粉雪の日に

雪国生まれのユキがつづる、美容・コスメ・ダイエットなどの記録

【レビュー】白漢しろ彩ラメラローションで赤ら顔は治る?田舎っぽいリンゴほっぺを直して垢抜けよう!

f:id:yurara77:20180805190734j:plain

こんにちは、ユキです。

 

今回ご紹介するのは、白漢しろ彩ラメラローションです。

 

 

白漢しろ彩ラメラローションは、以下の方におススメです。

  • 赤ら顔でお悩みの方
  • リンゴほっぺのせいで垢抜けない方
  • 色白だけど頬だけ赤い方
  • 敏感肌の方
  • 保湿力抜群の化粧水をお探しの方

 

 

f:id:yurara77:20180805190734j:plain

肌の色が白いと、周囲の人からほめられることはよくあります。

確かに、「色白は七難隠す」とはよく言ったもので、

顔の造形は大したことはないと自負する私でも、

何かと「美人だね!」と絶賛されます。

しかし、私には色白の方ならほとんどが頷いてくれる悩みがあります。

 

それは、赤ら顔。

気温が下がり、空気が乾燥すると、たいていの人の頬が赤くなります。

しかし、私のような色白の人は、一年中、その症状に悩まされています。

赤ら顔にも、2種類が存在します。

 

1.皮膚の下の毛細血管が透けて見える赤ら顔

2.皮膚自体が赤くなる赤ら顔

 

冬に頬が赤くなるのは、「1. 皮膚の下の毛細血管が透けて見える赤ら顔」です。

一方、私が悩んでいるのは、「2.皮膚自体が赤くなる赤ら顔」です。

色白なのに加え、乾燥による皮膚の炎症が原因で赤みが出ています。

赤ら顔で悩む妙齢女性の皆さんは、

コンシーラーやコントロールカラーで隠す方が多いでしょう。

事実、私がそうでした。

しかし、コンシーラーやコントロールカラーで隠しても

根本的な解決にはならないどころか、化粧品かぶれを起こし、

肌がますます赤くなる始末。

隠すよりも、治そう。

そう思い立ち、良い化粧品を探すことにしました。

 

白漢しろ彩ラメラローションとの出会いはInstagramの口コミ

私と白漢しろ彩ラメラローションとの出会いは、Instagramの口コミでした。

 

 

白漢しろ彩ラメラローションのモニターをさせていただきました(^^) 昔から乾燥による頬の赤みを気にしていました。 真っ赤なチークをつけたような頬が恥ずかしくて、頬付近は特に厚塗りをしてごまかしていました。 スキンローションは無香料、半透明でサラッとした感じ。 手でじんわり馴染ませるとしっとりしてきます。 ローション自体、全然しみないし、痒みもありませんでした。 3時間後でもまだしっとり、保湿力が凄い! つけて数日、保湿のおかげか乾燥による赤みも少し減って毛穴が目立たなくなってきたような気がします! 厚塗りしないで外出できる日も近いかもしれません(^^) 公式サイトURLはブログにて☆ #白漢しろ彩ラメラローション #しろ彩 #赤み #毛穴 #スキンローション #モニター #プロモ #敏感肌 #乾燥肌 #フォローミー #フォロバ100 #フォロバ

みはねさん(@mihane512)がシェアした投稿 -

この方も、乾燥による赤みに悩まされてきたんですね。

同じ悩みを持つ方が、その悩みを解消した化粧品なら、試してみたいです。

 

 

赤ら顔対策用に作られた化粧水、しろ彩ラメラローションをお試しさせて頂きました。 私は昔から敏感肌ですが、色々なスキンケア用品を試してみるのが大好きです。たまにスキンケアにと思って、いつもと違ったパックを使ったり、化粧水を試してみたり、美容液成分が入ったメイク落としを試してみたり、洗顔料を変えてみたりすると、何の成分が合わないのかは自分でも分かりませんが、肌がヒリヒリして、赤いブツブツが出た事があります。 (特にハーブ系や、カタツムリ系、合うものもあるけど炭酸系がヒリヒリしやすい気がします。) これがカサカサになって、粉吹き状態になり治って行くんですが、大体早くて1週間で治り、今回は治りかけでまた合わないものに当たってしまい、2ヶ月近く長引いています。 そんな時に、こちらの化粧水をお試しさせて頂きました。 赤みが特に気になる部分には、コットンに化粧水を染み込ませたローションパックをして使ってみました。 正しい使い方としては、500円玉大をハンドプレスで10秒以上。30秒待って肌に浸透させると良いみたいです。 その後にはクリームなどでフタをしてしっかりお肌に閉じ込めます。 こちらは敏感肌用に作られているので、無添加化粧水で、低刺激試験済みの商品! 付けた時には肌がモチモチになるのを実感出来ました。 時間が経っても、しっとり感が持続しています。 付けて直ぐに赤みが引くという効果はありませんでしたが、約2ヶ月経つと、肌の赤みやボコボコ感は全くわからなくなりました! あと、少しだけ、治りかけのカサカサ感が残っていますが、肌のターンオーバーを信じて、焦らずに3ヶ月の集中ケアから始める事が大切なようです。 …敏感肌だけど、自分に合うスキンケアを実感した時の喜びは倍増です(о´∀`о) #ゲッティーズ#しろ彩#ラメラローション#赤ら顔#赤み肌#白漢しろ彩ラメラローション#敏感肌#年齢肌

Megさん(@megumi.mouse.2)がシェアした投稿 -

敏感肌専用の化粧品なら、肌の炎症を起こしていても、

安心して使うことができますね。

 

私は頬の赤みのみならず、小鼻の赤みも気になっているので、治ったら嬉しいなぁ。

 

白漢しろ彩ラメラローションを購入!

f:id:yurara77:20180805190755p:plain

白漢の公式サイトから、定期購入コースを申し込みました!

 

f:id:yurara77:20180805190810j:plain

購入から数日後、自宅に白漢しろ彩ラメラローションが届きました。

 

f:id:yurara77:20180805190828j:plain

 

f:id:yurara77:20180805190844j:plain

白色のボトルが良い清潔感が合って感じ。

 

f:id:yurara77:20180805190903j:plain

色は薄い白濁色、すこしとろみのあるテクスチャーです。

においはありません。

 

f:id:yurara77:20180805190920j:plain

同封の冊子を開くと・・・。

 

f:id:yurara77:20180805190934j:plain

口コミが書かれています。

口コミを見ていると、使う前からテンションが上がります!

 

白漢しろ彩ラメラローションを30日間試してみました!

白漢しろ彩ラメラローションを

さっそく30日間使ってみたレビューをお話しします!

(※レビューは5月に行いました。)

 

1日目

 

f:id:yurara77:20180805190952j:plain

この頬の赤みが、30日後には少しはマシになっているでしょうか?

 

f:id:yurara77:20180805191010j:plain

白漢しろ彩ラメラローションを500円硬貨大ほどを手のひらに出し、

顔に馴染ませます。

普段なら、安い化粧品を500円硬貨大×3枚分ほどの量を

ばしゃばしゃとつけているので、かなり少量に感じます。

 

f:id:yurara77:20180805191027j:plain

実際に肌になじませてみると、かなり潤います。

足りないどころか、多すぎたんじゃないか!?と思ってしまったほどです。

30日後が、楽しみです。

 

15日目

白漢しろ彩ラメラローションを使い始めて15日目です。

5月も半ばに入り、オフィスの冷房の試運転が始まりました。

私のデスクは、空調機の真下なので、風が直撃します。

毎年空調による乾燥に悩まされていて

(私の赤ら顔の原因の一つは、オフィスの空調にあると思っています)、

例年なら顔の乾燥に悩むのですが、今年は不思議と平気です。

白漢しろ彩ラメラローションの保湿効果のおかげでしょうか。

深夜残業をしても、肌が痛くならないのは、とてもありがたいです。

 

30日目

f:id:yurara77:20180805191045j:plain

白漢しろ彩ラメラローションを使い始めて30日目です。

頬の赤身が少しなくなりました。

赤ら顔なので普段はチークがいらないくらいなのですが、

血行をよく見せるために、チークを塗らなければいけなくなりそうです。

私の肌の悩みを解決してくれた白漢しろ彩ラメラローションには、

本当に感謝しています。

 

白漢しろ彩ラメラローションの疑問を検証!

新しい化粧品を使うにあたっては、いろいろな疑問点が生じます。

  • Q.どこで買えるの?
  • Q.値段は高すぎない?
  • Q.コスパはどう?
  • Q.刺激はない?
  • Q.どんな成分を使ってるの?
  • Q.副作用はないの?

 

これらの疑問を、検証することにしました。

Q.どこで買えるの?

あなたは普段、基礎化粧品はどこで購入されますか?

たいてい(の私のような庶民)は、ドラッグストアで購入されるかと思います。

ストックが少なくなってきたら、その日のうちに新品が手に入ると、便利ですよね。

それでは、白漢しろ彩ラメラローションはどうでしょうか。

・・・残念ながら、白漢しろ彩ラメラローションは

ドラッグストアや量販店では、販売されていません

それでは、ネットではどうでしょうか。

 

f:id:yurara77:20180805191101p:plain

お、Amazonで発見!

 

f:id:yurara77:20180805191118p:plain

楽天でも見つけました!

 

f:id:yurara77:20180805191135p:plain

Yahoo! ショッピングでも見つけました!

 

「ポイントも貯まるし、この3つのサイトのどれかで頼んじゃえ!」 と思ったあなた!

ちょっと待ってください!!

 

f:id:yurara77:20180805191153p:plain

白漢の公式ホームページより抜粋)

 

白漢の公式ホームページから購入することをオススメします!

なぜなら、30日間返金保証がついてくるからです。

 

私のような敏感肌だと、せっかく化粧品を購入しても、

肌に合わず、泣く泣く捨てるということ、たまにあります。

そうすると、化粧品代を丸々無駄にすることになります。

しかし、白漢の公式ホームページから購入すると、

商品の受領から30日以内にコールセンターに連絡すれば、

化粧品代が全額返金されるのです。

たとえ、30日以内にすべて使い切ってしまっていても、

全額が返金されるというのだから、白漢さん、

太っ腹ですよね(悪用されないといいけど・・・)。

 

Q.値段は高すぎない?

白漢しろ彩ラメラローションは、通常価格5,600円です。

しかし、これをもっと安く購入できる裏ワザがあるのです。

 

f:id:yurara77:20180805191209p:plain

白漢の公式ホームページより抜粋)

 

それは、定期コースを利用すること。

30日ごとに白漢しろ彩ラメラローション1本が

自動的に送られてくるシステムなので、買い忘れがありません。

さらに、通常価格の20%OFFの4,480円で購入することができるのです。

なお、この定期コースは、1回限りの購入で解約することも可能です。

しかし! 定期コースを利用してもなお、白漢しろ彩ラメラローションは、

一般的なドラッグストアで売られている化粧水よりも高額ですよね。

では、コスパはどうでしょうか。

 

Q.コスパはどう?

私は、以前は200mL入り1,000円の化粧水を、約20日で使い切っていました。

「どうせ安いんだから」とジャバジャバ使っていましたが、

思い返してみると、約20日に一度買いなおすのだから、

年間にすると、かなりの出費です。

 

しかし、白漢しろ彩ラメラローションはどうでしょうか。

白漢しろ彩ラメラローションは1本100mLと、少量ではあります。

しかし、保湿成分が多く含まれているため、

ごく少量の仕様でも肌がプルプルに潤います

ネットでは、100mLで3か月も使えた、という方もいらっしゃいます。

私が以前の化粧品を3か月(約90日)使うとすると、こうなります。

 

1,000円×90日/20日=4,600円

 

それでは、白漢しろ彩ラメラローションを3か月(約90日)使うとすると、

どうでしょうか。

 

4,480円×1本(90日分)=4,480円

 

なんと、白漢しろ彩ラメラローションのほうが

コスパが良いという結果になってしまいました!

安い化粧品をバシャバシャ使うよりも、

少量でも効果の高い化粧品を使ったほうが、お得なんですね。

まさに、「安物買いの銭失い」です。

 

Q.どんな成分を使ってるの?

f:id:yurara77:20180805191226j:plain

白漢しろ彩ラメラローションは、以下の成分を含んでいます。

 

水、BG、グリセリン、ベタイン、DPG、1,2-ヘキサンジオール、プランクトンエキス、アルギニン、クエン酸Na、シクロヘキサシロキサン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)クロスポリマー、ステアリン酸グリセリル(SE)、オクタカプリル酸ポリグリセリル-6、リン酸アスコルビルMg、PEG-60水添ヒマシ油、プラセンタエキス、グリコシルトレハロース、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、ステアリルアルコール、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、PPG-6デシルテトラデセス-30、加水分解水添デンプン、ベヘン酸、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデシル)、クエン酸、メタリン酸Na、酢酸トコフェロール、キサンタンガム、エチルヘキシルグリセリン、トコフェロール、ポリ-ε-リシン、シクロペンタシロキサン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、センキュウエキス、ショウガ根茎エキス、セラミドNG、カンゾウ葉エキス、セラミドNP、ブクリョウエキス

 

・・・何が何だかわかりませんね。

カタカナばかりで、目が痛くなっています。

もっと、美容成分に着目したいと思います。

 

f:id:yurara77:20180805191241p:plain

白漢の公式ホームページより抜粋)

 

・海洋エキス(プランクトンエキス)

プランクトンエキスには、血管弾性を調整する働きがあります。

 

・ショウガ根茎エキス

ショウガには、血行促進効果があり、毛細血管の流れを良くします。

さらには保湿効果と抗酸化効果にも優れており、肌荒れにも効果的です。

 

・甘草

バリア機能の向上に効果があり、ニキビ予防にも効果的です。

 

・茯苓(ブクリョウ)

茯苓は、のぼせに効果があります。

夏の日に暑くても、茯苓を服用していれば、涼しい顔を保つことができます。

 

・センキュウ

センキュウには、血流促進効果があります。

血流を促進することで、顔のみに血流を滞るのを防ぐことができます。

 

f:id:yurara77:20180805191255p:plain

白漢の公式ホームページより抜粋)

 

・セラミド

セラミドには保湿効果があり、水分を含んだみずみずしい肌を保つことができます。

 

・ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は保水力に優れており、その保水力は、

ヒアルロン酸自身の重量の約6000倍(1gで水6L)といわれています。

 

・コラーゲン

コラーゲンとはタンパク質の一種で、私たちの身体を構成する重要な成分です。

肌に良いものばかりが含まれていると言えるでしょう。

 

Q.副作用はないの?

f:id:yurara77:20180805191311p:plain

白漢しろ彩ラメラローションは、

アルコール、パラベン、フェノキシエタノール、香料、着色料、鉱物油を

含んでいない、完全無添加です。

 

f:id:yurara77:20180805191337p:plain

開発途中の、敏感肌の人を用いた4か月にもわたる官能試験(性能試験)では、

93%が高評価をつけました。

敏感肌のほとんどが高評価をつけるということは、副作用の心配もありません。

 

白漢しろ彩ラメラローションのまとめ

白漢しろ彩ラメラローションは、コスパが良く、効果も高い化粧品です。

私の赤ら顔が、すごくよくなりました。

「リンゴちゃん」、卒業です。

 

私のようにリンゴほっぺで悩んでいる方、ぜひ一度、白漢しろ彩ラメラローション

試してみてください。

「リンゴちゃん」とは、もう呼ばせませんよ!

 

 

↓本格的に美肌を目指すなら、美容クリニックを訪れてみましょう。

 私は、美肌と美白に効果がある、白玉点滴に挑戦中です!

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com