【ルルルン比較レビュー】白VSプレシャスホワイト!美白になりたいアラサー女子が使うべきはどっち?

白のルルルンとルルルンプレシャスホワイト比較レビュー美白

こんにちは、ユキです。

 

ルルルンの美白対策ライン、白のルルルンとルルルン プレシャスホワイトを比較してみました!

 

ルルルン公式HP

 

白のルルルンは、以下のような方にオススメです。

  • さっぱりとした質感が好きな方
  • 普通肌~脂性肌の方
  • 美白になりたい方

 

ルルルン プレシャスホワイトは、以下のような方にオススメです。

  • もっちりとした質感が好きな方
  • 乾燥肌の方
  • 美白しつつ保湿もしたい方

 

[:contents]

 

ルルルンとは?

ルルルンとは、大人気フェイスマスクです。

2019年現在はシリーズ累計販売数3億枚を突破し、フェイスマスクの定番としての座を確固たるものとしています。

保湿ケア、美白ケア、エイジングケア(プレシャス)など目的に応じたシリーズのほか、ご当地ルルルンも登場しており、何かと話題に事欠きません。

 

従来もフェイスマスクはいくつも存在していました。

しかし、それらは特別な日の前日に使ういわばスペシャルケア用。

お値段も張ります。

 

ルルルンが人気を集めた理由は、お値段が控えめのデイリー用であること。

貼る化粧水」をコンセプトに、毎日のスキンケアの手助けをしてくれます。

現代の女子は、仕事や恋愛、そして家事にと毎日忙しいです。

気がつけばスキンケアがおろそかになりがち。

しかしルルルンを貼るだけで効率的に肌をうるおすことができるのです。

実際、当ブログの管理人・ユキも、お風呂上りにまずはルルルンを顔に貼り、洗濯物を干したり髪を乾かしたりと毎日お世話になっています。

 

ルルルン公式HP

 

ルルルンの評判をネットの口コミで調べてみた

比較する前に、まずは白のルルルンとルルルン プレシャスホワイトの口コミを調べてみました!

 

白のルルルン

 
 
 
View this post on Instagram

『フェイスマスク 白のルルルン さっぱり透明感タイプ』 . 美容液たっぷりのフェイスマスクです。 シートは厚めで最後まで乾きません。 . 目や口の部分は小さめなので、乾燥しやすい目元や口元もしっかりと潤す事ができます。 . 様々な種類があるルルルンですが、こちらは他のシリーズと比べてさっぱりした使い心地で、今の時期にピッタリです。 . マスクを外したあとはワントーン明るい肌色になっています。 . #LULULUN #シートマスク #保湿 #潤い #美容 #beauty #スキンケア #skincare #モニター #モニター当選 #白のルルルン #さっぱり透明タイプ @lululun_jp

あゆむさん(@lovering1024)がシェアした投稿 –

白のルルルンはルルルンの中でも美白ライン。

さっぱりとした透明感を求める方に最適です!

 

 
 
 
View this post on Instagram

. . 明るく見せたい肌に。 白のルルルン さっぱり透明感タイプ ○内容量32枚入り \1,500+tax . 白のルルルンは、さっぱり透明感タイプの フェイスマスク . 紫外線による肌ダメージへすばやくアプローチ。 さらりと軽いテクスチャーで 朝やメイク前にも使えます。 . ~ナノ化複合ビタミン~ 4種の浸透型ビタミンで、ハリツヤ肌へ導きます。 . ~シンデレラケア~ ヨーロッパ中部原産のハーブ、ワイルド タイムから抽出した天然エキス シンデレラケア®️を配合。 気になる紫外線トラブルに働きかけ 透明感のあるお肌に . 最近ルルルンフィーバーで嬉しい悲鳴❤️ . でも自称美白マニアな私は何気に こちらの白のタイプが一番気になってた から嬉しいご縁です! . エイジングタイプのREDやGREENに比べ 中の液がもっとヒタヒタに入ってる気がします。 . もちろん取り出しやすさ、広げやすさは 共通していて最後までマスクが乾かず 使うことができます。 . 極厚マスクはやっぱり目元、口元まで しっかりカバーできて高密着◎ . マスクを外すとくすみが取れてて 透明感の溢れるお肌に . 夏には嬉しいサッパリした使用感ですが しっかり奥まで潤いを感じます。 . エイジングタイプに比べて少しだけ お値段も安いけど どこも妥協していない作りでした^^♪ . 紫外線をたっぷり浴びたな~って日は 白のルルルンでお肌をメンテナンス してあげるのが大事ですね! . #ルルルン #貼る化粧水 #白のルルルン #さっぱり透明感タイプ #明るく見せたい肌に #シンデレラケア #美白ケア #マスク #透明感 #肌メンテナンス #美白 #シートマスク #潤い #LULULUN #保湿 @lululun_jp

maiさん(@makiroiushio)がシェアした投稿 –

紫外線対策は夏だけ力を入れがちです。

しかし、紫外線は実は一年中降り注いでいるのです!

うっかり紫外線を浴びてしまった時に使うべきなのは白のルルルン!

 

 
 
 
View this post on Instagram

個人的にコスパナンバーワンで大好きなのが白のルルルン . 有名だよね✨ . ずっと前から使ってる! . マスクが化粧水でひたひたなのがお気に入り!一枚のマスクにとにかくたくさん液が入ってる! . 32枚入り1500円だから、毎日どんどん使ってます . ルルルンは他にもたくさん種類出てるから、自分にあったの探すだけでも楽しいよね。 . . #ルルルン #白のルルルン #美容 #美容好きな人と繋がりたい #美意識高い人と繋がりたい #フェイスマスク #透明感 #可愛い #beauty #instabeauty #instagood #コスパ #スキンケア #女子力 #美肌 #女子力 #綺麗になりたい #保湿 #化粧水 #発見

magda,まぐさん(@ma.g.da.le.na)がシェアした投稿 –

白のルルルンにはたっぷり化粧水が入っています。

お風呂上りに白のルルルンをペタリと貼り、ボディケアをしたり家事をしたりできます!

 

ルルルン プレシャスホワイト

 
 
 
View this post on Instagram

明日から娘も新学期!私も防災訓練やら授業参観やら野外教育の説明会やらで学校へ行く機会が増えますので、#ルルルンプレシャス を使ってお肌をケアしています♡ 今のお気に入りは#ルルルンプレシャスホワイト 。ピンっと明るい#ハリのある肌 へと導いてくれる#フェイスマスク です! 私は32枚の#大容量タイプ を使っていますが、独自開発の5秒で取り出せるパッケージは片手でさっと取り出すことができて便利ですしマスクが渇くのも防いでくれます。 薄めですがふんわりと柔らかく、お肌にぴったりと密着してくれます! 目元などの折り返しはありませんが割と小さ目なサイズなのでフェイスラインでもたつくこともなくぴたっと顔全体に貼りついてくれてつけ心地は快適です♪ 使用後のお肌はしっとり潤ってモチモチぷるぷるになっていてべたつきなどはありません。 プチプラ大容量なので毎日朝晩使っていますがいつもよりワントーン明るい肌で#透明感 もアップしたように感じられます。 手触りもすべすべ滑らかですし配合されているビタミンのおかげか吹き出物などもできないですよ。 使い勝手のよい#大容量マスク をお探しの方にお勧めです(*’ω’*) #ルルルン #ルルルンパック #ルルルンプレシャスwhite #徹底透明感 #promo #モニター #モニター当選 #モニター当選品

さりかさん(@i_am_sarica)がシェアした投稿 –

ルルルン プレシャスホワイトの分厚いシートにはたっぷりと化粧水が含まれています。

美白対策をしながら乾燥対策もできる。

それが、ルルルン プレシャスホワイトなのです!

 

 
 
 
View this post on Instagram

. 株式会社グライド・エンタープライズさんの「ルルルンプレシャス WHITE 徹底ハリツヤタイプ』をモニターさせていただきました。 こちらは「毎日の化粧水をフェイスマスクで」というのがコンセプトのルルルンのエイジングケアフェイスマスクです。 浸透型ビタミンC誘導体やビタミンE誘導体が紫外線によるシミやくすみなどの肌トラブルにアプローチし、ハリのある明るい透明感をもたらしてくれるそう。 吸着型、浸透型のダブルのヒアルロン酸が肌をふっくら整えてくれるとのこと。 「アボカドオイル」と「アプリコットオイル」が肌をやわらかくほぐしてくれるそうです。 32枚入り 1600円(税抜) . . これ使ってみたかったのです! ゴールドのパッケージで、高級感があります。 これ1箱に濃密化粧水が500mlも含まれているとのことで、シートに少しトロミのある化粧水がヒタヒタしみこんでいます。 厚みのあるふっくらとしたシートです。 でも貼っていてはがれてくるということはありませんでした。 もっちりぷるぷるのハリのあるお肌になりました✨ 十分に肌が保湿された感がありました☺️ —- @lululun_jp #グランドエンタープライズ #ルルルン #ルルルンプレシャス #ルルルンプレシャスホワイト #ルルルンプレシャスwhite #ルルルンプレシャスwhite徹底ハリツヤタイプ #シートマスク #保湿 #skincare #スキンケア #アボカドオイル #アプリコットオイル #ヒアルロン酸 #吸着型ヒアルロン酸 #浸透型ヒアルロン酸 #フェイスマスク #無着色 #無香料 #アルコールフリー #エイジングケア #LULULUN #潤い

きくほさん(@kikuho_)がシェアした投稿 –

ルルルン プレシャスホワイトには美白作用があるビタミンと保湿作用があるヒアルロン酸が含まれてます。

肌を明るくしながらふっくらと整えてくれます!

 

 
 
 
View this post on Instagram

__⋆❁ . . パックといえば. . #ルルルン !! LuLuLun precious WHITE 徹底ハリツヤのホワイト は初めて使用してみました✨ . . 導け!ピンっと明るいハリ。 ダブルのヒアルロン酸&ビタミンで、 年齢肌にハリツヤを導きます。毎日のエイジングケアに 32枚入リだから、1ヶ月¥1600で出来ちゃう毎日マスク! . ☑︎ビタミンで明るい透明感 ☑︎ダブルのヒアルロン酸が肌をふっくら整える ☑︎肌をやわらかくほぐすふたつのオイル . . ルルルンと言えば、ふっくらシートで 化粧水がたっぷり含まれているのが特徴的。 初めてルルルンを、使った時は、たっぷりと 化粧水が含まれている事に感動したのを覚えています⸝⸝⸝⸝ そして、ティッシュのように取り出しやすいのも特徴! . . お風呂あがりに、ピッと取り出して顔に貼る! とっても楽で助かるんだよね〜 . ルルルン プレシャス ホワイトは、 浸透型ビタミンC 誘導体、ビタミンE 誘導体が、 紫外線によるシミ、くすみ、肌荒れといった 肌トラブルにアプローチして ハリのある明るい透明感をもたらしてくれるので 今の時期にもピッタリなマスクなんですっ! . ほんと紫外線対策は、将来の自分の為にも大事˓˓ ⍥⃝ . . 時間が経って剥がす頃にも、まだまだしっとりなマスク このまま捨てるのは勿体無いから、そのマスクを 首回りや腕なんかにも塗るようにして使うよっ⸝⸝⸝⸝ それから、お顔は、プラスのスキンケアをして完了! マスクをしてる間に、お風呂上がりに少し休憩ー みたいな時間をとったリして過ごしてるᐝ . もちろん、飲み物飲んだリも出来るし♩ . 私の中では、フェイスマスク=ルルルン そしてこの時期には嬉しい効果のプレシャスホワイト! めんどくさがりさんにもオススメですよ 学生さんのスキンケアデビューにもっっ 私も毎日のお手軽ケアに欠かせないアイテムです. . . #LuLuLun @lululun_jp #マスク #スキンケア #ルルルンプレシャスホワイト #紫外線対策 #ハリツヤ #スキンケアマニア #美容好きな人と繋がりたい #いいね返し #美容垢 #ルルルンパック #PR #時短 #JK #高校生 #学生 #ママ #小学生ママ

さん(@______saa_2)がシェアした投稿 –

ルルルン プレシャスホワイトには多くの化粧水が含まれています。

とっても贅沢です。

 

白のルルルンとルルルン プレシャスホワイト、迷ったので両方買ってみた

白のルルルンとルルルンプレシャスホワイト比較レビュー美白

ユキ>肌がくすんでるなぁ・・・。

 

職場のトイレの鏡に映った自分の顔が、少しくすんでいることに気づきました。

日差しが弱いという理由から、秋の終わりから紫外線ケアを怠っていたのです。

最近仕事で忙しく、食事と運動に気を配る余裕がなかったという理由もあります。

 

ユキ>なんとかせねば・・・!

   美白対策コスメを調達しよう!!

 

そんな時、ドラッグストアでルルルンを見かけました。

 

ユキ>ルルルンっていろんなシリーズが出ているんだなぁ。

   美白対策ラインだけでも2つもある。

   どっちがいいの?

 

どちらも1,500円程度と高くありません。

 

ユキ>両方買っちゃえ!

 

こうして、ルルルンの美白対策ラインである白のルルルンルルルン プレシャスホワイトの両方を購入することにしました。

 

白のルルルンとルルルン プレシャスホワイト、両方使ってみた

さっそく自宅に戻り、白のルルルンとルルルン プレシャスホワイトの両方を使ってみました。

 

白のルルルン

白のルルルンとルルルンプレシャスホワイト比較レビュー美白

白のルルルンは、さっぱり透明感タイプ。

実際、シートに含まれている化粧水はほんの少しだけとろみを感じるものの、肌にのせるとサラッと馴染みます。

まさに「貼る化粧水」って感じです。

 

ルルルン プレシャスホワイト

白のルルルンとルルルンプレシャスホワイト比較レビュー美白

白のルルルンとルルルンプレシャスホワイト比較レビュー美白

ルルルン プレシャスホワイトは、美白しながらエイジングケアもできるもの。

これ一枚で角質層まで浸透ケアできます。

シートに含まれている化粧水はかなりとろみがあり、肌にのせるともっちりします。

白のルルルンが「貼る化粧水」なら、ルルルン プレシャスホワイトは「貼る美容液」って感じです。

 

私の考える選ぶ基準は以下の通りです。

  • さっぱりとした質感が好きなら白のルルルン
  • もっちりとした質感が好きならルルルン プレシャスホワイト

 

なお、どちらも一枚のシートに化粧水がたっぷり含まれています。

15分ほど顔に貼っていてもずっとうるおっています。

 

白のルルルンとルルルン プレシャスホワイトの成分は?

白のルルルンとルルルン プレシャスホワイトは、化粧水の質感や使用感が違います。

それでは、どのような成分の違いがあるのでしょうか。

調べてみました。

 

白のルルルン

白のルルルンとルルルンプレシャスホワイト比較レビュー美白

水、グリセリン、BG、プロパンジオール、アスコルビルグルコシド、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パンテノール、トコフェロール、パルミチン酸レチノール、グリチルリチン酸2K、ムラサキバレンギクエキス、ソルビトール発酵多糖、ワイルドタイムエキス、ソメイヨシノ葉エキス、ビルベリー葉エキス、スクワラン、ピーナッツ油、ソルビトール、水添レシチン、PEG-40水添ヒマシ油、キサンタンガム、EDTA-2Na、水酸化K、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン

 

この中から気になる成分を調べてみました。

 

白のルルルンとルルルンプレシャスホワイト比較レビュー美白

<ナノ化複合ビタミン>

ビタミンA、B、C、Eの4種の浸透型ビタミンで、ハリツヤ肌を実現します。

 

<シンデレラケア(ワイルドタイムエキス)>

白のルルルンには、ヨーロッパ中部原産のハーブ・ワイルドタイムから抽出した天然エキス、シンデレラケアを配合しています。

気になる紫外線トラブルに働きかけ、透明感のある明るい肌へと導きます。

 

<ビルベリー葉エキス>

ビルベリーはブルーベリーの一種です。

シワやたるみ、乾燥に作用するほか、ヒアルロン酸産生促進作用があるため、肌のハリとしなやかさを保つ効果があります。

 

<ソメイヨシノ葉エキス>

白のルルルンには、肌の透明感を阻害する炎症を抑える美容成分として、ソメイヨシノ葉エキスが含まれています。

ソメイヨシノ葉エキスにはかゆみやかぶれの原因となる物質のみならず、シミの下人となるメラニンの生成を抑制する働きがあります。

 

ルルルン プレシャスホワイト

白のルルルンとルルルンプレシャスホワイト比較レビュー美白

水、グリセリン、BG、プロパンジオール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、酢酸トコフェロール、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、カルノシン、アボカド油、アンズ核油、アサイヤシ果実エキス、ピタヤ果実エキス、PEG-40水添ヒマシ油、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン

 

この中から気になる成分を調べてみました。

 

白のルルルンとルルルンプレシャスホワイト比較レビュー美白

<浸透型ビタミンC誘導体&浸透型ビタミンE誘導体>

ルルルン プレシャスホワイトに含まれる浸透型ビタミンC誘導体と浸透型ビタミンE誘導体が紫外線によるシミ、くすみ、肌荒れといったトラブルにアプローチ。

ハリと透明感のある若々しい肌づくりを実現します。

 

<ヒアルロン酸>

保湿効果の高い吸着型&浸透型の2種類のヒアルロン酸が肌をうるおわせ、ふっくらとした肌をつくります。

 

<2つの天然由来オイル>

贅沢に配合されたアボカドオイルとアプリコットオイルがごわついたエイジングスキンをやわらかくほぐしながら、濃密なうるおいを導きます。

 

【結論】白のルルルンとルルルン プレシャスホワイト、美白になりたいアラサー女子が使うべきはどっち?

白のルルルンとルルルン プレシャスホワイトは、どちらも美白成分がたっぷり含まれている優れた商品です。

 

美白になりたいアラサー女子は、ルルルン プレシャスホワイトを使うべきでしょう!

なぜなら、ルルルン プレシャスホワイトのほうがより保湿成分が含まれているからです。

アラサーになると、肌の乾燥が気になります。

エイジングスキンをカバーしつつつ、シミやくすみをケアするには、ルルルン プレシャスホワイトのほうが適しています。

 

白のルルルンは、使用感がかなりさっぱりとしています。

私が乾燥肌でなかったら・・・白のルルルンを選んでいたでしょう。

 

とはいえ、これは当ブログの管理人・ユキの個人的な意見です。

白のルルルンとルルルン プレシャスホワイトはどちらも1,500円程度。

実際に試してみて、あなたの最適なルルルンを、見つけてください!

 

ルルルン公式HP

 

 

www.snow0-0wnos.com

www.snow0-0wnos.com

 

【追記】ルルルン プレシャスシリーズはアラサーも使っていいの?

当ブログの読者さんからこのようなコメントを頂きました。

 

30歳、プレシャスwhiteを使っています。

使用感には満足しているのですが、公式サイトでプレシャスシリーズは30代には推奨してないという記載を見つけてしまって、使い続けるか悩んでいます。

製造側が40歳以上を推奨としている商品をアラサー向けとおすすめできる理由などありましたら追記など頂けますと幸いです。

 

改めて、ルルルン公式HPを見てみました。

 

Q. 何歳からプレシャスシリーズを使えばいいですか?

A. 40代以上の方におすすめしております。 ごわつき、乾燥小じわ、顔全体のくすみなど、大人肌の悩みをお持ちのお客様におすすめの商品です。

出典:ルルルン公式HP FAQ

 

Q. 20代30代でも(プレシャスシリーズを)使っていいの?

A. ご使用いただけますが、推奨はしておりません。 なぜならば、40代以上の大人肌の悩みを解決するための美容成分がはいっているからです。 ごわつきも乾燥小じわもないお肌には「プレシャスRED」ではなく、水分量を高める「青のルルルン」 酸化や糖化による顔のくすみがまだ出ていないお肌には「プレシャスWHITE」ではなく、これから出るシミを予防する「白のルルルン」がおすすめです。

出典:ルルルン公式HP FAQ

 

ルルルン プレシャスシリーズは、エイジングケアシリーズといわれています。

肌がまだ若い状態でエイジングケアを行うと肌本来の持つ力が衰えてしまい、かえって肌の老化を招いてしまうと考える方が多いようです。

しかしエイジングケアは年齢で区切るものではなく、肌の状態に応じて行うべきです。

 

一日中オフィスにいると、空調のせいで肌が乾燥して小ジワができやすくなります。

仕事が忙しくて残業が続いたり人間関係のストレスを受けると、細胞の酸化が進み、シワやシミができやすくなります。

食生活が乱れると肌の糖化が進み、肌がくすみやすくなります。

 

シワ、シミ、くすみは肌の老化といわれています。

そして肌の老化は必ずしも年齢に応じて現れるものではなく、各人の生活スタイルに応じて現れるものなのです。

つまり自分はストレスが多い生活を送っている、健康的な食事が摂れていないという方は、たとえ20代や30代であってもエイジングケアシリーズのルルルン プレシャスシリーズを使うべきだといえます。