【レビュー】ヴェレダ 歯みがきハーブを7日間試してみた口コミレポ!【PR】

ヴェレダ歯みがきハーブ口コミレビュー

こんにちは、ユキです。

 

今回ご紹介するのは。ヴェレダ(WELEDA)歯みがきハーブです。

 

【WELEDA】

 

ヴェレダ 歯みがきハーブは、以下のような方にオススメです。

  • オーガニック歯みがき粉が初めての方
  • 歯がデリケートの方
  • 電動歯ブラシをお使いの方

 

[:contents]

 

ヴェレダとは?

ヴェレダとは、世界50か国以上で愛されている自然派コスメです。

ヴェレダ社は、1921年に哲学者かつ自然科学者のルドルフ・シュタイナーがスイスで創設しました。

体・心・精神をホリスティック(全的)にとらえるアントロポゾフィー(人智学)の理念に基づいて植物から作られています。

ヴェレダの製品は、日本ではコスメショップで売られています。

しかしヨーロッパでは薬品と考えられているため、薬局で売られています。

 

ヴェレダ 歯みがきハーブとは?

ヴェレダ歯みがきハーブ口コミレビュー

ヴェレダ 歯みがきハーブとは、デリケートな歯にやさしいジェルタイプの歯みがきです。

ヴェレダの歯磨き粉は5種類あります。

 

  • ハ ー ブ:爽やか
  • ソ ル ト:すっきり
  • プラント :歯石予防
  • カレンドラ:敏感な歯
  • 子ども用

 

今回レビューするのは、爽やかなハーブタイプのものです。

 

ヴェレダ 歯みがきハーブはいくら?

ヴェレダ 歯みがきハーブは、ヴェレダ公式HPで購入することができます。

75mLで1,080円

 

ちょっと良い歯みがき粉なら1,080円超すことは珍しくないので、特別高額なわけではありません!

 

【WELEDA】

 

ヴェレダ 歯みがきハーブの評判を口コミで調べてみた

 
 
 
View this post on Instagram

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 愛用しているオーラルケア用品 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 以前、経皮吸収率について少し触れましたが、 口の中の粘膜は皮膚よりずっとデリケート。 例えば、歯磨きをした後で食べたものが 苦く感じたり、なんとなく味覚がおかしい、 そんな経験ってありませんか。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ケミカルな歯磨き粉の中には 合成界面活性剤や発泡剤・研磨剤など 化学物質を含んでいるものも多いので、 味蕾を傷つけて味覚に影響することも…。 毎日口に入れるものだからこそ歯磨き粉や マウスウォッシュも”洗う”だけじゃない、 お気に入りや自分に合ったこだわりの一品を 探してみませんか♩ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あとで、風邪やインフルエンザ予防にもなる! 朝の歯磨きするタイミングについて、 (食前or食後。どっちがいいの?) ストーリーズに載せますね…੨✎࿺ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #organiccosmetics #naturalcosmetics #oralcare #dentalcare #oralhealth #オーガニックコスメ #ナチュラルコスメ #オーラルケア #デンタルケア #歯磨き粉 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

@ mycloset.36がシェアした投稿 –

口の中ってかなり敏感です。

ヴェレダは植物由来成分を使用しているので、口にやさしいのです!

 

 
 
 
View this post on Instagram

WELEDAの塩歯磨き粉 今までの歯磨き粉で1番のお気に入りかも♡ その名の通り、塩(海塩)の歯磨き粉。 ただ、塩100%ではなく他にも数種類のハーブが 配合されていて色は茶色 今まで使ってきた歯磨き粉の色(真っっ白)とは違いすぎて 最初はこんなもの口にいれるの?!って 少しびっくりする色だけど、 ハーブそのものの色ってことだから安心 お塩が研磨剤の働きをしてくれて歯の黄ばみや汚れを 落としてくれるホワイトニング効果が☺️ 主なハーブはラタニアとミルラ。 ラタニアは口内を清潔に保ち、歯茎を引き締め、 ミルラは殺菌作用を持つハーブ (古代エジプトではミイラ作りをする際に死者の内臓が腐らないようにミルラが使用されていたとか) . 洗い上がりはとにかくすっきり! そこがすごく気に入っているところ でも1度 口内炎があるときに使ってしまって、 塩がダイレクトに沁みて死ぬほど痛かったので 口内炎のあるときは本気でおすすめしないです!! . ナチュラルな歯磨き粉を使い始めの頃は 味が変だし、泡立たなくて気持ち悪いなあ〜 本当に磨けてるのかな〜?って思ってましたが、 今は効果を実感して、たまに市販のものを使った時に 泡立ち良すぎてびっくりするようになりました 口から泡が溢れそうになります笑 . . . #weleda #weledatoothpaste #toothpaste #organic #organicnaturalproduct #オーガニックコスメ #オーガニック #ヴェレダ #オーガニック歯磨き粉 #歯磨き粉 #オーガニックスキンケア #オーラルケア #instagood #instalike #instaorganic #organiclife #オーガニックのある暮らし

さん(@petunia.94)がシェアした投稿 –

ヴェレダの歯みがき粉は意外な色をしています。

これは着色料ではなく、植物由来のものなので安心してください!

 

ヴェレダ 歯みがきハーブをいただいた

ヴェレダ歯みがきハーブ口コミレビュー

このたびは幸運にもご縁があり、ヴェレダ社からヴェレダ 歯みがきハーブを提供していただきました。

ありがたくレビューします!

 

ヴェレダ歯みがきハーブ口コミレビュー

パッケージが英語とドイツ語なのでビビります。

しかし箱の側面は日本語です!

 

ヴェレダ歯みがきハーブ口コミレビュー

手の甲に出してみました。

一般的な歯みがき粉は白色です。

しかしヴェレダ 歯みがきハーブは赤茶色と、意外な色なので驚きました。

 

ユキ>梅ペーストみたい 笑

 

味と香りは普通のフレッシュミントなのが不思議です。

 

私は普段電動歯ブラシを使っています。

ヴェレダ 歯みがきハーブを出して磨いたところ、ほとんど泡立たないことに驚きました。

発泡剤入りの歯みがき粉を使って電動歯ブラシで磨くと口の中が泡だらけになるんです。

しかしヴェレダ 歯みがきハーブは発泡剤が入っていません。

そのため、電動歯ブラシ派の方でも安心して使えます。

 

ヴェレダ 歯みがきハーブを7日間試してみた

使用感を確認したところで、さっそく7日間試してみました。

※レビューは2019年2月に行いました。

 

<1日目>

ユキ>最近、左上の歯が痛む・・・!

 

この間歯医者さんにクリーニングに行ったところ、歯科衛生士のお姉さんに歯ぎしり癖があることを指摘されました。

 

ユキ>ストレスかなぁ。

   デンタルグッズを見直さないと。

 

こう思っていたところに、ヴェレダ 歯みがきハーブを頂きました。

 

ユキ>ヴェレダ 歯みがきハーブはデリケートな歯にやさしい歯みがき粉なんだ。

   歯ぎしりで歯と歯茎を傷めてる私にピッタリじゃん!

 

7日で私の歯と歯茎がどのくらい変わるのか、楽しみです!

 

<7日目>

ヴェレダ 歯みがきハーブを使い始めて7日が経ちました。

以前よりも左上の歯と歯茎が沁みなくなってきた!

 

残念ながら、洗浄力と美白効果はよく分かりません・・・!

 

ユキ>歯と歯茎を普段から労わろう!

   歯ぎしり癖をなくそう!

 

ヴェレダ 歯みがきハーブの成分は?

ヴェレダ歯みがきハーブ口コミレビュー

ヴェレダ 歯みがきハーブは、敏感な歯と歯茎にとてもやさしい歯みがき粉だということが、7日間のレビューで分かりました。

それでは、ヴェレダ 歯みがきハーブにはどのような成分が含まれているのでしょうか。

 

グリセリン(湿潤剤)、水、含水シリカ(研磨剤)、カミツレ花エキス(保湿剤)、クラメリアトリアンドラ根エキス(保湿剤)、モツヤクジュ樹脂エキス(保湿剤)、アルギン酸Na(粘結剤)、エタノール(清涼剤)、エスクリン(保湿剤)、香料(ミントタイプ)

 

この中で、気になる成分を見ていきましょう。

 

  • アトリアンドラ根エキス:収斂作用 抗炎症効果
  • モツヤクジュ樹脂エキス:抗菌効果 抗炎症効果

 

なるほど、ヴェレダ 歯みがきハーブは口の中の炎症を抑える効果がある成分が含まれているのですね。

 

ヴェレダ 歯みがきハーブの副作用は?

ヴェレダ 歯みがきハーブの副作用が起こる可能性は非常に低いです。

なぜなら、ヴェレダ 歯みがきハーブを含むヴェレダのすべての製品は以下のような品質基準に基づいて作られているからです。

 

  1. すべての製品はアントロポゾフィー(人智学)から見た医学・薬学に基づき、開発されています。
  2. 植物のちからを最大限に引き出すことのできるバイオダイナミック有機栽培、有機栽培、野生の原料を可能な限り使用します。
  3. 自然原料だけを使い、合成保存料・合成着色料・合成香料は使用しません。
  4. 石油系原料は一切含みません。
  5. 遺伝子組み換え植物は一切使用しません。
  6. 製品や植物性成分には放射線処理が施されていません。
  7. 動物実験は行っていません。 原料調達や製造方法は、持続可能で環境に負担の少ない方法で行っています。
  8. 製造工程と同レベルの品質検査・管理が行われています。
  9. 医薬品のすべての製品が、国際オーガニック認証基準「NATRUEネイトゥルー」を取得しています。

※NATRUE(ネイトゥルー)

ネイトゥルー認証は、その化粧品が可能な限りナチュラルであることを保証します。

配合される原料は、自然界に存在するものに限られ、認められた製造方法のもののみです。

また、製品の製造方法、環境保護、動物保護などについても厳しい基準が定められています。

 

ヴェレダ 歯みがきハーブをお得に購入するには?

ヴェレダ 歯みがきハーブをお得に購入する方法を調べてみました。

2019年2月現在、ヴェレダ公式HP、アマゾン、楽天市場ともに75mL1,080円と、お値段は変わりません。

 

アマゾンポイントを貯めている方はアマゾンを、楽天ポイントを貯めている方は楽天市場を使っても良いでしょう。

ただし、ヴェレダ公式HPでしか購入できないお得なセットやギフトセットがあります。

これからヴェレダの製品を継続的に使っていきたい!というあなたは、ぜひヴェレダ公式HP経由で購入しましょう!

 

 

ヴェレダ 歯みがきハーブは店頭で買える?

ヴェレダ製品は店頭でも購入することができます。

全国のロフトや東急ハンズ、コスメキッチンやプラザなどにヴェレダ売り場があります。

まずはテスターを使ってみたい!というあなたは、お近くの店舗に立ち寄ってみましょう!

(取扱店舗はヴェレダ公式HPより検索することができます。)

 

【WELEDA】

 

ヴェレダ 歯みがきハーブのまとめ

ヴェレダ 歯みがきハーブは、傷んだ歯と歯茎に非常に優しく、そして電動歯ブラシユーザーに使いやすい歯みがき粉だということが分かりました。

ストレスで歯ぎしり癖のある方でも安心してお使いいただけます!

 

ん?

ドラッグストアで安売りしてる歯みがき粉でいいって?

 

ちょっと待ってください!

市販の安い歯みがき粉の中には、発泡剤や研磨剤が過剰に入っているものが多いんです。

そうすると、ちゃんと磨けていないのに磨けた気分になってしまったり、過剰に歯を削りすぎたりしてしまいます。

知らず知らずのうちに歯と歯茎を傷つけてしまってるって、怖くないですか?

 

しかしヴェレダ 歯みがきハーブは違います!

研磨剤や保湿剤は天然植物由来なので安心です。

 

オーガニック歯みがき粉が初めてのあなた!

歯がデリケートなあなた!

電動歯ブラシをお使いのあなた!

 

そんなあなたに、ヴェレダ 歯みがきハーブをオススメします。

 

【WELEDA】