粉雪の日に

雪国生まれのユキがつづる、美容・コスメ・ダイエットなどの記録

【脱毛体験談】ハイジニーナ専門サロン・プリートでVIOトライアル!5,000円でVIラインの美白パックも!?

f:id:yurara77:20180723202248j:plain

ハイジニーナ(VIO)脱毛専門サロンのプリート(Pulito)。

脱毛サロンとして16年の実績と16万人の会員を擁します。

2018年7月現在、首都圏に5店舗しかありませんが、日々会員は増加中。

私、ユキはもともと、アリシアクリニックでVIO脱毛8回コースをしていましたが、

コース完了から半年でうっすら毛が生えてきました。

 

どうせなら完全にツルツルにしたい。

生理の時に快適に過ごしたい。

可愛い下着を穿きこなしたい。

 

2018年5月上旬にプリート銀座店で VIO+美白パックの

トライアル(5,000円を受けてきたので、

その際の体験談をみなさんにお話しします。

なお、プリートではVIラインの美白パックも受けられます!

 

 

プリート銀座店ってどこにあるの?

f:id:yurara77:20180723202051j:plain

私が訪れたのは、プリート銀座店。

東京メトロ銀座駅から徒歩5分の距離にあります。

f:id:yurara77:20180723202200j:plain

小さな看板しか出ていないので、通り過ぎないようにしましょう。

 

  • 住所:東京都中央区銀座2-2-17有楽橋ビル3F
  • アクセス:JR有楽町駅から徒歩3分 東京メトロ銀座駅から徒歩5分
  • 営業時間:平日10:30-21:00 土日祝日11:00-20:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:03-5250-2266
  • 公式HP:Pulito

プリート銀座店の雰囲気は?

f:id:yurara77:20180723202248j:plain

有楽橋ビルの3階に上ると、左手に受付があります。

名前を告げると、スリッパに履き替え、右手奥にある待合室に通されます。

プリート銀座店は、茶色を基調とした高級感のある内装です。

銀座という場所柄なのか、お客さんの年齢層が高く、落ち着いた雰囲気でした。

f:id:yurara77:20180723202341j:plain

待合室は、個室ではありません。

パーテーションで区切られただけの空間です。

いくら女性専用でもVIOというデリケートな部位の話をするのだから、

完全個室にしてほしいと思いました。

銀座店以外の店舗ではどうなんだろう?

 

プリート銀座店のカウンセリング!プリートの人気の理由は照射範囲の広さ!

カウンセリングシートに記入し、お茶を飲んでいると、

スタッフがやってきました。

この日担当してくれるのは、エステティシャンの清水さんです。

元気な体育会系の女性で、とってもサバサバして話しやすいです。

 

清水>ようこそプリートへ。

   ユキさんは、プレミアムハイジニーナ脱毛を ご希望とのことで

   よろしいでしょうか。

 

ユキ>はい!

 

f:id:yurara77:20180723202529j:plain

プリートは2018年で創業17周年を迎えます。

17th創業祭で、プレミアムハイジニーナ脱毛トライアル(1回)

5,000円で受けることができるのです。

 

清水>承知いたしました。

   ちなみに、ユキさんはどのようにしてプリートをお知りになりましたか?

 

ユキ>実は以前アリシアクリニックでVIO脱毛をしていたのですが、

   8回照射してもまだ薄い毛が生えてくるんです。

   楽に自己処理できるレベルではあるんですが、どうせならツルツルにしたくて。

   ネットで検索したところ、プリートさんはVIO脱毛専門サロンとだと知り、

   来てみました。

 

清水>なるほど。

   それでは、当サロンについてご説明します。

   当サロンは、ユキさんがおっしゃる通り、VIO脱毛専門サロンです。

   他のサロンさんだと、VIOの範囲が狭いのですが、

   当サロンの照射範囲は広いんですよ。

 

ユキ>サロンによっては粘膜は照射してくれないところもありますよね。

 

清水>当サロンは、IOの粘膜も照射します。

   また、Vラインは、いわゆるデルタゾーンのみならず、

    ボクサーパンツでおさまる範囲を照射いたします。

   これは、脱毛業界でも最大エリアです。

 

ユキ>照射範囲が広いのは、嬉しいですね。

 

清水>また、当サロンでは純国産の脱毛器を使用しています。

   Renaissance(ルネサンス)とepiAce(エピアス)があり、

   日本人の肌データ、毛質をもとに開発されています。

 

ユキ>純国産なら、安全ですね!

   ところで、VIO脱毛って痛いですか?

   以前アリシアクリニックでVIO脱毛した時、すっごく痛かったんです。

 

清水>VIOにレーザーを当てると、かなり痛いですよね。

   当サロンの脱毛器は、お痛みが出にくいんです。

   照射中にお休みになられるお客様も多いんですよ!

 

ユキ>照射中に寝られるんですか!

   それは楽しみ!

 

清水>それでは、施術室にご案内いたします。

 

トライアル料金5,000円を支払い、施術室に向かいました。

 

プリート銀座店でVIO脱毛!美白パックは新感覚!

f:id:yurara77:20180723202618j:plain

施術室は赤茶色で統一された、落ち着いた雰囲気です。

f:id:yurara77:20180723202712j:plain

下半身は、プリート側で用意された、紙パンツに着替えます。

一般的なクリニックやサロンの紙パンツは、紺色のTバックの紙パンツですが、

プリートは違いました。

白地に水色のドットが入った、ノーマルなパンツです。

旅行に行くときに使えるくらい、丈夫で可愛いです!

f:id:yurara77:20180723202754j:plain

施術台の隣には、脱毛器がありました。

私が今回使うのは、Renaissance(ルネサンス)です。

はじめて使う脱毛器なので、ワクワクドキドキ。

 

シェービングチェック

まずはシェービングの確認です。

アリシアクリニックでVIO脱毛をしていたこともあり、

シェービングが上手だとほめられました!

Oラインはどうしても自己処理がしにくい箇所なので、

清水さんに剃り残しをシェービングしてもらいます。

 

消毒

消毒液で、VIOをふき取ります。

なんだかスースーする!

 

照射

いよいよ照射開始です!

冷たいコットンを当てながら照射するので、痛みを感じません

Vラインの付け根とIラインの照射時に少し刺激を感じるくらいかな?

照射するたびに清水さんが「大丈夫ですか?」「次はここを照射しますね」 などと

声掛けをしてくれるので、不安を全く感じずに済みました。

照射時間は15分程度と、とってもスピーディーです!

 

美白パック

照射後は、ひそかに気になっていた、

美白集中オーダーパック(クレイパック)をします。

Vラインの上のほうだけだろうと思っていたら、

Iラインもパック範囲に入っていたので驚きました。

VIOは下着で擦れ、黒ずみやすい箇所。

しかしVIに美白パックをするという発想はなく、

もちろん初めての経験だったので 神妙な気持ちになりました。

パック時間は10分ほど。

パック後はVIがしっとりしました 笑

 

プリート銀座店のアフターカウンセリング!勧誘はあまりない?

着替えが終わり、再び待合室に戻ります。

 

清水>プリートのVIO脱毛、いかがでしたか?

 

ユキ>痛みがなくて驚きました!

   アリシアクリニックで耐えてたのは何だったんだろうって思うくらいです!

   美白パックも新感覚でした!

 

清水>当サロンのVIO脱毛は、ご好評いただいてるんです。

   美白パックも喜んでいただけて幸いです。

   ところで、今回ユキさんにお受けいただいたのは

   脱毛のトライアルなんですが、

   黒ずみケア専門コースのトライアルコースもあるんですよ。

 

ユキ>黒ずみケア?

 

清水>VIOに美白に効果のある光を当て、

   そして今回と同じく美白パックをするんです。

 

ユキ>美白効果のある光を当てるんですか!?

 

清水>黒ずみケアも、大変ご好評いただいてるんです。

   お値段は脱毛と同じく5,000円なのですが、いかがですか?

 

ユキ>うーん・・・今回はいいです。

   検討します。

 

まとめ

プリート銀座店で、私は新しい経験をしました。

VIの美白パック!

これはプリートじゃないとできない経験でした。

VIO脱毛と美白パックで5,000円は、お得です。

VIOの脱毛と黒ずみに悩んでいる方は、ぜひ一度、プリートを訪れてみてください。

黒ずみケア専門コースなら、VIOに美白効果のある光を当てることもできます!

 

 

www.snow0-0wnos.com