粉雪の日に

美容6割、フィットネス4割の、アラサーOLによるブログ

【レビュー】U-NEXTでバクマン。を見てみた

f:id:yurara77:20181226165104j:image

こんにちは、ユキです。

 

U-NEXTでバクマン。を観賞したのでレポートします!

 

U-NEXT

 

 

U-NEXTなら青春映画が充実!

あなたは小学生の頃、どのマンガ雑誌を読んでいましたか?

 

りぼん?

なかよし?

ちゃお?

 

私は少女マンガはりぼん、そして少年マンガはジャンプを読んでいました。

ジャンプ、良いですよね。

当時読んでいたワンピースがまだ連載中です。

そのため、ジャンプのマンガには思い入れがあります。

 

先日、U-NEXTを見ていると、バクマン。があることに気が付きました。

 

バクマン。とは?

バクマン。とは、2008年から2012年にかけてジャンプで連載されていたマンガです。

高い画力をもつ真城最高と高い発想力を目指す高木秋人がコンビを組み、漫画家を目指していくストーリーです。

2015年には佐藤健と神木隆之介で実写化されました。

第39回日本アカデミー賞話題賞と最優秀音楽賞を受賞した話題作。

今回私が観賞したのは、この実写版映画です。

 

バクマン。を見てみて

バクマン。は公開時に非常に話題になっていました。

しかし当時仕事で余裕がなく、見に行けていなかった作品。

今回U-NEXTで見つけて嬉しかったです。

 

バクマン。を見ていて、胸が苦しくなりました。

 

若い男性特有の万能感

若いエネルギーを使って夢を掴もうとする姿

冷酷な大人の目

 

私はもう、冷酷な目をした大人です。

夢に向かってギラギラした目をしている若者を見ると、「ああ・・・若いねぇ」なんて思ってしまいます。

社会に揉まれて情熱を失ってしまいました。

私も10年前までは彼らみたいにギラギラしていたのにね。

「私も何者かになれる」って。

 

しかし今回バクマン。を見て、熱いハートを思い出しました。

熱いハートをもって努力をしないと、夢を手に入れることはできません。

私の夢って何だっけ。

そう・・・「何者かになる」だ。

 

青春映画を見るならU-NEXT!

U-NEXT

U-NEXTでは、青春映画のほか、洋画やドラマ、アニメを約12万本見ることができます。

そのほか、70誌以上の雑誌が読み放題です。

 

社会に揉まれて熱いハートを失ってしまったあなた!

青春映画をたくさん見て、若い頃の思いを取り戻しませんか?

U-NEXTなら、1,990円/月で青春映画をたくさん見ることができます!

 

まずは31日間の無料体験で、U-NEXTの魅力を知ってみませんか?

 

U-NEXT