粉雪の日に

雪国生まれのユキがつづる、美容・コスメ・ダイエットなどの記録

【脱毛体験談】RinRinでVIO脱毛!コース料金が格安の秘密を潜入調査!

f:id:yurara77:20180722232727j:plain

東海地方を中心に56店舗を展開する、格安脱毛サロンのRinRin(リンリン)。

全身脱毛し放題がなんと328,000円でできるのです。

なんでそんな低価格で脱毛できるのか

2018年7月中旬にRinRin自由が丘店に潜入し、調査してきました!

 

脱毛サロンRiNRiN

 

 

f:id:yurara77:20180722232500p:plain

RinRin公式HPから引用

RinRin自由が丘店ってどこにあるの?

f:id:yurara77:20180722232601j:plain

RinRin自由が丘店は、東急東横線・大井町線自由が丘駅正面口から

徒歩3分の距離にあります。

f:id:yurara77:20180722232641j:plain

ピンクの看板が非常に分かりやすいです。

  • 住所:東京都目黒区自由が丘2-9-3 志村ビル2F
  • アクセス:東急東横線・大井町線自由が丘駅から徒歩3分
  • 営業時間:10:00-20:00
  • 定休日:木曜日
  • 電話番号:03-3723-1101
  • 公式HP:RinRin

 

RinRin自由が丘店の雰囲気は?

f:id:yurara77:20180722232727j:plain

螺旋階段を上り、ドアを開けると、左手に受付があります。

f:id:yurara77:20180722232807j:plain

名前を告げると、奥の待合室に通されます。

すでに資料が用意されていました!

準備がいいですね!

RinRin自由が丘店は、全体的に白を基調とした、

高級感と清潔感のある雰囲気です。

客層は、ちょっと若めかな?

私がいる間は主に20代の女の子たちが出入りしていました。

待合室には、保湿クリームや着圧ソックスなどの美容商品が飾られています。

見ているだけでワクワクしますね。

 

f:id:yurara77:20180722232854j:plain

飲み物は、グリーンティ、アップルティ、レモンティのなかから、

それぞれホットとアイスを選ぶことができます。

私が訪れたのは真夏の炎天下。

すっごく暑かったので、アイスアップルティを頼みました。

おいしかった!

 

RinRin自由が丘店のカウンセリング!RinRinの安さの秘密が判明!

カウンセリングシートに記入し終え、

アイスアップルティを飲みながらのんびりしていると、

スタッフがやってきました。

この日担当してくれる、高橋店長です!

落ち着いた大人の女性の雰囲気で、

「この人なら信用していいかも!」と思えました。

 

高橋>ユキさん、RinRinへようこそ。

   本日はホームページからVIO+足指の脱毛をお申込みですね。

 

ユキ>そうです!

   よろしくお願いします!

 

そう、RinRinでは6・7月キャンペーンで、VIO+足指の脱毛3回コース

3,980円でできるのです!

 

高橋>ホームページからお申込みされるお客様って、

   とても珍しいんですよ。

 

ユキ>そうなんですか?

 

高橋>ご新規で来られる方って、会員様のご紹介で来られる方が多いんです。

   RinRinはどのようにして知られましたか?

 

ユキ>VIO脱毛がしたくて、「VIO トライアル」「VIO 安い」で

   Google検索していたら、たまたま知りました。

 

高橋>そうなんですね。

   RinRinってあまり広告を出していないんですよ。

 

ユキ>確かに・・・ミュゼとか銀座カラーの広告はよく見ますが、

   RinRinって全く見ませんね。

   私も今回初めてRinRinを知りましたもん。

 

高橋>当サロンの安さの秘密は、広告を出していないことなんです。

   広告費って高額なので、それを抑えることで、

   コース料金を低く抑えられているんです。

 

RinRinの格安コースの秘密は、広告費を抑えている、でした!!

 

ユキ>へぇ・・・!

   確かにいろんな脱毛クリニックやサロンのトライアルコースを

   調べましたが、VIO3回で3,960円は破格ですよ!

 

高橋>そう、当サロンの魅力はそこなんです。

   会員様の口コミが、私たちの広告です。

 

口コミだけで56店舗も展開できるのがRinRinのすごいところです・・・!

 

f:id:yurara77:20180722232955j:plain

ユキ>RinRinの一番人気のコースはなんですか?

 

高橋>やはり全身ですね。

   全身脱毛し放題を、328,000円で提供しております。

 

ユキ>ええええええ!?

   私が前通っていたサロンでは、全身脱毛12回で30万円かかりましたよ!!??

 

高橋>やはりそこは広告費を抑えているからこそ、実現しています。

   ユキさん、全身脱毛、どうですか?

 

ユキ>VIO脱毛してみて、考えます!

 

全身脱毛し放題で328,000円は破格すぎ!

 

f:id:yurara77:20180722233042j:plain

ユキ>RinRinの脱毛器って、どんなものを使っていますか?

 

高橋>2つございます。

   De tout CoeurとAir Cool Flashです。

   どちらも当サロンの自社工場で製造した、国産のマシンです。

   日本人の肌に合わせて開発されているんですよ。

   日本エステティック機構の認証を受けておりますので、安心です。

 

ユキ>この2つは、自由に選べるんですか?

 

高橋>いえ、ご予約いただいた時間に空いているマシンをお使いいただきます。

   ただし、脱毛の効果に違いはありませんので、ご安心ください。

 

ユキ>私は今日、どっちを使うんですか?

 

高橋>ユキさんには、今日はAir Cool Flashをお使いいただきます。

 

ユキ>Cool・・・ということは、冷たいんですか?

 

高橋>そう、Air Cool Flashは、冷却板で部位を冷やしながら照射を行う脱毛器です。

 

ユキ>VIOを冷やすんですか?

 

高橋>なかなか新鮮な感覚ですよ!

 

不安半分、楽しみ半分! 笑

料金を支払い、契約書にサインをし、施術室に案内されました。

 

RinRin自由が丘店でいよいよVIO+足指脱毛!キンキンに冷える!

f:id:yurara77:20180722233137j:plain

RinRin自由が丘店には10の施術室があり、私はその中の一つに通されました。

広くて快適!

ベッドの上にTバックの紙ショーツがあるので、それに着替えます。

 

f:id:yurara77:20180722233210j:plain

施術室の奥に、脱毛器がありました!

RinRinのロゴ入りです。

f:id:yurara77:20180722233313j:plain

この冷却板で冷やすんですね。

触れてみると、キンキンに冷えていました。

夏なら快適かも・・・!?

 

シェービング

自宅から持参した電気シェーバーでシェービングしてもらいます。

私は、Panasonicのフェリエを持参しました。

以前はRinRinが用意したシェーバーでシェービングしていましたが、

衛生上の観点から、今はお客さんに持参するようにしているのだそう。

自分ではなかなか手入れしにくい、

Oラインを念入りにシェービングしてもらいました。

 

照射

いよいよ照射です。

 VIOを冷やされるのは、本当に新感覚です。

中途半端に冷やされるのではなく、キンキンに冷やされるので、

感覚が麻痺するので、「痛い」「冷たい」という感覚はありません

施術は15分ほど。

あっという間です。

肌に直接照射するので、ジェルを塗ったり拭きとったりする手間がありません

 

照射完了!RinRin自由が丘店のアフターカウンセリングは?

f:id:yurara77:20180722233357j:plain

着替えを終え、待合室に戻ると、小さなノートパソコンを手渡されました。

RinRinではよりよいサービスを提供すべく、

アンケートを取り、本社で結果を分析しているのだそう。

顧客満足度を高めていることも、口コミだけで会員を増やしている秘訣ですね。

 

まとめ

RinRinが格安でコースを提供できる秘密は、広告費を抑えていることでした。

料金を理由に脱毛を諦めている方、RinRinなら安く脱毛ができます。

全身脱毛し放題328,000円は、正直破格です。

お得なキャンペーンもしているので、ぜひ一度、RinRinを訪れてみてください。

まだまだ店舗数を拡大中!

あなたの街に、RinRinができるかも!? 

 

脱毛サロンRiNRiN

 

 ↓2018年9月に第2回目の照射に行ってきました!

www.snow0-0wnos.com

 

www.snow0-0wnos.com

 ↓エアクールフラッシュは、ビーエスコートでも使われています!

www.snow0-0wnos.com