【潜入取材】湘南美容歯科のスーパージェットクリーニングは効果あるって本当?横浜院口コミレポ!

湘南美容歯科横浜院スーパージェットクリーニング

こんにちは、ユキです。

 

今回ご紹介するのは、湘南美容歯科横浜院です。

 

湘南美容クリニック

 

 

デンタルクリニック 湘南美容歯科とは?

美容整形

湘南美容歯科とは、湘南美容クリニックグループの歯科医院です。

2019年2月現在、大都市を中心に8店舗を展開しています。

一般的な歯科医院だと、患者の健康保険の範囲におさまるように治療を行います。

そうすると、審美面で妥協しなければならないことが多いです。

しかし、湘南美容歯科は「美容」というその名の通り、「審美」を大切にします。

健康保険の範囲を超えた自由診療を行うことで、徹底的に美しい口元にしてくれます。

 

湘南美容歯科の評判を口コミで調べてみた

歯並びが綺麗になっただけではなく、歯の色が真っ白になりました。

これで思いっきり人に歯を見せて笑うことができます!

 

 
 
 
View this post on Instagram

【Smile Stylist✨】 スマイル作りも『スタイリング』です👨🏻‍⚕️ 歯を見栄え良く変えるだけではなく、お客様のお顔と雰囲気に合うようにデザインする❗️これが僕が常に心がげているトータル的な『スマイルスタイリング💋』です💡 . 歯科医師の技術も大事ですが、笑顔をStylingするというアプローチの仕方もとても大事です😊✨ ******************************** . 📍20代 女性 📍虫歯や歯の色が気になる 💎プレミアムダイアモンドセラミック上6本💎 . ➡︎(写真) 1回目の治療で虫歯の治療も含め、歯並び・歯のデザインまでしっかりと美しく「スタイリング」させて頂きました✨ 写真は仮歯に置き換えた状態です💎 . 위 앞니 6개 당일 시술로 임시치아 장착하였습니다. 치열 뿐만 아니라 치아 형태도 본인의 얼굴과 분위기에 맞게 디자인 해드렸습니다😊 스마일도 스타일링입니다💋✨ ******************************** • ✨ソクの約束✨ 1. お客様を家族のように”사랑(サラン・愛)”を込めて接します。不安なことやご要望は 何でも言ってください。 * 2. 痛みに対する配慮。 歯科処置に関して怖いイメージを持ってる方!ご安心ください!快適で楽に施術を受けられるような環境づくりを心掛けております。 * 3. セラミックのデザイン・クオリティにこだわりを持って、お客様のお顔・キャラクターにぴったりの”PERFECT SMILE” を作ります。 * まずご相談ください😊 ソクによる即スマイル👄 ******************************** 施術名:審美歯科 施術の説明:歯並びや歯の色などの悩みをセラミックやホワイトニングなどで改善する施術です。 施術の副作用(リスク):疼痛・咬合時痛・冷水痛・抜歯を伴う場合は腫脹や出血などを生じる事があります。 施術の価格:2,980円~524,880円 (施術のプランや本数によって異なります) • @diamond__imai @sbc_junri @sbc_kakino @sbc_asai @junmaeda___sbc @sbc_kamachi @sbc_koiwa @sbc_ksasaki @sbc_bihashi_kitagawa @sbcseok @keizo_natori @sbc_hon @sbc_tk

ᴛᴏᴏᴛʜ ᴛᴇᴇᴛʜ ᴅʀ. sᴏᴋᴜさん(@sbc_soku)がシェアした投稿 –

歯の見た目が変わると、笑顔の印象が変わります。

ただ歯を並び替えるだけではなく、患者さんの顔の印象や雰囲気に合わせて歯をデザインしてくれるのは、湘南美容歯科くらいです!

 

湘南美容歯科の1万円分クーポンGET

あなたはデンタルケアはしていますか?

 

毎日歯磨きをするくらい、という方が多いのではないのでしょうか。

私は以前、歯列矯正をしていたことがあり、それ以来デンタルケアには人一倍気を遣っています。

 

自宅ではソニッケア、職場ではポケットドルツで歯磨き!

歯磨き後は糸ようじで汚れを除去!

タフトブラシで歯の間を磨く!

週に数回はジェットウォッシャーで歯垢除去!

 

これだけ気を遣っていても、知らず知らずのうちに歯石が溜まってくるのです。

最後に歯医者でクリーニングをしたのは、2018年7月末。

 

ユキ>前回のクリーニングから4か月か。

   そろそろ行かなきゃ。

 

お財布やスケジュール帳と相談していると、朗報が飛び込んできました。

 

湘南美容歯科横浜院スーパージェットクリーニング

なんと・・・湘南美容歯科で使える、1万円分のクーポン券がメルマガで届いたのです。

そう、私は以前から湘南美容クリニックで脱毛をしており、定期的にこうしたクーポン券が届くのです。

 

湘南美容クリニックのスーパージェットクリーニングなら、歯ブラシでは取れない頑固な汚れを驚くほどキレイに取り除くことができます。

 

ユキ>タイミングが神がかってる!

 

さっそく、湘南美容歯科新宿院に予約の電話!

 

スタッフ>あいにくですが、11月中は新宿院の予定がいっぱいでして・・・。

 

ユ キ >そんなぁ 涙

 

スタッフ>別の院ならご予約が取りやすいですよ。

     関東なら、大宮、千葉、横浜に店舗がございます。

 

ユ キ >それでは横浜院に行きます!

 

こうして、横浜院に行くことになりました。

 

湘南美容歯科横浜院のスーパージェットクリーニング当日

2018年11月上旬。

スーパージェットクリーニングを受けに、湘南美容歯科横浜院を訪れました。

 

湘南美容歯科横浜院ってどこにあるの?

湘南美容歯科横浜院スーパージェットクリーニング

湘南美容歯科横浜院スーパージェットクリーニング

湘南美容歯科横浜院は、横浜駅から徒歩5分の距離にあります。

あまり横浜に縁がない私は、少々迷いながら到着 涙

窓に「湘南美容歯科クリニック」という貼り紙があるので、分かりやすいです!

このビルの5階に、湘南美容歯科横浜院があります。

 

  • 住 所 :神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-21-8 第一安田ビル 5F
  • アクセス:JR横浜駅西口徒歩5分
  • 営業時間:10:00 – 19:00
  • 定休日 :不定休
  • 電話番号:0120-049-222
  • 公式HP:湘南美容クリニック

 

湘南美容歯科横浜院の雰囲気

入り口のドアを開けると、受付のスタッフと目が合いました。

 

スタッフ>いらっしゃいませ!

 

ユ キ >クリーニングの予約をしたユキです。

 

スタッフ>お待ちしておりました。

 

予約時間より前に来たのに「お待ちしておりました。」は何だかなぁ。

 

ユ キ >SBCの1万円分クーポンを使います。

     差額は、貯まっているSBCポイントでお支払いします。

 

スタッフ>承知いたしました。

 

湘南美容歯科横浜院スーパージェットクリーニング

スーパージェットクリーニングは本来、12,960円。

SBC会員なら、5%OFF。

SBCクーポン1万円分を使い、差額の2,312円はSBCポイントでお支払い。

つまり、私は無料でスーパージェットクリーニングを受けられるのです!

 

スタッフ>ユキさんはご予約時にWEB問診票にご記入いただいておりますので、このままお待ちください。

 

予約時にSBCのマイページでWEB問診票に記入しておけば、当日のオペレーションが非常にスムーズです!

 

湘南美容歯科横浜院スーパージェットクリーニング

予約時間まで暇だったので、院内を観察。

湘南美容歯科は、院内に湘南美容クリニック関係のポスターや美容商品があったり、スタッフの制服がSBC仕様であるほかは、いたって普通の歯医者さんです。

 

促販商品がたくさんあり、有り余る商売っ気を感じました 笑

 

湘南美容歯科横浜院のスーパージェットクリーニング

湘南美容歯科横浜院スーパージェットクリーニング

湘南美容歯科横浜院スーパージェットクリーニング

しばらくすると、施術室に案内されました。

 

施術室は完全個室!

プライベートが保たれています。

 

<医師の診察>

スタッフ>本日はスーパージェットクリーニングですね。

     まずは先生の診察があります。

 

しばらくすると、爽やかな男性医師がやってきました。

 

医 師 >こんにちは!

 

チラっとわたしの口を診て、颯爽と去っていきました。

脱毛と同じで、医師が診たという事実が大事なのよね。

 

<唇の保湿>

まずは唇の保湿を行います。

行きつけの歯医者では、ここでワセリンを塗ります。

しかし・・・湘南美容歯科は違った。

 

ユ キ >甘い!

 

スタッフ>ココアバターのリップクリームなんですよ。

 

ユ キ >おいしい・・・・(ヨダレ

 

幸せな気分になりました 笑

 

<歯石・汚れの除去>

専用の器具を使い、落としきれない歯の汚れや歯石を除去します。

下の歯の裏側に唾液腺があるために特に汚れが溜まりやすく、そこに時間がかかっていました。

 

<スケーリング>

スケーラーと呼ばれる専用の器具を使い、歯ぐきの中の見えない部分まで丁寧に取り除いていきます。

歯ぐきの中は自分ではケアできないので、これぞクリーニングの醍醐味ですね!

 

<ステイン(着色除去)>

歯にこびりついた頑固な着色(ステイン)を除去します。

私は毎日コーヒーを飲むので、知らず知らずのうちに着色しているのです!

ホワイトニングジェルを使っていますが、やはり歯医者のクリーニングには敵いません。

 

<研磨>

最後に、電動歯ブラシと研磨剤を使って、歯の表面やすき間の汚れを落とします。

愛用しているソニッケアやポケットドルツとは馬力が違います。

やっぱり業務用器具は違うなぁ・・・・!

 

スタッフ>はい、これで終了です!

     ユキさんはホームケアがお上手ですね。

     なかなかキレイに磨けていますよ。

 

ユ キ >クリーニングはどれくらいの頻度で来た方がいいですか?

 

スタッフ>一般的に3か月~半年の1回と言われています。

     しかし、ユキさんの場合は半年後で大丈夫ですよ。

 

デンタルケアのプロに褒められちゃいました!

 

最後に、再びココアバターのリップクリームを塗ってもらいました。

 

ユ キ >やっぱりおいしい・・・(ヨダレ

     これ、欲しい・・・!

 

湘南美容歯科のスーパージェットクリーニングの効果

スーパージェットクリーニングを受けてから、歯の隙間が増えました。

今まで溜まっていた歯石が取れたからですね。

口の中が非常にスッキリしています。

 

ユキ>今まで以上にデンタルケアをしっかりしないと!

 

湘南美容歯科のまとめ

美容整形

湘南美容歯科横浜院は、新宿駅から徒歩5分という恵まれた立地にあります。

湘南美容グループという大手でありながらも暖かみのある、とても落ち着く雰囲気なのが印象的でした。

 

私がこれまで通っていた町の歯医者さんは、ただ歯を直してくれるだけでした。

しかし、湘南美容歯科は違います。

歯の手直しをすることによって口元のみならず顔の印象を変えてくれるのです。

 

私は以前まで歯にコンプレックスがあり、人前で口を開けることに抵抗がありました。

そうすると無口かつ無表情になり、性格まで暗くなります。

しかし大人になり歯の矯正をし、そして湘南美容歯科でクリーニングを受けるようになってから、歯にコンプレックスがなくなりました。

歯がキレイになると、人前で思いっきり歯を見せて笑うことができます。

思いっきり笑えるようになると、印象がグーンと上がります。

あなたもぜひ、湘南美容歯科で印象を変えませんか?

 

湘南美容クリニックの会員から紹介を受けてカウンセリング・入会すると、SBCグループのポイントが5,000円分もらえます。

私が紹介することも可能です!

湘南美容歯科での施術、その他湘南美容クリニックでの美容系施術に関心がある方は、当ブログ問い合わせよりご連絡ください!!

 

湘南美容クリニック

 

湘南美容歯科に行くときは楽天カードを持って行こう!

湘南美容歯科(&その他SBCグループ)で施術を受けると、楽天ポイントが貯まります!

さらに、今まで貯めた楽天ポイントを湘南美容歯科(&その他SBCグループ)で使うことも可能!

 

  • 貯まる:200円(税込)につき1ポイント
  • 使える:1ポイント1円相当

 

もちろん、これまでのSBCポイントも同時に貯める&使うことができます。

湘南美容歯科で施術を受けるこの機会に、楽天カードを発行しませんか?

年会費は、無料です!!

 

楽天カード

 

↓湘南美容歯科シリーズはこちら!

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com