粉雪の日に

雪国生まれのユキがつづる、美容・コスメ・ダイエットなどの記録

【脱毛体験談】東京中央美容外科新宿院で第2回目のワキ+うなじ脱毛を受けてきました!

f:id:yurara77:20181207210505j:plain

こんにちは、ユキです。

 

先日、東京中央美容外科新宿院で第2回目のワキ+うなじ脱毛を受けてきたので、レポートします!

 

東京中央美容外科

 

 

 

世田谷院から新宿院に移動した経緯

もともと、私は池尻大橋にある東京中央美容外科世田谷院に通っていました。

カウンセリング時点での印象は高く、とても期待していました。

しかし、第1回目の脱毛の日、担当してくださったスタッフが良くないのか、それとも世田谷院の体制が良くないのか、いまだに不明ではありますが、いくつかモヤモヤポイントがありました。

 

ユキ>もう世田谷院には通いたくない!

 

このような経緯があり、世田谷院から新宿院に移動することになったのです。

 

↓これまでの経緯を詳しく知りたい場合は、以下の記事をご覧ください。

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

 

東京中央美容外科は、自由に複数の院を行き来できません。

契約した院ではない院に移動したい場合は、「カルテ移動」手続きをとる必要があります。

 

東京中央美容外科新宿院ってどこにあるの?

f:id:yurara77:20181207210532j:plain

東京中央美容外科新宿院は、西武新宿線新宿駅から徒歩2分の距離にあります。

歌舞伎町周辺はあまり来ないので、飲み屋やパチンコがあるエリアで迷ってしまいました 涙

ホームページに記載の地図を見ながら、なんとかそれらしきビルに到着。

 

f:id:yurara77:20181207210554j:plain

ユキ>TOKYO MYSTERY CIRCUS?

   変なビルだなぁ。

   パチンコか何かかな?

 

私が訪れたのは平日の午前10時前。

閑散としつつも、商業的な雰囲気を漂わせるビルは、とても不思議です。

 

f:id:yurara77:20181207210613j:plain

調べてみると、リアル脱出ゲームが体験できるビルなのですね。

以前からSNSの芸能人アカウントで写真は見ていましたが、まさかここだったとは。

 

f:id:yurara77:20181207210630j:plain

このビルの7階に、東京中央美容外科新宿院があります。

 

  • 住所  :東京都新宿区歌舞伎町1丁目27-5 歌舞伎町APMビル7階
  • アクセス:西武新宿線 西武新宿駅正面口から徒歩2分 JR 新宿駅東口から徒歩5分
  • 営業時間:10:00 - 19:00
  • 定休日 :月・木曜日
  • 電話番号:0120-814-971 / 03-6233-8671
  • 公式HP :東京中央美容外科

 

 

東京中央美容外科新宿院の雰囲気は?

f:id:yurara77:20181207210647j:plain

エレベーターのドアが開くと、真っ白でキレイな世界が広がっていました。

それもそのはず。

東京中央美容外科新宿院は、2018年9月に開業したばかり。

何もかもが新しく、光り輝いていました。

なおかつ、7階ワンフロアすべてがその敷地なので、廊下も広々としています。

 

ユキ>テンション上がる!

 

f:id:yurara77:20181207210706j:plain

受付で、ワキとうなじの脱毛を受けに来たこと、そして世田谷院からの移動であることを告げると、中待合室に案内されました。

ここで、世田谷院で記入したカウンセリングシートの内容についてスタッフから確認がありました。

(カウンセリングシートは、世田谷院から新宿院に送られていました。)

 

スタッフ>ユキさんは、今後も新宿院に通われるご予定ですか?

 

ユ キ >・・・そのつもりです。

 

ブログ映えを狙って、次回は中野院に移動しようかと思っていましたが・・・断念。

カルテ移動って院側にとっても面倒みたいですね。

 

東京中央美容外科新宿院でワキとうなじ脱毛!

f:id:yurara77:20181207210725j:plain

次に、施術室に案内されました。

施術室ももちろん真っ白で光り輝いていました。

 

f:id:yurara77:20181207210740j:plain

スタッフ>それでは施術台の上にあるラップドレスに着替えてお待ちください。

 

着替え、施術台に横になっていると、スタッフが戻ってきました。

 

スタッフ>ワキとうなじの脱毛、2回目で間違いないでしょうか?

 

うなじの形の確認

スタッフ>ユキさんはどのようなうなじの形をご希望ですか?

 

ユ キ >自然なM字型を希望します!

 

スタッフ>承知しました。

     前回、世田谷院で照射した部分が少し生えてきているので、そこを整えて照射します。

 

シェービング

肩からうなじにかけてのラインは、前日、入浴の際に自分でシェービングしていましたが、やはりうなじはプロに任せたほうが良いです!

(※東京中央美容外科では、「自分で頑張って剃りました!」感があれば、シェービングが不十分でも手の届かない箇所は無料でスタッフがシェービングしてくれます。)

 

スタッフ>ユキさんは普段、髪の毛をアップにすることが多いですか?

 

ユ キ >仕事中は後ろで一つ結びにしてることが多いです。

 

スタッフ>やはりうなじの毛って気になりますか?

 

ユ キ >気になりますね。

     自分では見えない部分だからこそ、どうなってるのか怖いじゃないですか。

 

スタッフ>確かに。

 

ユ キ >夏に満員電車に乗っていると、いろんな人のうなじを間近に見ることが多いんです。

     すごくキレイなお姉さんがうなじや背中の上部がジャングルなことが多くて、幻滅します。

 

スタッフ>確かに、うなじや背中の上部のお手入れをしていない方って多いんですよ。

 

ジェルをのせる

次に、冷却用のジェルを照射部位にのせます。

ヒンヤリしているので、冬場は鳥肌が立ちます 涙

 

照射

f:id:yurara77:20181207210758j:plain

f:id:yurara77:20181207210809j:plain

そしていよいよ照射です!

東京中央美容外科で使用する、メディオスターNeXTはスライド式なのであっという間に終わります。

 

髪の毛に近い部分を照射している際は刺激がありますが、痛みはありません。

照射時間15分ほどで、うなじとワキの照射が終わりました。

 

東京中央美容外科新宿院のまとめ

東京中央美容外科新宿院は、JR・西武新宿線新宿駅から歩いてすぐの場所にある、とってもキレイな院でした。

スタッフの対応が素晴らしく、「次も新宿院で脱毛したい!」と思わせてくれます。

 

気になる脱毛の効果ですが・・・。

うなじは自分では見えない部位なので、よく分かりません(ぇ

しかし、以前よりもうなじに自信が持てるようになりました!

 

東京中央美容外科では、初回トライアル価格でSパーツ2回+ワキ無制限の脱毛が980円(税込)で受けられます。

あなたもぜひ東京中央美容外科で脱毛しましょう!

 

東京中央美容外科

 

↓メディオスターNeXTを採用しているクリニックをご紹介します!

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com