粉雪の日に

雪国生まれのユキがつづる、美容・コスメ・ダイエットなどの記録

【レビュー】パールホワイトプロEX+で本当に歯が白くなる?60日間試して効果を実感!

f:id:yurara77:20180921001755j:plain

こんにちは、ユキです。

 

今回ご紹介するのは、パールホワイトプロEX+です。

パールホワイトPROEX

 

 

パールホワイトプロEX+は、以下のような方にオススメです。

  • 歯の黄ばみを取りたい方
  • デンタルホワイトニングに関心がある方
  • ホワイトニングに関心があるけど費用をかけたくない方
  • 歯磨きジェルを探している方

 

 

コーヒーの飲みすぎで歯が黄ばむ・・・

はははのはとちゅらトゥースホワイトニングのおかげで歯がいったんは白くなった私。

この白い歯を持続したい・・・・!!

しかし、OL業とブロガー業で仕事に追われ、寝不足が続く日々。

コーヒーを飲まないと、目が覚めません。

そんな日が続いたある日。

何気なく自分の歯を見てみると、以前よりも歯が黄ばんでいることに気が付きました。

コスメや美容点滴で肌をキレイにしても、歯が汚かったら清潔感が台無し!

危機感を覚え、新しいホワイトニングジェルを試すことにしました。

Instagramを見ていて気になったのは・・・パールホワイトプロEX+

 

パールホワイトプロEX+の評判は?ネットの口コミを調査!

パールホワイトプロEX+はこれ1本で3か月も持ちます!

コスパ最高!!

 

研磨剤不使用なので、私のような電動歯ブラシ派でも快適に使うことができます!

 

 
 
 
View this post on Instagram

美健コーポレーション様より商品をいただき、【beauty Labo 薬用パール ホワイト プロ EXプラス】をモニターさせていただきました。 ❇ ホームホワイトニング用の歯のホワイトニングジェルです。 ❇ リンゴ酸(α-ヒドロキシ酸)をはじめ、歯の漂白に有効な成分を配合。お茶やコーヒー、タバコなどによる頑固な黄ばみを浮き上がらせて落としやすくしてくれるそう。 ❇ 歯周病菌を殺菌する効果のあるIPMP成分を含み、歯茎を健康に保つことで口内環境を整えてくれます。 研磨剤は使用されていません。 ❇ スポイト式です。 ❇ ほとんど泡立たない使用感で、あまりスースーし過ぎないし、私には使いやすいなと思いました。使ったあとは歯がツルツル! そうすぐに白くなった、とは思いません。 歯磨きしやすいし歯のツルツル感がとてもよくて満足度は高い商品です。 ❇ リピートしたいけれどお値段的にはちょっと高め。定期便を使うと安くはなります。 ❇ 【ねこぶろぐ https://amba.to/2IJzzZJ 】 #beautyLabo #ビューティーラボ #薬用 #パールホワイトプロEXプラス #ホワイトニング #歯磨き #歯みがき #歯みがきジェル #リンゴ酸 #漂白 #黄ばみ #歯周病 #IPMP #歯茎 #歯肉炎 #定期便 #美容 #美活 #beauty @at_beautist #atcosme #atbeautist #Instagram #Instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily #VOCE #MAQUIA

Ueda Ryoko,Japanさん(@mamasworks)がシェアした投稿 -

パールホワイトプロEX+には、歯を白くする成分のみならず、歯ぐきケアにも効果のある成分が含まれています。

1年に1回は歯肉炎で歯医者に行く私には、最適な歯磨きジェルといえるでしょう!

 

効果を実感するためには、持続することが大切です。

まずは30日間、試してみましょう。

 

パールホワイトプロEX+が手元に届いた!

f:id:yurara77:20180921001823j:plain

公式HPから注文して4日後、A4サイズの箱に入ったパールホワイトプロEX+が手元に届きました。

歯磨きジェルにしては大きい箱だなぁ、と思っていると、箱のほとんどは緩衝材でした 笑

f:id:yurara77:20180921001835j:plain

パールホワイトプロEX+のほか、小ぶりの歯ブラシも同封されていました。

 

f:id:yurara77:20180921002244j:plain

付属の歯ブラシを使うと、市販の歯ブラシよりもよく汚れが取れるんだとか。

 

f:id:yurara77:20180921002259j:plain

f:id:yurara77:20180921002308j:plain

せっかくなので付属の歯ブラシにパールホワイトプロEX+をのせてみました。

ちゅらトゥースホワイトニングは青色のジェルでしたが、パールホワイトプロEX+は無色透明です。

匂いや味はほのかにある程度。

しかし、歯を磨いた後は非常にさっぱりとします。

揚げ物を食べた後にパールホワイトプロEX+で磨いても、口の中がキレイになりそう!

なお、公式HPから注文すると、2,970円(税抜)で購入できます。

 

パールホワイトプロEX+を60日間使ってみた!

さっそくパールホワイトプロEX+を60日間使ってみました。

 

30日目

30日間使った時点では、そこまでホワイトニング効果を実感することはできませんでした。

しかし、ほのかな甘みがおいしい!(ぇ

パールホワイトプロEX+で歯を磨いた後は口の中がさっぱりするので、寝る前の歯磨きによく使っていました。

 

60日目

60日間使ってようやく歯が白くなってきたかな?と思いました。

しかし、完全に白くするには・・・やっぱり数か月続ける必要があるようです。

また、研磨剤が入っていないので、汚れが落ちにくいかも?

普段は関連商品のパールホワイトプロシャインを使って汚れをしっかり落として、寝る前にパールホワイトプロEX+でホワイトニング対策をする、という使い方を、私はオススメします。

 

パールホワイトプロEX+の成分

f:id:yurara77:20180921002323j:plain

歯磨きジェルは口の中に入れるものだからこそ、成分が気になりますよね。

パールホワイトプロEX+の全成分を調べてみました。

 

☆潤滑剤

濃グリセリン、BG、DL-リンゴ酸、シャクヤクエキス、ビワ葉エキス、カモミラエキス、ノバラエキス、ホップエキス

☆溶剤

エタノール、無水エタノール

☆粘度調整剤

キサンタンガム

☆着香剤

香料

☆清涼剤

I―メントール

☆pH調整剤

無水クエン酸

☆薬用成分

アラントイン、イソプロピルメチルフェノール

☆清掃助剤

メタリン酸ナトリウム、ポリリン酸ナトリウム

 

 

この中から気になる成分の効果を調べてみました。

 

イソプロピルメチルフェノール

薬用成分IPMPが、歯周炎や歯槽膿漏の予防に効果を発揮します。

美しい白い歯には健康な歯ぐきが不可欠です。

 

メタリン酸ナトリウム、ポリリン酸ナトリウム、DL-リンゴ酸

3つの酸が歯の表面とステイン(着色汚れ)の間に入り込み、黄ばみや歯こうを浮き出し、油汚れも撃退します。

 

パールホワイトプロEX+は、嗜好品によるステインの除去と歯茎の健康維持に非常に効果のある成分を含んでいることが分かりました!

 

パールホワイトプロEX+の副作用

パールホワイトプロEX+には副作用はありません

歯医者のオフィスホワイトニング液は過酸化水素水を使っているため、歯ぐきにしみた際に激痛が走る事が多々あります。

しかしパールホワイトプロEX+は、上記3つの酸で汚れを浮かして落とす製法なので、刺激がなく、非常に安全です。

 

パールホワイトプロEX+をお得に購入するには?

パールホワイトプロEX+の通常価格は、7,980円です。

いくら安全で優秀な歯磨きジェルでもそこまで高額だと手が出ない・・・。

そうですよね。

8,000円もあれば安いオフィスホワイトニングが受けられますもんね。

わかる。

しかし、63%OFF2,970円(税抜)でパールホワイトプロEX+を手に入れる裏ワザが、実はあるのです。

 

それは、定期プランに申し込むこと。

定期プランに申し込むと、28日ごとに自動的に自宅にパールホワイトプロEX+が届くのです。

しかも、特典付き

毎回、パールホワイトプロシャインとオリジナル歯ブラシが1本ずつ届きます。

さらに5回目と15回目には、マウスウォッシュや舌クリーナー、歯垢ピックなどのデンタルケア商品が届くのです。

 

ただし、ここで注意が一つ!

この定期プラン3回以上継続しないと解約できないようになっています。

さらに、2回目以降のお値段は30%OFFの5,480円になります。

もし、1回だけ試したい、という方は、大手ショッピングサイトから手に入れましょう。

Amazonと楽天なら、1本7,000~8,000円で、パールホワイトプロEX+を購入できます。

 

 

パールホワイトプロEX+のよくある質問

パールホワイトプロEX+のよくある質問をまとめました。

 

どのくらい白さが持続しますか?

コーヒーやタバコ、ジュースなどの摂取量によって個人差があります。

歯の表面だけでなく、内側の黄ばみや黒ずみを取り除くホワイトニングができるので、約半年間は白さが持続します。

さらに1か月おきにパールホワイトプロEX+で軽くケアを続ければ、白く美しい状態が保てます。

 

どんな歯でも白くなりますか?

神経がないことで変色してしまった歯や、セラミックやプラスチック、金属などの人工歯の変色は、白さが期待できない場合があります。

それ以外の歯であれば、ブラッシングと併用することで、とてもキレイな白い歯になることができます。

 

パールホワイトプロEX+のまとめ

f:id:yurara77:20180921001919j:plain

パールホワイトプロEX+は、継続して使用すると歯が白くなります。

また、3つの酸を使って歯を白くするので、オフィスホワイトニングのような歯ぐきの痛みがありません。

ぜひ一度、試してみてください。

歯が白くなるだけで、清潔感がグーンと上がりますよ!

 

パールホワイトPROEX 定期のみ

 

↓系列商品のパールホワイトプロシャインのレビューはこちら

www.snow0-0wnos.com

 

↓その他の歯磨きジェルのレビューはこちら

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com