろう?

体験コースを何度も受ける方が、まれにいらっしゃるんです。

カウンセラー

ユキ

ズルい!

ラ・パルレでは、体験を受けたお客さんを本部が一括管理しています。
たとえ体験を受ける店舗を変えても、簡単にバレる仕組みになっています。

ラ・パルレ自由が丘店のカウンセリング

カウンセリングは、記入したカウンセリングシートに沿って進みます。
質問事項は、おおまかには以下の通りです。

  • 現在の身長・体重
  • 体重の変遷(min/Max)
  • ダイエット経験
  • 気になる部位
  • 生活習慣(食事・睡眠時間・飲酒・トイレの回数)
  • ダイエットの目標
  • 痩せたら何をしたいか
  • 病気の有無
  • アレルギーの有無
  • 服用している薬の有無

<現在の身長・体重>
当時の私は、160cm/70kgのデブ体型。
カウンセリングシートに記入した数字を見て、カウンセラーのお姉さんは声を上げました。

そんなにあるようには、見えませんね!?

カウンセラー

ユキ

私、脱いだらすごいんです!(ドヤァ

人によって、太り方はさまざまです。
全体的に肉がつく人もいれば、部分的に肉がつく人もいます。

私は、後者です。
胴体部分、特にお腹周りに肉がつきやすいです。
しかし顔や腕、脚のような人目につかない部分は(体重のわりには)細いままです。

<体重の変遷(min/Max)>
私は、大学を卒業する時は53kgほどの標準体型でした。
しかし就職してから太りはじめ、70kgに至りました。

今が、人生MAX体重ということですね。

カウンセラー

ユキ

はい、さすがにやばいです。
急激に、体重が増えたんですか?

カウンセラー

ユキ

いえ、じわじわと増えました。

大きくなっていく自分の体に危機感を覚えながらも、仕事のストレスを過食でしか解消できなかったためにこうなってしまいました。

<ダイエット経験>
もちろん、70kgに至るまでに何もしなかったわけではありません。
ウォーキングやジョギング、ホットヨガ、ファスティング、単食ダイエット・・・。
思いつく限りのダイエットは、試してきました。
しかしどれも長続きはせず、むしろリバウンドを招きました。

ユキ

私は、一生デブのままなのでしょうか?
無理なダイエットを繰り返したせいで、体が太りやすい状態になっているのかもしれません。

カウンセラー

ユキ

ダイエットのせいで、むしろ太りやすくなってしまったなんて!

私は、目の前が真っ暗になってしまいました。

<セルライトとは>
カウンセラーのお姉さんは、私の体を観察しながら何かを考えているようです。

ユキさんの体、冷えていないですか?

カウンセラー

ユキ

もともと体温は低い方です。
体を触ったときに、ヒンヤリしませんか?

カウンセラー

カウンセラーのお姉さんは、私のお腹や腰のあたりを手で軽く触れました。

冷たくて固いですね。
これでは、痩せません。

カウンセラー

脂肪は、温かくなると柔らかくなり、落としやすくなります。
しかし脂肪が冷えると固まり、体の中にこびりついて落ちにくくなるのです。

いわゆる、セルライトというものです。
分かりやすいのが、太ももの裏。
ボコボコしているものの正体が、セルライトです。
当時の私の太ももの裏も、ボコボコしていました。

セルライトは、運動や食事制限では落とせません。

カウンセラー

あなたの脂肪が温かくて柔らかければ、運動や食事制限はダイエットに効果を発揮します。
しかしセルライトが体についた状態で運動や食事制限をしても、なかなかダイエット効果を発揮できません。

ユキ

どうしたらいいんですか?
体を温めましょう。

カウンセラー

毎日、入浴しても体は温まります。
しかしそれ以上に効率的なのが、痩身エステ。

とにかく、お肉を柔らかくしましょう。

カウンセラー

ユキ

出荷直前の、養豚場の豚みたい!

ラ・パルレは、セルライトケアを得意としています。
最先端のエステマシンを使い、冷えて固まった脂肪を温めて柔らかくし、落ちやすい状態にしてくれます。

<創業40年以上の老舗>
後から知ったことですが、エステ業界は競争がとっても激しいです。
新しいエステサロンが出来ては消え、出来ては消えを繰り返しています。
そんな競争が激しいエステ業界の中で、ラ・パルレは創業から40年以上も営業を続けています。

ユキ

長く営業を続けられているのは、信頼の証ですね。
ラ・パルレは、エステ業界で一番の老舗なんです。

カウンセラー

ラ・パルレは、技術満足度94.35%。
体験に訪れたお客さんのほとんどが、ラ・パルレに満足しているということです。

<痩身エステVSパーソナルジム>
実はこの時、痩身エステに通うか、パーソナルジムに通うかを迷っていました。

ライザップさんに通ったけど、結果が出ずにラ・パルレに乗り換えたお客さまは多いんです。

カウンセラー

カウンセラーのお姉さん曰く、脂肪が冷えて固まった状態で筋トレをしても、筋肉がつきづらい上に脂肪が燃えにくいです。
特に丸みのあるしなやかなボディラインを目指す女性は、まずは脂肪を温めて柔らかくしないとライザップに何十万円何百万円つぎこんでも思うように痩せないんだとか。

ユキ

ライザップが悪いのではなく、順番の問題なんですね。
ラ・パルレとライザップさんに同時に通うことも、できます。

カウンセラー

そんなお金、平凡なOLの私には用意できません。

<体験エステの所要時間>
私が体験を予約したのは、ラ・パルレで一番人気の熱汗セルライトコース。
ラ・パルレ公式HPには、所要時間70分とありました。

お時間は、大丈夫ですか?

カウンセラー

ユキ

遅くならなければ、大丈夫です。
3時間ほど、頂戴します。

カウンセラー

ユキ

え?

70分というのは、体験エステを受ける時間のみ。
カウンセリングや着替え、契約の時間は含みません。

私は体験当日に契約をしなかったので、2時間半ほどで終わりました。
契約まで済ませるあなたは、3時間ほどかかると思っておきましょう。

ラ・パルレ自由が丘店の設備とアメニティ

カウンセリングを終えると、ロッカールームに案内されました。
ロッカールームは、他のお客さんと共用です。
しかし私は、ロッカールームはもちろん廊下を歩いているときも他のお客さんと遭遇することはありませんでした。

この時は、「平日のお昼だから、他のお客さんいないのかな?」とのん気に思っていました。
しかし後から分かったことですが、他のお客さんと遭遇しないようにスタッフのお姉さんたちが案内の導線を整えていたのです。

ラ・パルレ自由が丘店は、こじんまりとした小さな店舗です。
それなのに他のお客さんと遭遇しないように案内の導線を整えられるのは、スタッフ間の連携があってこそです。

当時の私は、160cm/70kgのデブ体型。
「あんなデブが、エステサロンに来るなんてウケる!」と誰かに思われるんじゃないかと、被害妄想を抱いていました。
しかし他のお客さんと遭遇せずに済んだことで、安心して人生初のエステに臨むことができました。

エステルームの奥には、細長いロッカーが6個。
一番奥のロッカーの扉が開いており、中には以下のものが入っていました。

  • バスローブ
  • 使い捨てスリッパ
  • 紙ショーツ
  • ヘアゴム

バスローブは、真っ白でモコモコしたものです。

ユキ

エステって、別世界!

庶民育ちの私は、感動しました(1回目

使い捨てスリッパ、紙ショーツ、ヘアゴムは、個包装されています。
衛生管理が、バッチリです。

ロッカーの反対側には、洗面台兼ドレッサーが2つあります。
壁に沿い、ラ・パルレオリジナルの基礎化粧品がズラリ。
使い放題なのをいいことに、無駄にアレコレ塗りたくってしまいました。

ユキ

使用感もニオイも全然違う!

庶民育ちの私は、感動しました(2回目

後から知ったことですが、ラ・パルレオリジナルの基礎化粧品は高額です。
保湿クリームは、1個およそ3万円の価値があります。

その他、以下のアメニティがありました。

  • コットン
  • 綿棒
  • ヘアミスト
  • ヘアドライヤー
  • ヘアブラシ

ユキ

ラ・パルレには、何でもある!

シャワーブースは、ロッカールームとは別の場所にあります。
シャワーブースには、以下のアメニティがありました。

  • シャンプー
  • コンディショナー
  • ボディソープ

私はラ・パルレ自由が丘店の後、30か所以上のエステサロンを訪れました。
そこで悟ったことですが、ラ・パルレは設備もアメニティも整っています。
(設備とアメニティ、どちらかもしくは両方残念なエステサロンは吐いて捨てるほどあります。)

ガウンを着てドレッサーの前でウキウキと化粧品を塗ったくっていると、カウンセラーのお姉さんがお迎えに来ました。

ラ・パルレ自由が丘店の痩身エステ

私が体験を予約した熱汗セルライトコースは、以下の流れで進みました。

  1. 身体計測&採寸&写真撮影
  2. ヒートマット with 赤ラップ
  3. RFサーモ(ラジオ波)
  4. セルライトバスター(ローラー&吸引)
  5. JuJu(EMS)
  6. ヒートマット with 赤ラップ
  7. 身体計測&採寸&写真撮影

<身体計測&採寸&写真撮影>
カウンセラーのお姉さんに連れられ、体組成計があるスペースへ。
廊下の突き当りにあるので、他のお客さんに見られることはありません。

体組成計は、TANITA社の高性能なモデルです。
体重や体脂肪率のほか、部位別の筋肉量と脂肪量を測ることができる優れモノです。

施術担当のスタッフに、バトンタッチします!

カウンセラー

ユキ

えっ!?

代わりにやってきたのは、スタッフのお姉さん。
カウンセラーのお姉さんよりもやや若めで、見た感じは20代半ばです。

ユキ

一人のスタッフが、ずっと付きっきりじゃないのか。

私は、極度の人見知りでコミュ障です。
せっかくカウンセリングを通じてカウンセラーのお姉さんと打ち解けられたのに、いったんお別れになって寂しかったです。

ラ・パルレでは契約して会員になると、担当者指名制度を利用できます。
仲良しのお姉さんが出来たら、指名できます。

体組成計からおりた後は、エステルームに案内されました。
多くのエステサロンは、個室といっても天井から数十センチすき間があいていることが多いです。
しかしラ・パルレ自由が丘店のエステルームは、完全個室。
外の話し声や物音が聞こえることがないので、心身ともにリラックスすることができます。

ガウンを脱ぎ、体の正面と側面をデジカメで撮ります。
さらにメジャーを使い、ウェストや腰回り、太もも回りなどを測ります。

ユキ

羞恥心ハンパない・・・・。

自分でも見るに堪えない醜い体(160cm/70kg)を、プロとはいえ会ってたった数分の人(スタッフのお姉さん)に見られていると思うと死にたくなりました。

私がロッカールームで着替えている間にカウンセラーのお姉さんとスタッフのお姉さんは情報を共有しており、話はスムーズに進みました。

ユキさん、セルライトがたっぷりついてますね!
やりがいがあります!!

スタッフ

スタッフのお姉さんは、セルライトをたっぷり蓄えた私の体を見て、張り切り始めました 笑

<ヒートマット with 赤ラップ>
まず初めに、冷え切った体を温めるためにヒートマットにくるまります。
顔は外に出ているものの、なかなか熱いです。

ヒートマットは、多くのエステサロンの痩身エステでコースに組み込まれています。
ラ・パルレが他のエステサロンと異なるのは、赤ラップを巻くこと。

お腹で良いですか?

スタッフ

ラ・パルレでは契約して会員になると、全身を赤ラップで巻きます。
しかし私は体験なので、特に気になる一部位のみしか巻けません。
私は、お腹に赤ラップを巻くことにしました。

ユキ

赤ラップには、どんな効果があるんですか?
赤ラップには、体のより深くまで温める効果があります。

スタッフ

当時の私は、160cm/70kgのデブ体型のわりには汗をかきにくかったです。
しかしヒートマットにくるまっていると、驚くほど汗だくになりました。

<RFサーモ(ラジオ波)>
RFサーモは、ラジオ波です。
電磁場の力で脂肪を温め、溶かしやすい状態にします。

ユキ

じんわり温かくなってきた!
凝り固まった、ユキさんの脂肪が柔らかくなっている証拠です!

スタッフ

ラジオ波は、すぐに熱くなるのでヤケドのリスクがあります。
しかし当時の私(160cm/70kg)は脂肪の層がよっぽど分厚かったのか、「温かい」くらいしか感じませんでした 笑

<セルライトバスター(ローラー&吸引)>
ラ・パルレの名物といえば、セルライトバスター。
ハンドピースの先端にローラーと吸引機能がついており、物理的に脂肪をモミモミします。
モミモミ・・・のはずが、私の場合はゴリゴリでした 涙

ユキ

いたたたたたた!!!!!
セルライトがひどい部分ほど、痛みを感じやすいんです。

スタッフ

ユキ

全身痛いんですけど?

あまりにも痛すぎて、顔が歪んで二重アゴになっています。
目からは、涙が流れます。

回数を重ねているうちに、痛みは感じなくなります。

スタッフ

ユキ

今痛いの、どうにかなりません?
これが、最も弱い出力なんです。

スタッフ

これ以上、セルライトバスターの出力を弱めることはできません。
苦痛に耐えながら(耐えられていない)、ひたすら時が過ぎるのを待ちました。

あまりにも痛かったので、アザになったのではないかと不安でした。
しかし赤くなっただけで、アザにはなりませんでした。
私の脂肪が、あまりにも厚かったおかげかもしれません 笑

<JuJu(EMS)>
セルライトバスターで体力を使い果たしてぐったりしていると、体に丸いパットがいくつかつけられました。
このパットを通じて電気を流し、筋肉運動を促します。

さらに、スタッフのお姉さんのハンド(手)による、セルライトマッサージが始まりました。

ユキ

いたたたたたた!!!!!

やっと苦痛から解放されたかと思いきや、別の苦痛が訪れました。

ユキ

想像していたエステとは、全然違うんですけど!?

私が想像していたエステは、煌びやかなエステルームでうたた寝しながらマッサージを受け、心地よくうたた寝するもの。
しかし現実は、苦痛に顔を歪ませ、涙と汗で全身ぐちゃぐちゃです。

痩身エステは、どこもハードです!

スタッフ

スタッフのお姉さんは、容赦ありません。
ただ寝ているだけの私よりも、汗だくになってマッサージしているスタッフのお姉さんのほうが痩せそうだなぁとぼんやり思いました。

<ヒートマット with 赤ラップ>
再び赤ラップをお腹に巻き、ヒートマットにくるまります。
先ほどよりも汗が大量に出て、自分でも戸惑うほどです。

ユキ

うう・・・。

うたた寝するどころか、気絶しそうでした。
ただ寝ているだけだったのに、体力を使い果たして動けません。

お水、飲みますか?

スタッフ

スタッフのお姉さんは、水が入った紙コップにストローを指し、飲ませてくれました。
水はぬるま湯で、物足りません。

ユキ

冷たい水が良いです。
せっかく体を温めたのに、ダメですよ!

スタッフ

<身体計測&採寸&写真撮影>
スタッフのお姉さんに連れられ、エステルームを出てシャワーブースに向かいました。
シャワーブースにはシャンプーやコンディショナー、ボディソープがあります。
しかしシャワーブースの外にスタッフのお姉さんを待たせているので、汗を流すだけですぐに出ました。

朦朧とした意識の中スタッフのお姉さんの後をついていくと、先ほどの体組成計があるスペースに着いていました。
体組成計からおりると、すぐ隣の小さな部屋に入りました。
ここで採寸をし、体の正面と側面をデジカメで撮ります。

ユキさん、お疲れさまでした。

スタッフ

ロッカールームには、温かいハーブティーが用意されていました。
心遣いがうれしいですが・・・私はキンキンに冷えた水が飲みたい!

ラ・パルレ自由が丘店の痩身エステのダイエット効果

支度を済ませた頃、ロッカールームにカウンセラーのお姉さんが迎えに来ました。
カウンセラーのお姉さんに連れられ、カウンセリングルームに入ります。

カウンセラーのお姉さんは、私のBefore Afterの体のデータと写真を私に見せてくれました。

  • 体重 :-0.6kg
  • 体脂肪:-1.0%

ユキ

減ったのは、私の涙と汗の重さじゃない?

・・・と思ったのは、ここだけの話。

しかし写真を見てみると、胴体部分が薄くなったことに加えてお尻がキュっと上がっています。

ユキ

たった1回で、こんなに変わるものなんですね。
体は、確実に応えてくれるんです!

カウンセラー

ラ・パルレの体験エステのダイエット効果は、バッチリです!

ラ・パルレ自由が丘店の勧誘はきつい?しつこい?

ラ・パルレの勧誘は、きつくありませんでした!

カウンセラーのお姉さんは、ラ・パルレの料金表を見せました。
この日、私が体験した熱汗セルライトコースの単価は、2万6,400円相当。
月の手取りが20万円そこそこの平凡なOLの私には、ポンと出せる金額ではありません。

ユキ

ヒエッ・・・。

顔面蒼白で固まっていると、カウンセラーのお姉さんはこう言いました。

コースでご契約いただくと、単価がお安くなります。

カウンセラー

ラ・パルレの料金表を見ると、10回や20回のコースが書かれています。
20回のコースを契約すると、単価が1万円ちょっとまで下がります。

とはいえ、月の手取りが20万円そこそこの平凡なOLの私がポンと出せる金額ではないことには変わりがありません。

ユキ

他のエステサロンの体験に行ってから、お返事しても良いですか?
もちろんです。
自由が丘には、エステサロンがたくさんあります。
いろんなエステサロンに行ってみて、それでもラ・パルレが良いと思ってくださったらぜひまたお越しください。
その時は、一緒に頑張りましょう。

カウンセラー

他のエステサロンも見てみたいという、私の意向を尊重してくださいました。
カウンセラーのお姉さん、良い人だ。

ネットのラ・パルレの口コミを見ると、「勧誘の前後で態度が激変」「勧誘がしつこい」といった悪い評判が目立ちます。
しかし少なくとも、私が2017年12月にラ・パルレ自由が丘店を訪れた時は非常に感じの良い対応でした。

ここで気になったことを、カウンセラーのお姉さんに訊いてみることにしました。
それは、ラ・パルレ自由が丘店に通うお客さんの年齢層。

ユキ

単価が1万円を超えるエステを受けるなんて、自由が丘のお金持ちのマダムしかいないんじゃないですか?
いえ、20代が多いんです。

カウンセラー

ユキ

えっ!?

ラ・パルレは、20代向けにお得なキャンペーンを実施しています。
30代以上よりも価格を下げたり、アメニティをプレゼントしたり・・・。

ユキ

自由が丘に通う20代って、普通の20代ではないですよね?
バイト代からエステ代を捻出する、学生さんも多いです。

カウンセラー

ユキ

えっ!?

私は、30歳になって初めてエステサロンに恐るおそる足を踏み入れました。
「30歳の私でも、エステサロンに行くには早すぎるんじゃないか?」とすら思っていました。
友人の中にはエステサロンに通う子はいましたが、それは期間限定のブライダルエステ。
痩身やリラクゼーションを目的にエステサロンに通う友人は、少なくとも私にはいません。

しかし世の中の女の子は美意識が高く、エステサロンに通うことは珍しくないんだそう。
可愛い女の子は、人知れずお金をかけ、努力しています。

ユキ

もっと早く知りたかった・・・!

ラ・パルレ自由が丘店の痩身エステの感想

ラ・パルレは、(少なくとも私は)非常に感じの良いエステサロンだと感じました。
価格帯は高くないのに設備やアメニティが充実しており、スタッフのホスピタリティが抜群です。

何より私が気に入ったのは、ラ・パルレののんびりとした雰囲気です。

後から多くのエステサロンを訪れて知ったことですが、エステサロンによって雰囲気が全く異なります。
元気系やスパルタ系など、本当に多彩です。

ラ・パルレの良いところは、スタッフのお姉さんたちがおっとりしているところです。
同じくおっとりした性格の私は、心地よく思いました。
元気系だと雰囲気が合わなくてつらいし、スパルタ系だと逃げ出していたでしょう 笑

私と同じく、のんびりおっとりしたあなたには、ラ・パルレをおすすめします。

今すぐ体験予約

熱汗セルライトコース
もくじに戻る

ラ・パルレの悪い口コミ&評判の真相をレポートする

ラ・パルレの口コミ&評判の真相を、痩身エステに行った当サイトの運営者・ユキがレポートします!

Q.同じ部位のみを施術する

全身してくれないの?

匿名

体験エステは、一部位だけです!
私が自由が丘店で体験エステを受けた際は、ウエストだけでした。

Q.契約の意思がないと分かるとすぐに帰される

あっさりしすぎて拍子抜け!

匿名

契約書に署名するまで拘束されるよりは良いじゃないですか!
私も当日契約をする意思がないと分かるや否や、すぐに解放してもらえました!
「今日契約できないけど、前向きに検討してる」感じを出すと、雰囲気が悪くなりませんよ!

Q.コース料金が高い

エステって高いのね・・・。

匿名

分かる!
ラ・パルレって街のエステのわりには価格帯が少し高いですよね。
しかし設備が整っていたり、アメニティが素晴らしかったりと納得できます!

今すぐ体験予約

熱汗セルライトコース
もくじに戻る

ラ・パルレのよくあるQ&Aに回答する

ラ・パルレのよくあるQ&Aに、痩身エステに行った当サイトの運営者・ユキが回答します!

ラ・パルレの痩身エステと医療ダイエットの違いは?

医療ダイエットは、医療機関(クリニック)が監修しています。
医学的な根拠があるメニューを提供しているほか、高出力で施術できる等、痩身エステよりもダイエット効果が高いです。

一方のラ・パルレのような痩身エステは、リラクゼーションの意味合いが強いです。
純粋なダイエット効果を求めるのなら、医療ダイエットを選ぶべきでしょう。

しかし美容には、精神的な満足感は欠かせません。
キラキラした夢のような空間でキラキラした美人のスタッフにエステをしてもらうと、まるで自分がお姫様になったかのような錯覚に陥ります。
外見だけではなく心も磨き、内面から美しくなりたいのならラ・パルレのような痩身エステ一択です。

ラ・パルレの痩身エステとパーソナルトレーニングはどちらが痩せる?

ラ・パルレの痩身エステとパーソナルトレーニング、どちらが痩せるかは何とも言えません。

当サイトの運営者・ユキは、これまでに多くのエステサロンとパーソナルジムを訪れてきました。

どちらも試して感じたのが、食事改善をしない限りは絶対に痩せられないということ。

私には、30歳の頃に160cm/70kgに到達した過去があります。
私が太ってしまった原因は、ストレス由来の過食。
上司からのパワハラとお局たちからのいじめに遭い、その怒りと悲しみを食で解消しようとしていました。

当時の私は、精神的に病んでいました。
しかし自分が病んでいることを思い至らないほど、追い詰められていました。

心身ともにボロボロだった私を救ってくれたのは、ライザップです。

今すぐ無料相談予約

ライザップでは専用アプリを使い、毎食のメニューをトレーナーに報告します。
トレーナーから叱咤激励を受けることで、次第に正しい食事を自分で選べるようになります。
私はおよそ3か月にわたるライザップ生活で、6kgの減量に成功(70kg→64kg)しました。
そしてライザップで習得したダイエットメソッドを継続し、53kgにまでなることができました。

だからもしあなたがラ・パルレの痩身エステとパーソナルトレーニングのどちらに通うか検討しているなら、丁寧に食事指導をしてもらえるところをおすすめします。
私は、ライザップが合っていました。

ライザップウーマンなら、セルフエステもできます。

今すぐ無料相談予約

ラ・パルレの痩身エステの食事制限は厳しい?

ラ・パルレの痩身エステの食事制限は、厳しくありません。
近年のダイエット業界では「極端な食事制限は悪」という風潮が広まっているからです。

当サイトの運営者・ユキがライザップ通い始めた2017年当時は厳しい糖質制限に苦しんだものですが、時代は変わったのです(遠い目
しっかり食べてしっかり動き、キレイに痩せるのがダイエット業界のトレンドです。

ラ・パルレの痩身エステの食事報告はどんなツールを使うの?

ラ・パルレの痩身エステでは食事の報告にどんなツールを使うか、分かりません。
当サイトの運営者・ユキが痩身エステに行った際に、スタッフに質問をし忘れてしまいました。
また当記事を作成するにあたりラ・パルレの公式HPを調べましたが、食事の報告に使うツールに関する文言は見つけられませんでした。

ラ・パルレに通っている間は、ラ・パルレのスタッフがあなたの食事を指導してくれます。
しかしラ・パルレ卒業後の食事をどうするか、不安に思いませんか?
当サイトの運営者・ユキはライザップ卒業後に自己流の糖質制限を続け、摂食障害になりかけたことがあります(遠い目

ラ・パルレの卒業後もプロから食事指導を受けたいあなたにおすすめするのが、Plez(プレズ)です。
Plez(プレズ)は、LINEを使ったオンライン食事指導サービス。
NG食品や無理な食事制限がないので、ストレスがありません。
「飲み会が多い」「好き嫌いが激しい」「自炊ができない」といったあなたのライフスタイルに寄り添ってくれるので、安心です。
店舗に出向くことがないので、スマホ一台ですべて完結できます。

TRY NOW

まったく自炊しないけどラ・パルレの痩身エステで痩せられる?

まったく自炊しなくても、大丈夫。
ラ・パルレの痩身エステでは、外食やコンビニでも痩せられるメニューや商品を提案してくれます。

外食やコンビニはイヤ!というあなたには、三ツ星ファームをおすすめします。
三ツ星ファームは、管理栄養士が監修した低糖質の宅配弁当サービス。
栄養バランスが優れているだけではなくおいしいと、SNSで話題です。
ごろごろ野菜とジューシーなお肉や新鮮な魚が入っているので、ダイエット弁当だということを忘れそう。
和洋中のメニュー(100種類程度に拡充予定!)が用意されており、飽きずに楽しく続けられます。

また三ツ星ファームは、スイーツのバリエーションも豊富です。

例えば…

  • ドーナツ
  • ブラウニー
  • フィナンシェ
  • クリームパン
  • マリトッツォ
  • ナタデココドリンク
  • タピオカミルクティー

低糖質なのにちゃんとおいしいので、甘いものがやめられないあなたでも満足できるでしょう。

TRY NOW

お酒大好きだけどラ・パルレの痩身エステで痩せられる?

お酒が大好きなあなたでも、大丈夫。
ラ・パルレには、お酒を飲みながらダイエットやボディメイクに成功した人はたくさんいます。

とはいっても、お酒ならなんでも飲んで良いというわけではありません。
糖質が低いお酒(蒸留酒)を選ぶようにしましょう。

例えば…

  • ウィスキー
  • ウォッカ
  • ジン
  • 焼酎

とはいえお酒に含まれるアルコールには、食欲を増進する働きがあります。
可能であれば、ラ・パルレに通っている間はお酒は控えましょう。

ラ・パルレの痩身エステのマシンは?

ラ・パルレが導入している痩身エステのマシンは、RFサーモセルライトバスターJuJuショックウェーブキャビテーション脂肪冷却の6種類です。

ラ・パルレの痩身エステ当日は手ぶらOK?

ラ・パルレの痩身エステの当日の持ち物は、以下の通りです。

  • 身分証
  • 汗ケア用品
  • スキンケア化粧品
  • メイクアップ化粧品

当サイトの運営者・ユキが痩身エステを受けた際は、シャワーを浴びることができました。
しかし念のため、汗ケア用品を持参することをおすすめします。

パウダールームには、スキンケア化粧品が用意されていました。
しかし、あなたの肌に合うとは限りません。
念のため、あなたに合ったスキンケア化粧品を持参することをおすすめします。
なおメイクアップ化粧品は、パウダールームにいっさいありません。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキが痩身エステに行った時点での情報です。
現在は、アメニティが変わっている可能性があります。

痩身エステ後のワキのニオイや汗ジミが気になるあなたには、デオエースEXプラスがおすすめ!

TRY NOW

ラ・パルレの痩身エステ後は化粧直しOK?

ラ・パルレの痩身エステを受けた後は、化粧直しができます。

当サイトの運営者・ユキが訪れた自由が丘店は、ドレッサーが設置されていました。
痩身エステを終えた後、ゆっくりと化粧直しができます。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキが痩身エステに行った時点での情報です。
現在は、設備が変わっている可能性があります。

ラ・パルレの痩身エステ当日の服装は?

ラ・パルレの痩身エステ当日は、着替えやすい服装をすることをおすすめします。
ラ・パルレの痩身エステを受ける前に、専用の紙ショーツに着替えます。
その際に時間を取られることのないよう、サッと着替えられる服装にしましょう。

ラ・パルレの痩身エステ当日のメイクは?

ラ・パルレの痩身エステ当日は、メイクをして行っても大丈夫です。
ただし痩身エステでは、汗をかくことが多いです。
痩身エステ中の化粧崩れが気になる方は、メイクをしていかないことをおすすめします。

ラ・パルレの痩身エステにかかる時間は?

ラ・パルレの痩身エステにかかる時間は、メニューによって異なります。

当サイトの運営者・ユキが受けた「熱汗セルライトコース」は、およそ70分でした。
ただしカウンセリングシートに記入をしたりカウンセリングを受けたり、着替えたりする時間は別です。
時間に余裕を持って、スケジュールを組みましょう。

ラ・パルレの痩身エステの痛みは?

ラ・パルレの痩身エステで痛みを感じるかどうかは、メニューやあなたの状態によって異なります。

当サイトの運営者・ユキが受けた「熱汗セルライトコース」は、痛かったです。
吸引を使ったメニューを受けたり、あなたの状態が悪かったり(リンパが詰まっている・セルライトが溜まっている等)すると、痛みを感じやすい傾向にあるようです。

ラ・パルレの痩身エステは一回で効果を実感できる?

ラ・パルレの痩身エステは、一回でも効果を実感することができます。
しかし、たった一回受けただけではすぐに元の状態に戻ってしまいます。

体質を改善してキレイなボディラインを目指すのであれば、回数を重ねることをおすすめします。
ラ・パルレに通いつつ、そこで受けたアドバイスを実践することがダイエットを成功させるポイントです。
もちろん良質な食事と十分な睡眠は、必須です。

一回で確実にラ・パルレの痩身エステを実感したいあなたには、整体をおすすめします。
なぜなら崩れたボディラインは、体の歪みからきていることがあるからです。

当サイトの管理人・ユキは、整体に通っていた時期があります。
OLの職業病のスマホ首&巻き肩&猫背を患っていましたが、整体を重ねるうちに姿勢が良くなりました。
すると二の腕やお腹、前ももやふくらはぎの余計な肉が取れ、見た目がスッキリしました。

私のおすすめの整体院は、カラダファクトリーです。
女性の整体師さんが多く在籍しているので、男性に触れられることに抵抗があるあなたでも安心。
また用途別にコースが充実しているので、あなたの悩みに合ったメニューが見つかります。

例えば…

  • 整体・骨盤調整
  • 美容整体
  • ボディ・フットケア
  • オイルトリートメント

国内外におよそ360店舗あるので、あなたの街にきっとあります。
オレンジの看板が、目印です!

今すぐ体験予約

モデル_服

整体にありがちな骨のボキボキが苦手なあなたには、Dr.stretch(ドクターストレッチ)をおすすめします。
Dr.stretch(ドクターストレッチ)は、国内最大のパーソナルストレッチ専門店です。
整体が骨にアプローチするのに対しパーソナルストレッチは筋肉にアプローチするため、ボキボキしません。

整体は合わなかったけど、パーソナルストレッチで体の不調が改善したという方も多いです。
ボキボキ整体はちょっと・・・という方は、Dr.stretch(ドクターストレッチ)を試してみてください。

今すぐ体験予約

ラ・パルレの痩身エステ当日は入浴OK?

ラ・パルレの痩身エステ当日は、入浴しても大丈夫です。
なぜならラ・パルレの痩身エステは、ダウンタイムの必要な刺激の強い施術は行っていないからです。

ラ・パルレの痩身エステは生理中OK?

ラ・パルレの痩身エステは、生理中に受けることをおすすめしません。
なぜなら生理中は普段よりも体が敏感であり、痩身エステの効果を実感しづらいからです。
生理が終わってから、ラ・パルレの痩身エステを再開しましょう。

ラ・パルレの痩身エステは敏感肌・アトピー肌OK?

ラ・パルレの痩身エステは、敏感肌やアトピー肌でも受けることはできます。
ただしラ・パルレは、普通のエステサロン。
スタッフは美容のプロフェッショナルではありますが、医療資格はありません。
万が一あなたがラ・パルレで痩身エステを受けて肌トラブルが起きても、医学的な処置はしてもらえません。

ラ・パルレで痩身エステを受ける際に、必ずスタッフに相談しましょう。
少しでも不安がある方はラ・パルレのような普通のエステサロンではなく、医療機関(クリニック)と提携しているメディカルエステサロンに行くことをおすすめします。

ラ・パルレの痩身エステは都度払い(ビジター利用)OK?

ラ・パルレは、都度払い(ビジター利用)で痩身エステを受けることができます。
また痩身エステに関心があるあなたのために、ラ・パルレは初回体験を設けています。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキが痩身エステに行った時点での情報です。
現在は、お得なキャンペーンを実施している可能性があります。
あなたが痩身エステを予約する前には、必ずラ・パルレ公式HPをチェックしましょう。

ユキ

私は2017年12月に設けられていたキャンペーンを利用し、熱汗セルライトコース(500円)を契約しました。

ラ・パルレの痩身エステはホットペッパービューティーで予約できる?

ラ・パルレの痩身エステは、ホットペッパービューティーで予約できません。
なぜならホットペッパービューティーの掲載料(広告費)は、1件数万~数十万円と高額。
広告費をサービス料に上乗せせざるをえないのです。

ラ・パルレは、サービス料を抑えるために広告費をかけない方針をとっています。
ラ・パルレの痩身エステを予約する時は、ラ・パルレ公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

ラ・パルレの痩身エステは楽天ビューティで予約できる?

ラ・パルレの痩身エステは、楽天ビューティで予約できません。
ラ・パルレの痩身エステを予約する時は、ラ・パルレ公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

ラ・パルレの痩身エステはEPARKで予約できる?

ラ・パルレの痩身エステは、EPARKで予約できません。
ラ・パルレの痩身エステを予約する時は、ラ・パルレ公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

ラ・パルレの痩身エステはくまポンで予約できる?

ラ・パルレの痩身エステは、くまポンで予約できません。
ラ・パルレの痩身エステを予約する時は、ラ・パルレ公式HPを使いましょう。

クーポンを探す

ラ・パルレの痩身エステはアソビュー!で予約できる?

ラ・パルレの痩身エステは、アソビュー!で予約できません。
ラ・パルレの痩身エステを予約する時は、ラ・パルレ公式HPを使いましょう。

あそびを探す

ラ・パルレの痩身エステはSOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)で予約できる?

ラ・パルレの痩身エステは、SOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)で予約できません。
ラ・パルレの痩身エステを予約する時は、ラ・パルレ公式HPを使いましょう。

チケットを探す

ラ・パルレの痩身エステはEXETIME(エグゼタイム)で予約できる?

ラ・パルレの痩身エステは、EXETIME(エグゼタイム)で予約できません。
ラ・パルレの痩身エステを予約する時は、ラ・パルレ公式HPを使いましょう。

体験ギフトを探す

ラ・パルレの痩身エステはRING BELL(リンベル)で予約できる?

ラ・パルレの痩身エステは、RING BELL(リンベル)で予約できません。
ラ・パルレの痩身エステを予約する時は、ラ・パルレ公式HPを使いましょう。

体験ギフトを探す

ラ・パルレの痩身エステは一休.comで予約できる?

ラ・パルレの痩身エステは、一休.comで予約できません。
ラ・パルレの痩身エステを予約する時は、ラ・パルレ公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

ラ・パルレの痩身エステはOZmall(オズモール)で予約できる?

ラ・パルレの痩身エステは、OZmall(オズモール)で予約できません。
ラ・パルレの痩身エステを予約する時は、ラ・パルレ公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

ラ・パルレの痩身エステの割引キャンペーンは?

ラ・パルレには、以下のような割引キャンペーンがあります。

  • 29歳以下割

ただし、これは当サイトの運営者・ユキが痩身エステに行った時点での情報です。
現在は、他の割引キャンペーンが出来ている可能性があります。
新生活スタートの時期や夏季休暇前には、シーズン限定のお得なキャンペーンが展開されることが多いです。

あなたが痩身エステを予約する前には、必ずラ・パルレ公式HPをチェックしましょう。
またラ・パルレのSNS公式アカウントをフォローすると、お得なキャンペーンが見つかるかもしれません。

ラ・パルレの痩身エステのスタッフは女性?

あなたの痩身エステを実際に施術してくれるスタッフは、全員女性です。

ラ・パルレの痩身エステは未成年OK?

未成年は、ラ・パルレで痩身エステを受けることはできません。

今すぐ体験予約

熱汗セルライトコース
もくじに戻る

ラ・パルレのメリット・デメリット

これらを踏まえ、ラ・パルレのメリットとデメリットを整理してみました。

メリット
  • 設備が充実!
  • SNS映え抜群!
  • 高級感がある!
  • 都度払い可能!
  • 割引制度あり!
  • アメニティが充実!
  • 全国に拠点がある!
  • ホスピタリティ抜群!
  • スタッフの雰囲気が良い!
  • トライアルプランが充実!
デメリット
  • ハイソ過ぎる・・・
  • 情報が少ない・・・

ラ・パルレはこんなあなたにおすすめ!

ラ・パルレは、こんなあなたにおすすめです。

  • SNS映えを気にするあなた
  • お得に賢くエステしたいあなた
  • 評判が良いエステサロンをお探しのあなた
  • 雰囲気の良いエステサロンをお探しのあなた
  • キラキラしたエステサロンに行きたいあなた

ユキ

ラ・パルレでの痩身エステを検討している、あなたの助けになりますように!

今すぐ体験予約

熱汗セルライトコース

2 COMMENTS

ゆり

自由が丘店に通っていますが、アメニティ類は記事と異なり、ドレッサールームに基礎化粧品は何も置いてありません!!置いてあるのはドライヤーのみです、、
正直自分はそれがとても不満です。

返信する
ユキ

コロナが流行し始めて、基礎化粧品を引き上げたのですね。
私がラパルレ自由が丘店に体験エステに行ったのは2017年12月ですので、それからいろいろ変わっているのでしょう。
情報、ありがとうございます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA