粉雪の日に

雪国生まれのユキがつづる、美容・コスメ・ダイエットなどの記録

【レビュー】リペアジェルトライアルでスキンケア!ビタミンC生命体で美肌になれます!

f:id:yurara77:20180804201038j:plain

こんにちは、ユキです。

 

今回ご紹介するのは、リペアジェルです。

 

【公式】リペアジェル トライアル

 

リペアジェルをオススメするのは、以下のような方です。

  • コラーゲンやヒアルロン酸配合コスメを使ってもイマイチ効果を得られない方
  • ビタミンCで美肌になりたい方
  • 新しい美容液を探している方
  • 肌荒れで悩んでいる方

 

 

世の中には数多くのコラーゲン入り商品があります。

化粧品、健康食品、サプリ、手羽先、鍋、ドリンク・・・。

色んな商品を試してみても、イマイチ肌の調子が上がらない、

という方、多いのではないでしょうか。

それもそのはず。

コラーゲンは肌に塗っても、食べても、あまり意味がありません

 

コラーゲンの分子量は肌に浸透させるには大きすぎますし、

口から取り入れても腸の中でアミノ酸に分解されてしまうからです。

大切なのは、20歳をピークに衰え始める肌のコラーゲンをサポートすることです。

肌のコラーゲンをサポートするのは・・・そう、ビタミンCです。

 

世の中には、ビタミンCを含んだ化粧品が多く存在します。

しかし、その多くがビタミンCに化合物を付加することで劣化を防いだ

「ビタミンC誘導体」が主流です。

今回ご紹介するリペアジェルが他のビタミンC配合化粧品と違う点は、

年齢肌への働きが疑問視されるビタミンC誘導体ではなく、

ビタミンC生命体として、純粋な「生」の状態で配合した点にあります。

そしてこのビタミンCの研究は、アメリカの専門誌

「BBRC(Biochemical and Biophysical Research Communications)」

にも掲載されています。

 

リペアジェルトライアルの口コミ

さっそく、twitterで口コミを検索してみましょう。

 

 

 

 

 

なるほど。 保湿効果が高いという評判ですね。

 

リペアジェルトライアルが届きました

f:id:yurara77:20180804200905j:plain

リペアジェルの公式ホームぺージで注文して7日間で届きました。

支払いは、クレジットカード、代引きから選べます。

代金は、2,138円(税込)です。

ん・・・?

8mLのトライアルのわりには箱が大きいぞ・・・!?

 

リペアジェルトライアルの中身をチェック

f:id:yurara77:20180804200921j:plain

 

f:id:yurara77:20180804200935j:plain

リペアジェルのほかに、リペアウォーターという、

化粧水も同封されていました。

しかも、3,000円相当の、現品がプレゼントです!

リペアウォーターだけでトライアル分の元を取ってます 笑

太っ腹ですね!

 

セット内容

[美容液] リペアジェル

[化粧水] リペアウォーター

 

f:id:yurara77:20180804200955j:plain

 

f:id:yurara77:20180804201018j:plain

 

それぞれの箱には、お手入れガイドが同封されていました。

 

お手入れの順序

①リペアジェル

②リペアウォーター

 

リペアジェルのテクスチャーが重いと感じる方は、

リペアウォーターと混ぜて伸ばして使うと良いとのことです。

なお、リペアジェルは15日分の容量です。

 

リペアジェル

f:id:yurara77:20180804201038j:plain

 

洗顔後、まず初めにリペアジェルをつけます。

1~2回プッシュした量を顔全体に伸ばします。

手に出して驚いたのが、そのテクスチャーの硬さです。

一般的な美容液は、サラサラとした水状か、こっくりした乳液状が多いのですが、

このリペアジェルは違いました。

液体糊でお馴染みのアラビックヤマトに、テクスチャーが似ています。

リペアジェルで薄めることが推奨されるのが、とてもよく分かります。

試しにリペアジェルと混ぜてみると、少し重めの化粧水になりました。

 

f:id:yurara77:20180804201053j:plain

現品は、32mLで15,000円です。

 

リペアウォーター

f:id:yurara77:20180804201116j:plain

 

f:id:yurara77:20180804201133j:plain

ポンプを押すと、化粧水が霧状に吹き出します。

忙しい朝や、手が汚れている時に使うととても便利です。

リペアウォーターの成分表を見ると、全成分表示で「水」とだけあります。

100mLの水で3,000円もするの!?と驚いていたところ、ちゃんと解説がありました。

水が持つミネラルを調整し、特殊なプラズマ加工をしているそうです。

 

リペアジェルトライアルをさっそく14日間お試し

リペアジェルとリペアウォーターの使用感を確認したところで、

さっそく、15日間使ってみます!!!!

1日目

最初はリペアジェルのみで使ってみました。

化粧水をつけていない状態でテクスチャーの硬いリペアジェルをつけるには、

手で肌をこすりつけなければなりません。

肌を傷めそうなので、やっぱりリペアウォーターと混ぜたほうがいいのかな・・・。

 

7日目

リペアジェルとリペアウォーターを混ぜて使うことにしました。

少し重たい化粧水状の液体が肌にどんどん吸い込まれていくようです。

伸びがいいので、贅沢して首とデコルテまで伸ばして使うことにしました。

顔のスキンケアを頑張っていても、首やデコルテのケアを怠っていると、

老けて見られますからね・・・・!!

 

15日目

ホルモンバランスの関係で月に5日くらいは肌荒れを起こしているのですが、

今月は肌荒れを起こさずに済みました。

また、鏡に映る自分の顔が明るく、ツヤツヤしていることに気が付きました。

やはりリペアジェルとリペアウォーターのおかげです。

 

リペアジェルトライアルのまとめ

たった15日間使うだけで、顔が明るく、ツヤツヤになりました。

いままで、ビタミンC誘導体配合の化粧水を使ったことはあったのですが、

これまでの効果を実感することはできませんでした。

ビタミンC誘導体とビタミンC生命体ってこんなに違うの!!??と驚くほどです。

リペアジェル、今まで使った美容液の中で、

短期間で効果を発揮した、一番の美容液です!

8mLでは足りないので、リピ決定です!

みなさんも、是非一度、このビタミンC生命体の威力を、

リペアジェルの素晴らしさを試してみてください!

 

【公式】リペアジェル トライアル

 

 ↓ほかにもオススメの美容液がたくさんあります!

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com