粉雪の日に

コンクリートジャングルで必死にもがく、アラサーOLによるブログ

【VIO脱毛体験談】リンリンのエアクールフラッシュは効果あるって本当?自由が丘店第1回口コミレポ!

リンリン自由が丘脱毛カウンセリングVIO脱毛体験談

こんにちは、ユキです。

 

今回ご紹介するのは、リンリンです。

 

リンリン

 

 

脱毛サロン リンリンとは?

美肌脱毛サロンRinRin-リンリン-

リンリンとは、東海地方を中心に全国に展開する、脱毛専門サロンです。

リンリンの一番のウリは、コース料金が格安であること。

そのお値段の一つ目の秘密は、リンリンが脱毛器メーカー直営サロンだからなんです。

日本人の手によって日本人の肌のために作られた安心安全なマシンを使うので、肌にダメージが少ないです。

 

え?

リンリンって、聞いたことないって?

 

リンリンの格安なお値段を実現している二つ目の秘密は、広告費を押さえていること。

リンリンは会員の紹介で入会する人が大半。

そのため、大手サロンのように莫大な広告費をつぎ込む必要がないのです。

 

【2019年最新版】リンリンの初回体験コースには何があるの?

脱毛に関心を持つあなたのために、リンリンは初回体験コースを設けています。

なお、キャンペーンは月によってかわります。

 

  • 2019年2月:全身脱毛1回980円キャンペーン
  • 2019年1月:顔+うなじ脱毛5回1,580円キャンペーン

 

リンリンに関心を持ったら、今月はどんなキャンペーンが行われるのか必ず公式HPをチェックしましょう!

 

私は2018年7月キャンペーンの「VIO+足指3回(3,960円)」を受けました。

 

リンリン

 

リンリンの脱毛器はエアクールフラッシュとドゥトゥクール

リンリンで使われている脱毛器は、エアクールフラッシュドゥトゥクールの2種類です。

 

エアクールフラッシュ

エアクールフラッシュは、その名の通り、肌を冷やしながら照射する脱毛器です。

照射範囲が広いうえにジェルを塗る必要がないので、脱毛時間が早く終わります。

 

ドゥトゥクール

ドゥトゥクールは、リンリンの最新の脱毛器です。

スライド式であるため、スピーディーに脱毛を終えることができます。

また、照射口が-6.5℃まで冷えているので、肌の負担を最小限にすることができます。

 

リンリンの評判を口コミで調べてみた

 
 
 
View this post on Instagram

VIO脱毛 ☺︎︎✂︎✂︎ 興味はあるけど、なかなか…(´・ ・`)💭💭💭 実は !意外とみんなやっています !!! . している方からは こんなに楽だとは思わなかった ! もっと早くにしておけばよかった! という声をよく聞きます❁.*・゚ . 自己処理が難しい部分だからこそ 本当にオススメです( ¨̮ )♡♡ . 都度払いも始まったので一度お試しも出来ますよ\ ♪♪ / Sパーツ (V.I.O)1回 ¥2.450 #リンリン脱毛#脱毛サロン#脱毛 #脱毛サロンリンリン甲府店 #全身脱毛#VIO#デリケートゾーン #デリケートゾーン脱毛 #リンリン甲府店#山梨県#甲府#山梨県脱毛サロン #キャンペーン#お得に脱毛

脱毛サロンRinRin 甲府店さん(@rinrinkofu)がシェアした投稿 -

リンリンでは月替わりでお得なキャンペーンを展開しています。

リンリンに関心を持ったら要チェックです!

 

 
 
 
View this post on Instagram

・ #リンリン岡山店 です🌟🌟 だんだん肌寒くなってきていますがこれからの季節怖いのが#乾燥 です❣️ 乾燥はお肌のバリアを低下させてしまったり、#シワ や#たるみ の原因になってしまいます。 皆さんは、普段どのような保湿を行なっていますか?? リンリンの#保湿ジェルは高濃度の#美容液成分配合 のうえ、お子様や、お肌が弱い方、アトピーの方なのでも使えるくらいの優しい成分が含まれています。 お顔や、お体にリンリンのジェルで栄養をたくさん与え、いつまでも#みずみずしいお肌 を保ちましょう😌✨ テスター置いてますので試してみてください🐰 ・ #ライト脱毛 #脱毛 #脱毛岡山 #美肌 #化粧品 #美容 #リンリン #リンリン脱毛 #岡山

女性専用 脱毛サロン RINRIN岡山店さん(@rinrin_okayama)がシェアした投稿 -

リンリンでは美容グッズも販売しています!

 

リンリン自由が丘店のVIO脱毛当日

2018年7月。

第1回目のVIO脱毛を受けに、リンリン自由が丘店を訪れました。

 

リンリン自由が丘店ってどこにあるの?

リンリン自由が丘脱毛カウンセリングVIO脱毛体験談

リンリン自由が丘店は、東急東横線・大井町線自由が丘駅正面口から徒歩3分の距離にあります。

 

リンリン自由が丘脱毛カウンセリングVIO脱毛体験談

ピンクの看板が非常に分かりやすいです。

  • 住 所 :東京都目黒区自由が丘2-9-3 志村ビル2F
  • アクセス:東急東横線・大井町線自由が丘駅から徒歩3分
  • 営業時間:10:00-20:00
  • 定休日 :木曜日
  • 電話番号:03-3723-1101
  • 公式HP:リンリン

 

リンリン自由が丘店の雰囲気

リンリン自由が丘脱毛カウンセリングVIO脱毛体験談

リンリン自由が丘脱毛カウンセリングVIO脱毛体験談

名前を告げると、奥の待合室に通されます。

すでに資料が用意されていました!

準備がいいですね!

 

リンリン自由が丘店は、全体的に白を基調とした、

高級感と清潔感のある雰囲気です。

客層は、ちょっと若めかな?

私がいる間は主に20代の女の子たちが出入りしていました。

待合室には、保湿クリームや着圧ソックスなどの美容商品が飾られています。

見ているだけでワクワクしますね。

 

リンリン自由が丘脱毛カウンセリングVIO脱毛体験談

飲み物は、グリーンティ、アップルティ、レモンティのなかから、

それぞれホットとアイスを選ぶことができます。

私が訪れたのは真夏の炎天下。

すっごく暑かったので、アイスアップルティを頼みました。

おいしかった!

 

リンリン自由が丘店のカウンセリング

カウンセリングシートに記入し終え、

アイスアップルティを飲みながらのんびりしていると、

スタッフがやってきました。

この日担当してくれる、高橋店長です!

落ち着いた大人の女性の雰囲気で、

この人なら信用していいかも!」と思えました。

 

<リンリンの安さの秘密は?>

高橋>ユキさん、リンリンへようこそ。

   本日はホームページからVIO+足指の脱毛をお申込みですね。

 

ユキ>そうです!

   よろしくお願いします!

 

そう、2018年6~7月、リンリンではVIO+足指の脱毛3回コースが3,980円でできるキャンペーンを展開していたのです!

 

高橋>ホームページからお申込みされるお客様って、

   とても珍しいんですよ。

 

ユキ>そうなんですか?

 

高橋>ご新規で来られる方って、会員様のご紹介で来られる方が多いんです。

   リンリンはどのようにして知られましたか?

 

ユキ>VIO脱毛がしたくて、「VIO トライアル」「VIO 安い」で

   Google検索していたら、たまたま知りました。

 

高橋>そうなんですね。

   リンリンってあまり広告を出していないんですよ。

 

ユキ>確かに・・・ミュゼとか銀座カラーの広告はよく見ますが、

   リンリンって全く見ませんね。

   私も今回初めてリンリンを知りましたもん。

 

高橋>当サロンの安さの秘密は、広告を出していないことなんです。

   広告費って高額なので、それを抑えることで、

   コース料金を低く抑えられているんです。

 

リンリンの格安コースの秘密は、広告費を抑えている、でした!!

 

ユキ>へぇ・・・!

   確かにいろんな脱毛クリニックやサロンのトライアルコースを

   調べましたが、VIO3回で3,960円は破格ですよ!

 

高橋>リンリンの魅力はそこなんです。

   会員様の口コミが、私たちの広告です。

 

口コミだけで全国展開できるのがリンリンのすごいところです・・・!

 

<人気のコース>

リンリン自由が丘脱毛カウンセリングVIO脱毛体験談

ユキ>リンリンの一番人気のコースはなんですか?

 

高橋>やはり全身ですね。

   全身脱毛し放題を、32万8,000円で提供しております。

 

ユキ>ええええええ!?

   私が前通っていたサロンでは、全身脱毛12回で30万円かかりましたよ!!??

 

高橋>やはりそこは広告費を抑えているからこそ、実現しています。

   ユキさん、全身脱毛、どうですか?

 

ユキ>VIO脱毛してみて、考えます!

 

全身脱毛し放題で32万8,000円は破格すぎ!

 

<脱毛器は2種類>

リンリン自由が丘脱毛カウンセリングVIO脱毛体験談

ユキ>リンリンの脱毛器って、どんなものを使っていますか?

 

高橋>2つございます。

   ドゥトゥクールとエアクールフラッシュです。

   どちらも当サロンの自社工場で製造した、国産のマシンです。

   日本人の肌に合わせて開発されているんですよ。

   日本エステティック機構の認証を受けておりますので、安心です。

 

ユキ>この2つは、自由に選べるんですか?

 

高橋>いえ、ご予約いただいた時間に空いているマシンをお使いいただきます。

   ただし、脱毛の効果に違いはありませんので、ご安心ください。

 

ユキ>私は今日、どっちを使うんですか?

 

高橋>ユキさんには、今日はエアクールフラッシュをお使いいただきます。

 

ユキ>クール・・・ということは、冷たいんですか?

 

高橋>そう、エアクールフラッシュは、冷却板で部位を冷やしながら照射を行う脱毛器です。

 

ユキ>VIOを冷やすんですか?

 

高橋>なかなか新鮮な感覚ですよ!

 

不安半分、楽しみ半分! 笑

料金を支払い、契約書にサインをし、施術室に案内されました。

 

リンリン自由が丘店のVIO脱毛

リンリン自由が丘脱毛カウンセリングVIO脱毛体験談

リンリン自由が丘店には10の施術室があり、私はその中の一つに通されました。

広くて快適!

ベッドの上にTバックの紙ショーツがあるので、それに着替えます。

 

リンリン自由が丘脱毛カウンセリングVIO脱毛体験談

施術室の奥に、脱毛器がありました!

リンリンのロゴ入りです。

 

リンリン自由が丘脱毛カウンセリングVIO脱毛体験談

この冷却板で冷やすんですね。

触れてみると、キンキンに冷えていました。

夏なら快適かも・・・!?

 

<シェービング>

自宅から持参した電気シェーバーでシェービングしてもらいます。

私は、パナソニックのフェリエを持参しました。

以前はリンリンが用意したシェーバーでシェービングしていましたが、衛生上の観点から、今はお客さんに持参するようにしているのだそう。

自分ではなかなか手入れしにくい、

Oラインを念入りにシェービングしてもらいました。

 

<照射>

いよいよ照射です。

 VIOを冷やされるのは、本当に新感覚です。

中途半端に冷やされるのではなく、キンキンに冷やされるので、

感覚が麻痺するので、「痛い」「冷たい」という感覚はありません

施術は15分ほど。

あっという間です。

肌に直接照射するので、ジェルを塗ったり拭きとったりする手間がありません

 

リンリン自由が丘脱毛カウンセリングVIO脱毛体験談

着替えを終え、待合室に戻ると、小さなノートパソコンを手渡されました。

リンリンではよりよいサービスを提供すべく、

アンケートを取り、本社で結果を分析しているのだそう。

顧客満足度を高めていることも、口コミだけで会員を増やしている秘訣ですね。

 

リンリンの勧誘はきつい?

第1回目の脱毛を終えた時点では、全く勧誘はありませんでした!

高橋さんのにこやかな笑顔に見送られ、私はリンリン自由が丘店を後にしました。

 

リンリンのVIO脱毛の効果

リンリンでVIOを照射して2か月。

Vラインの毛が薄くなったことを実感しました!

しかし、IOの粘膜部分には照射してくれないので、その部分が生えてきます。

衛生的な面で粘膜部分は照射できないのかもしれませんが・・・ちょっと不満です。

 

リンリンのまとめ

美肌脱毛サロンRinRin-リンリン-

リンリンは格安脱毛がウリの脱毛サロンです。

毎月更新されるキャンペーンでお得に脱毛しちゃいましょう!

関東には店舗がまだ少なく知名度が少ないので、予約が取りやすいです!

 

カウンセリングとテスト照射は無料です。

ぜひ一度、リンリンのカウンセリングを受けてみてください! 

 

リンリン

 

第2回目の照射に行ってきました!

www.snow0-0wnos.com