粉雪の日に

コンクリートジャングルで必死にもがく、アラサーOLによるブログ

【全身脱毛体験談】ミュゼのピーエスクリプトンは効果あるって本当?自由が丘南口店第1回口コミレポ!

ミュゼ全身脱毛部分脱毛カウンセリング体験談友人紹介

こんにちは、ユキです。

 

今回ご紹介するのは、ミュゼプラチナムです。

 

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

 

 

脱毛サロン ミュゼプラチナムとは?

ポイントサイト用

ミュゼは、脱毛業界最大手のエステサロンです。

店舗数、売り上げ、顧客満足度の三部門でNo.1を獲得。

全国、しかも交通の良い場所や商業施設の中に店舗があることから、安心・便利・通いやすいと好評です。

一旦契約すると、全国170以上あるどの店舗でも照射できることも魅力の一つ。

出張や旅行で全国を飛び回るあなたに最適な脱毛サロンといえます。

 

【2019年最新版】ミュゼプラチナムの初回体験コースには何があるの?

脱毛に関心を持つあなたのために、ミュゼは初回体験コースを設けています。

なお、キャンペーンは月によってかわります。

 

2019年2月は、通常6万3,000円かかる全身脱毛が初回に限り630円で できるキャンペーンを開催しています。

 

私は「全身脱毛コースライト(Bコース)とLパーツ(ヒップ)(総額25万円ほど)」を契約し、2018年1月から8月まで通っていました。

 

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

 

ミュゼプラチナムの脱毛器はピーエスクリプトン

ミュゼで使われているピーエスクリプトン(P.S.KRYPTON)は、イタリア・DEKA社が開発したものです。

高い脱毛効果を持ちながら同時に美肌効果をも提供してくれます。

また、従来の脱毛器よりも刺激が少ないため、肌への負担が少なくて済みます。

 

ミュゼプラチナムの評判を口コミで調べてみた

 
 
 
View this post on Instagram

ずっとサボってたけど最近またちゃんと通い始めました #ミュゼ #ミュゼプラチナム

富田愛里さん(@airl_ove)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

✨クレンジングクリーム✨ #ミュゼコスメ @museecosme_official さんの"MC PLクレンジングクリームEX" クレンジングの中で、1番肌に優しいのはクレンジングクリーム✨ 4種類の美容オイル配合。 *アルガンオイル *スクワランオイル *ホホバオイル *ヒマワリ種子オイル 使った後は、しっとりお肌が柔らかくなります😊 プラセンタエキス配合で、さらに保湿力アップと、プラセンタの自然な香りに癒されます❤️ 鉱物油、シリコン、石油系界面活性剤、合成香料など不使用。 決して安くはないですが、入っている成分を見たら納得のクレンジングです。 ミュゼコスメさんのHPから購入できます。 ------------------------ 今後のビューティースケジュール💄 2/3(日)13:00-14:30 花嫁さん必見!今日からできる花嫁美容 @hanayomesweets_macana さんとのコラボイベント 2/17(日) 10:30-12:30 第2回美肌美body講座 @mai_ito.sapporo さんとのコラボイベント 3/3(日)10:30-13:30 第10回ビューティーランチ会 特別企画 女子力UPひな祭りランチ会 ------------------------ 💄美肌ビューティコンサルタントのトータルビューティメソッド ブログはTOPから 💄誰かに教えたくなる!役に立つ!もっと美容を知りたくなる!情報をLINEで不定期配信してます。 @sbq4366xで検索をお願いします! (@をお忘れなく♡) 💄 北海道トータルビューティーコミュニティ @hokkaido.totalbeauty #ミュゼ #ミュゼコスメ #クレンジング #プラセンタ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容 #自分磨き #女磨き #アラサー #コスメマニア #美容家 #美容ライター #化粧品 #スキンケアマイスター #スキンケアアドバイザー #コスメマイスター #コスメコンシェルジュ #化粧品成分上級スペシャリスト #化粧品検定 #美容薬学検定 #美肌になりたい #コスメ #基礎化粧品 #札幌女子 #綺麗になりたい #美肌 #札幌 #北海道

タカヒ沙苗-トータルビューティーサロンBBC主宰-さん(@beautycosme.takasana)がシェアした投稿 -

ミュゼはただの脱毛サロンではありません。

ミュゼコスメというオリジナルコスメを開発・販売しています。

ミュゼコスメを買えるようになるだけでも、ミュゼに入会する価値があります!

 

ミュゼプラチナム自由が丘南口店の全身脱毛当日

2018年1月。

第1回目の全身脱毛を受けに、ミュゼプラチナム自由が丘南口店を訪れました。

 

ミュゼプラチナム自由が丘南口店ってどこにあるの?

ミュゼ全身脱毛部分脱毛カウンセリング体験談友人紹介

私が通っているのは、ミュゼ自由が丘南口店です。

東急東横線・大井町線自由が丘駅南口から徒歩2分にあり、

自由が丘の繁華街の中にあるので利便性抜群!

自由が丘は綺麗な人が多いので、通っていると自然と美意識が高まります。

 

  • 住 所 :東京都世田谷区奥沢5丁目26-12 自由が丘MERIX4F
  • アクセス:東急東横線・大井町線自由が丘南口から徒歩2分
  • 営業時間:10:00-21:000
  • 定休日 :年中無休
  • 公式HP:美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

 

ミュゼプラチナム自由が丘南口店の雰囲気

ミュゼ全身脱毛部分脱毛カウンセリング体験談友人紹介

店舗に入ると、水色と白を基調とした清潔感のある店内。

格安脱毛サロンだから高級感というよりも可愛らしい雰囲気です。

お客さんは、10代から40代まで幅広いです。

 

ミュゼプラチナム自由が丘南口店のカウンセリング

待合室で待っていると、スタッフが入ってきました。

この日カウンセリングを担当してくれるのは、阪上さんです。

 

<ミュゼにはお得なプランがたくさん>

阪上>ユキさんはアリシアクリニックさんで脱毛をされてたんですね。

   どの部位を脱毛されてたんですか?

 

ユキ>ヒジ下、ヒザ下、ヒザ、ワキ、VIO、あとはVと太ももの境目です。

 

阪上>かなり広範囲をされていますね。

   それなら全身脱毛をする必要もないのではないでしょうか?

 

さすが脱毛のプロ、鋭い指摘です!

 

ユキ>まだ生えてくる箇所もあるので、いっそのことツルツルにしたいんです!

 

阪上>ミュゼでは全身脱毛コースもご用意しているんですけども、お値段が高くなってしまうんです。

   全身をしたいけれども照射しなくてもいいという方のために、全身脱毛コースライトというプランをご用意しております。

 

ユキ>そんなコースがあるんですか!

 

さすが業界最大手。

いろんなプランを用意しているのですね。

 

阪上>Aコース、Bコース、Cコースがございます。

   ユキさんは、全身のなかで脱毛するまでもないかな、と思う部位はありますか?

 

ユキ>そうですね・・・VIOは他のサロンさんでしようかなと思っています。

   あと、胸とお腹は自分でカミソリで処理できるので、サロンで脱毛するまでもないです。

 

阪上>逆に、特にここは絶対脱毛したい!という部位はありますか?

 

ユキ>腰、背中、うなじですね。

   自分では見えなくて、自己処理しようとして怪我をしたこともあるんです。

 

阪上>なるほど、背面は処理しにくいですよね。

   それでは、全身脱毛コースライトBはいかがでしょうか。

   腰、背中、うなじが入っております。

   そのほか、足、脚、手、腕が入っております。

   ちなみに、全身脱毛コースライトBにはヒップは入っておりませんが、いかがいたしましょう?

 

ユキ>お尻もぜひ脱毛したいです!

 

阪上>ヒップは、フリーセレクト美容脱毛コースのLパーツを別途ご契約いただくことになります。

 

ユキ>お願いします!

   ところで、何回くらい照射するとツルツルになりますか?

 

阪上さんのアドバイスのもと、全身脱毛コースライトBと、フリーセレクト全身脱毛コースのLパーツに決定!

なお、無料でワキとVライン脱毛し放題もついてくるそう。

あとは、照射回数を決めます。

 

<何回照射する?とりあえず毛が薄くなる12回を契約!>

阪上>サロンの光脱毛は、ツルツルになるまでに20回照射が必要とされています。

   

ユキ>やっぱりクリニックよりも回数がかかるんですね。

 

阪上>ユキさんの場合は、アリシアさんで以前脱毛されていたということなので、そこまで回数は必要ないかと思います。

   腰、背中、うなじは毛が薄い箇所なので、効果が実感しづらいんです。

 

ユキ>そうなんですね・・・。

 

阪上>とりあえず毛が薄くなる目安になる12回をまずは照射してみてはいかがでしょう。

   アリシアさんでされていた、脚、腕をミュゼで12回照射すると、ツルツルになれますよ。

   12回照射を終えた時点で腰、背中、うなじの仕上がりを観察してみて、場合によってはそこだけ追加契約していただくというのはいかがでしょうか。

 

ユキ>いきなり全身を20回契約するよりも、そのほうがお得ですね!

   じゃあ、12回を契約します!

 

阪上さん、ナイスアドバイス!

とりあえず12回契約してみて、足りない部位は、追加で契約することにします。

 

<ミュゼスターメンバーシップ会員とは?>

ミュゼ全身脱毛部分脱毛カウンセリング体験談友人紹介

ユキ>ところで、ミュゼにはどれくらいの間隔で通うんですか?

 

阪上>2か月から3か月に1回のペースでお通いいただきます。

 

ユキ>じゃあ脱毛完了までに2年から3年かかるんですね。

 

阪上>実はもっと早く脱毛を終えられる裏ワザが、あるんですよ。

   ミュゼスターメンバーシップ会員って、聞いたことありますか?

 

ユキ>ありません!

   通常の会員とは違うんですか?

 

なんと耳寄り情報!

 

阪上>ミュゼスターメンバーシップ会員になると、最短2週間に1回のペースでお通いいただくことができるようになります。

   さらに、3回先のご予約まで抑えることができます。

   入会金として3万円をお支払いいただくのですが、年会費も期限もありません。

   脱毛コース料金が最大20%OFFになりますので、十分に3万円分のもとはとれますよ。

 

ユキ>3万円は高いですけど、早く脱毛が終わるのは魅力ですね。

   12回だと最短半年で脱毛が終わるわけで。

   ところで、ミュゼは予約が取りにくいっていう口コミをネットで見るんですが、ちゃんと2週間に1回予約が取れるんですか?

 

高い料金を支払っても予約が取れないんじゃ、意味がありません!

 

阪上>ご安心ください。

   スター会員様の枠は、通常の会員様とは別枠になっております。

 

ユキ>じゃあ、予約は取れるんですね。

 

阪上>ここ、自由が丘南口店は都内でも穴場でして、ご予約が取りやすいんですよ。

 

ユキ>じゃあ、スター会員になります!

 

阪上>それでは、契約書を作ってまいりますので、少々お待ちください。

 

ミュゼ全身脱毛部分脱毛カウンセリング体験談友人紹介

私が支払うのは、26万1,208円

なお、各種割引適用をして、さらにミュゼコスメを買いまくってこのお値段なので、

かなりお得です。

 

ミュゼ全身脱毛部分脱毛カウンセリング体験談友人紹介

支払いは、クレジットカード24回払いにしました。

脱毛は半年で終わるのに、支払いは2年続きます(遠い目

 

ミュゼプラチナム自由が丘南口店の全身脱毛

ミュゼ全身脱毛部分脱毛カウンセリング体験談友人紹介

いよいよミュゼの全身脱毛初体験です!

 

ミュゼ全身脱毛部分脱毛カウンセリング体験談友人紹介

待合室には雑誌やミュゼコスメのテスターが置かれているので、待ち時間も退屈しません。

お気に入りのミュゼミルクローションの匂いを嗅いで幸せな気分に浸っていると、名前を呼ばれました。

担当してくださったのはエステティシャンの鈴木さん。

20代半ばくらいの可愛い女性でした。

 

ミュゼ全身脱毛部分脱毛カウンセリング体験談友人紹介

ミュゼ自由が丘南口店には、8つの施術室があります。

私は今回、一番手前の1番に通されました。

 

鈴木>全身脱毛コースライトBと、フリーセレクト全身脱毛コースのヒップでお間違いないでしょうか?

 

ユキ>はい!

 

鈴木>着替えやお荷物は、奥のロッカーの中に入れ、カギを締めてください。

   着替えなんですけれども、ベッドの上にある紙パンツとラップドレスを着用ください。

   終わりましたら、ベッドにあおむけになってお待ちください。

 

ミュゼ全身脱毛部分脱毛カウンセリング体験談友人紹介

ユキ>ピンクの紙ショーツ、初めて見ました!

 

鈴木>ふふふ、可愛いですよね。

   お客様から好評いただいてるんですよ。

 

今までいくつかのクリニックやサロンの紙ショーツを見てきましたが、

ピンク色の紙ショーツは初めてです!

支度をしてベッドに横たわっていると、鈴木さんが戻ってきました。

 

<うなじの確認>

起き上がり、うなじの形の確認をします。

私は特段のこだわりがなかったため、鈴木さんおすすめの「M」字型になりました。

これでアップヘアも怖くない!

残す毛を、テープで止めます。

 

<シェービングの確認>

うつ伏せになり、シェービングの確認をします。

背中や腰などの、自己処理が届かない部位は、スタッフが無料でシェービングしてくれます。

また、それ以外の箇所は、多少の剃り残しであればサービスでシェービングをしてくれます。

しかし全く手入れをしていない状態だと、照射してくれないんだそう。

 

<ジェル>

照射前に、ジェルをのせます。

このジェルは、光から肌を保護してくれる役割があります。

ひんやりとしたジェルで、夏なら気持ちいいです 笑

 

<照射>

(うつぶせ)うなじ→手→腕→背中→腰→お尻→後ろ脚→(あおむけ)前脚→Vライン→ワキ

このような状態で照射をします。

ミュゼの脱毛器は、S.C.C.(Smooth Skin Control)方式の脱毛器。

温かみのある光が、ポカポカとして気持ちいいです。

とはいえ、ワキやVラインのような毛が濃い箇所は少しビリビリするかな?

クリニックのレーザーよりも快適で、うたた寝をしてしまうほどです。

 

<ジェル拭き取り>

照射後は、ジェルを拭き取ります。

拭き取る際に使うタオルは、真冬でもなぜか冷タオル。

ホットタオルにしてくれ!と何度思ったことか・・・。

 

<保湿ローション>

ミュゼ全身脱毛部分脱毛カウンセリング体験談友人紹介

最後の仕上げに、ミュゼのローションを身体に塗ります。

ワキやVラインはそれぞれ専用ローションで、それ以外はミュゼミルクローションの無香料を塗ります。

 ちなみに、私はミュゼミルクローションのジャスミンがお気に入りで、自宅にストックが沢山あります。

市販のローションよりも保湿力が抜群なんです!

 

ミュゼプラチナムの勧誘はきつい?

ミュゼの勧誘は、継続的にされました。

 

12回ではツルツルには程遠いですよ!

背中は追加契約しませんか?

最近はうなじ脱毛が大人気です。みなさん追加契約されますよ!

市販の保湿クリームだと肌によくありません。ミュゼコスメのミルクを買いましょう!

 

このような勧誘を脱毛中に何度も受けました。

エステティシャン側にノルマがあるのかもしれません。

しかし、あまり気持ちの良いものではありませんでした。

 

ミュゼプラチナムの全身脱毛の効果

私はミュゼで計12回の脱毛を受けました。

以前アリシアクリニックで脱毛をしていた部位(ひじ下・ひざ下等)はほぼツルツルになりました。

しかし、二の腕や太もも、背中の毛は以前よりは薄くはなったものの、ツルツルにはほど遠いです。

 

12回の脱毛を終えた時点で、追加契約をしないことに決めました。

ミュゼはコース料金が非常に安いこと、そして全国どこにでも店舗があることが魅力です。

しかし12回照射してもツルツルにならないのならばコスパが悪いのではないでしょうか。

同じ12回照射するなら、私はクリニックのレーザーにします。

もちろん、これは私の個人的な意見です。

 

ミュゼプラチナムのまとめ

ポイントサイト用

ネットを見ると、ミュゼの予約は取りにくいという口コミを頻繁に目にします。

しかし、私は全12回、すべて希望通りに予約を取ることができました。

もちろん、郊外の店舗(自由が丘南口店)に通っていたこと、スター会員であることが大きい理由でしょうけれども。

 

ミュゼは、業界No.1の脱毛サロンです。

さすが最大手というだけあり、予約システムやアプリ、脱毛当日のオペレーション、脱毛関連グッズの充実が素晴らしいです。

ことあるごとに勧誘される点、そして12回脱毛してもツルツルにはほど遠い点以外は大満足です。

 

ミュゼは毎月お得なキャンペーンを開催しています。

キャンペーンを利用してミュゼに入会しませんか?

ミュゼ会員になると、ミュゼショッピングでオリジナルコスメを含む美容・健康グッズを格安で購入することができます。

 

カウンセリングは無料です。

ぜひ一度、ミュゼのカウンセリングを受けてみてください!

 

ミュゼ会員から紹介を受けてカウンセリング・入会すると、ミュゼグループのポイントが9,000円分もらえます。

私が紹介することも可能です!

ミュゼでの脱毛に関心がある方は、当ブログ問い合わせよりご連絡ください!!

 

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

 

 ↓第12回目(最終回)の脱毛体験談はこちら!

www.snow0-0wnos.com

 

 ↓ミュゼで美肌トリートメントを受けたときの体験談はこちら!

www.snow0-0wnos.com