気になるカテゴリから記事を探す 

レーザークリニックの口コミ&評判の真相を脱毛に行った私がレポートする

銀座レーザークリニック脱毛

ユキ

レーザークリニックの口コミ&評判の真相を、脱毛に行ったユキがブログ形式でレポートします!

こんな方のために、この記事を書きました。

MEMO
この記事には、プロモーションが含まれています。

レーザークリニックの口コミ&評判を調べてみた

みなさま丁寧に対応してくださいました。
特に担当してくださった看護師さんが完璧でした!!!
受付で回数券を購入したのですが、何枚の回数券にするかとても悩みましたが(何枚かによって割引率が異なります)、受付の方も親身になって一緒に考えてくださいました。
押し売りや勧誘が一切ない気持ちの良いクリニックです!!

引用元:美容医療の口コミ広場

タブレットで説明動画を見てから医師とのカウンセリングでした。
効率的でよいと思います。

引用元:美容医療の口コミ広場

施術部位は気になるところだけ施術を受けたかったので、腕の膝下、Iライン、脚のももの両側全面、膝、膝下でお願いした。
施術の直前までVラインもするか迷っており、看護師の方に相談したところ丁寧に相談に乗ってくださった。
時間に追われて施術するクリニックなどが多い中、非常に好感が持てた。
また、施術や対応もとても丁寧だった。

引用元:美容医療の口コミ広場

VIOはめちゃくちゃ痛かったです。
でもこれは事前に友達から聞いていたので大丈夫でした。

引用元:美容医療の口コミ広場

毛もうすく多い箇所ではないので痛みはほとんどなく、温かさを感じる程度です。
あばらなど骨に近い部分は少し刺激がありました。
時間は20分ほどだったと思います。
前日に自分で処理したのですが、剃りきれていなかったようで剃毛処理をしていただき、追加料金を支払いました。

引用元:美容医療の口コミ広場

安いので実際に行くまではなにか安い理由があるのかな?と思いましたが、クリニックも非常にきれいですし、先生やスタッフさんの対応もよく、安心して施術を受けられました。

引用元:美容医療の口コミ広場

脱毛についての説明はヘッドフォンつけて、小さなパソコンを膝の上に置いてDVDを20分くらい?見ました。
内容分かりやすく、知らないこともありましたが受付の所でやるのは嫌でした。
プライバシーはないです。

引用元:美容医療の口コミ広場

なんか華やかさがあります。
受付の人が髪の毛結んでないや髪色が明るい、ネイルが派手など気になる人は気になり、好き嫌い分かれると思います。
私は特に気にならないので、全身脱毛も契約しようと思っています。

引用元:美容医療の口コミ広場

照射の強度の要望は受け付けないらしいので、そこはイマイチかなと。
問題ない範囲で、相談できたらいいのではと思います。

引用元:美容医療の口コミ広場

脱毛部位に「鼻毛」ではなく「鼻腔」とあったことが気がかりで予約の際お電話でどの程度奥まで脱毛ができるのか問い合わせました。
明確な答えはありませんでしたが、鼻の穴入り口付近のみだと解釈しました。
「鼻毛」脱毛希望とお伝えしましたが、当日蓋を開けてみると、鼻の穴に差し込むタイプの脱毛機ではなく、平らな面を肌に触れさすタイプのもので、そこでやっと「鼻毛」ではなく「鼻腔」と表記する理由がわかりました。
私のように鼻毛脱毛を希望する方には満足できないかと思います。
私自身も電話越しで照射機がどういったものなのかわかっていたら予約していませんでした。
残念です。

引用元:美容医療の口コミ広場

様子を見ながら部位を選んだり、回数を決められるので、満足ができた時点でやめることもでき、損をすることなく通いやすいと思います。
コースを完了して残ってしまった部分をもう少し処理したいという方には、とても便利なんじゃないかと感じました。

引用元:美容医療の口コミ広場

第1回としては満足いたしました。
ただ首の後ろ(長すぎる襟足やショートカットからはみ出た部分)をすっきりさせて剃らずに済むようにしたいのですが、動画の事前説明にあったように“髪の毛の一部”となる判断なのか、あまり希望どおりのラインでは処理はいただけなかったようでした。
自然なショートカットのラインからはみ出た部分は“無駄毛”と判断いただいて処理をお願いしたいですが・・・
次回またよろしくお願いいたします。

引用元:美容医療の口コミ広場

これらを踏まえ、レーザークリニックの良い口コミと悪い口コミを整理してみました。

GOOD
  • 看護師の対応が完璧
  • 押し売りや勧誘がない
  • 説明が動画で効率的
BAD
  • カウンセリングにプライバシーがない
  • スタッフが派手
  • シェービング代がかかる

ユキ

レーザークリニックは、一部位3,000円という明朗会計がウリです。
ただし剃り残しがあるとシェービング代がかかるので、自己処理は念入りにしましょう。

今すぐ無料相談予約

もくじに戻る

銀座レーザークリニックの背中脱毛体験談

2019年1月。
悪い口コミ&評判の真相を明らかにすべく、銀座レーザークリニックを訪れました。

銀座レーザークリニックまでのアクセス

銀座レーザークリニック脱毛
銀座レーザークリニックは、東京メトロ銀座駅から徒歩1分の距離にあります。

銀座レーザークリニック脱毛

銀座レーザークリニック脱毛
B3出口を出て右方向に歩くと、1階にTALBOTS(婦人アパレルショップ)があるニューギンザビルが見えます。

銀座レーザークリニック脱毛

銀座レーザークリニック脱毛
ニューギンザビルの6階に銀座レーザークリニックがあります

銀座レーザークリニック
  • 東京都中央区銀座5丁目5-7 ニューギンザビル6号館6F
  • 東京メトロ銀座駅から徒歩1分 JR有楽町駅から徒歩5分

銀座レーザークリニックの雰囲気

銀座レーザークリニック脱毛
エレベーターの扉が開くと、すぐ目の前が受付です。

こんにちは!

受付

ユキ

インターネットから予約をしたユキです。
お待ちしておりました。

受付

受付のお姉さんは、芸能関係者かな?と思うほどの長身の美人。

ユキ

ついつい見惚れてしまいました。

銀座レーザークリニック脱毛

f:id:yurara77:20190107232713j:plain
銀座レーザークリニックに入ってすぐに強いアロマの香りが鼻につきました。
そして、BGMにはノリノリミュージックがかかっています。
お店のあちらこちらには、よくわからない像やボードが飾られています。

ユキ

銀座レーザークリニックのコンセプトはなんだろう?

銀座レーザークリニック脱毛

銀座レーザークリニック脱毛

銀座レーザークリニック脱毛

銀座レーザークリニック脱毛
カウンセリングシートに記入した後、ASUSのミニLaptopとヘッドホンを手渡されました。

10分ほど、脱毛の仕組みについての動画をご覧いただきます。

受付

院内のノリノリBGMとは対照的に、動画は淡々とした説明口調で眠くなりました 笑
動画を見終えた頃、受付のお姉さんに声をかけられました。

ユキさんは背中上部をご希望なんですね。
シェービングはしてきましたか?

受付

ユキ

うなじの下の方は剃ってきましたが、完全にはできていません。
レーザークリニックではシェービングをしていない、もしくは十分にできていない場合は施術をお断りしているんですよ。

受付

ユキ

自分では手の届かない部位もですか?
そうなんです。
もしこちらでシェービングをする場合は、別途1,000円をお支払いただきます。
いずれにせよ、施術できるかどうかは担当の看護師が判断します。

受付

多くの脱毛クリニックでは、手の届かない部位(背中など)は無料でスタッフがシェービングしてくれます。
しかし、レーザークリニックでは、手の届く部位、手の届かない部位関係なく、一律シェービング代1,000円を請求します

ユキ

安い脱毛クリニックの落とし穴だなぁ。

銀座レーザークリニックの診察

銀座レーザークリニック脱毛
しばらくすると、診察室に呼ばれました。
エレガントな美魔女、もとい院長先生が出迎えてくれました。
院長先生からは今までの脱毛経験や病歴などを訊かれました。

問題なさそうですね。

先生

銀座レーザークリニックの設備とアメニティ

f:id:yurara77:20190107233454j:plain
診察を終えると、受付のお姉さんに先導され、まずはロッカールームに案内されました。

<ロッカールーム>
銀座レーザークリニック脱毛

ここでスリッパに履き替えてロッカーに荷物を置いてください。

受付

今まで多くの脱毛クリニックや脱毛サロンを訪れてきました。
施術室とロッカールームが離れているスタイルは、銀座レーザークリニックが初めてです。

銀座レーザークリニック脱毛
なんでだろうという疑問は、貼り紙を見てはじめて解消されました。
なるほど、もともと銀座レーザークリニックは女性専用だったと。
そして以前はロッカールームでガウンに着替え、施術室に行っていたと。
しかし男性顧客も受け入れるようになってから、そのスタイルは廃止したと。

ユキ

荷物も施術室に持っていくスタイルにしたらいいのに。

<パウダールーム>
銀座レーザークリニック脱毛
ロッカールームを出ると、正面にパウダールームがあります。

ユキ

超キレイ!

照明が煌めく明るいパウダールームは、いるだけでテンションが上がります。

銀座レーザークリニック脱毛

銀座レーザークリニック脱毛
洗面台には、ハンドソープ、クレンジング、洗顔フォーム、化粧水がありました。
乳液か保湿クリームも欲しいところです!

<女性待合室>
銀座レーザークリニック脱毛

銀座レーザークリニック脱毛

銀座レーザークリニック脱毛
パウダールームの隣に、女性待合室があります。
美容系の雑誌が複数置いてあり、退屈しません。
しばらくすると、ベテランっぽい看護師さんがやってきました。

施術室にご案内します。

看護師

銀座レーザークリニック脱毛

銀座レーザークリニック脱毛
白とブラウンを基調とした廊下を歩き、施術室に向かいます。

<施術室>
銀座レーザークリニック脱毛

銀座レーザークリニック脱毛
施術室は、4畳くらいの小さな部屋。
そこに置かれていたのは・・・ライトシェアデュエット

銀座レーザークリニックの背中脱毛

<シェービングチェック>
上半身裸になり、施術台にうつ伏せで寝そべります。

ユキさんは背中の上部をご希望ですね。
シェービングが十分でいない旨を承っております。

看護師

ユキ

はい、一人暮らしなのでケアしてくれる人がいないんです。
(施術部位を見ながら)もともとそこまで毛は濃くないんですね。

看護師

ユキ

背中の上部はエステで12回施術しています。
しかしまだ完全にはなくなっていないので、今回レーザーを当てようかと。
このくらいですと照射できます。
ただし、シェービング代として1,000円を申し受けますが、よろしいでしょうか?

看護師

ユキ

お願いします。

3,000円のはずが4,000円になってしまいました・・・。

<シェービング>

みなさんには必ずご自身でシェービングをしていただいています。

看護師

ユキ

はい。
というのも、当院では予約枠にシェービング時間を入れていないのです。

看護師

ユキ

はい。
今日はあまり患者さんがおらず時間に余裕があるのでシェービングはこちらでしますが。

看護師

ユキ

はい。
部位によってはシェービングだけで予約枠が終わってしまったりしますのでね。

看護師

ユキ

はい。
次回からは必ずご自身でシェービングをお願いしますね。

看護師

ユキ

はい。

そうこうしているうちに、背中のシェービングが終わりました。

<ジェル>
レーザーから肌を保護するためのジェルをのせます。
ヒンヤリして気持ちいいです・・・!

<照射>
そしていよいよ照射です!

ライトシェアデュエットは吸引式です。
痛かったらおっしゃってくださいね!

看護師

照射時間は15分程度。
あっという間に終わりました。

レーザークリニックの「背中上部」は、うなじの下からブラジャーのホックあたりまでです。
なお、側面も照射範囲に入ります。

レーザークリニックに通っていらっしゃる患者様はみなさんキレイにシェービングしてくださっています。
しかし、側面までキレイにお手入れしている方は少ないんです。

看護師

レーザークリニックで背中上部の照射を検討中のあなたは、必ず側面もキレイにシェービングしましょう!

<ジェル拭き取り>
保護ジェルを拭き取ります。

ユキ

拭き取りに使ったタオルが温かくて幸せになりました。

<冷却>
レーザー脱毛は、皮膚を軽く火傷させた状態にします。
そのため、照射後は保冷剤を照射部位にのせ、冷却します。

ユキ

気持ちいい・・・!

<炎症止めの薬>
最後に、照射部位に炎症止めの薬を塗ります。

銀座レーザークリニック脱毛

本日は入浴や運動など、体温が上がる行為はお控えください。
なお、何か皮膚トラブルが生じた場合は、医師が診察いたしますのでご連絡ください。

看護師

ユキ

ありがとうございました!

ロッカールームに戻り、荷物を受け取って受付に戻りました。

1部位照射とシェービングで4,000円です!

受付

銀座レーザークリニック脱毛
4,000円を支払い、銀座レーザークリニックを後にしました。

今すぐ無料相談予約

もくじに戻る

レーザークリニックの悪い口コミ&評判の真相をレポートする

レーザークリニックの口コミ&評判の真相を、脱毛に行った当サイトの運営者・ユキがレポートします!

Q.カウンセリングにプライバシーがない

男性患者もいるのに!

匿名

銀座レーザークリニックには、カウンセリングルームがありません。
カウンセリングは、受付の前の待合スペースで行われます。
私は背中脱毛を希望していたので嫌悪感はありませんでしたが、VIOのようなデリケートな部位を希望する方は、嫌悪感を抱きそう。

Q.スタッフが派手

ここはキャバクラなの?

匿名

私が銀座レーザークリニックを訪れた際には、受付に芸能関係者のような長身美女がいました!
しかし清楚なファッションをしていて、嫌な印象は受けませんでしたよ!

Q.シェービング代がかかる

地味にかさむ・・・。

匿名

私もこれには驚きました!
せっかく一部位3,000円の明朗会計をウリにしているのに、シェービング代を一部位につき1,000円も取るんかーいって思いました。

今すぐ無料相談予約

もくじに戻る

レーザークリニックの特徴とよくあるQ&Aに回答する

レーザークリニックの特徴とよくあるQ&Aに、脱毛に行った当サイトの運営者・ユキが回答します!

レーザークリニックは医療脱毛?美容脱毛?

レーザークリニックは、医療脱毛です。
有資格者(看護師)が施術するので、安心です。

レーザークリニックは永久脱毛できる?

レーザークリニックは、永久脱毛が可能です。
ただしレーザークリニックでレーザーを1回当てただけで、毛が生えてこなくなるわけではありません。
あなたの肌表面に見えている毛は、全体のわずか20%ほど。
1~3か月の間隔を空けつつ何度もレーザーを当てると、永久脱毛が実現します。

レーザークリニックの脱毛器は?

レーザークリニックが導入している脱毛器は、ジェントルレーズプロライトシェアデュエットの2種類です。

レーザークリニックは脱毛器を選べる?

レーザークリニックでは、あなたが脱毛器を選べるかどうかは分かりません。
当サイトの運営者・ユキが脱毛に行った際に、スタッフに質問をし忘れてしまいました。
また当記事を作成するにあたりレーザークリニックの公式HPを調べましたが、脱毛器の振り分けに関する文言は見つけられませんでした。

たくさんの中から自分で好きな脱毛器を選びたいなら、ビューティークリニックがおすすめ!

レーザークリニックと家庭用脱毛器はどちらが効果ある?

レーザークリニックの脱毛器の方が、効果があります。
なぜならレーザークリニックの脱毛器は、医療用脱毛器。
有資格者(看護師)しか取り扱えないほど、効果が高いのです。

一方のトリアケノンのような家庭用脱毛器は、無資格の素人が取り扱ってもトラブルが起きないように、操作方法が簡略化されていたり高出力が出せないように設定されていたりします。
つまり家庭用脱毛器は、効果が極めて薄いのです。

詳細を見る

詳細を見る

ケノン

レーザークリニックの脱毛完了の目安は?

「脱毛完了」という定義は、実はあいまいです。
「自己処理に困らないくらい」という人もいれば、「ムダ毛を完全になくしたい」という人、そして「毛穴がないツルスベ肌になりたい」という人・・・。
人によって、目指す目標が異なります。

当サイトの運営者・ユキがアリシアクリニックで人生初の脱毛をスタートした時は、こう思っていました。

ユキ

人から見られるところと、毛の濃いところの自己処理が楽になれば、上出来だよね?

人から見られがちなヒジ下とヒザ下、毛の濃いワキとヒザ、VIOをそれぞれ8回ずつ契約しました。

今すぐ無料相談予約

アリシアクリニック

数年後。
8回照射を完了した時点では、確かに自己処理が楽になるくらい毛は薄くなりました。
脱毛開始当初の目的は、達成したのです。
しかし一度脱毛を始めると、こう思うようになります。

ユキ

毛がある部分とない部分があると、変!
すべての毛をなくしたい!!
毛穴レスの、ツルスベ肌になりたい!!!

このような経緯があるので、レーザークリニックで何回当てればあなたの「脱毛が完了する」とは、断言できません。

レーザークリニックの脱毛通い放題プランは?

レーザークリニックには、脱毛通い放題プランはありません。

脱毛通い放題プランをお探しのあなたには、渋谷美容外科クリニックがおすすめ!

今すぐ無料相談予約

渋谷美容外科クリニック

レーザークリニックの全身脱毛の範囲は?

レーザークリニックの全身脱毛は、以下のように種類が分かれています。

  • 全身脱毛(顔・VIOを含む。)
  • 全身脱毛(顔のみを含む。)
  • 全身脱毛(VIOのみを含む。)
  • 全身脱毛(顔・VIOを除く。)

当サイトの運営者・ユキのおすすめは、全身脱毛(顔・VIOを含む。)です。
なぜなら私の経験上、一度脱毛を始めると脱毛していない部分までツルツルにしたくなるからです。

もしあなたが全身脱毛(顔・VIOを除く。)を始めても、途中で顔とVIOのムダ毛が必ず気になってくることでしょう。
そして「こんなことなら最初から、顔とVIOの脱毛も始めておけばよかった・・・」と後悔することでしょう。

レーザークリニックは部分脱毛OK?

レーザークリニックは、部分脱毛を取り扱っています。
好きな部位だけを好きなだけ脱毛できるところが、レーザークリニックの良いところです。

ムダ毛が気になるパーツだけを脱毛したいあなたには、湘南美容クリニックがおすすめ!

今すぐ無料相談予約

湘南美容外科クリニック

レーザークリニックの脱毛は生理中OK?

レーザークリニックの脱毛は、生理中に受けることをおすすめしません。
なぜなら生理中は普段よりも肌が敏感であり、脱毛の効果を実感しづらいからです。
生理が終わってから、レーザークリニックの脱毛を再開しましょう。

生理中はVIOとお尻だけを無料で後日に繰り越せる、生理日サポートがあるところが増えています。
私のおすすめは、ミラクリニックです!

今すぐ無料相談予約

MILA CLINIC

レーザークリニックの脱毛は妊娠・授乳中OK?

レーザークリニックでは、妊娠の可能性がある方、妊娠・授乳中の脱毛をお断りしています。

レーザークリニックの脱毛は敏感肌・アトピー肌OK?

レーザークリニックの脱毛は、敏感肌やアトピー肌でも受けることができます。
なぜならレーザークリニックは、医師が脱毛メニューと化粧品を監修しています。
エステサロンで脱毛を受けるよりも、肌トラブルが起きる危険性は低いです。
万が一あなたがレーザークリニックで脱毛を受けて肌トラブルが起きても、医師が迅速に処置をしてくれます。

レーザークリニックの顔脱毛は美容整形後OK?

レーザークリニックの顔脱毛は、美容整形をしていても受けることができます。
ただしダウンタイム期間(多くの場合は施術後1か月間)は、避けましょう。

美容整形をしたことに負い目を感じ、スタッフに何も言わないまま顔脱毛に臨むと思わぬトラブルになりがちです。
レーザークリニックで顔脱毛を受ける際には、必ずスタッフに相談しましょう。

当サイトの運営者・ユキは、湘南美容クリニックで二重整形(埋没)をしています。
色んなクリニックやエステサロンのカウンセリングでそれをスタッフに告げましたが、どのスタッフもあっけらかんとしていました。
二重整形(埋没)くらいなら、珍しくも何ともありません。

今すぐ無料相談予約

レーザークリニックで顔脱毛すると肌がキレイになる?

レーザークリニックで顔脱毛すると、肌がキレイになります。
なぜなら顔脱毛をすると産毛がなくなり、肌のキメが整うからです。

当サイトの運営者・ユキは、湘南美容クリニックで顔脱毛を7回受けました。

今すぐ無料相談予約

湘南美容外科クリニック

顔脱毛を受けるたびに、肌がツルツルになっていくのを実感しました。
また肌のトーンが上がり、肌を褒められることが増えました。
ずっと悩んでいた小鼻の黒ずみや角栓もなくなり、肌が引き締まってキメが整ったこともうれしかったです!

レーザークリニックの美肌効果は、脱毛のおまけでしかありません。
本格的に美肌治療に取り組みたいあなたは、メニューが豊富な総合美容クリニックに行くことをおすすめします。
特に湘南美容クリニックは、美肌治療と顔脱毛を同時にできるので便利。

今すぐ無料相談予約

レーザークリニックの脱毛は都度払い(ビジター利用)OK?

レーザークリニックは、都度払い(ビジター利用)で脱毛をすることができます。
初回体験を設けていないのは、レーザークリニックの残念なところです。
何か不安なことがあるあなたは、脱毛カウンセリング時にテスト照射してもらえるかスタッフに確認しましょう。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキが脱毛に行った時点での情報です。
現在は、お得なキャンペーンを実施している可能性があります。
あなたが脱毛カウンセリングを予約する前には、必ずレーザークリニック公式HPをチェックしましょう。

ユキ

私は2019年1月に設けられていた都度払いを利用し、背中脱毛(3,000円)を契約しました。

都度払い(ビジター利用)OKの脱毛なら、あおばクリニックビューティークリニックがおすすめ!

レーザークリニックは店舗移動(転院)OK?

レーザークリニックは契約した店舗以外に通えるかどうかは、分かりません。
当サイトの運営者・ユキが脱毛に行った際に、スタッフに質問をし忘れてしまいました。
また当記事を作成するにあたりレーザークリニックの公式HPを調べましたが、店舗移動(転院)に関する文言は見つけられませんでした。

湘南美容クリニックなら、顧客情報の引継ぎ(転院手続き)なしに全国どこでも脱毛OK!

今すぐ無料相談予約

湘南美容外科クリニック

レーザークリニックの脱毛は予約取りやすい?

レーザークリニックの予約は、取りやすいといえます。
なぜならレーザークリニックは高速脱毛器を導入しており、お客さん一人あたりの予約枠が従来よりも短縮化しているからです。

希望日時に脱毛の予約が取れなくても、あきらめるのは早い!
脱毛の予約は、当日キャンセルが多いのです。
あなたが脱毛を希望する当日に、レーザークリニックに電話をしてみましょう。
意外と、希望通りに予約が取れるものです。

レーザークリニックの脱毛のスタッフは女性?

あなたの脱毛を実際に施術してくれる看護師は、全員女性です。
ただし医師の中には、男性がいる可能性があります。

もし男性医師に肌を診られたり触れられたりすることに抵抗がある場合は、スタッフにその旨を申し出ましょう。
あなたの意思を尊重し、女性医師にしてくれることでしょう。

レーザークリニックの脱毛はホットペッパービューティーで予約できる?

レーザークリニックの脱毛は、ホットペッパービューティーで予約できません。
なぜならホットペッパービューティーの掲載料(広告費)は、1件数万~数十万円と高額。
広告費をサービス料に上乗せせざるをえないのです。

レーザークリニックは、サービス料を抑えるために広告費をかけない方針をとっています。
レーザークリニックの脱毛を予約する時は、レーザークリニック公式HPを使いましょう。

今すぐ無料相談予約

レーザークリニックの脱毛はくまポンで予約できる?

レーザークリニックの脱毛は、くまポンで予約できません。
レーザークリニックの脱毛を予約する時は、レーザークリニック公式HPを使いましょう。

クーポンを探す

レーザークリニックの脱毛はキレイパスで予約できる?

レーザークリニックの脱毛は、キレイパスで予約できません。
レーザークリニックの脱毛を予約する時は、レーザークリニック公式HPを使いましょう。

チケットを探す

KIREIPASS
MEMO
当サイトの運営者・ユキのキレイパスの招待コードは、san1ypです。

レーザークリニックの脱毛はカンナムオンニで予約できる?

レーザークリニックの脱毛は、カンナムオンニで予約できません。
レーザークリニックの脱毛を予約する時は、レーザークリニック公式HPを使いましょう。

今すぐ無料相談予約

MEMO
当サイトの運営者・ユキのカンナムオンニの招待リンクは、https://abr.ge/buehosです。

レーザークリニックの脱毛はトリビューで予約できる?

レーザークリニックの脱毛は、トリビューで予約できません。
レーザークリニックの脱毛を予約する時は、レーザークリニック公式HPを使いましょう。

今すぐ無料相談予約

MEMO
当サイトの運営者・ユキのトリビューの招待コードは、ZJ7XU3です。

レーザークリニックの脱毛はOZmall(オズモール)で予約できる?

レーザークリニックの脱毛は、OZmall(オズモール)で予約できません。
レーザークリニックの脱毛を予約する時は、レーザークリニック公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約


レーザークリニックの脱毛は美容医療の口コミ広場で予約できる?

レーザークリニックの脱毛は、美容医療の口コミ広場で予約できません。
レーザークリニックの脱毛を予約する時は、レーザークリニック公式HPを使いましょう。

口コミを探す

レーザークリニックの脱毛の割引キャンペーンは?

レーザークリニックには、割引キャンペーンはありません。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキが脱毛に行った時点での情報です。
現在は、他の割引キャンペーンが出来ている可能性があります。
新生活スタートの時期や夏季休暇前には、シーズン限定のお得なキャンペーンが展開されることが多いです。

あなたが脱毛カウンセリングを予約する前には、必ずレーザークリニック公式HPをチェックしましょう。
またレーザークリニックのSNS公式アカウントをフォローすると、お得なキャンペーンが見つかるかもしれません。

レーザークリニックの脱毛は未成年OK?

レーザークリニックで未成年のあなたが脱毛の契約をする場合、親権者の署名捺印入りの同意書(いわゆる「親権者同意書」)が必要です。
親権者とは、特別な事情がない限りはあなたのご両親です。
同意書のひな型は、レーザークリニック公式HPに掲載されています。
ダウンロードをして印刷し、親権者に署名捺印を依頼しましょう。

もしあなたが親権者の同意を得られず、自身で同意書に署名捺印をするか、兄弟や友人等に署名捺印をしてもらおうと考えているのなら、やめましょう。
私文書偽造等罪に当たります。
あなただけが、罪に問われるのなら構わないでしょう。
兄弟や友人等、大切な人が罪に問われたら、あなたは責任を取れますか?

「私は普段から大人っぽく見られるから、大丈夫!」と思っている、そこのあなた!
大人っぽく見られたとしても、動いたり話したりする姿を見ると実年齢はバレます。
レーザークリニックのスタッフのような、多くの人間を見てきた接客のプロならなおさら容易に見抜きます。
医療脱毛のような高額なサービスを契約する際は、生年月日が記載された身分証明書の提示は必須です。
ウソがバレて気まずい思いを、したくありませんよね?

なお、中学生と高校生は親権者の同伴が必須です。

今すぐ無料相談予約

もくじに戻る

レーザークリニックのメリット・デメリット

これらを踏まえ、レーザークリニックのメリットとデメリットを整理してみました。

メリット
  • 部分脱毛可能!
  • 都度払い可能!
  • 数種類の脱毛器完備!
デメリット
  • 情報が少ない・・・
  • 割引制度がない・・・
  • トライアルプランがない・・・

レーザークリニックはこんなあなたにおすすめ!

レーザークリニックは、こんなあなたにおすすめです。

  • 気になる部分だけ脱毛したいあなた
  • 雰囲気の良いクリニックをお探しのあなた

ユキ

レーザークリニックでの医療脱毛を検討している、あなたの助けになりますように!

今すぐ無料相談予約

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA