【医療脱毛】東京形成美容外科の無料カウンセリングに行ってみた!口コミレポ!

東京形成美容外科船橋医療脱毛

こんにちは、ユキです。

 

今回ご紹介するのは、東京形成美容外科です。

 

【東京形成美容外科】

 

 

脱毛クリニック 東京形成美容外科とは?

東京形成美容外科は、千葉県で唯一の美容外科専門クリニックです。

ワキガ治療やプチ整形、ダイエット外来まで幅広く手掛けており、船橋市民の心強い味方です。

船橋駅前には多くの脱毛専門クリニックがありますが、どこもキャパオーバーで予約を取りづらいです。

しかし東京形成美容外科が医療脱毛を手掛けていることは知られていないために予約が取りやすいのです!

船橋駅から徒歩3分という恵まれた立地にあるので、仕事終わりに気軽に立ち寄れます。

 

【2019年最新版】東京形成美容外科の初回体験コースには何があるの?

脱毛に関心を持つあなたのために、東京形成美容外科は初回体験コースを設けています。

 

両ワキ脱毛:500円

 

【東京形成美容外科】

 

東京形成美容外科の脱毛器はメディオスターNeXT

多くの脱毛クリニックで使われている脱毛器は、肌のメラニン色素に反応するタイプです。

高い脱毛効果を得られる一方で、日焼けした肌やホクロ、シミに照射できなかったり、肌への負担が高かったりと問題も抱えています。

しかしメディオスターNeXTは、皮膚の浅い部分にレーザーを照射します。

皮膚の強い部分にレーザーを当てる必要がないため、肌への刺激が少ないだけではなく、従来の脱毛器では照射できなかった敏感肌や日焼け肌にも安心して照射できます。

 

東京形成美容外科の評判を口コミで調べてみた

 
 
 
View this post on Instagram

#ゆげちゃん先生 の病院へ🏥 #お得情報 (*’▽’*) #写真投稿 #プレゼント #5,000 #ポイント \(^-^)/ ポイント使えば #ピーリング 1,000円 #ボトックス なら たった 400円 とのことー⭐️ #エレクトロポレーション 🎶 #続けて通いたい #金魚 の #ジェシカ に癒されました(*^◯^*) #弓削田院長 #レーザートーニング #エステみたい #痛くない #美容外科 #美容皮膚科 #東京形成美容外科 #弓削田浩主 #レーザートーニング #美肌 #スキンケア #美白 #可愛くなりたい #綺麗になりたい #肌メンテナンス #シミ #肝斑 #ootd @dr.yugechan

Akari Sanoさん(@akarisano)がシェアした投稿 –

東京形成美容外科院長の弓削田浩主先生こと、「ゆげちゃん先生」と患者さんの2ショットが目立ちます 笑

東京形成美容外科は都心から離れています。

しかし、非常に評判の良いクリニックなので著名人が多数訪れています。

 

東京形成美容外科のカウンセリング当日

2018年9月。

脱毛と美容皮膚のカウンセリングを受けに、東京形成美容外科を訪れました。

 

東京形成美容外科ってどこにあるの?

東京形成美容外科船橋医療脱毛

東京形成美容外科は、JR船橋駅から徒歩3分、京成船橋駅から徒歩5分にあります。

東京形成美容外科船橋医療脱毛

東京形成美容外科船橋医療脱毛

東京形成美容外科船橋医療脱毛

JR船橋駅中央改札口を出て、左(北方向)に進み、陸橋を越えて歩くと、東京形成美容外科が入居する北翔ビルがあります。

窓に「東京形成美容外科」とプリントされているので、遠くからでも分かります 笑

 

  • 住 所 :千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3階
  • アクセス:JR船橋駅から徒歩3分 京成船橋駅から徒歩5分
  • 営業時間:10:00-19:00
  • 定休日 :不定休
  • 電話番号:0800-080-2784
  • 公式HP:【東京形成美容外科】

 

東京形成美容外科の雰囲気

東京形成美容外科船橋医療脱毛

東京形成外科は、東京都心の美容クリニックのような豪華さはありません。

ちょっといい「医院」って感じ。

一フロア丸々東京形成美容外科なので、非常に広いです!

 

東京形成美容外科船橋医療脱毛

東京形成美容外科船橋医療脱毛

診察室や施術室が複数あります!!

 

東京形成美容外科船橋医療脱毛

まず最初にカウンセリングルームに通されました。

 

東京形成美容外科船橋医療脱毛

東京形成美容外科船橋医療脱毛

東京形成美容外科船橋医療脱毛

東京形成美容外科船橋医療脱毛

ここで麦茶を飲みながら、カウンセリングシートに記入します。

 

東京形成美容外科船橋医療脱毛

東京形成美容外科のLINE@のアカウントと友だちになると、500ポイントがもらえます!

 

東京形成美容外科船橋医療脱毛

カウンセリングシート記入後は診察室に案内されました。

 

東京形成美容外科のカウンセリング

東京形成美容外科船橋医療脱毛

しばらくすると、ゆげちゃん先生が入ってきました。

当たり前ですが、インスタと同じ人です 笑

 

<シミ・肝斑のカウンセリング>

ゆげ>ユキさん、こんにちは!

   あれ、ユキさんのお家は船橋からだいぶ遠いみたいですが・・・。

 

ユキ>来月西船橋に引っ越してくる予定なんです!

   それで、かかりつけの美容皮膚科を探していて、今回伺いました。

 

私も嘘がうまくなったものだ。

本当は、ブログのための取材で来ました。

 

ゆげ>ユキさんは肌の悩みがあると?

 

ユキ>はい、頬にシミと肝斑があって、綺麗にしたいんです!

 

ゆげ>シミはそこまでひどくないですね。

   この段階でレーザーを当ててもあまり効果はありません。

   トーニングで弱い光を当てて肝斑を取り除くのが良いでしょう。

   そうすると、シミも薄くなりますよ。

 

ユキ>この肝斑って、何が原因でできるんですか?

 

ゆげ>外的刺激が原因で出来るといわれています。

 

ユキ>女性の場合、チークを入れるときにブラシで頬をなでるじゃないですか。

   もしかして、チークのブラシが原因ですか?

 

ゆげ>僕は男なので化粧のことは正直そこまで詳しくありませんが、チーク入れるときはそこまで力をいれないでしょ?

 

ユキ>そうですね、なでるだけなので。

 

ゆげ>化粧落としの時や洗顔の時に頬をゴシゴシしませんか?

 

ユキ>そういえば・・・。

   前職の時は厚化粧をしていたので、クレンジングを熱心にしていました。

 

ゆげ>それですね。

   真面目な人ほど、顔を洗うときにゴシゴシと力を入れて熱心にこするんです。

 

ユキ>反省します・・・・。

 

ゆげ>トーニングも即効性はありません。

   10回ほど当ててやっと効果を実感できます。

 

ユキ>とりあえず検討します!

 

<医療脱毛のカウンセリング>

ユキ>念のため、医療脱毛のお話も伺いたいです!

 

ゆげ>うちの医療脱毛は大好評でね。

   現在(2018年9月)は予約がいっぱいで、脱毛の新規入会は受け付けていないんですよ。

 

ユキ>そんなに好評なんですか。

   どんな脱毛器を使っていますか?

 

ゆげ>蓄熱式レーザー脱毛器を使っています。

   産毛にも反応する脱毛器なので、毛の薄い部位も効果が抜群なんです。

 

ユキ>どのくらい照射すると、ツルツルになりますか?

 

ゆげ>1~2か月に1回のペースで6~8回照射すると、ツルツルになります。

 

ユキ>いつからまた医療脱毛の新規入会を再開しますか?

 

ゆげ>3か月後(2018年12月)ですね。

   そのくらいになると、予約枠の空きが出来る予定です。

 

ユキ>今通っている方たちがコースを終えるということですか?

 

ゆげ>それもありますが、脱毛器をいくつか増やす予定です。

 

ゆげちゃん先生、お忙しいところお時間を割いていただきありがとうございました!

 

東京形成美容外科の勧誘はきつい?

東京形成美容外科の勧誘は、全くありません!

カウンセリングが終わった後はあっさりと解放されました。

 

東京形成美容外科のまとめ

東京形成美容外科は、JR船橋駅から徒歩3分、京成船橋駅から徒歩5分というアクセス抜群の立地にあります。

院長のゆげちゃん先生は親しみやすいキャラクターなので、何でも相談できます。

 

 

脱毛のみならず、プチ整形などの美容医療全般を手掛けています。

「美」について悩みがある方は、気軽に東京形成美容外科に行きましょう!

 

カウンセリングは無料です。

ぜひ一度、東京形成美容外科のカウンセリングを受けてみてください!

 

【東京形成美容外科】