粉雪の日に

美容6割、フィットネス4割の、アラサーOLによるブログ

【レビュー】U-NEXTでおそ松さん第2期を見てみた

f:id:yurara77:20181217133909j:image

こんにちは、ユキです。

 

U-NEXTでおそ松さん第2期を観賞したのでレポートします!

 

U-NEXT

 

 

U-NEXTならアニメが充実!

あなたはどんなアニメを見ますか?

私は、アニメは見ますがライトな作品ばかりです。

クレヨンしんちゃんとか、コナンとか、サザエさんとか。

なのでたいていのアニメトークにはついていけません。

しかし、数年前にハマり、リアルタイムで見ていた作品があります。

それが、おそ松さんです。

 

おそ松さんとは?

おそ松さんとは、赤塚不二夫原作のマンガ「おそ松くん」を原作としたアニメです。

第1期は2015年から2016年まで、第2期は2017年から2018年までテレビ東京で放送されていました。

 

松野家の六つ子をめぐるドタバタコメディ。

一話完結型なので、サクっと見れるところが魅力です。

ただののほほんストーリーかと思いきや、ブラックジョークや時事ネタも登場し、子ども向けというよりも大人向けなのです。

 

おそ松さん第2期を見てみて

おそ松さん第1期はリアルタイムで見ていましたが、第2期は見逃していました。

U-NEXTで第2期を見れると知り、歓喜 笑

最初は「六つ子の見分けつかない・・・」と絶望しますが、2話、3話と進めるうちに見分けられるようになり、かつお気に入りができるんだから不思議です。

 

ちなみに、私のお気に入りは末っ子のドト松(トッティ)。

長子の私にとっては末っ子の要領の良さが憎らしいですが、どこか憎めません。

 

アニメを見るならU-NEXT!

U-NEXT

U-NEXTでは、アニメのほか、映画やドラマ、コンサート映像を約12万本見ることができます。

そのほか、70誌以上の雑誌が読み放題です。

 

おそ松さんを見逃してしまったあなた!

U-NEXTなら、1,990円/月でおそ松さん全話が見放題です。

 

まずは31日間の無料体験で、U-NEXTの魅力を知ってみませんか?

 

U-NEXT