粉雪の日に

雪国生まれのユキがつづる、美容・コスメ・ダイエットなどの記録

【レビュー】U-NEXTで東京喰種トーキョーグール:reを見てみた

f:id:yurara77:20181217125407j:image

こんにちは、ユキです。

 

U-NEXTで東京喰種トーキョーグール:reを観賞したのでレポートします!

 

U-NEXT

 

 

U-NEXTならマンガ原作のアニメが充実!

私の自宅近くのTSUTAYAは、コミックレンタルが充実しています。

金曜の夜の帰宅時にTSUTAYAに寄り、土日は自宅に引きこもってコミックを一気読みするということを以前はよくしていました。

 

今思えば、仕事のストレスからの現実逃避です。

マンガの世界に浸っていれば、それで幸せでした。

憂鬱な月曜日を考えずに済みました。

今は転職したので、現実逃避をしなくてよくなりましたが。

 

最近登録したU-NEXTに東京喰種トーキョーグール:reのアニメがあることを知り、久々に見てみることにしました。

 

東京喰種トーキョーグール:reとは?

東京喰種トーキョーグールとは、2011年から2014年まで「週刊ヤングジャンプ」で連載された、サスペンスホラーマンガです。

東京喰種トーキョーグール:reは、東京喰種トーキョーグールの続編で、2014年から2018年まで連載されていました。

 

喰種グールとは、人の姿をしながらも人を食べることで生きている生物です。

主人公・金木研は、喰種グールの臓器を移植されたことで半喰種グールになってしまいます。

東京喰種トーキョーグールおよび東京喰種トーキョーグール:reは、そんな金木研をめぐる物語です。

 

東京喰種トーキョーグール:reを見てみて

私が見た東京喰種トーキョーグール:re2期1話は、佐々木琲世が記憶を取り戻し、金木研として再び生きることになるお話です。

部下や上司と対峙するようになるお話は、ドキドキせずに見ることができません。

東京喰種トーキョーグール:reはムゴい描写が多いです。

しかし、ムゴい描写が苦手な私でも怖がらずに見ることができるのは、東京喰種トーキョーグール:reでは人の感情の描写が丁寧に描かれているからでしょう。

ムゴイ描写が苦手、しかし話題のマンガ・アニメが見たいという方には東京喰種トーキョーグール:reをオススメします。

 

マンガ原作のアニメを見るならU-NEXT!

U-NEXT

U-NEXTでは、マンガ原作のアニメのほか、映画やドラマ、コンサート映像を約12万本見ることができます。

そのほか、70誌以上の雑誌が読み放題です。

 

あなたは長期休暇は何をしますか?

旅行?

それもいいですが、アニメ三昧の休暇はどうですか?

快適な自宅で過ごすアニメ休暇は最高ですよ!

 

まずは31日間の無料体験で、U-NEXTの魅力を知ってみませんか?

 

U-NEXT