粉雪の日に

コンクリートジャングルで必死にもがく、アラサーOLによるブログ

【VIO脱毛体験談】リンリンのエアクールフラッシュは効果あるって本当?自由が丘店第2回口コミレポ!

リンリン自由が丘脱毛体験談

こんにちは、ユキです。

 

今回ご紹介するのは、リンリンです。

 

リンリン

 

 

脱毛サロン リンリンとは?

美肌脱毛サロンRinRin-リンリン-

リンリンとは、東海地方を中心に全国に展開する、脱毛専門サロンです。

リンリンの一番のウリは、コース料金が格安であること。

そのお値段の一つ目の秘密は、リンリンが脱毛器メーカー直営サロンだからなんです。

日本人の手によって日本人の肌のために作られた安心安全なマシンを使うので、肌にダメージが少ないです。

 

え?

リンリンって、聞いたことないって?

 

リンリンの格安なお値段を実現している二つ目の秘密は、広告費を押さえていること。

リンリンは会員の紹介で入会する人が大半。

そのため、大手サロンのように莫大な広告費をつぎ込む必要がないのです。

 

【2019年最新版】リンリンの初回体験コースには何があるの?

脱毛に関心を持つあなたのために、リンリンは初回体験コースを設けています。

なお、キャンペーンは月によってかわります。

 

  • 2019年2月:全身脱毛1回980円キャンペーン
  • 2019年1月:顔+うなじ脱毛5回1,580円キャンペーン

 

リンリンに関心を持ったら、今月はどんなキャンペーンが行われるのか必ず公式HPをチェックしましょう!

 

私は2018年7月キャンペーンの「VIO+足指3回(3,960円)」を受けました。

 

リンリン

 

リンリンの脱毛器はエアクールフラッシュとドゥトゥクール

リンリンで使われている脱毛器は、エアクールフラッシュドゥトゥクールの2種類です。

 

エアクールフラッシュ

エアクールフラッシュは、その名の通り、肌を冷やしながら照射する脱毛器です。

照射範囲が広いうえにジェルを塗る必要がないので、脱毛時間が早く終わります。

 

ドゥトゥクール

ドゥトゥクールは、リンリンの最新の脱毛器です。

スライド式であるため、スピーディーに脱毛を終えることができます。

また、照射口が-6.5℃まで冷えているので、肌の負担を最小限にすることができます。

 

リンリンの評判を口コミで調べてみた

 
 
 
View this post on Instagram

VIO脱毛 ☺︎︎✂︎✂︎ 興味はあるけど、なかなか…(´・ ・`)💭💭💭 実は !意外とみんなやっています !!! . している方からは こんなに楽だとは思わなかった ! もっと早くにしておけばよかった! という声をよく聞きます❁.*・゚ . 自己処理が難しい部分だからこそ 本当にオススメです( ¨̮ )♡♡ . 都度払いも始まったので一度お試しも出来ますよ\ ♪♪ / Sパーツ (V.I.O)1回 ¥2.450 #リンリン脱毛#脱毛サロン#脱毛 #脱毛サロンリンリン甲府店 #全身脱毛#VIO#デリケートゾーン #デリケートゾーン脱毛 #リンリン甲府店#山梨県#甲府#山梨県脱毛サロン #キャンペーン#お得に脱毛

脱毛サロンRinRin 甲府店さん(@rinrinkofu)がシェアした投稿 -

リンリンでは月替わりでお得なキャンペーンを展開しています。

リンリンに関心を持ったら要チェックです!

 

 
 
 
View this post on Instagram

・ #リンリン岡山店 です🌟🌟 だんだん肌寒くなってきていますがこれからの季節怖いのが#乾燥 です❣️ 乾燥はお肌のバリアを低下させてしまったり、#シワ や#たるみ の原因になってしまいます。 皆さんは、普段どのような保湿を行なっていますか?? リンリンの#保湿ジェルは高濃度の#美容液成分配合 のうえ、お子様や、お肌が弱い方、アトピーの方なのでも使えるくらいの優しい成分が含まれています。 お顔や、お体にリンリンのジェルで栄養をたくさん与え、いつまでも#みずみずしいお肌 を保ちましょう😌✨ テスター置いてますので試してみてください🐰 ・ #ライト脱毛 #脱毛 #脱毛岡山 #美肌 #化粧品 #美容 #リンリン #リンリン脱毛 #岡山

女性専用 脱毛サロン RINRIN岡山店さん(@rinrin_okayama)がシェアした投稿 -

リンリンでは美容グッズも販売しています!

 

リンリン自由が丘店のVIO脱毛当日

2018年9月。

第2回目のVIO脱毛を受けに、リンリン自由が丘店を訪れました。

 

リンリン自由が丘店ってどこにあるの?

リンリン自由が丘脱毛体験談

リンリン自由が丘店は、東急東横線・大井町線自由が丘駅正面口から徒歩3分の距離にあります。

 

リンリン自由が丘脱毛体験談

ピンクの看板が非常に分かりやすいです。

 

リンリン自由が丘脱毛体験談

らせん階段を上ると、リンリン自由が丘店があります。

 

リンリン自由が丘脱毛体験談

2か月前に来た時はなかった看板があります。

KIDS脱毛かぁ。

500円で両ワキもしくは鼻下脱毛通い放題できるんだ。

なんでこんな目立たないところに広告を出してるんだろう?と思いながら左を見ると・・・。

 

リンリン自由が丘脱毛体験談

公文教室がありました 笑

なるほど、公文教室に迎えに来る親御さん向けの広告かぁ。

公文に行くついでに脱毛する子どもって、私が育った田舎では考えられない!

 

  • 住 所 :東京都目黒区自由が丘2-9-3 志村ビル2F
  • アクセス:東急東横線・大井町線自由が丘駅から徒歩3分
  • 営業時間:10:00-20:00
  • 定休日 :木曜日
  • 電話番号:03-3723-1101
  • 公式HP:リンリン

 

リンリン自由が丘店の雰囲気

リンリン自由が丘脱毛体験談

私が訪れたのは3連休の中日の18時。

お客さんは非常にまばらでした。

 

リンリン自由が丘脱毛体験談

テレビには、リンリンの宣伝VTRが延々と流れていました。

 

リンリン自由が丘脱毛体験談

待合スペースのふかふかソファです。

座り心地は最高です!

 

リンリン自由が丘脱毛体験談

カウンセリングスペースです。

待合室のすぐ隣にあり、透明の壁一枚を隔てています。

カウンセリングする個室を設けたほうが、プライバシーを考慮するといいと思うんですけどね。

 

リンリン自由が丘脱毛体験談

廊下の一番奥には、ドレッサースペースがあります。

ドライヤーやヘアブラシがあり、ここで身支度を整えて自由が丘でお買い物ができますね。

化粧水や乳液などの基礎化粧品も一通りそろっているので、顔脱毛の方でも手ぶらで立ち寄れます。

 

リンリン自由が丘脱毛体験談

リンリンでは、定期的にお得なキャンペーンを催しています。

ハロウィンが近いので、9月は仮装キャンペーンをしていました。

 

リンリン自由が丘店のVIO脱毛

リンリン自由が丘脱毛体験談

しばらくすると、スタッフが近づいてきました。

今回照射を担当してくれる堀川さんです。

堀川さんに連れられ、施術室に案内されました。

 

リンリン自由が丘脱毛体験談

リンリン自由が丘脱毛体験談

前回と同じく、エアクールフラッシュです!

 

リンリン自由が丘脱毛体験談

リンリン自由が丘脱毛体験談

堀川>リンリンでは、性感染症をふせぐため、VIO用のシェーバーをお客様にお持ちいただくことになっております。

   また、VIOはご自分でシェービングしていただきます。

   施術台の上のウェットティッシュと鏡を使って、ご自分で最終確認をお願いいたします。

 

さっそく下着を取り、VIOを見てみます。

前日に自宅のお風呂場でキレイにシェービングしたつもりでした。

しかし改めて鏡で見てみると、粘膜を中心に剃り残しがあることに気づきました。

自宅から持ってきたパナソニックのフェリエでシェービングします。

 

紙パンツを付け、施術台に横たわっていると、堀川さんが戻ってきました。

まず足指の照射から。

 

堀川>足指は毛穴があまりなく、キレイですね。

 

ユキ>ありがとうございます・・・!

 

次に、Vラインです。

私は全剃り、いわゆるハイジニーナなのですべて照射です。

 

堀川>ユキさん、かなりVラインがキレイですけど、以前どこかで脱毛されてましたか?

 

ユキ>アリシアクリニックで8回、その後ミュゼでVラインの外側を12回照射しました。

 

堀川>なるほど、クリニックでVIO脱毛は痛くなかったですか?

 

ユキ>涙が出るほど痛かったです!

   でも、アリシアクリニックが初脱毛だったので、他を知らなかったんです。

   脱毛って痛いものなんだって思い込んでいました。

 

次に、Iラインです。

今まで何度もIラインの脱毛を受けてきましたが、やはりIラインを照射してもらうのは照れる・・・!

 

 

最後にOラインです。

Oラインといっても、リンリンの場合はお尻のワレメを照射します。

 

リンリンは脱毛前後のジェルや保湿クリームは塗ってもらえません。

せめて保湿クリームは塗ってほしい!

 

照射後は着替え、待合室で次の予約を取りました。

次は2か月後!

リンリン自由が丘店は大人気です。

2018年内いっぱいは土日祝日の予約は取れないそうです。

 

リンリン自由が丘脱毛体験談

冷たいアップルティーがおいしい!

(緑茶/レモンティー/アップルティーから、HOT/ICEが選べます!)

 

ユキ>そういえば、他の店舗でも予約できるんですか?

 

堀川>予約は可能ですが、その場合カルテ移動となります。

 

ユキ>うーん・・・面倒臭い!

 

リンリンの勧誘はきつい?

2018年11月に第3回目(最終回)の照射を終えた後の勧誘がきつかったです。

お得な料金表を見せられ、「いまご契約いただかないとこの料金表は適用されませんよ!」と脅されました 涙

 

確かにリンリンの格安な料金は魅力的ではあります。

しかし体を冷やしながらの脱毛方法に馴染むことができない(寒い)ので、コースは契約しないことにしました。

 

リンリンのVIO脱毛の効果

リンリンで3回のVIO脱毛を終えてみて、Vラインはほとんど生えてこない(生えてきてもうっすら程度)になりました。

しかしやはりIOラインの粘膜部分に太い毛が生えてきます。

 

リンリンのエアクールフラッシュの脱毛の効果は実感できました。

しかしやはり粘膜部分に照射しないので、その部分だけ生えてくる違和感が残ります。

自分で手入れが難しい粘膜部分こそ、プロに手入れしてもらいたいです。

 

リンリンのまとめ

美肌脱毛サロンRinRin-リンリン-

リンリンは格安のコース料金が魅力の脱毛サロンです。

関東にはまだ店舗数が少ないためにそこまで知られていません。

しかし東海地方では知名度抜群です。

 

しかし・・・「粘膜部分は照射してくれない」「保冷剤を当てるから寒い」!

特に私はVIOだったので辛かったです。

股間を冷やされるってなかなかない経験でした 涙

とはいえ、顔や腕だったら気にならなかったでしょう。

 

カウンセリングとテスト照射は無料です。

ぜひ一度、リンリンのカウンセリングを受けてみてください!

 

 

リンリン

 

↓契約+第1回目の脱毛レポート記事はコチラ!

www.snow0-0wnos.com