粉雪の日に

雪国生まれのユキがつづる、美容・コスメ・ダイエットなどの記録

【レビュー】やずやの青魚の知恵を飲んでみた!ダイエット中はDHAとEPAを摂取しましょう!

f:id:yurara77:20180805013351j:plain

こんにちは、、ユキです。

 

今回ご紹介するのは、やずやの青魚の知恵です。

 

やずや公式オンラインショップへ

 

 やずやの青魚の知恵は、以下のような方におススメです。

  • ダイエット中で栄養の偏りが気になる方
  • 魚を普段食べない方
  • 中年太りに悩む方
  • 青魚が嫌いな方

 

私とやずやの青魚の知恵の出会い

私、ユキは魚がおいしい地域で生まれ育ったので、魚が好きです。

しかし、どうも青魚は生臭くて、好きになれなかったんです。

ストレスだらけのOL生活を送るうちに、20代後半から太り始め、

30歳になる頃には完全なオバサン体型に。

これはヤバイ!と思い、とあるパーソナルジムに入会しました。

 

入会後にトレーナーと普段の食生活について話し合いをしていると、

トレーナーからあるアドバイスをもらいました。

 

トレーナー:ユキさん、お肉よりもお魚を食べましょう。

      特に青魚がおすすめですよ。

      DHAやEPAのような脂肪酸は、ダイエット中には不可欠です。

 

私    :うーん、でも私、昔から青魚は苦手で。

      青魚は生臭くてダメなんです

 

トレーナー:本来は青魚そのものを食べるのが好ましいですが・・・。

      どうしてもダメなら、サプリでもいいですよ。

      ドラッグストアにもいろいろありますが、

      僕は「やずやの青魚の知恵」をおすすめします。

 

やずやの青魚の知恵・・・!?

さっそく、インターネットで調べてみることにしました。

 

やずやの青魚の知恵ってどうなの?ネットの評価はいかに!!??

トレーナーに勧められたとはいえ、すんなり買うのは抵抗があります。

まずはネットの評価を調べてみることにしました。

調べたのは、twitterとInstagramです。

 

twitterの口コミ

 

青魚って冷え性に効くんですね。

私は末端冷え性なので、冷え性に効くんなら是非飲みたい・・・。

でも、お通じが悪くなるのは嫌だなぁ。

 

 

DHAといえば、記憶力の向上に効果があるといいますが、

この方には効果がなかったようです 笑

 

Instagramの口コミ

 

この方は、お母さまから「やずやの青魚の知恵」を含む

いろいろなサプリをすすめられてるんですね。

娘を気遣うお母さまがおすすめするサプリなら、信用できるかも!?

 

購入者データについて

そのほか、ネットで得られたのは、「やずやの青魚の知恵」の購入者のデータです。

「やずやの青魚の知恵」を購入するのは40代以上の男性が一番多く、

その理由は、「中性脂肪が気になるから」「物忘れが激しいから」でした。

DHAやEPAといえば、一般的に記憶力の向上に効果があるといわれていますが、

中性脂肪にも効果があるのですね。 ダイエッターの私にも嬉しいです。

 

なぜ薬ではなくサプリなの?

物忘れが激しいのなら、薬に頼ればいいじゃない、とお考えの方もいるでしょう。

しかし、忙しいビジネスマンの中には、仕事があまりにも忙しく、

病院や調剤薬局の営業時間に行けないという方が多くいます。

しかしサプリならネットで購入できたり、

深夜営業のドラッグストアで購入できるという大きなメリットがあります。

 

やずやの青魚の知恵を購入

やずやの青魚の知恵の購入に前向きになったので、早速購入することにしました。

やずやの青魚の知恵を購入する際、お届け方法が4つあります。

 

・毎月お届けコース   :1,944円

・2か月に1回お届けコース:1,944円

・3か月に1回お届けコース:1,944円

・1回だけのお届け    :2,160円

 

上3つが定期便で、通常購入よりも少し安くなっています。

私はまずは試してみたかったので、1回だけのお届けを選択しました。

ちなみに、返品する場合は、未開封のもので、

商品到着後8日以内に連絡した場合に限るそうです。

やずやの青魚の知恵はAmazonや楽天でも販売されていますが、

定期便や返品サービスはやずやの公式オンラインショップで購入した場合にのみ

適用されます。

初回の注文時等不安に感じる方は、

やずやの公式オンラインショップを利用するのが良いでしょう。

公式オンラインショップ

 

やずやの青魚の知恵が届いた!中身はいかに?

f:id:yurara77:20180805013205j:plain

オンラインショップから注文して5日後。

ポストに投函されていました。

ゆうメールなので、配達員から直接受け取る必要はありません。

私のような平日の帰宅が遅いOLには便利です。

さっそく、中を開いてみましょう。

 

f:id:yurara77:20180805013220j:plain

一番大きかったのは、やずやの広報冊子です。

 

f:id:yurara77:20180805013237j:plain

「私たちの体は、食べたものからしかつくられません。」

「長く生きることが、楽しく生きることになりますように。」

「売れるかどうかより、自分が欲しいかどうかが、基準です。」

 

 

このような熱いキャッチフレーズが散りばめられた冊子で、

見ていて楽しくなります。

この冊子を読みながら、

もっと自分の口に入れるものに気を遣わなければ・・・と反省しました。

 

f:id:yurara77:20180805013251j:plain

青魚の知恵もありました。

商品に関する事項が書かれた冊子です。

 

f:id:yurara77:20180805013304j:plain

なになに・・・。

 

近年魚食離れが激しく、日本人の食生活が変わってきている!

DHAやEPAは体内で作ることができない!

脳や皮膚にはDHAとEPAが不可欠!

 

 

なるほど。 私は、今までDHAやEPAが摂取できていなかったんですね。

だから肌も汚いのかな・・・まだ30歳なのに物忘れも激しいし・・・。

 

f:id:yurara77:20180805013330j:plain

そして・・・やずやの青魚の知恵がありました!

緩衝材に包まれています。

 

やずやの青魚の知恵を開封!成分はいかに?

f:id:yurara77:20180805013351j:plain

パッケージのカタクチイワシの群れが、可愛らしいです。

やずやの青魚の知恵の袋は、

だいたい成人女性の手のひらと同じくらいの大きさです。

1日2粒が目安であり、31日分入っています。

 

f:id:yurara77:20180805013404j:plain

原材料は、以下の通りです。

 

DHA・EPA含有精製魚油、発酵魚醤エキス粉末、

ゼラチン、グリセリン、魚骨焼成カルシウム、乳化剤

 

このうち、DHAは4169mg、EPAは1334mg含有されています。

一般的なフィッシュオイルサプリは、

DHA2000~3000mg、EPA500~1000mgしか含有されていないため、

それと比較すると、やずやの青魚の知恵は

かなり栄養価が高いサプリだといえます。

なお、アレルゲンはありませんが、

魚醤の原料であるカタクチイワシを採取する際に

エビやカニも混ざっていることもあるので、甲殻類アレルギーの方は注意しましょう。

 

f:id:yurara77:20180805013421j:plain

比較対象として、10円玉を置いてみました。

だいたい、10円玉の1/3の大きさですね。

大きくないので、2粒一気に飲むことができます。

色は茶色で、臭いはありません。

 

f:id:yurara77:20180805013456j:plain

つまんでみました。

フニフニとした感触です。

 

やずやの青魚の知恵を30日間飲んでみました!

使用方法を確認したところで、さっそくやずや青魚の知恵を30日間飲んでみました!

(※レビューは5月に行いました。)

 

1日目

青魚の知恵の読本を読んでみても、

服用するタイミングが指定されていなかったので、

私は毎日夜寝る前に飲むことにしました。

これから忘れないようにしないと。

 

15日目

やずやの青魚の知恵を飲み始めてから15日が経ちました。

5月なのに寒い日が続きますが、冷えに悩まされていません。

もしかして、twitterの口コミにあったとおり、

やずやの青魚の知恵を飲むことで冷え性を改善しているのでしょうか。

やずやの青魚の知恵、半信半疑で飲み始めましたが、

確実に効果を出せています。

あ、ダイエットも順調です。

 

30日目

やずやの青魚の知恵を飲み始めてから30日が経ちました。

最近仕事が立て込んでいますが、スピーディーにこなせています。

やずやの青魚の知恵のDHA効果でしょうか?

以前よりも頭の回転が上がったように思います。

今年のボーナス査定、良い評価をもらえるかもしれません。

ダイエットも、マイナス5kgを記録し、非常に順調です。

トレーナーからも、褒められました。

 

トレーナー:ちゃんとやずやの青魚の知恵を飲んでるから、

      効果が倍増してるんですよ。

      これからもがんばりましょう。

 

やずやの青魚の知恵のまとめ

私はやずやの青魚の知恵を飲み始めて、

少しずつ体質、体調の改善を実感しています。

そろそろ青魚嫌いを克服せねば・・・と、鯖缶にも挑戦しているのですが、

気が進みません。

まだまだやずやの青魚の知恵のお世話になりそうです。

定期便、頼んじゃおうかな?

みなさんも、やずやの青魚の知恵の威力を、お試しください。

やずや公式オンラインショップへ

 

 ↓ほかのフィッシュオイルサプリメントはこちら!

さらさら青魚 DHA&EPA+N-アセチルグルコサミン さかな暮らし