粉雪の日に

美容6割、フィットネス4割の、アラサーOLによるブログ

【痩身エステ体験談】VS28 バリは効果ない&勧誘きつい?

VS28バリ初回体験勧誘きつい

こんにちは、ユキです。

 

今回ご紹介するのは、VS28 バリ(BALI)の痩身エステ(初回体験)「くすみ・身体のお疲れコース(5,400円)」です。

 

これは、30歳、160cm、70kgのクソデブだった当ブログの管理人がライザップに通いながら、体質改善を目指してエステサロンの痩身エステ初回体験コースをハシゴするシリーズ第10弾です。

 

VS28スキンケアスタジオBALI

 

 

エステサロン VS28 バリとは?

VS28 バリとは、2019年3月現在、全国におよそ30店舗を展開するエステサロンです。

VS28 バリの最大の特徴は、基礎化粧品会社直営のスキンケア専門店であること。

そのため、主にフェイシャルエステを得意としています。

しかし、ボディエステもなかなか良いというネットの口コミを見て訪れることにしました。

 

【2019年3月最新版】VS28 バリの初回体験コースには何があるの?

多くのエステサロンと同様に、VS28 バリには初回体験コースが設けられています。

 

  • たるみ引き締めコース:5,400円
  • 潤い美白導入コース:5,400円
  • くすみ・身体のお疲れコース:5,400円
  • 小顔・目元のお疲れコース:5,400円

 

私はこの中から、「くすみ・身体のお疲れコース(5,400円)」を受けました。

 

※エステコースの名称・料金は変更することがあります。

 

VS28スキンケアスタジオBALI

 

VS28 バリの評判をネットの口コミで調査してみた

VS28 バリは、基礎化粧品メーカーの直営サロン。

そのため、アメニティのオリジナルコスメが充実しています。

 

VS28 バリのエステはマシンを使いません。

エステティシャンの手ですべて施術を行います。

マシンでは伝わらないゲストの不調をしっかりと把握して、正しいケアを提案してくれるのです。

 

VS28 バリイン銀座店の痩身エステ初回体験当日

2018年1月下旬。

痩身エステの初回体験を受けに、VS28 バリイン銀座店を訪れました。

※正式名称は「VS28スキンケアスタジオ バリイン銀座」ですが、ここでは便宜上「VS28 バリイン銀座店」とします。

 

VS28 バリイン銀座店ってどこにあるの?

VS28バリ初回体験勧誘きつい

VS28バリ初回体験勧誘きつい

f:id:yurara77:20190216192154j:plain

VS28 バリイン銀座店は、東京メトロ銀座駅から徒歩3分の距離にあります。

銀座中央通りを南下し、銀座シックスの脇を左折。

銀座シックスを通り過ぎたあたりに、VS28 バリイン銀座店の看板が見えます。

この周辺は飲食店が多く立ち並んでおり、ニオイが少し気になりました。

 

  • 住 所 :東京都中央区銀座5-10-6 御幸ビル6-7F
  • アクセス:東京メトロ銀座駅より徒歩3分 東京メトロ東銀座駅より徒歩3分
  • 営業時間:11:00-21:00
  • 休業日 :不定休
  • 電話番号:03-5537-6276
  • 公式HP :VS28スキンケアスタジオBALI

 

VS28 バリイン銀座店の雰囲気

VS28バリ初回体験勧誘きつい

VS28バリ初回体験勧誘きつい

VS28 バリイン銀座店は、古くて汚い雑居ビルに入居しています。

しかし、さすがに店舗内はリフォームして煌びやかになっているだろうと思っていました。

 

ユキ>あれ・・・?

 

店舗内もあまりキレイではありませんでした 汗

 

VS28バリ初回体験勧誘きつい

受付で初回体験に来た旨を告げると、脇の待合スペースに通されました。

 

ユキ>すごい!

   開放感が凄い!

 

待合スペースの後ろ部分が2フロア分吹き抜けになっていました。

ここでカウンセリングシートに記入し終えると、カウンセリングルームに案内されました。

カウンセリングルームは、長くてふかふかのソファがある、大きな部屋です。

 

ユキ>銀座の中心にあるとは思えないくらいのんびりしてる。

   バリのリゾートのスパを意識してるんだなぁ。

 

VS28 バリイン銀座店のカウンセリング

VS28バリ初回体験勧誘きつい

のんびり雑誌を読んでいると、細身の女性が入ってきました。

カウンセリングを担当してくださる、赤井さんです。

 

赤井>ユキさんはVS28 バリをどのようにしてお知りになりましたか?

 

ユキ>ネット広告です。

   最近エステに行くのが趣味で、エステに着いてたくさん調べてるんです。

   そうすると、ネット広告にエステがよく表示されるようになったんですけど、そこでVS28 バリを知りました。

 

赤井>なるほど、そうなんですね。

   ユキさんは今回くすみ・身体のお疲れコースをご希望ですね。

   具体的にどんな悩みがありますか?

 

ユキ>首、肩、背中の上部にかけての凝りと、むくみ、そして冷え性です。

   デスクワークで長時間同じ姿勢で固定されているのが悪いんだと思います。

 

赤井>なるほど。

   それでは本日は上半身の背面を中心にもみほぐすようにしますね。

   むくみと冷え性については、リンパが詰まっているのかもしれませんね。

 

ユキ>お願いします!

 

赤井>くすみ・身体のお疲れコースにはフェイシャルエステも含まれています。

   肌の悩みはありますか?

 

ユキ>乾燥と頬の赤みが気になります。

 

VS28 バリイン銀座店の設備とアメニティ

カウンセリングを終えると、ロッカールームに通されました。

 

赤井>ここで紙パンツとラップドレスに着替えてお待ちください。

   終わりました頃にお迎えに伺います。

 

VS28 バリイン銀座店のロッカールームには、30くらいの細長いロッカーが並んでいました。

 

ユキ>スーパー銭湯みたい。

 

隅にあった回収BOXからはみ出んばかりにタオルが山盛りになっていました。

 

ユキ>マメに回収に来ないと。

   ここで印象ダウンだぞ!

 

VS28 バリイン銀座店には、シャワールームはありません。

フェイシャルエステが中心なので必要ないのでしょう。

ロッカールームの隣に洗面台があるドレッサールームがあります。

そこで手や顔を洗うことができるだけではなく、VS28 バリのコスメが使い放題です。

 

着替え終えると、赤井さんとは別の女性がお迎えに来ました。

 

木馬>ご案内します。

 

階段を上がり、吹き抜けに沿うように並んでいる施術台の一つに案内されました。

施術台の間は衝立で区切られているとはいえ、周囲の物音や話し声が丸聞こえの開放感あふれる空間です。

 

ユキ>プライバシーが守られていない!

 

VS28 バリイン銀座店のエステ

施術台に寝そべり、エステに臨みます。

 

<背中リンパケア>

上半身の背面のマッサージを受けました。

 

木馬>赤井から、ユキさんが首から背中の上部にかけての凝りに悩まれている旨を申し受けています。

   確かに凝っていますね。

 

気持ち良い・・・と言いたいところですが、痛いです。

というのも、女性の細い指で強く押されると、まるで棒で刺されるような感じになるのです。

 

<クレンジング>

VS28 バリオリジナルコスメを使い、クレンジングをします。

メイクだけではなく、日頃蓄積された汚れも落とします。

 

<オイルトリートメント>

オイルを使い、顔からデコルテにかけてトリートメントマッサージします。

 

木馬>このオイルは保湿力が抜群なんですよ!

 

<天然活性水スチーム>

天然活性水のスチームを顔からデコルテにかけます。

 

木馬>このスチームは化粧水1本分の潤いがあります!

 

ユキ>ゲホゲホゲホ!

 

ムセました 笑

 

<天然ヒアルロン酸トリートメント>

1gで6Lの保水力があるヒアルロン酸を配合した美容液を顔からデコルテにかけて塗ります。

 

木馬>普段から顔だけではなく首からデコルテにかけてもケアしましょう!

 

<毛穴吸引>

スポイトのようなものを使い、余分な皮脂や角栓を吸引します。

 

ユキ>私、角栓が詰まりやすいんですよ。

 

木馬>それは保湿不足です。

   保湿を十分に行えば、角栓は詰まりません。

 

<毛穴洗浄&角質除去>

シミや毛穴の開きの原因となる老化角質(垢)をやさしく除去します。

 

<クリームトリートメント>

遠赤外線のクリームで首からデコルテにかけてトリートメントをします。

 

<ABA浸透保水>

保水効果の高いプロテオグリカン配合の化粧水と美容液を使い、肌に潤いを与えます。

 

<天然保湿パック>

肌に潤いを閉じ込めるために、シートマスクをつけてパックします。

 

<セラミド保湿&フットリラックスケア>

ここで、気がつくと赤井さんがそばに立っていることに気がつきました。

木馬さんが顔のセラミドケアを、赤井さんがフットマッサージを始めました。

 

赤井>ユキさん、いかがですか?

 

ユキ>気持ちが良いです。

 

赤井>ユキさんは顔の乾燥と上半身背面の凝りがひどいですね。

   至急ケアする必要があります。

   VS28 バリのエステは都度払いも承っておりますが、コースでご契約いただくとお得になります。

 

ええーい!

施術中に勧誘すんなし!!!!!!!!

 

一通りの施術を終え、ロッカールームで着替えてドレッサールームで身支度をしました。

 

なお、くすみ・身体のお疲れコースの所要時間は約70分です。

 

VS28 バリのエステの効果

VS28 バリはフェイシャルエステを主にしているだけあります。

エステ後、鏡を見ると肌のトーンが数段階上っていることに気づきました。

 

ユキ>すごい!

   やっぱ手間とお金をかけると肌は応えてくれるんだ!

 

また、ガチガチに凝り固まっていた肩が軽くなりました。

 

VS28 バリの勧誘はきつい?

VS28 バリの勧誘は・・・きつくはありませんがしつこいです。

 

木馬>ユキさん、本日はありがとうございました。

 

木馬さんはエステの料金表を見せながら、VS28 バリの素晴らしさとコースで契約した場合のお得さを説いてきました。

木馬さんはもともとは優しい方なのでしょう。

赤井さんの勧誘よりもきつくはありません 笑

 

ユキ>高い買い物になるので、自宅に戻って一旦考えます!

 

勧誘を振り払い、颯爽とVS28 バリイン銀座店を後にしました。

エステの初回体験をハシゴするには、無情に勧誘を突っぱねる強い心が必要なのです!

 

VS28 バリのまとめ

VS28 バリは、フェイシャルエステを得意とするエステサロンです。

基礎化粧品会社が運営しているので、アメニティが充実しています。

ボディエステの腕もなかなか良く、顔も体も疲れている際に訪れるには最適です。

 

ただし、以下の点が残念でした。

  • 入居するビルが汚い(入店前からゲンナリ
  • カウンセラーと施術者が別(ワンストップが良い
  • ロッカールームにタオルが山盛り(マメに回収しよう

 

私がVS28 バリイン銀座店で受けたくすみ・身体のお疲れコースの通常価格は、2万3,000円です。

しかし初回体験だと5,400円で受けることができます。

 

顔も身体も疲れているあなた!

いろんな基礎化粧品を試したいあなた!

東南アジアの雰囲気が好きなあなた!

 

そんなあなたに、VS28 バリの初回体験をオススメします。

 

VS28スキンケアスタジオBALI

 

↓痩身エステの初回体験をハシゴしながらライザップに通っていました。

www.snow0-0wnos.com

 

↓同シリーズはこちら!

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com