粉雪の日に

美容6割、フィットネス4割の、アラサーOLによるブログ

【レビュー】U-NEXTで鈴木愛理「DISTANCE」のPVを見てみた

f:id:yurara77:20181217133755j:image

こんにちは、ユキです。

 

U-NEXTで鈴木愛理「DISTANCE」のPVを観賞したのでレポートします!

 

U-NEXT

 

 

U-NEXTならアーティストのPVが充実!

あなたは好きなアーティストのPVを見るとき、どのサイトで見ますか?

Youtube?

もちろん、アーティストの中にはYoutubeに公式チャンネルを持ち、PVを配信している人もいます。

 

ちょっと待って!

Youtubeって、広告が入ってきたり画質が悪かったりしませんか?

Youtubeって、気が付いたらお気に入りの動画が規約違反で削除されていませんか?

 

もちろん、Youtubeは素晴らしい動画サイトです。

しかし、使っていると、地味にストレスが溜まってくるのは私だけではないはず。

 

先日、動画配信サービスのU-NEXTに登録したところ、たくさんのアーティストのPVが見れることに気づきました。

それ以来、私はたくさんのアーティストのPVをU-NEXTで見ています。

 

鈴木愛理とは?

鈴木愛理とは、1994年生まれの歌手です。

女性ファッション雑誌「Ray」の専属モデルとしても活動中です。

2017年に所属していたアイドルグループ・℃-uteが解散してからは、ソロ歌手として活動しています。

今回、私が見た「DISTANCE」は、彼女のソロデビュー作です。

 

鈴木愛理「DISTANCE」のPV を見てみて

鈴木愛理ちゃんの魅力は、しゃべっている時と歌い踊っている時のギャップです。

普段はニコニコふにゃふにゃしていますが、ステージに立つと顔つきまで変わります。

℃-uteのメンバーとして活動していた時も、もちろん素晴らしかったです。

しかしアイドルだからか、表現に制限があったように思います(「可愛らしさ」を求められていたというか・・・。)。

しかし、「DISTANCE」では、鈴木愛理ちゃんの大人の女性としての魅力が発揮されています。

女の私でも、ドキドキしてしまいました。

ブログ記事を書きながら、「DISTANCE」を鬼リピートしています。

 

アーティストのPVを見るならU-NEXT!

U-NEXT

U-NEXTでは、アーティストのPVのほか、映画やドラマ、アニメを約12万本見ることができます。

そのほか、70誌以上の雑誌が読み放題です。

 

アーティストのPVを見たいあなた!

U-NEXTなら、高画質で大好きなアーティストの勇姿を1,990円/月で見ることができます。

 

まずは31日間の無料体験で、U-NEXTの魅力を知ってみませんか?

 

U-NEXT